G線上のあなたと私|4話ネタバレと感想!小木博明の浮気シーンが話題

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』3話が2019年11月5日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
理人(中川大志)くんが也映子(波瑠)にまさかの壁ドン!

2人の仲に変化はあるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』4話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』4話のあらすじネタバレと感想

秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。

しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに就職活動は難航していました。

さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川大志)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていない様子!

一安心する也映子ですが。。

そんな中、也映子は姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添う幸恵(松下由樹)を訪ね、3人でミニコンサートを開かないかと提案します。

発表会に3人揃って出られなかったことを残念がる也映子の提案に前向きな返事をした幸恵でしたが後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまいました!

コンサートもいったん白紙にしてほしいと言う幸恵に何とかバイオリンを続けさせようとする也映子でしたが「今それどころじゃない!」と言われてしまいます。

幸恵の気持ちも考えずに軽率だったと反省する也映子。

「大事なものや譲れないもの」がある幸恵や理人を内心うらやましく思っていたのでした。

幸恵と理人との最後のレッスンの日。

也映子は二人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をしますが、二人とも来ないとの連絡が。

幸恵はともかく理人まで来ないということに納得がいかなかった也映子は、理人のところに説得に向かいます。

すると、理人は眞於(桜井ユキ)には他に好きな人がいることを聞いてショックを受けていました。

「今会ったらいろいろ聞いてさらに嫌われる」という理人に対し、「そこまで引きずるなら諦めなければいい」という也映子。

結局、理人は也映子とともに最後のレッスンへ向かいました。

すると、そこには来ていないはずの幸恵の姿が!

レッスンする時間はないが、2人に会いに少しだけ時間を作ってきていたのです。

必ず戻ってくると言って退会した幸恵。

幸恵の復帰を信じている也映子。

レッスン後、也映子と理人は帰り道に手を繋ぎ。。

それから2か月。

1人レッスンを続ける也映子はみるみる上達していました。

そんな時、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会し…!

以上が「G線上のあなたと私」4話のネタバレです。

まだ先生への想いを断ち切れない理人ですが、少しずつ確実に也映子との距離が近づいていますね。

壁ドンは酔った勢いのようですが、今回はしらふで手を繋ぎました。

しかし、也映子は也映子で婚活。

そして、元婚約者との再会!

今後の展開が気になります!

ドラマ『G線上のあなたと私』4話のネットの反応や評価は?

ドラまる
自然と手を繋ぐ理人くん…かわいいね!

ラマちゃん
先生もいいけど、也映子と向き合うのもあり!?

ドラまる
小木さん演じる弘章の浮気シーンも話題に!
ラマちゃん
浮気を反省して、幸恵のサポートをちゃんとしてほしいわね!

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

登録月は無料というキャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|4話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』5話のあらすじは?

2019年11月12日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』5話のあらすじをご紹介します。

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってしまう。

そんな中、也映子は参加した婚活パーティーで地味だが温和で誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。

一方、姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添うため、バイオリン教室を退会していた幸恵(松下由樹)からバイオリンの練習会に誘われた也映子と理人。しかし、久しぶりに3人で集まれると大喜びの也映子の元に、突然白鳥からデートの誘いが舞い込む。幸恵の後押しもあり白鳥とのデートに向かった也映子だが、理人はそんな也映子の行動が気に入らない様子で――。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』4話のあらすじネタバレと感想と5話のあらすじをご紹介しました。

次第に絆が深まっていた3人でしたが、幸恵と理人は教室を退会、也映子1人になってしまいました。

しかし、理人との仲は縮まっています。

2人の仲は進展するのでしょうか?

ドラまる
5話では也映子の元婚約者と婚活パーティーの相手も登場!
ラマちゃん
理人くんとの仲に変化は?

気になるわ!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA