【中学聖日記6話】有村架純の衣装情報!コートやジップパーカー他も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2018年秋ドラマ・有村架純主演『中学聖日記』

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第6話からは中学教師を辞めてから3年後編がスタート。

ドラまる

また教師の仕事を始めた聖先生に、一波乱がありそうだね。

ラマちゃん

真似しやすいカジュアルよりなきれいめファッションにも注目。

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第6話の有村架純さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第6話の有村架純さんの衣装ブランドを調査!

有村架純さん演じる聖先生に新しい恋の予感??気になりますね。

小学校で働くようなので、体育も教えなければいけない小学校の先生はより動きやすい服装が多くなっています。

グリーンのパーカー

家庭訪問をしているシーンで着ている緑のマウンテンパーカー風なアウター。

2018年秋はマウンテンパーカーが大流行、下はスカートなど甘辛ミックスなコーデもよく見かけますし、揺れ間のあるワイドなボトムにも似合いますよね。

近い雰囲気のマウンテンパーカーを発見しましたので、ご紹介いたします。

商品詳細はこちら

ブルーがきれいなコート

2018年秋ドラマ『中学聖日記』の公式SNSで青いコートを着た有村架純さんの写真がアップされています。

今までは夏の季節のシーンが多かったですが、これからは2018年編なので今に合わせた秋冬の衣装が増えるのかもしれません。

第6話以降で着用される衣装のようですね!

ROPE’のメルトンWブレストコートも似ていますね!

商品詳細はこちら

柔らかくて保温性が高く暖かいメルトンコートは寒い時期に大活躍してくれます♬

落ち着いた色味のほうが嬉しい、という方にはこちらのノーカラーのメルトンチェスターコートもおすすめです。

商品詳細はこちら

プライベートなネイル

有村架純さんの公式インスタグラムでは、ネイルの写真がアップされています。

View this post on Instagram

パープルのような、グレーのような。爪は短い派です。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

ブラウンよりのボルドーにも見える秋らしいカラーで、爪は短いのが好きなようですね。

ルナソルのEX79 Charcoal Brownも近いお色。

RMKのネイルポリッシュの2018年秋限定色も素敵です!

『MORE』2018年12月号のニット

『MORE』2018年12月号ではカバーとロングインタビューが掲載されているようです。

雑誌の中で有村架純さんが着用されているのが、アンフィルのカシミヤハンドニットセーター

商品詳細はこちら

クラシカルなデザインが優しい雰囲気をまとわせてくれますし、カシミヤがあたたかそうです。

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第6話の有村架純さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

3年後はどうなっていくのかな、四角関係が動き出しそう。

ラマちゃん

最後は誰とくっつくのかしら

有村架純さんファンは雑誌もチェック☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA