ドラマ【獣になれない私たち】1話の動画見逃し無料視聴はこちら|10月10日配信

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第1話( 2018年10月10日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月10日(水)放送終了後〜2018年10月17日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

『獣になれない私たち』が配信されるのは前クールのドラマ『高嶺の花』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第1話のあらすじ

2018年10月10日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第1話のあらすじを紹介します。

住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。

一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。

京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。

もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。

呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。

晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。

バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。

隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。

実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。

二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。

翌朝、目覚めた晶。

出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。

満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…

誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。

この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。

いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。

駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。

お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mirokichi3
主人公の深海晶は誰からも好かれる女性で仕事もプライベートも充実している風に見えていました。

しかし、それは彼女自身が素の自分を隠して、努力と我慢を重ねていたのでした。

一方、根元恒星は女性に好かれる男性で、良い雰囲気を出していました。

しかし、彼も素の自分を隠して生きており、本当は冷たい部分がありました。

仕事で上手く行かなくなり、自暴自棄になりかけていました。

この2人が意外な場所で出会ってしまい、お互い自分の心の本音をぶつけることになります。

その事がきっかけで2人の距離が近づいていきます。

恋に発展していきそうなドラマなのでとても楽しみです。

また、新垣結衣さんと松田龍平さんの演技力に期待しています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

シャワーズ
新垣結衣が主演であるだけでも視聴したいと感じてしまう。

新垣結衣と松田龍平の組み合わせは今までに見たことがなく、二人が恋愛間の関係へと進展していくということで、二人はどのような恋愛をしていくのだろうかということに期待する。

また、ドラマのタイトルである「獣になれない私たち」というのは、二人のことであって、二人は表では皆によく思われているような人物を演じているけれども、本当の性格ではそう演じていないという、表と裏を持っているのではないかと思う。

そのため、二人は表と裏をどう演じ分けていくのだろうかということにも期待する。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

らい
「獣になれない私たち」、凄く楽しみです。

期待度はMaxといったところでしょうか。

野木亜紀子さんと新垣結衣さんの再タッグ。

そしてそこに松田龍平さんも加わり、絶対面白くなるじゃないですか。

赤の他人の大人2人が語る本音トーク。

現代の大人のリアルな本音が詰まってそうでどんな内容かすごくわくわくしていています。

誰しも全ての本音を打ち明けているわけじゃない。

だから、誰もが共感できる部分があるのかなと思います。

愚痴り合うだけじゃなく、自分らしく一歩踏む出す姿に勇気をもらえたらなと思います。

自分自身がそんな自分が嫌なのに行動に移せていないので見習いたいです。

ペンネーム:らい(20代・女性)

ミカサ
深海晶と根元恒星は共に、世の中の価値観に合わせ演じて上手く生きてきた人物に感じられたものの、年齢が30代になった時から段々と人生の中間点へ向かう所で、自分自身が描いていた自分の人生と現実の人生の違いを感じてしまい、心の負担が大きくなった所へ似た者同士が出会う事で、押し殺していた思いが溢れ出てハチャメチャで子供に戻ったような言葉の掛け合いが待っていそうに思いました。

また、女性の深海晶を人気女優の新垣結衣さん、男性の根元恒星を演技力抜群の松田龍平さんが演じられ、映画でも共演されていてお互いの人間性や演技の特徴を知っているので間違いなく面白いドラマになると思っていて今すぐに拝見したい思いでいます。

ペンネーム:ミカサ(30代・男性)

湊海
新垣結衣さんと松田龍平さんのカップルは、久々の組み合わせだと思うので、どんな化学変化を起こすのか楽しみです。

周りに気を遣いすぎる優等生タイプのヒロインと、世渡り上手のモテ男というキャラ設定は、かなりリアリティがあるので、感情移入しやすいんじゃないかと思います。

周りを固めるキャストも、田中圭さん、田中美佐子さん、松尾貴史さんなど実力派俳優さんと、以前のドラマで強烈な個性を見せつけた伊藤沙莉さんや、菊地凛子さんなど、癖の強い女優さんもいるので、予想の斜め上をいく波乱に満ちたストーリー展開に期待したいと思います。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

えみゅ
ガッキーは真面目な性格の役が多く今回も同じような役どころのようですが、ウチに秘めてしまい言えない言葉で苦しむというのは誰しもが経験のあることではないかと思います。

そして松田さんの演じる調子のいいことばかりを言ってしまいその実中身がないというキャラクターもまた、そんな経験がある方も同じだけいることと思います。

そんな本当の自分の「野生の精神を表せない」=「獣になれない」者たちが、出逢い、ぶつかり合い、寄り添うことでどのような変化を起こしていくのか、とても楽しみです。

獣になれない者達が獣になる瞬間がくるのを楽しみに、ぜひ見守りたいと思います。

ペンネーム:えみゅ(30代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mirokichi3

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

IT企業の深海晶は営業アシスタントとして働いており、いつも笑顔で何でも仕事を行う女性です。

しかし、周囲の影響もあり晶に仕事が次々から回ってきます。

懸命に仕事をしていく晶ですが、疲れ果ててしまいます。

プライベートでも彼氏との結婚が進まずに悩んでいました。

過去に自分自身の家族の事にも問題があったり、彼氏の母親とのやりとりをする中でどうしたらいいのか、自暴自棄なりそうになります。

ある日、行きつけのバーで知り合った恒星と再び出会いました。

彼も仕事にプライベートに悩みを抱えていました。

晶は気持ちに限界を感じている状況になっており、いつもの笑顔も出せずにいました。

そんな中、恒星と様々な話をしていく内に少しずつ自分の気持ちに整理がついていきました。

そして、2人は自然と気持ちの奥を言えるような仲になっていました。

『獣になれない私たち』第1話の感想

晶はどんな仕事もやり遂げる女性ですが、あまり彼女の仕事が多過ぎて疲れ果てていました。

また、プライベートも結婚が前に進まずにいたので、どんどん気持ちに余裕がなくなっていく姿を見て辛かったです。

過去にも悩みを抱えており、身を削って頑張っても上手くいかない状況はとてもしんどかったはずです。

バーで出会った恒星も悩みを抱えていて、特に人を信用していませんでした。

彼女だったはずの女性が他の男性と結婚する事になったり、仕事に問題を抱えていました。

2人が話し始めて、本音の部分を出すことが出来たのは晶も恒星もしんどい状況で、通じ合うところがあったのだと思います。

最後は少し肩の力が抜けた2人の姿を見ることが出来て、安心しました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

まめこ

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

物語はクラフトビールの店5tapから始まる。

2組のカップルが仲良く飲んでいた。

主人公の晶と彼氏の京谷、敏腕会計士の恒星との呉羽だった。

呉羽は突然結婚したことを告白するが、付き合っていたはずの恒星は何でもないふりをする。

次の朝、晶はいつものように社長のライン攻撃でめざめ、朝一で出社し1人で頼まれた仕事をこなす。

いつも通り山のように仕事を頼まれるが、文句も言えず従う。

完璧な笑顔で気遣いをする晶だか、社長に後輩のミスまで押し付けられ、帰りに憂さ晴らしで飲みに行く。

5tapで会計士の恒星に会い、勇気を出して話しかけるが、拒否される。

店長のアシストで聞きたいことを聞くが、デマカセばかりで戸惑う。

晶は席を外している間に、晶の笑顔がキモいと言う恒星の話を聞いてしまう。

ある日晶は、いつものようにバタバタして、半休を取ったことを忘れてしまい、あわててバスに乗るが、疲れていて居眠りしてしまう。

晶はどうにか彼氏の母親に会う約束に1時間遅れて駆け付ける。

晶は、実家は木更津で母子家庭であり、母親がマルチ商法に手を出して、お金に苦労したこと、それが原因で母親と縁を切ったことを正直に話した。

京谷の母親は晶を気に入ったようで、ラインで話すようになる。

京谷は自宅に帰るが、怪しい女が住んでいた。

晶はこの事実を知っている様子だった。

晶は、相変わらず仕事でギリギリの精神状態が続き、いっぱいいっぱいになる。

案の定、追い詰められて線路に飛び込みそうになるが、踏み留まる。

帰りに寄った5tapで恒星に会う。

帰り道、晶は以前に酔った恒星から誘われたことがあることを恒星に話す。

バカになれたら楽なのにという恒星に、晶も同じことを思う。

晶は京谷の母親に、もう4年も付き合っているのに一緒には暮らせていないことを話す。

何かに吹っ切れた晶は、諦めていた憧れのファッションに身を包んで会社に現れ、待遇の改善要求を提出する。

『獣になれない私たち』第1話の感想

第1話を見てまず思ったことは、晶みたいな人って、どこにでも必ず1人はいそうだなということでした。

主人公の晶は、温厚な性格で何でも受け入れてしまうため、要領の良い人から次々に押し付けられ、嫌われるのが怖くて文句も言えずに耐えてしまう。

最も損な役回りです。

基本的に何でも出来るので、誰にでも好かれるし、組織にも上手く馴染めるのですが、本人のストレスは如何程のものか?考えただけでゾッとします。

晶がこんな性格なのは、生い立ちが大きく関係しているように思いました。

父親の影響からか、人を怒らせるのが怖いと感じたり、家族と縁を切ったことで、自分の家族を作ることへの憧れが空回りし、京谷の言いなりになってしまっている。

ここには単なるアラサーな悩みだけでなく、社会問題となっている虐待、詐欺被害等が子供に及ぼす影響について深く考えさせられました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぱるる

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

仕事のできる女としてみんなのフォローをして神経をすり減らしている晶。

朝から九十九社長から連絡がひっきりなしにきて早朝に会社に向かいます。

秘書を探し中の九十九のせいで晶は他の社員のフォローをすべてやっていました。

会食も参加させられ、会計も代わりにやらされ、部下の教育をしっかりしろと怒られる毎日。

そんな晶のオアシスはクラフトビールバーの5tap。

仕事の愚痴をオーナーにしていると、そこには常連の恒星も来ていた。

しばらく会話していた2人だが妙な空気になってしまい、晶は帰ることに。

「あの女キモい。笑顔が人形みたい」という恒星の話を晶は聞いていて…。

『獣になれない私たち』第1話の感想

現代社会のいろんな問題をひっくるめて描いているなと感じました。

正直1話からこれはかなり見ていてきつかったです。

あれだけ頑張ってみんなのフォローをしているのに労いの言葉すらかけてもらえない晶。

こういう会社はありがちなのかもしれませんが、晶の場合彼氏と会っていても家に帰っても安らぎがなく、実家は家庭事情がかなり複雑。

ただのブラック会社に勤めてるだけじゃなくてかなり追い込まれていると感じました。

晶のオアシスは今のところクラフトビールバーと技術部の佐久間くらいじゃないかなと思います。

これからもっと晶が心安らぐような場所が増えていけばいいのですが。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

りょん

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

ガッキー演じる新海晶は可愛いし、仕事もできて周りの信頼が厚く、彼氏持ちの女性です。

松田龍平さん演じる根元恒星は、ぶっきらぼうな雰囲気の会計士さんです。

根は優しい姿が垣間見れていました。

愛していた女性には、振られたみたいで、その女性は交際0日で他の男性と結婚しました。

一話ではガッキーが会社の人に仕事をたくさん回され、全部一人でこなしていく姿が多々ありました。

本音をあまりはっきり言わないので、みんなからいい子になってしまっているなという感じでした。

でもラストシーンは社長に自分の思いを態度とお洋服で主張した姿が印象に残っています。

『獣になれない私たち』第1話の感想

ドラマ開始直後は、ゆっくりした大人のラブストーリーなのかなと思いましたが、全く違いました。

ちょこちょこ初回から彼女の生い立ちや、田中圭くんの秘密などが盛り込まれていました。

全体的にガッキーが可愛そうすぎます。

仕事ができる女だからって会社のみんな頼りすぎだし、甘え過ぎです。

私までイライラしてきました。

でもこの現状はリアルだなと感じました。

できる人に仕事が集まってしまうものです。

経験あるので、昔の自分と重ねてしまいました。

胸の内に気持ちをしまい込んで本音を言えないところ共感しました。

最後のシーンはすかっして面白かったです。

ペンネーム:りょん(30代・女性)

ぴよちゃん

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

ECサイト制作会社の営業アシスタントとして働いている深海晶は朝から社長のLINE連投や営業の松任谷や新人営業の上野が担当している仕事を晶に振られて忙しい毎日をしていました。

松任谷のせいで土下座まですることもありました。

恋人の京谷は母の千春が会いたいということで晶と3人で食事をしました。

そこで千春が晶の親のことを聞くと晶は正直に辛い過去を話しました。

千春は晶のことが気に入りLINEを交換してやりとりが続いています。

晶は疲労とストレスで一瞬電車に飛び込みそうになりました。

疲れたまま5tapに行くといつものように恒星がいて恒星と話したあと考えたのか翌日いつもと違うファッションで出社して社長に業務内容の改善要求を出しました。

『獣になれない私たち』第1話の感想

新垣結衣さんが演じる晶は綺麗で仕事も出来て女性として憧れると思いました。

しかし本来担当営業のする仕事をどんどん振られて、ミスもカバーしないといけない晶が可哀想だと思いました。

電車のホームで電車の扉が開くまでパソコンで仕事のメールをするのは本当に時間に余裕がなくていっぱいいっぱいな状況なんだと思いました。

また新人営業の上野のミスなのに逃げて帰るのには教育し直さないといけないと思います。

京谷のお母さんは面白くて自分のことをちーちゃんって呼んでと言ってきたりして可愛いと思いました。

最後晶がファッションをガラリと変えて出社したのには驚きました。

第1話とても面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まっきー

『獣になれない私たち』第1話のあらすじネタバレ

四年付き合っているが、一緒に住むことに躊躇気味な晶の彼氏の京谷。

晶は言葉では言わないが、結婚の話をして欲しいと思っているだろうし、京谷も分かっていながら、同居する妹の事を含め家庭環境の事もあり前向きに話を進められない。

晶は会社において社長にかなりの信頼を得ていて、何から何まで仕事を任されている状態。

アシスタントとしてというより営業担当者以上に多忙な日々を過ごしていて、心身のバランスを崩してしまいそうな状況にも関わらずいつも笑顔だが、真の笑顔ではない様子。

笑顔ではいるが、笑って誤魔化すかのような晶。

がんばっても報われない様子で日々疲弊している。

そんな晶がオアシス的存在として通っているバーで同じく常連のコウセイと出会い、時折話もする。

コウセイは前の彼女が結婚してしまいその事を若干引きずっている様子もあり、少し心が満たされていない。

晶は恋でもすれば状況を打破出来るかもという話をコウセイにしたところ、コウセイは晶を誘う。晶は軽はずみに誘いに乗らないタイプであるが、色々と思い悩む。

意を決した晶は社長に対して業務改善を提案した。

『獣になれない私たち』第1話の感想

晶は会社でも恋人の前でも理解ある風にしてしまい、無理な事も引き受けてしまう性格なので、心身のバランスを崩してしまいそうだととても心配に思いました。

でも、最後の方で社長に対して業務改善を提案したり、彼氏のお母さんに対して四年の交際にも関わらず同居の話が進まない事を相談して、何か前に進むように思いました。

コウセイと晶の関係は、ある程度の距離感ぎあるがゆえに言いたいことを言い合えたり、ズバッと本音を言える部分もあるとおもつので、お互いにとって貴重な存在になっていくのではないかという期待を感じました。

晶のキラキラ輝く表情がとても癒されたので自分を出して尚キラキラ輝くといいなぁと思いました。

ペンネーム:まっきー(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA