中学聖日記|黒岩晶(くろいわあきら)役・岡田健史プロフィール!演技評価も

  • この記事を書いた人:黒猫葵
ドラまる
2018年10月から、話題のTBS系秋の新ドラマ『中学聖日記』がスタートするね!
ラマちゃん
主演は有村架純さん。

ひよっこ以来の連ドラ出演という事何だけど、今回は教師と生徒の禁断の恋がテーマ!

制作が発表されてから、有村架純さんの相手役が誰なのか、大注目を集めていたわね!

教師と生徒の、胸のヒリヒリが止まらない、禁断×純愛のヒューマンラブストーリーです。

2018年10月からスタートするTBS系新ドラマ『中学聖日記』で、禁断の恋のお相手・黒岩晶(くろいわあきら)役を演じる俳優・岡田健史さんについて調査していきます!

スポンサーリンク

TBS秋の新ドラマ『中学聖日記』禁断の恋のお相手・黒岩晶(くろいわあきら)役を演じるのは俳優・岡田健史さん!

2018年10月スタートのTBS系秋ドラマ『中学聖日記』で禁断の恋のお相手・黒岩晶(くろいわあきら)役を演じるのは、新人俳優の岡田健史さんです!

岡田 健史(おかだ けんし)

岡田健史プロフィール
  • 生年月日:1999年5月12日(19歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 趣味・特技:筋トレ、野球
  • 身長:180cm

岡田健史さんは、一年がかりのオーデイションで選ばれた期待の新人俳優さんです。

映画・テレビドラマ・CMなど、全てが初出演となります。

大抜擢に、プレッシャーも大きいと思いますが、頑張ってほしいものですね!

全てが初出演という事で、ご紹介する情報が少ないので、公式ページより、出演にあたっての岡田健史さんのコメントをご紹介したいと思います。

黒岩晶役・岡田健史コメント

クランクインして1ヶ月が経ちましたが、毎日初めてのことがたくさんあります。

監督にも細かく丁寧に演技について教えていただき、楽しくやりがいのある日々です。

今回演技するのが初めてで自分の中に引き出しがまったくなく、自分が今まで経験したことがないことを演技で表現するのが難しいなと感じているので、これから克服していけたらと思います。

主演の有村さんは、僕が演技で悩んでいるときに一緒に考えてくださったり、いつも安心させてくださるとても素敵な方だと思います。

今回の役に僕を選んでくださった方々への感謝の気持ちを持って、その期待に少しでもこたえられるように、どんなことにも取り組んで誠心誠意この作品と向き合っていきたいと思います。

今までの生活とは全く違う世界で、「ここってどうしたらいいんだろう」と考える時間も増えてきた中で、自分なりに一生懸命取り組んでいますので、あたたかく見守っていただけたらと思います!

スポンサーリンク

2018年TBS新ドラマ『中学聖日記』黒岩晶(くろいわあきら)はどんな役?

2018年TBS系秋の新ドラマ『中学聖日記』で岡田健史さん演じる黒岩晶(くろいわあきら)役についてご紹介します。

聖のクラスの生徒で中学3年生です。

繊細で内向的な性格です。

思春期だが流行に疎く、世間知らずな少年の一面も。

担任である聖になぜだか心奪われ、次第に見ていてイライラしている自分に気づきます。

それが恋だと知り、初めての恋に自分を制御できず、戸惑いながらも聖への想いを真正面からぶつけていきます。

そのアプローチは若さゆえストレートで恐れを知らず、聖の心を大きく揺さぶることに…?

女手一つで自分を育ててくれた母・愛子とは良好な親子関係を築いてきましたが、その“初恋”をきっかけに関係性が変化していきます。

黒猫葵
中学生役という事で、もう少し若いかと思いきや、19歳なんですね!

でもフレッシュな雰囲気でカバーしてくれるでしょうか!

とはいえ、中学生の中でも、少し大人びた感じを醸し出すには、ちょうどいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

ドラマ『中学聖日記』に出演する岡田健史さんの演技評価は?

今回、初めての演技という事なので、まだ評価ができないと思いますので、ネット上での期待や反応を見ていきましょう!

黒猫葵
まだ、演技派未知数なので、雰囲気に関するコメントが多いように思いました!

でも、まっすぐで、思いをストレートにぶつけてきそうな実直さは、その雰囲気からも滲み出ていますね!

元高校球児という事なので、爽やかなスポーツ少年振りを披露してほしいですね!

岡田健史さんの公式SNSはあるの?

残念ながら岡田健史さんの公式SNSはみつけられませんでした。

まとめ

2018年10月から始まるTBS系秋の新ドラマ『中学聖日記』で禁断の恋のお相手・黒岩晶役を演じる岡田健史さんについてご紹介しました。

ドラまる
2018年TBS系秋の新ドラマ『中学聖日記』の黒岩晶役を演じるのは岡田健史さんなんだね。
ラマちゃん
1年をかけてのオーディションを勝ち取った岡田健史さんの好演を期待したいですね1

2018年TBS系秋の新ドラマ『中学聖日記』は10月9日(火)よる10時スタートです!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA