【ブラックスキャンダル】8話ネタバレと感想。松井玲奈の圧巻の演技に脱帽!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年11月22日(木)にドラマ『ブラックスキャンダル』第8話が放送されました。

ドラまる
突然の唯菜の裏切りに遭い、混乱してしまう亜梨沙。

唯菜に本当のことを聞きに行くんだ。

ラマちゃん
いつか裏切るんじゃないかと思ってたけど、本当にそうなっちゃったのよね。

水谷くんのお姉さんの事件も気になるわ。

こちらの記事では、ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』第8話あらすじネタバレと感想

フローライトの社長に就任した勅使河原純矢(安藤政信)と阿久津唯菜(松井玲奈)が婚約発表したことを知る矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

復讐を果たした今、純矢への思いを再び募らせていた亜梨沙はショックの中にいました。

事情を聞くために、唯菜に会いに行く亜梨沙。

実は唯菜は、藤崎紗羅(松本まりか)と純矢が婚約をする前から純矢のことを想っていたというのです。

そして二人の婚約を知りショックを受けていた最中に紗羅の不倫会見を見ることとなったのです。

純也がいながら不倫をしていた紗羅を許せなかった唯菜。

結婚が破談になり純矢の心のすきに入り込むことに成功しました。

次第に純矢との結婚を考えるようになっていた唯菜にとって、社長の勅使河原友和(片岡鶴太郎)と花園由祐子(平岩紙)が最大の障壁でした。

しかし、あの不倫会見は事務所が仕組んだ嘘だと気が付いた唯菜は、再び純矢を紗羅に奪われるのではないかと恐れを抱き傷心の紗羅に接触を図ったのです。

紗羅が顔と声を変えると聞き、ホッとしたという唯菜が復讐の手伝いをしていたのは、結婚の邪魔者の社長と花園を排除するためでした。

山口紗弥加さんと松井玲奈さんの演技のぶつかり合いがすごかったですね。

女の執念激情を見たという感じです。特に唯菜の壊れっぷりが狂気でした。

その頃週刊星流では、水谷快人(若葉竜也)に接触した巻田健吾(片桐仁)が事務所で水谷の姉の事件映像を確認していました。

誰かに突き落とされている映像でしたね。

純矢から連絡を受けた亜梨沙。唯菜に紗羅は死んだと聞かされていた純矢に、なぜ自分を探してくれなかったのかと問い詰めます。

そして二人はこれを最後にと、再び結ばれます。

そのことを嗅ぎ付けた巻田に亜梨沙は呼び出されますが、待ち合わせの場所に行くと巻田の変わり果てた姿がありました。

ついに殺人事件です。

次に小嶋夏恋(小川紗良)に呼び出された亜梨沙は、何者かに襲われます。

純矢と亜梨沙のことを知った唯菜が逆上し、夏恋の名をかたって呼び出し襲い掛かってきたのです。

もみ合いの末、飛び出したところに走ってきた車に唯菜は轢かれてしまいます。

顔に大けがを負った唯菜を支えていくと決意する純矢。

その頃、巻田の持っていた映像を確認していたのは水谷でした。

水谷くん、ソフィアの時は身代わりとなって捕まっただけでしたが、今度は本当に殺人を犯してしまったのですね。

事故についての記者会見に向かう純矢の前に、包帯姿の唯菜が現れました。

そして、亜梨沙が紗羅であること、その亜梨沙にけがを負わされたと暴露したのです。

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』第8話ネットの反応や感想

ドラまる
怒涛の展開。ついていくのがやっとだったよ。

ラマちゃん
松井玲奈さんの演技に恐怖を覚えたわ。

のめり込んで見ちゃった。

ドラまる
欲をかいたゲス男の末路だね。

ラマちゃん
唯菜の豹変に驚いたのもつかの間、次週も目が離せないわ!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『ブラックスキャンダル』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はHuluで視聴可能です。

Tverはこちら

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『ブラックスキャンダル』第8話の動画を無料で見る方法はこちら

『ブラックスキャンダル』第9話あらすじ

2018年11月29日(木) 放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第9話のあらすじをご紹介します。

阿久津唯菜(松井玲奈)は、マスコミの前で矢神亜梨沙(山口紗弥加)の正体が藤崎紗羅であり、勅使河原純矢(安藤政信)と唯菜との関係を逆恨みして唯菜に大けがを負わせたと言い放った。

そのためマスコミに追われる亜梨沙は、責任を取ってフローライトを辞職することに。

その頃、水谷快人(若葉竜也)は姉の死に関わる重要な動画を手に入れていた。

それを勅使河原友和(片岡鶴太郎)に突き付ける水谷。

そこに駆け付けた亜梨沙は衝撃の事態を目にして………。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『ブラックスキャンダル』第8話のネタバレ感想と第9話のあらすじをご紹介いたしました。

ついに唯菜が本性を現しました。

紗羅のことをしたっていた唯菜が、純矢を遠ざけているのかなと予想していましたが、そのまま純矢に対する気持ちが原動力になっていたのですね。

亜梨沙の正体までばらしてしまって、この後世間は大騒ぎになりますよね。

どう収拾がつくのか想像できません。

そして、水谷くんの事件も続きが気になります。

友和に姉の事件について連絡を入れていましたから、こちらも最終回に向けて大きく動きそうです。

ドラまる
女優松井玲奈の真骨頂を見たり!

主演の山口紗弥加さんとも対等にやり合ってたね。

ラマちゃん
最後の包帯で訴えかけるシーンは怖かった~。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA