結婚相手は抽選で|5話の動画見逃し無料配信はこちら【11月3日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話(2018年11月3日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『結婚相手は抽選で』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『結婚相手は抽選で』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『結婚相手は抽選で』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『結婚相手は抽選で』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月3日(土)放送終了〜2018年11月10日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論から申しますと、最もお得に『結婚相手は抽選で』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『結婚相手は抽選で』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『結婚相手は抽選で』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『結婚相手は抽選で』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『結婚相手は抽選で』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『結婚相手は抽選で』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『結婚相手は抽選で』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじ

2018年11月3日(土)23時40分放送のドラマ『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじをご紹介します。

龍彦(野村周平)の5度目のお見合いの相手は奈々(高梨臨)だった。

すでに2回お見合いを断り、テロ撲滅隊行きにリーチの奈々は、ブランドバッグにダイヤのアクセサリー、派手目な服装で無理目な女を演じ、料理がまるでできない事をアピールするなど、即見合いを断られるよう振る舞う。

しかし、当の龍彦は美人の奈々を前に恐縮し、こんな僕をどうぞ断って下さい等と言い出す始末。

自分に執着せずあっさり身を引こうとする龍彦に調子を崩された奈々は、引くに引けず自ら見合いを続行し、連絡先を交換して次回も会う約束までしてしまう。

その夜、龍彦は友人の鯨井(加藤雅人)や北風(松本享恭)に状況を話す。

北風は「その女、明らかにリーチだね」と断言。

テロ撲滅隊行きリーチになった女性が被害にあった刑事事件が多数起きている状況を話す。

奈々のような美人が何故、「抽選見合い結婚法」に振り回されているのか…。

恋愛とはどこか違う気持ちのように思うものの、奈々のことが気になっていく龍彦だった。

一方、好美(佐津川愛美)はイケメンで好条件の嵐望(大谷亮平)とお見合いで出会ったことに驚きと緊張を隠せない。

さらに好美が出した「飲酒をしない人」という条件に合致しないことを知った嵐望から、「ノーカウントにしないで欲しい、僕ともう一度会っていただけませんか」と真剣な眼差しでアプローチされる。

嵐望は好美に母性の強さを感じていたのだった。

そして2度目の食事でさらに二人の距離は近づいていき…。

数日後、龍彦と奈々は前回と同じ喫茶店で会っていた。

緊張している龍彦に対し、男のくせにみっともない等とあれこれアドバイスする奈々。

奈々は龍彦の前では、徐々に本音を出せるようになっていく。

料理ができないと言う奈々をお好み焼き屋に誘った龍彦は、強引な奈々によって〝マイヘラ“を奪われ、潔癖症を乗り越えるよう促されて……。

そんな中、3回目のお見合いを終え限界を感じた北風は龍彦にある告白をする。

ドラマ公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ふじお
売れ残ってしまった宮坂龍彦の元に、奈々がやってきました。

この二人は、どう見ても正反対で合わない気がしますが、結婚には向いている二人に思えます。

これも縁だと思い、二人がどうなるのか?気になります。

巡り巡ってたどり着いた果てが、この二人とは運命を感じました。

以前、会っていることを覚えていた龍彦は、奈々をどういうかたちで話すのかが楽しみです。

気が強そうな女性なので、内気な龍彦をリードするかたちになりそうです。

潔癖症を改善することを、奈々の力によって克服するように思います。

この二人は、意外と大穴かもしれません。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ねこぽん
次回の予告はすごく衝撃的でした。

嵐望と好美がうまくいきそうなのショックですが、よもや龍彦の友人の北風がゲイだとは、急にLGBTのクローズアップです。

ということは龍彦が好みなのでしょうか…。

龍彦にとって、潔癖症に輪をかけた事態で、友人としても破たんするのか、次回の展開がひどく気になるところです。

確かにこのお見合いシステムではフォローできない事態だし、万一「違法」を訴え出ることができたとしても自分をさらけ出さなくてはならないので、すごく苦痛だと思います。

前回の不妊の女性などにもまして、ひどい話だなと、お見合い結婚法のひどさが、身に沁みました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

しーちゃん母さん
嵐望の行動が今一つ分からず共感できずにいます。

断られてるとしたら、どういう経緯で断られてるのか見てみたいですね。

奈々も必死ですが考えを曲げずにいてほしい。

見合い相手を殴った位の強い気持ちが奈々らしいです。

とうとう嵐望と好美が出会いましたね。

上手くいきそうです。

母性って仕事を頑張ってるとかではなくその人自身が持ってるものなのかもしれないですね。

そして、北風はゲイだった。

龍彦も奈々と出会いましたね。

ガンガン文句言われそう。

でも話してみてほしい。

本当は奈々にも似てる所があるので。

わりと浪花節的な所があるって事を気がついてほしいです。

北風は龍彦の事が好きなんだろうな。

ペンネーム:しーちゃん母さん(60代・女性)

ユカリン
龍彦と奈々。

嵐望と好美のお見合いはどうなるのでしょうね。

龍彦の潔癖症を奈々が受け入れると思えません。

嵐望は…。好美を受け入れると思うけど。

好美はどうかな?

お酒飲む人嫌いだし…。

でもイケメンだから良いのかな?

潔癖症も贅沢もそう簡単には直らないし4人の今後はどうなるのでしょうか。

龍彦の潔癖症を理解してくれるのでしょうか。

その上、アニメオタクって事も理解してもらえるのでしょうか?

私は…無理です。

潔癖症もオタクも無理です。

でも奈々にしてらもう決めないとダメなリーチ。

龍彦と付き合うのか?

断るのか?

楽しみですね。

ペンネーム:ユカリン(50代・女性)

なっつ
竜彦に次回のお見合いの手紙が届いた。

おばあちゃんは、悟られないように断りながらいればいいと。

次々とお見合いをしていくなかで色々なことがわかってくるお見合い。

好美の相手が嵐望で、次回もう一回あってくださいと。

確かに二人はあいそうな感じで、好美を見てきたけど、確かに母性がありそうな感じだから。

でも、ずるい女だと、好美は嵐望に、いったが、好きだと言われて抱き締められてしまった。

どうなるのかすごくワクワクします。

龍彦は相手が奈々で。

奈々とはうまくいくのかどうなのか、でも奈々から、また会うに決まってるでしょと言われた龍彦だった。

そして、北風くんは、げいだったと、いろいろな展開が楽しみです。

ペンネーム:なっつ(40代・女性)

ぴよちゃん
いよいよ第4話で宮坂と冬村、銀林と鈴掛がそれぞれお見合いするみたいなのでこれからが本番っていう感じで楽しみです。

鈴掛は母性のある人なので銀林はこの人だと好きになると思います。

鈴掛はイケメンに慣れていなさそうですが、そこは銀林の優しさで心を開いてもらいたいと思います。

宮坂と冬村については、冬村はリーチなのですぐに不成立になることはなくて何回か会うと思います。

冬村は大人しい宮坂に友達感覚でグイグイ行くと思います。

そんな冬村に宮坂は惹かれると思います。

宮坂の友人の北風はゲイのようなので、その問題について宮坂は北風にどんな言葉を言ってあげるのか気になります。

第5話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

2018年秋ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

しーちゃん母さん

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

龍彦の今回のお見合い相手は奈々だった。

テロ撲滅支援行きにリーチの為に断られる様に奈々は行動するが「僕を断って下さい」と逆に言われる。

奈々は仕方なく見合いを続ける事にする。

北風は奈々のような美人でもテロ撲滅行きの被害の女性が沢山いると言う。

奈々は龍彦に潔癖症を治さないとキスできないよ、と言ったりする。

龍彦は奈々に発破をかけられたりするのが嫌じゃない。

奈々は料理ができないと言うが味噌汁の作り方を教えます、と龍彦は言う。

お袋の味とかって有りますか?と言ってしまって「6歳の時に亡くなってお袋の味って分からないの」と言う奈々に「無神経な事を言ってしまってすみません」と猛省する。

龍彦は奈々の事が気になり始める。

奈々と一緒にいると潔癖症も気にならないと龍彦は思っていた。

一方、好美は嵐望とお見合いする。

お酒は飲むがノーカウントにしないで欲しいと嵐望はいう。

初めて会った時から好美に母性を感じている。好きだとストレートに言われる。

一方、北風は龍彦に自分がゲイである事を告白する。

もう自分は限界だ、と言う。

見合いした相手から「自分は女性しか愛せないので断って欲しい」と言われた。

こんなに多くの若者を傷付ける法律があって言い訳ないと北風は泣く。

失った正義を取り戻す為に、と龍彦は何かを決心する。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

人を傷付ける法律なんてあっていいはずないですね。

その通りです。

てっきり北風くんは龍彦の事を好きなんだと思ってました。

話してスッキリはしたんではないでしょうか?

今まで辛かったと思います。

奈々も龍彦もそして好美も条件は色々と本当はあったとしても書かなければならなかったってだけで本当に気が合えば関係ない事なんだと思います。

ご縁って言いますけど理想とは決して違うけど自分が100%出せる相手って滅多に居ないと思います。

奈々には、そこに気が付いて欲しいです。

嵐望は確かに素敵な人だったかもしれません。

でも、どこかで自分が無理して付き合ってなかったか考えて欲しいです。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

はな

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

龍彦は奈々と、嵐望はよしみとお見合いをします。

テロ撲滅隊行きにリーチのかかってしまった奈々は、断ってもらうように必死でイヤな女を演じます。

しかし、龍彦は奈々のことが段々気になり出します。

意外にも二人は意気投合し、龍彦の潔癖も改善されます。

一方で嵐望はよしみに母性を感じ彼女を好きになります。

よしみも嵐望を気に入り、お酒を飲まない人という条件を満たしていないのにも関わらず、彼に惹かれます。

北風は龍彦に自分がゲイであることを告白し、自分も抽選見合い結婚法の被害者であると訴えます。

龍彦は失ってしまった勇気を取り戻す決意をするのでした。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

龍彦と奈々、嵐望とよしみという意外な組み合わせで、ストーリーは面白くなってきました。

奈々の見合い相手の希望条件はまだ分かりませんか、彼女のようなはっきりした女性には、龍彦のような優しいタイプが意外にも合うかもしれませんね。

最後の北風くんの告白には驚きましたが、彼も龍彦の以前のお見合い相手のように、この法律の被害者であったことを思うと切なくなりました。

龍彦の人を傷付ける法律はあってはならないという考えに同調します。

確かに性的マイノリティーや人には言えない事情を抱えた人もいると思います。

それらの人達のことを一切無視した法律はおかしいと思います。

ペンネーム:はな(40代・女性)

プロパン

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

龍彦の見合い相手は奈々でした。

断って貰ってもいいと龍彦は言いますが、そうしたいのは山々でも自分から断れず、もう後がない奈々は料理も出来ない結婚に向いていない女だと言い、龍彦に断って貰えるように図りますが、上手く行きません。

やむなく奈々は次回のデートのアポを取ります。

そして龍彦の友達の北風は奈々が、リーチだと言い、瀬戸際に追い込まれた女性が相手から脅迫された事件が起きていると語ると龍彦は奈々が心配になります。

2度目に龍彦に会った奈々は、おどおどする龍彦に、上から目線で注意をします。

龍彦は料理の出来ないという奈々を、お好み焼き屋に誘い、お好み焼きと、もんじゃ焼きを龍彦が作ります。

しかし奈々にマイヘラを取り上げられ店のヘラで食べさせられます。

龍彦はおふくろの味の、みそ汁を今度、作るといいますが、奈々は6歳で母と死に別れたと言います。

龍彦は無神経なことを言ったと詫びますが、みそ汁も作れない奈々は龍彦を許します。

奈々は龍彦には、ありのままの自分をさらけ出せるようです。

他方、北風は見合いの限界を感じ自分がゲイだと告白します。

そしてカミングアウトできない苦しい胸の内を龍彦に吐露します。

一方、好美に嵐望は酒を嗜む程度でもアル中ではないと言います。

嵐望は自分を断らないでほしいと言います。

嵐望も好美を可愛いと惹かれ次回のデートを申し込みます。

嵐望は好美が母親を大切にしているのも素敵だと言います。

そして好美に母性を感じたと言い、好美の部屋で2人は抱き合い男女の仲になります。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

龍彦は奈々に自分には興味が湧かないでしょうからと言いますが、奈々は龍彦に、どのような女性が希望と事務局宛てに書いたのかと尋ねます。

龍彦は自分の基準は事務局に却下されたと言います。

同様に奈々も個人的な尺度しか測れない基準だと事務局に却下されたと言います。

男女の相性は客観的に測れないので、杓子定規に決められないと思いました。

見合い結婚法で結婚させようとするにはやはり無理があるようです。

龍彦は書類に写真がないことを逆手にとって代え玉を使った事件があると聞き、奈々に代え玉を使えば良かったのにと言いますが、奈々は卑怯な手を使いたくないと言います。

ある意味、奈々は自分に正直な人間だと思います。

そして龍彦のような奈々が自分が優位に立てる男性が向いているのかと思いました。

龍彦も奈々が強引だから潔癖症が気にならないと北風に言います。

2人の距離は近くなっているようです。

しかし北風のように性的マイノリティーが13人に1人いる中でLGBTをカミングアウトできないと言う人物には過酷な法律です。

北風は3回目の見合いで相手の女性から自分がLGBTだから北風から断って欲しいと泣かれ、性格の不一致だと北風は事務局に断りを入れたそうです。

やはり人権無視の法律だと言えそうです。

龍彦はSNSで法律の不備を訴えていくのか注目です。

ペンネーム:プロパン(60代・男性)

ねこぽん

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

龍彦と奈々のお見合いは、奈々が「相手から断らせたい」と考えていることから、2度目のデートへと話が進む。

奈々は龍彦の潔癖症やおどおどしているところを強制したくなり、龍彦は美人の奈々が料理のせいで結婚できないという悩みを信じることにする。

2人はお好み焼き屋でとてもいい雰囲気になる。

嵐望は好美が「看護師として人の役に立っているということが救い」と言ったり、母親を大事にしていることに好感を持ち、デートを重ねる。

飲酒はNGと思っていた好美だったが、優しく素敵な嵐望のことが好きになってしまう。

好美の家で手料理を作った嵐望は、抱きしめて告白、2人はそのまま朝まで過ごすことになる。

一方龍彦は北風の訪問を受け、強制的な見合いに傷ついているケースがさらにあることに気づかされる。

「失った正義を取り戻さなければならない」と決心する龍彦だった。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

菜々の高圧的な行動で、龍彦の潔癖症が一瞬封印されたシーンは、ちょっと感動的でした。

そもそも「アーン」なんてしてもらうなんて、相当深い仲のような行動をとったのだということに、互いに気づいているのでしょうか。

しかも龍彦も味噌汁をつくる、なんて、一体自分の家に彼女を呼ぶつもりなのか、下心があると勘違いされるような流れを申し出るなんて、料理について悩んでいると誤解しているとはいえ、ビックリです。

龍彦は美人だから、ということが根拠のようですが、おそらく見合いも5回目で多少は女性との応対に慣れてきたところに、奈々の高飛車ながらも素直に自分を表現している様子が龍彦の琴線に引っかかったのだと思います。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ぴよちゃん

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

宮坂龍彦の今回のお見合い相手は冬村奈々でした。

奈々は既にリーチで自分から断ることが出来ず、龍彦に断ってもらうために無理めな女を演じたりノーカウントを狙っていました。

龍彦は自分の部屋で友人に奈々のことを話すと、明らかにリーチだと言いました。

龍彦は自分から断った方が良いのか相談しましたが、友人からは龍彦が気にならない相手だったのなら断れば良いとアドバイスをしました。

一方銀林嵐望と鈴掛好美はお見合いをして、嵐望は好美に対して自分の希望条件の母性の強い人と思い好きになりました。

また好美もお酒は嗜む程度で飲みますが優しい嵐望に惹かれました。

龍彦は奈々とまた会いました。

潔癖症の龍彦はもんじゃでマイヘラで食べようとしましたが、奈々は強引に店のヘラで食べさせました。

龍彦は奈々といるときは自分の潔癖症をあまり気にならなく、そのもんじゃも食べれました。

龍彦の部屋に友人の北風祐輔が来ました。

祐輔は龍彦に自分がゲイだと打ち明けました。

祐輔とその日見合いした女性も女性しか愛せない人で限界を感じたのです。

この法律の被害者はたくさんいると話しました。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

いよいよ龍彦と奈々、嵐望と好美がお見合いを始めたのでドキドキしながら見ました。

龍彦も奈々ももんじゃを食べているときなど話しやすいのか楽しそうで、見ている私も楽しかったです。

奈々はリーチですがリーチ後の相手が龍彦で良かったと思います。

リーチの人を狙った事件が出てきているので優しい龍彦なら安心です。

もしこれが2回目に断った相手がこのタイミングだったら大変だったと思います。

順番って大事だなと思いました。

今回嵐望がなぜ希望条件に母性の強い人と書いた理由が分かって良かったです。

好美ならぴったりだと思います。

既に両想いな感じで良いなと思いました。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ

『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじとネタバレ

第5話は、龍彦が奈々と再会するシーンから始まります。

奈々は仕方なくお茶に誘って様子を伺う。

龍彦は断ってくれて構わないと言うが、ノーカウントには出来そうもないので、龍彦とはまた会うつもりだと言う。

一方で、嵐望と好美の見合いは順調に進んでいた。

家庭的で控えめな好美に嵐望は惹かれるが、飲酒をしない人という条件には合わないが、ノーカウントにしないでほしいと好美に懇願する。

龍彦が部屋で仲間と報告しあい、奈々はリーチで断れないだけだという結論に至る。

しかし、龍彦は奈々のことが少し気になっていた。

龍彦は、先輩が替え玉事件が起きているという話を聞き、奈々とのデートで替え玉を使えばいいのでは?とアドバイスするが、奈々はそこまで性根は腐ってないと怒り、その後も二人はお互いにアドバイスし合うのだった。

好美は嵐望とのデートで母親のことを聞かれ、咄嗟に嘘をつく。

好美が嘘をついていることを見抜いた嵐望は、親を大切にして何が悪いのかと言い、好美のことを更に好きになるのだった。

龍彦と奈々はお好み焼を食べに行く。

作り方を詳しく教える龍彦は、気さくな奈々にいつしか自分が潔癖性だということが気にならなくなっていた。

好美は職場で問題が起き、嵐望との約束に遅れるが、嵐望に手料理を作ってくれる。

嵐望は、家政婦さんの料理ばかりで寂しかったと打ち明け、好美に好きだと告白し、二人は一夜を共にするのだった。

龍彦は部屋で北風と飲んでいた。

北風は龍彦に自分はゲイだと告白する。

親友のことが好きになり、苦しかった過去を話す。

抽選見合いでは、カミングアウトしていないせいで断る理由も話せず、嫌々見合いしていると言い、三度目のお見合いは相手がレズビアンで相手に断ってほしいと頼まれたと言う。

泣きながら政府への怒りをぶちまける北風に、龍彦も何かしようと決める。

ブログて失った正義を取り戻すと決意表明する。

『結婚相手は抽選で』第5話の感想

第5話は、このドラマには珍しく、心が暖まるシーンが多かったように思いました。

今までのお見合いでは、相手に複雑な事情があったりして、悲しいシーンが多くなりがちでしたが、意外にも正反対な龍彦と奈々は気が合うことが分かります。

二人のデートは微笑ましくて、見ていてホッコリしました。

個人的には二人が交際に発展したら良いのに、と思ってしまいました。

嵐望と好美も、お互いに求めている相手に出会えたように思いました。

条件に合うという点では、運命とは言えないですが、好きになってしまった気持ちを応援したいという気持ちになりました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『結婚相手は抽選で』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『結婚相手は抽選で』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『結婚相手は抽選で』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA