獣になれない私たち|3話の動画見逃し無料配信はこちら【10月24日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第3話( 2018年10月24日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月24日(水)放送終了後〜2018年10月31日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第3話のあらすじ

2018年10月24日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第3話のあらすじを紹介します。

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。

部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。

疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。

300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しーちゃん母さん
京谷も人が良すぎるのか、何年、元彼女の世話をする気なんでしょう。

4年も精神的に支えてだのに厚かましい元彼女ですね。

でも恒星の言った通り今、助けてもずっと地獄より今だけ地獄の方がマシかもですね。

一見、冷たい恒星ですが本当の事を言って同情したってしょうがなって事を晶に教えてくれたんでしょうね。

京谷も晶も明るい未来が見えない展開に少しじれったいですね。

二人とも自分の事を後回しにしすぎですよ。

自分の幸せを真っ先に考えないと晶、恒星に取られそうですよ。

朱里が「あの時、仕事が決まるまで居ていいって言ったじゃない」と泣こうが喚こうが追い出せばいいんですよ。

中途半端な同情で4年時が経ってるんだから自分で自立させないと余計執着すると思いますよ。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

mirokichi3
晶は社長に仕事の改善を求めましたが、出張から帰ってきた社長からは昇進の話をされました。

全く内容は改善しませんでしたが、一体これからどうなっていくのか心配です。

また、周囲の人達はどう変化していくのか期待できない状況が続くと思います。

晶と京谷の関係は微妙な状況が続いていました。

ある日、元彼女に家を出て行くように京谷は言いましたが、話は進みませんでした。

今後どうなっていくのか心配でしかたありません。

果たして、どのような展開になっていくのか気になります。

晶と恒星は今後、どのように恋に発展していくのか楽しみにしています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

Noko24
2話では、深海晶の方の深堀りエピソードが多かったので3話では、根本恒星の方のエピソードが多く見られるのではないかと期待しています。

晶と恒星の恋は今のところ全く始まる感じがしないので今後どうなるのか期待したいと思います。

2話の最後で結局チーフに任命された晶は今後どうなっていくのか気になります。

また、このドラマはサブテーマとして女性の働き方や生き方もテーマになっているのかなと思います。

現代女性は仕事にも結婚後の働き方にも悩む事が多くあると思いますし、いっぱいいっぱいになってしまっている事があると思います。

一方花井の元カノ・朱里もニートという設定ではありますがすぐ仕事を辞めてしまうという現代的なテーマであると思います。

新垣結衣さんの他の主演作品、逃げるは恥だが役に立つも社会派の面白い作品でしたので今回の作品の今後に期待したいです。

ペンネーム:Noko24(30代・女性)

さきママ
今回、突然チーフに昇進させられた晶の今後が気になっています。

晶の勤務携帯は、本当に酷いものだと感じていました。

改革案の提出も当たり前だと感じました。

しかし、それを受けての晶の昇進。

社長のズルさを感じています。

チーフだから、仕事を多く押し付けても問題がないだろうという考えだと認識していますが、次回からまた社長のパワハラが始まるのかと思うと、晶が可哀想で仕方がありません。

京谷も、朱里とちゃんと離れられないと思うし、頼りがないので、晶の精神がまた崩れてしまうのではないかと気になっています。

また、晶を好きになったという上野が、これからどれほど関わってくるのかも気になるところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぴよちゃん
第3話では昇進した晶はまた今まで通りにたくさん働かせられると思います。

松任谷も自分の仕事を晶に頼めるので喜んでいると思います。

昇進ではなくて業務内容の改善をしてほしい晶は、今度は服装以外に九十九にどうやって要求するのか楽しみです。

また晶のことを好きになった上野は仕事を頑張るのか期待しています。

晶に対する行動も楽しみです。

そして晶は上野に彼氏がいると言わないのか気になります。

京谷は晶の為にまた朱里に出て行くように言うのかも気になります。

朱里は京谷と別れて4年ですがまだ京谷のことは好きなのだと思います。

第3話も楽しみで早く見たいです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ
第3話では、晶の改革が見どころとなりそうです。

呉羽に強そうな洋服をお願いしたりするようです。

恒星は同僚に別の人と住んでいることを見抜かれます。

何とか誤魔化しきれるのでしょうか。

楽しみなポイントは、予告に出てきた恒星に来た依頼の内容です。

会計士に依頼しに来ていることからも、相続関係の話なのかなと予想しましたが、行方をくらました兄のことも、とにかく気になる予告でした。

よくわかりませんでしたが、晶が上野に写真を撮らせてほしいと頼まれるシーンなどもあって、一体どんな理由で写真を撮るのか、上野のキモさも増してきそうですね。

この辺りも、今後注目して見たいと思います。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

しーちゃん母さん

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

ビールバーで京谷は恒星と偶然出会う。

京谷が「自宅に問題があって帰れない」と、つい言ってしまう。

「漏電ですか?」と恒星に言われてしまう。

晶は業務改善要求を訴えたのだが社長から「特別チーフクリエーター」という何だか分からない昇進をさせられ相変わらずの忙しさのようだ。

京谷は元カノ朱里の事がどうにも行かず晶との事が前に進めない。

仕事の分担を考える晶だが前と何も変わらない。

恒星の所に叔父から行方不明の兄が東京の日雇い労働者の中に見かけたという。

「居なくなったのは兄の意思です。兄の意思を尊重したい」と叔父に告げる。

晶は呉羽のお店で社長と闘う戦闘服を買いに来た。

恒星との事を聞き出すが「難しくて分からない」と晶は思う。

どうやら元カノが何やら企んでいるようだ。

千春からの差し入れを勝手にネットオークションに出していた。

千春は気持ち悪いから警察に行こうと言うが京谷は「俺に任せろ」と言う。

朱里は引越しや当面のお金を京谷にもらっていたが、そのお金もペットを買って使ってしまっていた。

晶は戦闘服を着ていっても何も変わらなかった。

社長は次から次へ晶に指示をしてくる。

今まで以上に何もかもやらされ疲れきっていた。

駅で晶は恒星に会う。

「ここから始まる恋があるかもしれないって言った事、覚えてる?」と聞かれた。

ビールバーで今の状況がおかしいという指摘を呉羽に言われる。

言い合いになり頭を冷やす為に一人で晶は帰ろうとしていた。

恒星が代わりに謝ったが「謝ればいいってもんじゃない」と怒る。

「呉羽さんの言うことは正しい」と晶は認める。

そのまま、送ります,と送ってくれ晶を誘った日の事を語り出す。

それは兄の事だった。

兄に晶は似ているように見えたようだ。

『獣になれない私たち』第3話の感想

晶は過去の両親のDVとかお母さんのマルチ商法とか心の奥に引っ掛かっていて京谷に元カノの事を強く言えないでいるんですね。

そこが獣になれないって事ですかね。

他の人を好きになりたい,と呟いたのも分かりますね。

後輩君も晶に頼りっきりで好きになられても恋愛対象にはなりませんね。

それどころか社長が調子に乗って「深海をチーフにして良かった」とか言ってますし。

会社でもせっかく訴えた事がいいようにあしらわれてる感じで気の毒ですね。

そしてここでも獣になれてないです。

確かに京谷は優しいです。

でも、目の前の難題をどうしようもできず進めないままなのは本当に辛いですね。

元カノもどうしようもないですね。

でも、こんな人になったのは京屋にも責任は少しあると思います。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

さきママ

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

昇進させられた晶は、相変わらずの仕事量と、後輩からの不必要な好意に悩みは増すばかりであった。

更には京谷が朱里と住居のことでもめて晶の家に転がり込んでくる。

来月までに出ていけと言われたことに、朱里が怒ったのだ。

いつまでも朱里との関係を断ち切れないでいる京谷に嫌気が差し始めた晶は、京谷と話し合いの場を持つ。

しかしやはりハッキリしない京谷に、呉羽が渇を入れる。

その場は京谷と分かれた晶は、根元に送ってもらう。

そこで、根元の兄の話を聞くこととなる。

根元の兄は、トラブルを根元に解決されたことに激怒し、行方をくらましていた。

『獣になれない私たち』第3話の感想

京谷の態度に、とてもイライラしました。

晶は放っておいてほしいと言っていましたが、呉羽の言葉は最もだと思いました。

京谷は、本当に一体どうしたいのか、呉羽には、何だかんだ言い訳をしていましたが、朱里との関係を断ち切れないなら、「最初から朱里を住まわせなければ良かった」ではなく、「最初から晶に乗り換えなければ良かった」なのではないかと感じました。

どこか自分の言動を正当化しようとしている京谷は、いい加減すぎると思いました。

最後、呉羽にキスされていましたが、それに関しても断りきれていない感じがイライラしっぱなしでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

すままりん

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

自分の仕事が営業アシスタントという範疇を大幅に超えていると感じた晶は、強そうな服を着て社長に直談判するが、特別チーフクリエーターなどという肩書きで、結局仕事量はかわらない。

疲れている晶のもとへ、恋人、京谷がスーツケースを持ってやってくる。

彼が一緒に住んでいる朱里が、仕事を探すようにいうと、物をなげたりするので非難してきたのだった。

二人の関係が、おかしいと、バーで呉羽に言われる晶。

好きなようにできるひとばかりじゃない、自由にできないひともいると、京谷をかばうが、店を飛び出てしまう。

税理士の恒星が追いかけ、以前、晶を誘って理由について話す。

兄に似ているから、嫌いだったからと。

ひねくれてるとなじる晶。

でも、今はそんなに嫌いじゃないという恒星に、少し心を開くのだった。

『獣になれない私たち』第3話の感想

仕事をやめて、気をの部屋に転がり込んだ元カノだが、もとはといえば京谷が、彼女を心配して呼んだのだから責任があると思う。

晶も、当時の彼のことで困ってて、お互い共感するものがあって、つきあうようになったらしいが、そもそも始まりが間違ってたのだろう。

晶は、元カレとちゃんと分かれたのだから、京谷も元カノの朱里を追い出せばよかったのにと思う。

恒星とつきあっていながら、突然、別の男と結婚してしまった呉羽も、結構ぶっとんでるけれど、彼女の生き方のほうが、素直で自由でいいなぁと思う。

それにしても、自分のものでもないのに、京谷の母から送ってきた品物を、勝手にネットオークションに出すなんて、やっぱり朱里はおかしい。と、ちょっと腹がたってきた。

ペンネーム:すままりん(50代・女性)

イツミ

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

晶の恋人の京谷は家に居られなくなり、しばらく晶のところで生活するようになりました。

京谷の元カノは京谷宛の荷物を勝手に開け、さらに晶宛の商品を無断で、ネットオークションで売ってしまいます。

そのお金でウサギを飼い、家で一緒に暮らしています。

京谷は母親からその商品が勝手に売り出されていたことを知り、いろいろと疑いを持つようになります。

晶は京谷の元カノのことで、二人の間はギクシャクしてしまいます。

その隙に入りこんできたのが呉羽でした。

彼女は勢いで京谷のことを誘い出します。

根元は晶のことを今は嫌いではなくなってきていると伝えます。

『獣になれない私たち』第3話の感想

晶は見た目を変えて、業務改善要求を行った割には、結局、何も変わっていないような感じです。

晶自身はかなり苦しんでいるのに、それに気付いて上げられる社内の人が誰も居ないのが可哀想だと思いました。

それはもしかしたら恋人の京谷も同じなのかもしれません。

晶に愛していると言っていますが、本当に晶のことを一番に考えて行動しているようには思えないところが多々あります。

晶はどこかで自分に自信が持てないのか、強く主張できないところがあります。

一応、自分の意見は言っていますが、周りの人はそれに耳を傾けてはくれていないような気がします。

晶自身が変わるか、今の晶の心の内を理解できる人がいれば、何かが変わるかもしれないと思いました。

ペンネーム:イツミ(50代・女性)

キャロン

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

なかなかうまく自己表現ができず、器用に立ち回れるはずもなく、いつも貧乏くじばかり引いている不器用な人たちの、つまりは多くの視聴者たちの等身大の姿を優しく見つめるヒューマンドラマの第3話。

そこそこ仕事ができるため、何でもかんでも雑用を押しつけられて、ついに業務改善命令を出したものの、結局、名目管理職にされてしまった主人公・晶(新垣結衣)。

しかしこの昇進も断れず鬱屈とした日々が続く。

そんな晶の部屋に、突然、彼氏の花井が転がり込んでくる。

無職のため住まわせている同居人・朱里と大ゲンカになったという。

やれやれと思いながらも、これもハッキリ断れない晶。

とことん自己表現ができない。

一方、税理士の根元(松田龍平)は3百万円で粉飾決算の担当税理士になることを依頼されるが、こちらも断れない。

そこへ、行方不明だった兄の情報が入ってきて頭が痛い。

根元は兄の借金を肩代わりして兄を傷つけたことに負い目を感じていた。

悶々とした日々が続く中、ついに晶は、今の役職を見直せ、と社長に直訴するが、しかし、あっさり却下され、そしてやっぱり反論できなかった。自分自身に落ち込む晶……。

花井の母に朱里の存在をどう説明するか迷う晶と花井。

結論は出ない二人……。

そして別れられない三人……。

根元の元カノ呉羽に「ハッキリしろ」と尻を叩かれるが、逆ギレして「はっきり決めきれないことのどこが悪い」と開き直る晶。

決めきれない関係は続く……。

呉羽の進言を謝る根元。

その優しさが歯痒い晶。

間違っているのは私だと自白する晶。

それを不器用ながら慰める根元。

そして再び進言。

でも、やはり晶は結論を出せないのだった。

兄を追いこんだ過去を晶に告白する根元。

そして、そんな時期バーで、断れずみんなの酒の世話をする健気な晶の姿、に癒された過去をほのめかす。

でも、そんなことは素直に認めないまたまたハッキリしない二人だった……。

微妙な関係で次回に続く……。

『獣になれない私たち』第3話の感想

徹底的に決めきれない人々の物語……。

とにかくみんな決断できない。

役職を辞することを決めきれない晶。

朱里と別れることを決めきれない花井。

就職活動をすることを決めきれない朱里。

夫の介護を自宅から施設に移行することを決めきれない花井の母。

このままでは晶が可哀想なことを知っていながら晶を解放してやることを決めきれない社長。

そして、粉飾決算の依頼をついに断りきれなかった根元。

みんなとにかく決断を先延ばしにしてズルズルズルズル過去を引きずって生きている。

これって何なんだろうとイライラする視聴者。

でも、実は、これって私たち?。

そう、これは、まぎれもなく、難しい事は「ま、いっか……」と先送りする弱くて恥ずかしい私たちの姿なのだ。

イラッとしているのは、登場人物にではなく、ハッキリしない自分自身に腹を立てているのだ。

世の中、面倒くさいことばかり。

なかなか決めきれない。

だからとりあえず後回し。

いつか決断しなければ……。

でも、しようとしない。

本当は決断したいのかどうかも分からない。

そんな「ま、いっか……」をたくさん抱えてみっともなく生きているのが人間なのだと、ドラマは優しく登場人物を見つめる。

「これって分かるよねえ……」とうなずく視聴者もいれば「早く決めろよ!」とムカムカしている視聴者もいるだろう。

でも、このドラマは前者の温かい味方だ。

でも、どっちを支持する人が多いんだろう?。

気になるなあ……。

どっかで決めなければならないとみんな気づいている。

口に出すのが怖いだけ……。

身につまされます……はい……。

ペンネーム:キャロン(40代・男性)

まめこ

『獣になれない私たち』第3話のあらすじネタバレ

第3話は、300万で粉飾決算を頼まれたシーンから始まります。

その会社が兄の会社だと分かる。

5tapでは、マスターにある女の子が恒星に持ち帰りされた話をする。

晶と待ち合わせの京谷が飲んでいて、そこに恒星が入ってくる。

京谷の家に問題が起き、二人は晶の家に泊まることになった。

恒星は5tapの一周年のときに、ベロベロで晶を口説いたことをマスターに話した。

京谷は、会社で同僚に同居人が晶ではないことを見抜かれる。

朱里は、買い物の帰りに京谷の母親からの宅配物を受け取り、中身を見てしまう。

晶は新しい肩書きに納得できずにいたが、相変わらず断れずに仕事を抱える。

後輩の上野は、晶に写真を撮らせてもらい待ち受けにする。

恒星は、ゴミ箱に例の300万を捨てていて、発見した出前の三郎は驚く。

恒星の事務所に叔父がやってきて、兄の失踪が自分のせいだと母親に思われていると話す。

晶は戦闘力の高い服を、呉羽の店に買いに行く。

そこで呉羽の衝撃的な話を聞き、刺激を受ける。

晶は帰宅すると京谷の手料理が待っていた。

母親からの電話で、ネットで自分が送ったものが売られていると言う。

あかりの仕業だった。

晶は、九十九に業務内容を見直すことを必死に食い下がるが、なかなか勝てそうもない。

5tapで深刻に話していると、呉羽が助け舟を出そうと入ってくる。

真相は、朱里とは別れたが追い出すことが出来ない状態が続いているというものでした。

恒星は晶を追い掛けて呉羽の代わりに謝る。

晶の問題を冷静に分析し、全体に見ればセーフだと言い、晶の本心を聞き出す。

恒星は兄を助けるために粉飾決算をしたが、逆に兄から恨まれてしまったことを晶に告白する。

それで5tapの一周年の日に酒を煽り晶を誘ったのだと言う。

晶は兄に似ていたため傷つけたかったのだと分かった。

呉羽はタクシーで帰宅中、京谷にキスして迫る。

『獣になれない私たち』第3話の感想

第3話では、前回の謎が少しずつ分かってきて、多少スッキリする内容ではありました。

前回の300万の謎は、1年前兄の会社を助けるためにした粉飾決算を、今年もやって欲しいというのが真相でした。

このせいで兄は失踪し、母からは恨まれることになり、恒星は今も辛い立場にいるようです。

ベロベロに酔ったり適当に女性を持ち帰りしていたのは、このことも関係があったみたいです。

京谷の煮え切らなさと、呉羽の野性的で感情優先なところは対照的だなと感じてはいましたが、まさか最後にあんなことが起こるとは、やはり呉羽は恐るべしでしたね。

あんなに親身になって聞いてくれていたのに、想像を遥かに越えてきました。

とにかくすごい展開で気持ちが追いつきませんでしたが、バカななるってこういうことなの?って単なる野性的なだけなのか?という疑問も持ちました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA