【大恋愛8話】戸田恵梨香の衣装まとめ。エプロン・ニット・コート詳細

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2018年秋ドラマ・戸田恵梨香主演『大恋愛~僕を忘れる君と』

2018年秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話、思ったよりも早く尚の病気の進行が進んでしまいましたが、人間関係も少しずつ変わっていくよう。

ドラまる

前回も泣いてしまったなあ。

ラマちゃん

真司(ムロツヨシ)の担当編集者の女性の存在が尚をザワザワさせ始めたね。

キレイ色ニットにも注目かな!

こちらの記事では、2018年秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話の戸田恵梨香さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話の戸田恵梨香さんの衣装ブランドについて調査!

ドラマ放送前のため、公式SNSなどから調査いたします。

花柄のエプロン

2018年秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第7話の餃子を焼くシーンでも着用していた戸田恵梨香さんのエプロンが第8話も登場。

ダリア?菊?のような大き目のフラワープリント。

ブラウンと白というシンプルな色味で大人かわいいカジュアルが似合う尚(戸田恵梨香さん)にピッタリなアイテムですよね。

特定はできていないのですが、キャスキッドソンに似た感じの花柄エプロンを見つけましたのでご紹介いたします。

商品詳細はこちら

小物一つ一つがオシャレで真似したくなっちゃいますよね♬

トレンチコート

2018年秋ドラマ『大恋愛』第7話でも出てきたトレンチコートが今回も登場していると思われます。

CLEAR IMPRESSIONというブランドのベーシックトレンチコート

商品詳細はこちら

トレンチコートはnano-universeのWIND PROOFもおすすめです。

商品詳細はこちら

戸田恵梨香さん、白いゆったりしたタートルネックのニットを合わせていましたね!

予告動画だと、シャギーっぽいふわふわ素材のゆったりめタートルネックニットに見えますが、まだ特定できていません…。

プチプラのふわふわシャギーニットを見つけましたので、ご紹介いたします。

商品詳細はこちら

パープルのリブニット

戸田恵梨香さんは細身のニットがとてもお似合い、同世代の女優さんの中でもかなりスリムな体形をされている方ですよね!

薄めのパープルのキレイ色ニット+シンプルなネックレスというコーデが素敵。

ジル・スチュアートで似た感じのリブニットを見つけましたが、袖が7分丈なので参考までに…。

商品詳細はこちら

1000円台というプチプラのややハイネック目なキレイ色ニットも見つけましたので、ご紹介いたします。

商品詳細はこちら

首元を暖めてくれると寒さの感じ方が全然変わってきますよね!

スポンサーリンク

まとめ

2018年秋ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話の戸田恵梨香さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたしました。

ドラまる

心に刺さるセリフが今回も多そうだな。

小池徹平君はさらに役の幅を広げたよね。

ラマちゃん

最終回までだんだん残り少なくなってきたわね。

これからは冬のシーンが増えてアウターやブーツにも注目かな。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA