【中学聖日記7話】有村架純の衣装情報!カーディガンやコートほか

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2018年秋ドラマ・有村架純主演『中学聖日記』

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第7話は有村架純さん演じる聖先生にまたピンチが訪れそうです。

ドラまる

高校生になった黒岩君、かっこよくなっていたね!

ラマちゃん

第7話では二人が再会するのかしら。

聖先生の動きやすいオフィスカジュアル服はどんな感じかな。

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第7話の有村架純さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第7話の有村架純さんの衣装ブランドを調査!

ドラマ放送前なので公式動画やSNSなどから調査いたします。

「僕、もう18です」というセリフがせつない…「あなたが15だから」という別れのセリフを思い出しますよね。

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第7話では、白系のプルオーバーやシャツに長めのカーディガン、髪の毛はくるりんぱをしたヘアスタイル、耳には控えめなシルバーのピアスというコーデが多いようです。

ピンクのカーディガン

倒れた女子生徒に駆け寄っているシーンで着用しているピンクの長めのカーディガン、確定はできていないのですが、aquagirlのものが似ています。

商品詳細はこちら

ちなみに2018年秋冬はスモーキーなピンク、そしてちょっと大きめで肩が落ちている感じのスタイルがトレンド。

オフィス向けではありませんが、こちらのアイテムがおすすめです♬

商品詳細はこちら

もこもこしていて暖かそうですね。

ブルーのコート

2018年秋冬はダウンよりも大きめコートがトレンドになっていますが、こちらで有村架純さんが着用されている青いコートはGUILD PRIMEのものでした。

商品詳細はこちら

GUILD PRIMEは2018年秋ドラマでも他数登場しているブランドですね。

大きめなコートなので、ざっくりニットも中に着られて窮屈にならないのも嬉しいポイントです!

第7話は季節が秋のようなので、第8話以降に登場してくるかもしれません。

オフィスでも使えそうなカラーのオーバーサイズコートをお探しならば、こちらのGUILD PRIMEのコートもおすすめです。

商品詳細はこちら

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第7話の有村架純さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

忘れられない恋って人は一度はするのかもしれないね。

日記の意味も気になるよね。 

ラマちゃん

せつない~!

有村架純さん、大きめニットやコートが似合うわ!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 聖ちゃんの着けているピアス?イアリング??
    が知りたいです。バータイプのいつも身につけているデザイン。
    たぶん4℃??

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA