ブラックスキャンダル|主題歌の歌詞と発売日【ゲスの極み乙女。/ドグマン】

  • この記事を書いた人:yatarou

2018年10月4日(木)より日本テレビ系「木曜ドラマF」枠で山口紗弥加さん主演ドラマ『ブラックスキャンダル』が放送されます。

このドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌をゲスの極み乙女。が担当する事に決定しました。

ドラまる
山口紗弥加さんってドラマ初主演らしいよ!
ラマちゃん
ホント!?あれだけ多くの作品に参加しているのに、初だなんてびっくりだわ!!

こちらの記事ではドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌に決定したゲスの極み乙女。の最新曲『ドグマン』の歌詞や発売日情報、過去の作品などをご紹介します!

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌を担当するゲスの極み乙女。をご紹介!!

2018年10月4日より放送されるドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌はゲスの極み乙女。の新曲『ドグマン』に決定しました!

ゲスの極み乙女。は男性2人女性2人からなる4人組のロックバンドです。

2012年にバンド『ゲスの極み乙女。』を結成し、2013年3月インディーズレーベル「SPACE SHOWER MUSIC」より1stミニアルバム『ドレスの脱ぎ方』を発表しインディーズデビュー、同年12月2ndミニアルバム 『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』をリリースします。

2014年 ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル「unBORDE」と契約しメジャーデビューし、以降も 3rdミニアルバム『みんなノーマル』や メジャーデビュー1stシングル『猟奇的なキスを私にして/アソビ』・1stフルアルバム『魅力がすごいよ』をリリースします。

『みんなノーマル』・『魅力がすごいよ』が第7回CDショップ大賞で2作品ノミネートされ、『魅力がすごいよ』が入賞したことから特別枠としてBEST ARTIST賞を受賞し一気に知名度を上げ人気バンドへとなります。

以降、テレビ出演など勢力的に活動し2015年には「 第66回NHK紅白歌合戦」に白組として初出場し「私以外私じゃないの」を披露するなど人気を不動のものとします。

しかし、2016年12月に川谷さんのプライベートの問題で活動を休止しています。

2017年5月、3rdフルアルバム『達磨林檎』をリリースと同時にZepp Tokyoにてライブを開催し活動を再スタートします。

以降もバンド活動や個々の活動を精力的に行っています。

ではゲスの極み乙女。メンバープロフィールを簡単にご紹介いたします。

川谷絵音

1988年12月3日生まれの現在29歳、長崎県出身です。

バンドではボーカル・ギター・キーボード・作詞・作曲を担当しています。

一時期、プライベートなことで世間から大注目されましたね!

ゲスの極み乙女。以外に「indigo la End」「ジェニーハイ」・「ichikoro」というバンドを並行して活動しています。

またドラマ『恋のツキ』で俳優デビューもしています。

休日課長

1987年2月20日生まれの現在31歳、埼玉県出身です。

バンドではベースを担当しています。

川谷さんは大学の軽音楽部の2年後輩で、ゲスの極み乙女。結成時はサラリーマンをしていた過去があります。

ちゃんMARI

1987年10月8日生まれの現在30歳、鹿児島県出身です。

バンドではキーボードを担当しています。

幼少期からピアノを習い出し絶対音感を持っています。

また、琴も習っており準師範の資格を持っています。

ほな・いこか

1989年8月22日生まれの現在29歳、東京都出身です。

バンドではドラムスを担当しています。

昨年(2017年)、オスカープロモーションに所属し「さとうほなみ」名義で女優やタレントとしても活動をしています。

ゲスの極み乙女。作品紹介!!

【私以外私じゃないの】

【ロマンスがありあまる】

【戦ってしまうよ】

【もう切ないとは言わせない】

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックスキャンダル』主題歌『ドグマン』の発売日は?

ゲスの極み乙女。の新曲『ドグマン』の発売日はまだ公式発表はないようです。

分り次第お知らせします。

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックスキャンダル』主題歌『ドグマン』の歌詞は?

こちらも現段階では詳細は分っていません。

代わりに川谷絵音さんのコメントをご紹介します。

【川谷絵音さんのコメント紹介!!】

ゲスの極み乙女。以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?

僕らの新境地とも言えるサウンドがこのドラマを彩れること、誠に光栄でございます。

ヒリヒリするアレンジと歌を堪能してください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』 公式HPより引用)

また、ドラマの公式HPにてドラマ予告動画のBGMとして流れていますが、ゲスの極み乙女。らしい主題歌となっているようです。

詳細が分り次第お知らせします。

SNSを調査

ゲスの極み乙女。のWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

つづいては、メンバーのSNS情報です。

まとめ

ドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌を担当する、ゲスの極み乙女。の最新曲『ドグマン』の歌詞や発売日情報、過去の作品などについてご紹介しました!

ドラまる
川谷絵音さんの歌詞の世界観って凄いし、歌声って耳に残るんだよね!
ラマちゃん
間違いなく『ドグマン』も売れそうね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA