ブラックスキャンダル|8話の見逃し動画無料視聴はこちら【11月22日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話(2018年11月22日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ブラックスキャンダル』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックスキャンダル』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ブラックスキャンダル』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月22日(木)放送終了後〜2018年11月29日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ブラックスキャンダル』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじ

2018年11月22日(木)放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじを紹介します。

阿久津唯菜(松井玲奈)と勅使河原純矢(安藤政信)が婚約したというニュースが流れ、唖然とする矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

そのうえ、亜梨沙は、唯菜の口から衝撃の事実を知らされる…。

ショックを受ける亜梨沙の元に、純矢は話したいことがあると訪れる。

一方、巻田健吾(片桐仁)は、亜梨沙に、藤崎紗羅であることを暴露されたくなければ大金を払えと脅しをかける。

亜梨沙がその巻田のもとに駆け付けると、思わぬ事態が起きていて…。

ドラマ『ブラックスキャンダル』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぽろぽろ
阿久津が純矢と婚約したのは何故かと亜里沙は純矢を問い詰めると思います。

もしかすると純矢は勅使河原に復讐をする為だけに亜里沙と手を組んでいたのかもわかりません。

或いは、亜里沙に嫉妬した阿久津の自作自演かもわかりません。

そうでなければ純矢は亜里沙に負い目を受けてこれからの人生を続ける勇気がなくて、若くて美しい阿久津になびいたのか、脅されたのか真実が知りたいです。

しかも、阿久津は亜里沙に会社を辞めなければ亜里沙の過去を公表すると脅迫するのではないでしょうか?。

亜里沙はピンチを乗り越えられるのか心配です。

一方、巻田がフローライトのもっと深いスキャンダルを持っていそうで、それは純矢のトドメを刺すような事件になるかもわかりません。

おそらく水谷が姉の無念を晴らす為に巻田と手を組むのでしょうか?。

ペンネーム:ぽろぽろ(60代・男性)

シャワローズ
亜梨沙に何もかも裏切られたのだと思い込んだ夏恋は誰もかも信じられなくなって女優を辞めようかどうかの気持ちに駆られてしまう。

その一方、純矢と唯菜が婚約したとのニュースを見た亜梨沙は純矢と唯菜に色々と裏切られたことを知ってショックを受けてしまうとの展開を予想する。

亜梨沙の本当の味方は純矢と唯菜であるというわけではなく、夏恋や水谷であるという可能性はないかどうかということ、水谷は姉のことで誰を復讐しようとしているかどうかということ、純矢と唯菜の間の本当の関係とは何かということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

あき
純矢と唯菜の婚約の記事は本当なのか気になります。

5年前から付き合っての婚約と記事にあったので本当なら驚きです。

そして唯菜は純矢のことが本当に好きなのか気になります。

私は唯菜は純矢が好きとかではなく、紗羅に何か恨みがあって純矢に近づいたのではないかと思っています。

しかし何故亜梨沙を復讐に誘導させて協力していたのか分からないので、その詳細も第8話で知れると嬉しいです。

純矢はこの記事が出てどう思っているのかも気になります。

また水谷のお姉さんの件で誰かを殺すと言っていましたが、その相手が一体誰なのかも気になります。

第8話で色々分かれば嬉しいです。

来週も見るのが楽しみです。

ペンネーム:あき(30代・女性)

ふじお
いよいよ最終回ですが、矢神亜里沙よりも息子の方が危ない状態です。

第三者に社長を任せてしまい、息子はお父さんに復讐するのではないかと思います。

しかし息子では会社を守れないというのは、お父さんの意思なので無理と判断したと思います。

いつまでも会社はありませんが、継続している会社は、何度も社長を変えています。

何にでも限界があり、人間にも世代交代があります。

復讐しても、満足感は得られないと思いますが、ここまでくるとやらずにはいられないでしょう。

勅使河原社長が最後の賭けで敗北をくらい、死に直面する気がします。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

リンコ
驚きの展開です。

純也が他の女優と婚約をしていたっことがテレビでわかった沙羅、また裏切られたようです。

今度は純也に復讐を企てるのか、それとも純也の婚約者の彼女を陥れて純也のことを取り返そうとしているのか、面白い展開になります。

復讐劇も全て終わり、これからは純也と共にフロ-ラル会社を変え、芸能人を育てていくのだと信じてしたはずなのにとても驚きました。

週刊誌は芸能人のスキャンダルをこころ待ちにしているようなので、きっと誰かの仕業だと信じたいです。

純也と亜利砂は乗り切って結ばれて欲しいです。次回も楽しみです

ペンネーム:リンコ(50代・女性)

たかは
亜梨沙は5年前の復讐を果たして、やっと純矢との幸せを掴みかけた時に大きな裏切りにあってしまいます。

純矢と唯菜の婚約を知ってとてもショックだと思います。

信頼する二人に裏切られて亜梨沙が可哀想です。

純矢がなぜ唯菜と付き合っていながら、亜梨沙に気のあるそぶりを見せたのか理解に苦しみます。

全て唯菜の計画通りだったのだとしたら本当に恐ろしいです。

なぜそこまで唯菜は紗羅に対して恨みを持っているのかその理由が気になります。

また、夏恋は亜梨沙が紗羅だったことを知ってとてもショックを受けていました。

夏恋は紗羅に憧れていると言っていましたが、その憧れている人が亜梨沙だったら喜ぶべきことだと思います。

夏恋のこれからの行動にも注目したいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

唯菜と純矢の婚約発表の記事が出て、亜梨沙は困惑していた。

そんな亜梨沙に対して唯菜は、以前から純矢を想っていたこと、純矢と紗羅の婚約にショックを受けていたこと、紗羅が居なくなってからは自分が純矢の側に居たこと、亜梨沙の復讐は、自分にとっての邪魔者を消すのと同じだったことを告げ高笑いする。

強いショックを受けて憔悴する亜梨沙の元に純矢が現れる。

亜梨沙は、最後に一度だけという約束で純矢と関係を持った。

それで気持ちの整理がついた亜梨沙だったが、二人の密会が事務所にリークされる。

激怒した唯菜は亜梨沙を呼び出して亡き者にしようとするが、揉み合いになった際に道路に飛び出して車と衝突してしまうのだった。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

途中から、唯菜はただの協力者ではない気がしていましたが、まさか、ここまで強い純矢への気持ちと紗羅への憎悪を抱えているとは思いませんでした。

いくら女優とは言え、今までの先輩を慕う優しげな笑顔から豹変しすぎて恐怖を強く感じました。

また、純矢への苛立ちが募りました。

亜梨沙も言っていましたが、そもそも5年前に純矢が紗羅を信じていれば、こんなことにはならなかったし、唯菜の言葉を鵜呑みにしなければ、紗羅の存在にも気付けたし、何よりも唯菜という彼女がいるのに亜梨沙に手を出したから、唯菜の感情が壊れたのだと思うので、純矢がもっとしっかりしていればと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

唯菜は純矢との結婚が本当で、全部このためだったと亜梨沙に話した。

6年前から純矢に唯菜は憧れていた。

紗羅の不倫報道が発覚した後、唯菜は純矢にアタックし、純矢のお嫁さんになることを考えてきた。

唯菜は巻田に結婚の記事を書かせたそうだ。

亜梨沙は怒って唯菜のせいで純矢への気持ちを思い出したと訴えた。

唯菜は「その顔が見たかった」と笑った。

「純矢しかいない」と唯菜は土下座した後、紗羅はオールアップだと拍手した。

巻田は女性が自殺する瞬間の動画を見ていた。

純矢は「今から会えないかな?」と亜梨沙に電話をかけ、家にまで顔を出した。

純矢は唯菜に紗羅が死んだと言われ、どれほど後悔したかと口にした。

亜梨沙は何で私より唯菜を信じるの?と聞いた。

純矢は亜梨沙を抱きしめて謝った。

亜梨沙は最後にするから今日だけ紗羅でいさせて、と話し、2人はキスし、体の関係へと持ち込んだ。

翌朝、亜梨沙が起床するとそこに純矢はいなかった。

亜梨沙は今までの純矢との写真を削除した。

純矢が亜梨沙と自宅で密会との怪文書が届いてきた。

亜梨沙は記者の仕業かもしれないと純矢に話した。

その時、巻田から電話が来た。

巻田は亜梨沙が紗羅であるという記事を出したいと聞いた。

夜、巻田が殺されるのを亜梨沙は目撃した。

夏恋に指定された場所に亜梨沙が顔を出した。

その時、何者かに襲われた。

唯菜は「夏恋はいない。巻田は使えない。私がやるしかない」と喋り、亜梨沙にナイフを向けた。

亜梨沙は唯菜の手を噛んで「純矢をちゃんと忘れるため」と話した。

唯菜は亜梨沙を殴ったため、亜梨沙も殴った。

亜梨沙が唯菜を蹴飛ばすと、唯菜が車に轢かれた。

顔に包帯が巻かれた唯菜はもう女優としてやっていけず、入院した。

純矢は唯菜を支えることにするそうだ。

純矢は会見で唯菜との結婚を認めた。

巻田を殺したのは水谷であった。

唯菜が現れ、亜梨沙の仕業だと訴え、亜梨沙が紗羅だとバラした。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

今までのときとは明らかに態度が違う唯菜に恐ろしく感じた。

これこそが唯菜の本当の気持ちであり、どれくらい純矢のことを愛してきたかというのが伝わってきた。

純矢と幸せそうにしていた紗羅を見て純矢はかなり恨んでいたのだろうと思った。

唯菜に裏切られたという亜梨沙は余程と傷ついているのだと物凄く伝わってきた。

山口紗弥加さんの演技力のレベルの高さにただただ驚くだけだった。

唯菜と亜梨沙が身体を使って殴り合いをするのを見て恐ろしい展開になっていると驚いた。

さらに一番の驚きは唯菜が車に撥ねられたとのことだった。

夏恋の外見がだんだん磨いていって、さらに可愛くなってきたと感動した。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

たかは

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

亜梨沙は純矢と唯菜の婚約のニュースを聞いて驚きを隠せないでいました。

唯菜に真相を尋ねると、前から純矢のことが好きで亜梨沙の存在が邪魔だったと言うのでした。

自分たちの結婚の邪魔になる人物を亜梨沙が追い出してくれて感謝していると言う唯菜に亜梨沙は何も言えませんでした。

純矢は亜梨沙の元を訪れました。

亜梨沙は一晩だけ紗羅で居させて欲しいと言って、二人は結ばれました。

そのことを知った唯菜は亜梨沙を襲おうとしますが、逆に車にひかれて大怪我を負ってしまいます。

純矢が結菜のことで記者会見を開いていると、病院を抜け出した唯菜が現れ亜梨沙の正体をバラしてしまうのでした。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

純矢はひどい男だと思いました。

なぜ唯菜と婚約していながら亜梨沙に気のある素振りを見せたのか、なぜ亜梨沙に何も言わなかったのか理解できません。

亜梨沙が気の毒でなりません。

信用していた二人に裏切られた亜梨沙ですが、二人のことを許そうとしていました。

しかし、唯菜は亜梨沙と純矢が関係を持ったことを知って激昂します。

唯菜がどれだけ純矢のことを思っているかがよく伝わってきました。

唯菜は純矢以外何も見えていない感じがしました。

しかし、そのせいで車にひかれて大怪我を負ってしまいます。

想像以上の展開に驚きました。

唯菜の執念に感服です。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

まめこ

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

亜梨沙がワイドショーで唯菜と純矢の婚約がスクープされるのを見たシーンからはじまる。

亜梨沙はまだ信じられず、唯菜に何かのドッキリでしょと聞くが、唯菜は全部純矢と結婚するためのお芝居だったと亜梨沙に告白する。

唯菜は6年前から純矢に憧れていて、不倫した紗羅のことが許せなかったのだと言う。

社長から反対されて結婚出来ないという純矢のために、無実だと分かった紗羅を利用することを思いついたと言う。

紗羅が顔を変えて亜梨沙になったことで、純矢には紗羅は死んだと伝えて諦めさせていた。

また、晴れて純矢が社長になり巻田に婚約の記事を書かせたことも告白するが、唯菜はまたもや泣いて謝る演技をして、それを信じる亜梨沙をバカにするのだった。

絶望した亜梨沙に純矢から連絡があり、亜梨沙の部屋にやって来る。

純矢は唯菜に紗羅が死んだと聞いて信じてしまったと言う。

亜梨沙はどうして探してくれなかったのかと責めるが、純矢も紗羅を忘れたことはないと言う。

亜梨沙は今日だけ紗羅でいさせてと言い、二人は激しく求めあうのだった。

翌朝めざめると、純矢はいなかった。

出社した亜梨沙は、まだ出てこない水谷を探しにいく。

巻田から電話が来て、亜梨沙を純矢との密会をネタにゆすって来た。

仕方なく待ち合わせ場所に向かった亜梨沙は、巻田の死体を発見する。

次の日亜梨沙に、夏恋から呼び出しがある。

指定の場所には夏恋はおらず、唯菜の罠だった。

ナイフで襲いかかる唯菜に、亜梨沙は純矢は唯菜に返すと言うが、取り乱す唯菜は道路に飛び出して、車にひかれてしまう。

純矢は唯菜を支えて行くと言い、亜梨沙も同意する。

病室を抜け出した唯菜は純矢が開いた記者会見に現れ、全てを暴露した。

その頃水谷は、巻田から奪ったデータに姉の映像を見つけて鉄地河原社長を呼び出していた。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

第8話は、これまで怪しいとはわかっていながらも、なかなか尻尾を出さなかった唯菜の本性が明らかになりました。

今まで演じていた清純派のイメージとは真逆で、嫉妬で恨みを募らせる執念深いただの女でした。

それにしても、紗羅にしても唯菜にしても、純矢のどこがそんなに良かったのか、女の嫉妬は怖いと改めて思いました。

純矢への一途な想いだけで、唯菜は巻田を殺してしまいましたが、車にひかれてもまだ亜梨沙への復讐を諦めませんてした。

ついに亜梨沙の秘密を暴露しましたが、唯菜はどこまで行けば満足できるのか、病的過ぎて怖かったです。

前回から姉の復讐を企んでいるのが分かった水谷でしたが、やはりフローライトに来たのはそれが目的だったようです。

何だか危険な目をしていました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

矢神亜梨沙は勅使河原純矢と阿久津唯菜の婚約をニュースで知りました。

亜梨沙は唯菜の現場の帰りに寄り道をして2人で話しました。

唯菜は純矢のことが好きで、藤崎紗羅と純矢が婚約をしたことを報告されてショックを受けました。

そんなときに紗羅の嘘の不倫スキャンダルが起きて、紗羅が居なくなったのを利用して純矢に寄り添い付き合ったのです。

亜梨沙に復讐をさせたのは、唯菜が自分と純矢の結婚を邪魔する人を排除するために利用したのです。

純矢から亜梨沙に連絡をして、亜梨沙の部屋でその日だけ紗羅として2人は一夜を共にしました。

2人が密会していたことを知って、小嶋夏恋になりすまして亜梨沙を呼び出して襲いかかったのです。

しかし揉み合っていたら唯菜が車道に飛び出して車に跳ねられました。

唯菜は女優としてやっていけなくなり、純矢は唯菜を支えることを決めて会見しました。

すると病院から抜け出した唯菜が現れて亜梨沙が犯人で亜梨沙が紗羅だと言うことをマスコミの前で言ったのでした。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

唯菜の迫力が凄すぎて怖かったです。

騙されて自分の愛する純矢と唯菜の結婚に利用されていて、亜梨沙が可哀想でした。

亜梨沙は何も悪くないと思います。

会見で悪者みたいに言われましたが、むしろ亜梨沙は被害者です。

私は亜梨沙と純矢が一緒に幸せになってもらいたかったです。

亜梨沙は辛いのに仕事場では明るくしていて偉いと思いました。

私なら真似できないので尊敬します。

夏恋が悲しそうに亜梨沙を見ていましたが、亜梨沙が夏恋に言ったことや大切に思っていることは本当だと早く夏恋に気づいてもらいたいです。

巻田がこんな終わり方をしたのには予想外の展開で驚きました。

第8話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

レタス

『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじとネタバレ

突然の阿久津唯菜と勅使河原純矢の婚約発表に我が目を疑う亜梨沙だった。

唯菜に会い直接真相を聞くと、純矢に対してずっと憧れを持っていたという。

純矢の事を奪う為、紗羅が死んだと嘘を付いたと。

亜梨沙に近づき自分達の結婚の障害となる相手を次々と排除してもらったと。

亜梨沙は失意のどん底へ。

そんな時に純矢から連絡が。

昔を思い出し愛し合う2人だったが。

記者の巻田に証拠写真を撮られて金を要求される。

亜梨沙が指定された場所へ行くと巻田は誰かに刺され亡くなっていた。

亜梨沙と純矢が密会した事実を知った唯菜は夏恋のフリをして手紙を書き、亜梨沙を呼び出す。

亜梨沙を殺そうともみ合いになり、その弾みで道路へ出てしまいトラックに轢かれてしまう。

一命は取り留めたものの女優としての復活はもう出来なくなってしまう。

唯菜の事故の件で純矢が記者会見をしていると、病院から抜け出した唯菜が車椅子で現れ、自分をこんな目に合わせたのは矢神亜梨沙だと言い、彼女は藤崎紗羅だと記者達の前で証言する。

一方水谷は姉の事故死の証拠を手に入れ、前社長の勅使河原に会いに行く。

『ブラックスキャンダル』第8話の感想

味方だと思って一番側にいて信用していた唯菜が、まさかの亜梨沙の敵だったという展開に驚きました。

亜梨沙が復讐をしてきた人間が、唯菜にとっての邪魔者だったで排除させていたと。

亜梨沙をいいように使っていたとは想像出来なかったです。

亜梨沙の事を尊敬しているのかと思っていたのですが、一人の男の為に一人の人間を陥れる。

女の嫉妬っていうのは本当恐ろしいなと思いました。

嫉妬に狂ってしまい、もはや手をつけられなくなってしまった唯菜は正常に戻る事が出来るのか今後心配になります。

水谷の姉の死に関しても、誰かに突き落とされた事による殺人事件だったとは。

犯人は一体誰なのか気になります。

ペンネーム:レタス(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA