ブラックスキャンダル|5話の見逃し動画無料視聴はこちら【11月1日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話(2018年11月1日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ブラックスキャンダル』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックスキャンダル』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ブラックスキャンダル』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月1日(木)放送終了後〜2018年11月8日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ブラックスキャンダル』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじ

2018年11月1日(木)放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじを紹介します。

矢神亜梨沙(山口紗弥加)と花園由祐子(平岩紙)は、勅使河原友和(片岡鶴太郎)から、ある大手企業のCMの仕事を取ってきた人間をチーフマネージャーにすると言い渡される。

それは久保寺徹(笠原秀幸)が経営する企業のCMで、出演者は久保寺を囲むパーティーで、久保寺の一存で決まると言う。

亜梨沙は小嶋夏恋(小川紗良)を、花園はソフィア(瑛茉ジャスミン)を推して、パーティーへ向かうが、そこでは熾烈な戦いが繰り広げられていて、想定外の大事件が起きてしまい…。

ドラマ『ブラックスキャンダル』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

田中みかん
亜梨砂とチ-フマネ-ジャ花園のCM対決が見ものです。

花園は絶対に亜利砂に負けたくないと思っているから悪どいことをしてでも仕事を取ろうと思います。

亜梨沙が今度は誰をどんな手法で復習をするのかが気になります。

元婚約者との恋の発展がどんな風にドラマを盛り立ててくれるのかがポイントの一つと期待します。

元婚約者がおかえりと言った人は亜梨沙がなのか違う人物なのか気になります。

4話でソフィアが何をしていたのかが気になります。

このソフィアがCM対決のカギとなっていいくのでしょうか?

どんな展開になるのか楽しみです。

ペンネーム:田中みかん(50代・女性)

ふじお
矢神亜里沙の整形を知る唯一の阿久津ゆいなの存在が気になります。

二人が抱き合っている姿を目撃しているので、変な気を起こさなければいいのですが、嫉妬するのは女性の特権です。

元婚約者とも知らずに、矢神亜里沙に好意を持つ、勅使河原マネージャーは体の感触や癖で見破るのではないかと期待しています。

矢神亜里沙も未練たっぷりで、嫌いにはなっていません。

この業界は、嘘偽りが多い世界なので、真っ当な人には向きません。

真実はいつも一つですが、この世界は人が喰い付くように作られているように思います。

復讐はまだ終わってないので、女性のチーフマネージャーがターゲットにされそうです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ぴよちゃん
第4話では小嶋が連ドラの3番手まで上がってきたので第5話ではどこまで上がっていくのか楽しみです。

勅使河原純矢が矢神にキスをしたので勅使河原が矢神として惹かれたのか藤崎だと気づき始めているのが気になります。

また2人のキスを見ていた阿久津はどう思って見ていたのか気になります。

第5話ではチーフマネージャーをめぐって花園と争うようなので楽しみです。

私はソフィアが可愛くて好きなので次回たくさん出番がありそうなので嬉しいです。

ソフィアの活躍を楽しみにしています。

そして矢神は花園に勝ってチーフマネージャーになれるのか楽しみです。

第4話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ
第5話は、亜梨沙の花園のチーフ争いが始まります。

予告では、CMの仕事をとったほうがチーフマネージャーになれると社長は決めます。

花園は問題児のソフィアを担当することになるが、ソフィアはまた問題を起こす。

亜梨沙に勝つために、花園は夏恋を罠にはめます。

亜梨沙からの仕返しを考えるととても恐ろしいですね。

第4話の最後で亜梨沙が純矢とキスすところを目撃していた唯菜は、純矢とうまくいってほしくなさそうな口振りで話すシーンが予告で流れました。

もしかして唯菜は亜梨沙に憧れていたと言っていましたが、本当は好きだったのかもしれませんね。

この辺りは次回の見どころとなりそうです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ちわわ
ドロドロ感がたまらないこのドラマ、ありさの復讐。

この仕事をとった方がチーフマネージャーにするとてしがわら社長にいわれたありさと、花園はお互い、色々と作戦を考えて動く。

花園は悪いことをして手にいれようとしている感じだった。

ありさはどうやって勝ち取るのだろう。

四話の最後に、ありさと元カレがキスをしているところをゆいなに見られているところが写っていたが、それがなんとも怪しく写っていた。

もしかしたら、ゆいなもありさのもと彼がすきなんじゃないかと。

そんな風にうつっていたので、味方と思わせて実は違ったというのもあるのかもしれません。

展開にドキドキします。

ペンネーム:ちわわ(40代・女性)

まきまき
事務所の社長にチーフマネージャーになりたいと伝えたいありさ。

そこで社長は、ありさと花園のどちらか大手の企業CMを取った方をチーフマネージャーにすると言います。

企業の社長の一存でCMに起用される俳優が決まるので2人は社長にどのようなアプローチをしていくのかが、みどころだと思います。

ありさはかれんを花園はソフィアをそれぞれ推すようですが、そのアピールの仕方も2人の色の違いが出てくるのではないかと興味深いです。

花園は常々汚い手をも使いながらのし上がって社長に気に入られて来た人なので、あらゆる手をつくしたありさに対抗してくると思いますし、ありさはありさで、執念深い性格なので、絶対に負けない方法を考えると思うので、どんな対決になるか今から楽しみです。

ペンネーム:まきまき(40代・女性)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

加奈子

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

亜利砂と花園がそれぞれ押しているタレントを連れて大手企業のCMをとってきた方がチ-フマネ-ジャ-に抜擢すると社長が告げます。

亜利砂は夏恋、花園はろくなタレントがいなく素行が悪く問題のあるソフィアを連れて行く。

花園は大手企業の社長に貧しい生い立ちなどで気に入って貰おうと近づき、枕営業をするように言い渡します。

夏恋の方が社長は気に入っている様子で部屋に誘う所を亜利砂が助けます。

ソフィアは社長と部屋に行くが社長が赤ちゃんの恰好をして現れソフィアは襲われ社長を突き飛ばし殺してしまったが水谷が身代わりに自首することになります。

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

亜利砂と花園は以前、タレントのサラとマネ-ジャ-で信頼していたが、亜利砂は素性を隠してフロ-ライトのマネ-ジャ-をして花園と互角に戦うことになりどちらが勝つか気になります。

花園マネ-ジャ-の仕事の熱意はタレントのことなどどうでもよくにボロ雑巾のように扱い、自分の立場だけを優先する恐ろしい人物と分かり許せません。

ソフィアが襲われ社長を殺してしまったのは正当防衛だったが、タレントである以上このことは隠しておくことができるのか、花園マネ-ジャ-の力量が見物です。

今回は復讐劇がなかったがこれからソフィアはどうなっていくのか心配です。

ペンネーム:加奈子(50代・女性)

シャワローズ

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

友和は亜梨沙と花園を呼び出し、LALAのCMの件で、久保寺社長はパーティーでCMのキャラクターが決まるため、二人はそこで仕事を取ってきてほしい、取った方が芸能2部のチーフマネージャーにするということを話した。

紗羅は花園が担当になってくれていた。

「私を信じて。飛び込んでやってみなさい」と花園は口にしたのを亜梨沙は思い出し、夏恋にLALAの資料を渡した。

亜梨沙は夏恋をパーティーに連れて行くことにした。

カメラマンは遅刻の件でソフィアに注意した。

花園はパーティーにソフィアを連れて行くことにした。

純矢は亜梨沙に惹かれており、紗羅と似ていると亜梨沙に話した。

ソフィアと夏恋はパーティーに顔を出した。

ソフィアと花園は久保寺に挨拶し、久保寺はソフィアの事を既に知っていたそうでソフィアと対談した。

そこに亜梨沙も現れ、亜梨沙と夏恋も久保寺と挨拶をし、夏恋は焼物に関する話をした。

花園は、ソフィアが久保寺の部屋に行くようにとソフィアに話した。

花園がマイクでソフィアに指示をしているという会話を巻田は亜梨沙の指示により、盗聴した。

夏恋と久保寺の元に亜梨沙は顔を出した。

夏恋は、花園の策略により倒れた。

ソフィアは久保寺の部屋で久保寺と共にすることに成功したが、久保寺は赤ちゃんになりきった。

ソフィエは怯えて鍵のある部屋に入り、鍵をかけ、水谷に助けを求めた。

久保寺は部屋に入り、ソフィアをいじめた。

水谷が部屋に入ると、ソフィアに頭が打たれ、死んだ久保寺がいた。

水谷はソフィアを帰らせた後、花園も亜梨沙も久保寺を確認した。

水谷は僕がやったと主張し、警察に電話で自首した。

花園はソフィアに怒った上で、私の言うとおりに、と話した。

水谷は警察に連行された、

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

ソフィアが徐々に日本語が上達して行っていることに驚いた。

また、ソフィアはタバコを吸っているというのも意外だった。

夏恋とソフィアで「愚痴」という日本語を言いたかったのだと話をしたのが面白かった。

ソフィアがお金欲しいとの事情はわかったが、焦らずに仕事をやっていって欲しいと思った。

夏恋とソフィアお互い良き友人でもあれば、良きライバル相手でもあるのだと感じた。

久保寺社長に共感させるためには、ソフィアの父親は死んだことにするという設定にするという花園は余程と酷い行動を取っているのではないかと気になった。

どれだけ花園と亜梨沙はチーフマネジャーになりたいのだろうかという感じた。

それよりも、久保寺があまりにも恐ろしい人物だと感じた。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

まめこ

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

第5話は、ソフィアが三日前、大変な事件を起こすシーンから始まります。

フローライトでは、花園と亜梨沙が社長に呼ばれて、CMをとってきたほうをチーフにすると言われる。

花園は水谷が担当しているソフィアに目をつける。

夏恋はソフィアに声をかけ、ソフィアの故郷での辛い事情を聞く。

家族のために頑張りたいというソフィアは、夏恋に聞いてもらえて元気が出る。

お金がほしいソフィアは、花園につくことに決めてしまう。

行き詰まる水谷に、タレントとマネージャーは一心同体だという亜梨沙に水谷は納得する。

純矢は亜梨沙にひかれていると言い、亜梨沙はキスされたことを唯菜に話す。

バレるかとヒヤヒヤしたと言うが、自分には復讐があるときっぱり言う。

何やら花園はパーティーで夏恋を落とし入れる手回しをしたようだ。

パーティーに夏恋とソフィアは出席するが、CMを狙うタレントたちで久保寺社長となかなか話せない。

ソフィアは泣き落し作戦で、久保寺の気を引く。

そこへ夏恋が挨拶にいくが、相手にしてもらえず、女優としての感性を表現し、器の作り手の内情を言い当てる。

そこに久保寺は興味を持つ。

危険を感じた花園は、ソフィアに久保寺の部屋へ行くように言う。

予めソフィアに隠しカメラを付けた亜梨沙は、巻田に監視させる。

夏恋に薬を盛り、ソフィアを久保寺に近づけることに成功する。

久保寺の部屋では、目を覚ましたソフィアが赤ちゃんのプレイをする久保寺なねドン引きし、水谷に助けを求める。

叫び声が聞こえるという巻田に、亜梨沙は部屋に向かう。

部屋に着いた水谷は風呂場で倒れている久保寺を見つける。

動揺するソフィアを帰らせた水谷は、部屋に駆けつけた花園と亜梨沙に自分がやったと言う。

信じられない亜梨沙に、水谷は頑なに自分だと言い張り、自ら通報する。

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

第5話では、花園と亜梨沙の対決が見られましたが、花園があまりにも汚い手ばかり使うので、この二人の勝負自体が曖昧なまま終わってしまいました。

ソフィアが久保寺から逃げ回り暴力を受けるシーンは完全にホラーでした。

ただただ怖くて、見ていて苦しかったです。

そういう意味では亜梨沙の復讐はスカッとするものばかりで、清々しいなと感じます。

久保寺の赤ちゃんプレイのシーンは本当に気持ち悪くてリアルでしたね。

少し笑えました。

ソフィアが人殺しになってしまうという衝撃の結末でしたが、水谷がかばうことで事なきを得ましたが、本当の犯人は誰なのだろうという新たな謎が生まれました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

勅使河原友和は矢神亜梨沙と花園由祐子がお互い一押しの女優を連れてララビレッジのパーティーに行ってCMをどちらが勝ち取るか勝負して、勝った方をチーフマネージャーにすると言いました。

矢神は小嶋夏恋を選び、花園はソフィアを選びました。

矢神は小嶋に資料を渡して小嶋の思ったことを言えば良いと言って、小嶋が正直に話すと社長は興味を持ってくれ良い感じになりました。

社長は小嶋を誘いましたが矢神が助けました。

一方花園はソフィアに枕営業をさせようとしました。

ソフィアが社長の部屋に行くと、そこには赤ちゃんの格好をした社長がいました。

ソフィアのことをママと言って迫ってきました。

ソフィアは水谷快人に電話で助けを求めました。

水谷が部屋に着くとそこには湯船で倒れている社長がいました。

ソフィアを帰して水谷は自分がやったと庇いました。

水谷は逮捕されました。

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

第5話では私がずっと可愛いと思っていたソフィアがたくさん出ていて嬉しかったです。

ソフィアと小嶋が話しているシーンは2人とも可愛かったです。

ソフィアはクロアチアにいる家族のためにお金を稼ごうとして偉いと思いました。

矢神は小嶋がピンチな時に必ず助けに来てくれて良いマネージャーだと思いました。

小嶋に社長の情報など資料を渡して、自分の思ったことを言ったら良いという育て方も良いと思います。

社長の赤ちゃん姿を見た瞬間思わず笑ってしまいました。

そして襲う時の迫力がすごかったです。

この俳優さんはとても演技が上手です。

最後水谷が逮捕された結末には涙が出ました。

第5話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ここなっつちゃん

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

私を信じて飛び込んでやってみなさいと。

昔は花園が自分に言ってきてくれた事を思い出した。

ありさは、はじめてのパーティに行くかれんが不安になっていたが、パーティでは、演技することが大切だと頑張ろうと、力が出るように言ってあげた。

そんな中、ソフィアは、ちょっとイライラしてかれんに口をこぼすが、ソフィアのマネージャーは困り果てていた。

優しくしようとしているが、花園はもっとブレイクした方がいいと。

パーティで、紹介してもっと稼いでもらうと。

でも水谷は、ありさに相談する。

マネージャーは一方通行でも仕方がない、全力で応援して全力で守ると、それがマネージャーの喜びだと。

水谷には、わからなかった。

ありさのもと恋人にありさとサラは雰囲気が似てるといわれたありさだった。

ゆいかにキスをしたことを報告したが。なにかゆいかは、企んでないかな?と。

花園がまたなにかを企んでいた。

それも、誰かにかれんの写真を見せていた。

久保寺社長にかれんも挨拶させようと、ありさがいくと、花園がしゃべらないようにさせようと、でも、久保寺の趣味などをありさに教えてもらい、久保寺に話しかけることができた。

そして、久保寺の心をつかめかけた。

花園はソフィアに久保寺の部屋にいけと。枕営業をするようにと。言ったが、それを盗聴して、つけたのは、ありさに頭が上がらない記者だった。

久保寺に意見をした人は初めてと、誘われかけたありさ、何かを飲まされて倒れた。

ソフィアは、酔ったふりをして、久保寺社長の部屋で休ませてほしいと。

そして、部屋では久保寺が服を脱いでとソフィアに、そして現れた久保寺はあかちゃんの格好をして出てきた。

そして水谷を呼んだ。

水谷が言って部屋で見たのは、死んでる久保寺だった。

水谷が自分でやったと捕まった。

花園はソフィアに良かったと自分のいうことを聞けば大丈夫だと。

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

勅使河原社長が出てきて、勅使河原がヨガをしていたのが面白かったし、ビックリした。

かれんは初めてのパーティであちこちのモデルや女優が枕営業のようなことをしているのを見てびっくりしていた。

ソフィアも演技をして勝ち取ろうと、花園に父は死んだと言えと、そんなことも言われて勝ち取らないとなかなかできないのかなぁと、芸能界は大変だなぁとおもいました。

でもソフィアが、社長の部屋に言って見た、さっきまでかっこ良かった社長があかちゃんの格好をして現れたのにはビックリした。

ママ~ママ~おっぱいちょうだいと。笑ってしまいましたが。

でも元マネージャーの水谷に電話をしたソフィアだった。

でも水谷がいったら久保寺が死んでいたのは展開が早くてビックリしました。

ペンネーム:ここなっつちゃん(40代・女性)

トマト

『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじネタバレ

花園と矢上で芸能2部のチーフマネージャーを賭けて勝負をする事に。

どちらが先に一押しタレントを引き連れて大手企業のLALAヴィレッジのCM契約を結べるかというのが、社長の意向です。

矢上は担当の小嶋夏恋を、花園はソフィアをそれぞれ一押しタレントとして推薦する。

LALAヴィレッジの社長主催のパーティーに訪れた矢上と花園達。

社長に取り入る為、花園は社長の部屋へ行くようソフィアに指示を出すが、社長の特殊な性癖に恐怖を感じ逃げようとします。

社長を突き飛ばした次の瞬間、社長はバスタブに頭を打ち付けて亡くなってしまいます。

駆けつけたソフィアのマネージャーに事情を説明し、マネージャーがソフィアの罪を被る事になります。

『ブラックスキャンダル』第5話の感想

紳士な対応の社長があんな性癖を持っているとは、観ていて恐怖でゾワッとしました。

夏恋を守ろうとする矢上に対して、ソフィアを自分の昇進の為の道具としか考えていない花園。

花園に従ったばかりに、変な事に巻き込まれたソフィアが可哀想でなりません。

いつか花園に天罰が下れば良いと思いました。

ソフィアを守ろうと必死に罪を被ったマネージャーの勇気には、とても驚きました。

出来る事ならソフィアに自首を勧めて欲しかったなと思います。

罪を被るのでは無く、自首させた後どう支えていくのかが、本当のマネージャーとしての仕事なのではと感じました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA