【中学聖日記】5話の有村架純の衣装まとめ!トップス・バッグ・時計ほか

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす
2018年秋ドラマ・有村架純主演『中学聖日記』

2018年秋ドラマ『中学聖日記』では、有村架純さんが生徒に恋をしてしまう中学教師役を熱演しています。

ドラまる

第4話の花火大会の回はせつないキスシーンだったね。

ラマちゃん

有村架純さん演じる聖先生のきれいめで動きやすいカジュアルコーデに注目!

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第5話の有村架純さんの衣装ブランドについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第5話の有村架純さんの衣装ブランドを調査!

もうクライマックスか?!くらいの修羅場で、目が離せない2018年秋ドラマ『中学聖日記』第5話!

ブルー系のトップス

2018年秋ドラマ『中学聖日記』第4話で、母親に「結婚して、大阪に行きなさい」と言われているシーン。

ラウンドネックの青系のトップスを着ているのですが、予告動画が一瞬のためなかなか調査が難しいところ…。

秋冬で暖かそうなラウンドネックのニットがありましたのでご紹介いたします。

商品詳細はこちら

2018年11月12日追記

こちらはドラマ提供の多いブランド・ANAYIの梳毛ウールクルー五分袖プルオーバーでした。

ジャケットの下に着たりとオフィスでも活躍しそうな派手すぎないキレイ色です。

商品詳細はこちら

ショルダースクエアバッグ

海の見える道で歩いているときにかけているショルダーバッグは以前にも出てきたレガロのバッグの可能性あり。

商品詳細はこちら

くたっとしているやわらかい牛革バッグが素敵。

トレンドのスタッズ付きのスクエアバッグがROSEBUDから発売しています。

商品詳細はこちら

ボタンがかわいいスカートコーデ

婚約者の車から降りて歩くときのコーデはグリーンのトップスにバッグボタンになっているベージュのフレアスカートでした。

2017年からフロントにボタンが並ぶトレンチスカートが流行していますが、こちらはバッグボタンになっている珍しいタイプです。

LADYMADEのバッグボタンフレアSK

商品詳細はこちら

トップスはHUMANWOMANのハイネック半袖プルオーバー、こちらイエローなら在庫があります。

商品詳細はこちら

半袖は寒い時期なので…こちらをご紹介いたします。

HUMANWOMANのボートネックパフスリーブプルオーバーも袖のラインがかわいいです♬

商品詳細はこちら

聖先生の腕時計

先生の必須アイテムは腕時計ですね!

2018年秋ドラマ『中学聖日記』で有村架純さんがつけているのは、CITIZENのwicca・HAPPYDIARYコラボレーションというアイテム。

商品詳細はこちら

有村架純さんはwiccaのイメージキャラクターをされているようですね。

こちらの公式インスタの商品は、ドラマ使用のものではないですが、wiccaは丸くて小さいフェイスと細めベルトが華奢でかわいらしいです♡

ブランドが確定していないものはまた調査して追記いたしますので、また見にいらしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

こちらの記事では2018年秋ドラマ『中学聖日記』第5話の有村架純さんの衣装ブランドを調査してご紹介いたしました。

ドラまる

吉田羊さんも略奪愛狙い始めたし、四角関係はどうなるんだろう!

ラマちゃん

どんどん引き込まれていくね。

ファッションにも注目!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA