【中学聖日記9話】有村架純の衣装情報!ブルーコート&革トートバッグ詳細

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2018年秋ドラマ・有村架純主演『中学聖日記』

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第9話、駆け落ちをしてしまった二人の恋の先には何が??

ドラまる

黒岩君のお父さんも登場して、新たな展開になりそう。

ラマちゃん

いよいよクライマックスへの突入だね。

今回は有村架純さんのコートなどなど、冬の装いに注目!

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第9話の有村架純さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第9話の有村架純さんの衣装ブランドを調査!

ドラマ放送前なので公式動画やSNSなどから調査いたします。

スカイブルーのフード付きのコート

薄いブルーのフードつきコートが2018年秋ドラマ『中学聖日記』第9話でも登場しています。

秋の木立をバックに有村架純さん。

こちらの明るめなブルーのフードつきのコートは22OCTOBLEのフーデットビーバーコートでした。(有村架純さん使用の表示あり)

キャメルとネイビーもありです!

商品詳細はこちら

SLOVE IENAのニュアンスフードコートも近いアイテムです。

商品詳細はこちら

秋冬コートは黒やベージュ、グレー系が多くなりがちなので、サックスブルーなどキレイ色はとても重宝しそうです。

また、ブルー系ではないのですが、ムートンタイプのフード付きコートはさらに暖かく、見た目のキュートさもアップでおすすめです。

商品詳細はこちら

今回のドラマではブルー系アイテムが多いのも特徴ですね!

革のトートバッグ

2018年秋ドラマ『中学聖日記』で有村架純さんが愛用している革のトートバッグは、ロシェルの本革トートバッグ。

PCも書類もしっかり入るので通勤や大学生の通学にもおすすめですね。

商品詳細はこちら

1万円台はちょっと…と迷ってしまう方には6000円台で購入できるこちらの本革バッグも素敵です♬

商品詳細はこちら

スタンスミスのスニーカー

2018年秋ドラマ『中学聖日記』で同じく有村架純さんが愛用中なのがadidasのスタンスミスのスニーカー。

緑やネイビーを履く人が多いですが、聖先生は珍しい赤ですね!

商品詳細はこちら

2019年1月号『美的』カバー!

2019年1月号『美的』では有村架純さんがカバーガールとなっていますので要ちぇっくです!

濃いめなリップメイクは珍しいですね♬どんなメイクも似合います。

『温活』がテーマで、付録も冬はうれしいあったかソックス♡

おうちの床はけっこう冷えるので、しっかりソックスをはいて温まりたいですね♬

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第9話の有村架純さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

どちらかというと影がある落ち着いた役柄が多い有村架純さん、石原さとみさんがしてたようなモテ女子役で愛されコーデも見てみたい気がするなあ。

ラマちゃん

絶対かわいいわ!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA