ブラックスキャンダル|4話の見逃し動画無料視聴はこちら【10月25日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話(2018年10月25日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ブラックスキャンダル』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックスキャンダル』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ブラックスキャンダル』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月25日(木)放送終了後〜2018年11月1日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ブラックスキャンダル』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじ

2018年10月25日(木)放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじを紹介します。

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。

巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。

一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが……

ドラマ『ブラックスキャンダル』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴよちゃん
第4話で週刊誌記者の巻田健吾が相手のようなのでどうなるのか楽しみにしています。

巻田は矢神を復讐目的で整形をしていて藤崎と同一人物だと気づいているので矢神に脅迫をすると思います。

自分の秘密を握られている相手は強敵だと思うので、矢神はどう立ち向かうのか気になります。

また見ている側もスッキリするような方法で巻田をやっつけてほしいです。

また勅使河原純矢は予告で矢神とキスをしていたので、それが矢神としてキスをしたのか藤崎と気づいてキスをしたのか気になります。

2人の関係がどうなるのか楽しみです。

またソフィアのキャラクターが可愛いのでまた第4話でも出てきてくれたら嬉しいです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ネイル大好き
ミルキーロードはまた新たな一歩を踏み出すことになり、これからさき、何があるかわからないけど、がんばっていく。

違うマネージャーが、会見を開いてくれた。

その時に五年前のことを聞き、あのときは、後悔したということを知ったありさだった。

来週はその気持ちをしったありさだから、そのマネージャーとの関係が進むのではないと思います。

ありさの整形を知った記者がどうでてくるのか。

復讐は諦めたら終わりですよと言っていた。

でもゆいなには、復讐は、終わりだと。

復讐と昔の彼氏の気持ちをしったありさはどうするのか、ワクワクする次回です。

ペンネーム:ネイル大好き(40代・女性)

jun
矢神の正体が週間星流の記者である巻田健吾にバレてしまいます。

しかも、“5年前の復讐をしている”と見抜かれます。

巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅してきます。

巻田はかつて藤崎紗羅だった自分を嘘の不倫記事で陥れた人物です。

矢神はこの事態にどう出るのでしょうか。

追い詰められた花園の次のターゲットになってしまうのは誰でしょうか。

そして、アイドルグループ「ミルキーロード」ミカのデキ婚会見を行い、事務所での立場が不利になったかように見える亜梨沙の次の行動にも注目です。

ペンネーム:jun(20代・女性)

まめこ
第4話では、亜梨沙の正体に気づいた巻田の脅しが始まるようです。

亜梨沙は暴露を恐れ、復讐を止めにすると言います。

巻田の目的は何なのか?

ただスクープが欲しいだけなら、この内容を記事にすればいいだけなのですが、それをせずに亜梨沙本人に接触してきたのは、何か目的がありそうです。

この辺りの次の展開に期待したいです。

予告では、純矢と亜梨沙がキスをするシーンが流れました。

純矢は亜梨沙の正体に気づいているのか、いないのかこの辺はとても重要なポイントになりそうです。

純矢と亜梨沙はもう一度恋人になれるのか、この二人の行方がとても楽しみです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ねこぽん
ミルキーロードとミカについて、「ママでもアイドル」作戦がうまくいくのかなあ、と釈然としませんが、そこはドラマなので、使い捨てのネタにせずに、今後も「人気再上昇」というようなシーンを見たいな、と思います。

次回は急展開を迎えそうです。

純也と亜梨沙がキスしているのは正体を明かしたからなのか、「復讐は終わり」と予告で言っていたのは、愛からか、巻田の脅迫のせいでやむを得ずのことなのか、早く知りたくて仕方ありません。

それにしても、花園チーフのしぶとさがすごくいい感じで、こちらも再起が楽しみです。

陰謀の中でしか物事が見えなくなっている花園が、巻田のように亜梨沙の正体に気づく瞬間が、早く来てほしいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

さら
第3話の進み方からして、まだ次ね復讐が完了したようには思えなかったので、続きが気になります。

アイドルグループは、たぶんこのスキャンダルに押しつぶされることなく、芸能会に残れるような展開でしたが、それはやはりドラマのストーリーだからだよな、とフィクションのよくあるパターンだなと思ったので次回では、思いもよらなかった展開があったら面白いのになと思います。

そして、ひょんなことから芸能記者に正体がバレてしまった主人公はいったいどうするのだろうか?

その記者も主人公に対してどういったことを要求してくるのか?気になります。

ペンネーム:さら(40代・女性)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

田中みかん

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

亜梨沙が整形して藤崎沙羅ということが記者にバレてしまいます。

交換条件として亜利砂は大物スキャンダルのネタを要求されます。

5年前の復讐を企てている亜梨沙がチ-フマネ-ジャ-になりたがっていることを社長に告げるが、花園は激し嫉妬から、亜梨沙がマネ-ジャ-をしているカレンが枕営業をしていることを俳優稲沢に吹き込みます。

このことを稲沢がカレンを脅すが亜利砂が脅しの現場を録音していました。

俳優稲沢が記者の妻と不倫をしている光景を亜利砂が記者に見せます。

この記者も5年前の記事を書いた本人、亜利砂の復讐劇が始まり不倫写真をネットに投稿すると脅し返します。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

記者が亜利砂のことを脅して付きまとっていることが腹立たしく感じます。

弱気を握られた亜利砂もこれまでかと思いました。

この記者も5年前の記事を書いた本人、どんな手法で復習をするのかが見ものでした。

チ-フマネージャーの花園が裏で多くにことを企てているに違いないと恐ろしい予感がします。

フロ-ライトを変え社長になると優亜梨沙に近づく元婚約者の優しい言葉が怪しく感じるように聞こえます。

また亜梨沙は裏切られしまうのではないかと不安です。

もしかして5年前に元婚約者も裏で何か関わっていたのではないかと感じました。

ペンネーム:田中みかん(50代・女性)

ふじお

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

矢神亜里沙の正体が、週刊誌記者にばれてしまいました。

これで復讐は終了になってしまうのか?と心配しましたが、相手の弱みを握り、逆に脅しに掛かりました。

そんな時、若手女優が枕営業で仕事をとっていることがばれて、矢神亜里沙に助けを求めます。

若手女優は、体がダメなら100万円要求されてしまいました。

撮影の合間に、脅しに掛かった若い俳優は、決定的な証拠を握られて断念しました。

絶体絶命のピンチから、脱出した矢神亜里沙は、チーフマネージャーの勅使河原に抱きしめられます。

元婚約者とも知らずにいる勅使河原はどうなるのか楽しみです。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

枕営業しないと仕事がもらえないとか、弱みを握られる人生はつまらないと思います。

心に傷を負ったまま、女優業をしても良い演技はできないと思うからです。

これが世の中、これが人生だと思うなら、この仕事はしない方が無難です。

人間の欲望は果てしないので、きりがありません。

どうして、人間関係をギクシャクしたいのか?分かりません。

整形した矢神亜里沙を、元婚約者だったことが、ばれる日が来ると思いますが、同じ人を好きになるなんて奇跡です。

人を伸ばすのも壊すのも人間なので、このドラマは人間の愚かさを痛感してしまいます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ぴよちゃん

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

5年前の藤崎紗羅のスキャンダルをずっと追っていた週刊誌記者の巻田健吾は矢神亜梨沙が整形をして復讐をしていることに気づいてこれから俺の操り人形だと脅してきました。

ネタを持って来なければバラすと言いました。

小嶋夏恋は稲沢に五色沼仁と枕営業をしたことを暴露すると脅し口止め料を要求されました。

小嶋は矢神を信じているからバラしたければバラせば良いと言いました。

そしてバラそうとした稲沢に矢神はその動画を撮り恐喝だと言いました。

小嶋は稲沢を今回は許すと言いましたが矢神は許さないと言いました。

矢神はスクープを用意したと巻田を駐車場に連れて行き、稲沢と自分の嫁が不倫しているところでした。

矢神は芸能暴露くんにログインして写真を投稿すると言いました。

投稿しない代わりに矢神は巻田にあなたは一生私の奴隷と言いました。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

若手女優の小嶋はどんどん成長して連ドラの3番手までいっていて成長がすごいと思いました。

花園は自分で仕組んだのに小嶋は五色沼と枕営業していると人に言ってて怖いなと思いました。

矢神のマネージャーの仕事ぶりは素晴らしいと思いました。

若手に均等に仕事を与えてあげたいというのにも優しさを感じました。

小嶋がピンチなときに矢神は電話になかなか出られませんでしたがきちんと助けていて安心しました。

稲沢が枕営業をした相手が牧野ステテコさんだったのには笑いました。

芸人さんがドラマが出てくると面白くて良いです。

矢神の復讐は相手を大ダメージにするので、見ていてスッキリします。

第4話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

第4話は、記者の巻田から整形をネタに脅されるシーンから始まります。

社長と花園は売れない若手について話し合うが、売れない若手は排除するという花園に、亜梨沙の若手で劇団を作るというアイデアのほうが良いと社長は言う。

亜梨沙がチーフマネージャーにしてほしいと言っていたことを知り、花園に怒りが募る。

巻田は亜梨沙に3日以内に裏情報を3ネタ持ってこいと脅す。

もしやらなければ、亜梨沙のことを記事にすると言う。

亜梨沙は唯菜に、巻田に正体がばれて脅されたことを話す。

フローライトでは、俳優の稲沢晃に花園が枕営業を頼む。

夏恋のことが気に入らない稲沢に花園は枕営業の過去をばらす。

亜梨沙は純矢にランチに誘われ、幸せなひとときを過ごす。

亜梨沙は若手にも均等にチャンスを与えたいと純矢に話し、チーフになって一緒にフローライトを変えようと言う。

梨里沙につきまとう巻田は警告しにくる。

その頃、稲沢は夏恋を呼び出し、枕営業の件でお金を要求する。

亜梨沙は巻田の弱みを握るために、巻田を尾行していた。

幸せそうな巻田を見て亜梨沙の恨みは再燃する。

唯菜は巻田の家族の写真を見て、巻田の妻が稲沢と付き合っていたことを思い出す。

夏恋のロケ現場で稲沢はお金を払うよう脅す。

夏恋は亜梨沙が守ってくれるからぱらせばいいと言う。

そのシーンを亜梨沙は動画に撮り恐喝の証拠にする。

亜梨沙はネタを掴み、巻田に会いに行く。

亜梨沙はその場所からとっておきのスクープを見せる。

稲沢と巻田の妻の不倫現場だった。

亜梨沙はこれをネタに巻田を脅す。

亜梨沙は巻田に5年前の記事を書いた理由を聞くが、巻田は理由は知らず、金をもらっただけだと言う。

土下座をして謝る巻田に亜梨沙は一つ条件を出す。

純矢は亜梨沙を呼び出しキスする。

その瞬間純矢への思いが甦る。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

第4話では、前回正体を知られた巻田への復讐が主な内容となりました。

5年前の記事を書いた巻田に弱みを握られ、亜梨沙は窮地に追い込まれますが、ここでも唯菜の助け船がありました。

ここまで来ると、親身になりすぎる唯菜の亜梨沙への思いが何だか異常な気もしてきました。

今回は若手俳優の稲沢晃が悪役として登場します。

枕営業をバイトにして生活している稲沢は、売れっ子の夏恋を妬み、花園からの情報で弱みを握ります。

ここでも夏恋を脅す稲沢に亜梨沙が反撃します。

この稲沢のダメ男ぶりが情けなすぎて笑えました。

また、巻田も家族の弱みを握られるという初歩的なミスをおかします。

妻の不倫現場を撮られ、亜梨沙に完敗します。

巻田は手強い相手だと覚悟していただけに、あまりのあっけなさに、バカバカしくてスカッとした気持ちになれました。

今の亜梨沙には敵無しといった感じでしたが、封印していた純矢への気持ちが甦り、復讐心に影響がなければ良いのですが、その辺りはちょっと心配になりました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ちわわ

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

記者が、突然現れて、お前は藤崎さらじゃないのか?顔は変えられても体は変えれないと。

五年前の復習をしていると。

弱味を握られてしまったありさだった。

一方花園は、社長にやがみを評価してるんですねと。

やがみは、チーフマネージャーにしたいと言ってきたことを、そしてやがみは、ゆいなに、記者にばれたと相談した。

ゆいなは、その記者の会社はやばいですよと。

その記者はやがみに3日以内にネタを見つけられなかったらペナルティーだと。

体がばれたらやがみは、復習は終わりと。

花園はかれんは、ごしきぬまに枕営業して勝ち取ったと。

一方元彼に誘われて食事に行くありさ、元カレはありさとはしらない。

ありさは昔にもどったようで、嬉しかった。

そのときまた巻田が、整形の記事をありさに見せおどす。

稲沢が何かを企んでいた。

かれんを呼びだした。

かれんにプロデューサーと枕営業してるだろうと。

稲沢は俺の相手をしてくれたらと。

だめなら100万払えと。脅されていた。

そんなとき、ありさに相談をしようと電話したが、こんな時に電話にでないありさ。

ありさはありさで、巻田のネタを探していた。

巻田の奥さんはゆいなの知り合いだった。

巻田に脅されてたスクープは、ちゃんともってきた。といい、巻田が見ると、稲沢だった。

稲沢の熱愛なんて!といってカメラを向けた巻田はレンズ越しに嫁のみすずだった。

やり返したありさ。

なんで、五年前の記事を書いたのか聞いたが、お金のためだけだったと。

一滴残らず地球から消えてと。

そして、ありさの元カレと話をしているときに、キスをされた。

昔を思い出してしまったありさだった。

それをみた、ゆいなだった。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

週刊星流の記者(巻田)に藤崎さらじゃないかと、ばれてしまったやがみありさだったた。

ありさは、ばれてしまってどう動いて行くんだろう。

別れたもと婚約者に自分のことを言えない辛さがある。

まだ恋をしているありさだから、せつないだろう。

稲沢に脅されたかれんも、ありさに助けられて、枕営業のこともばらされなくなった。

ありさはほんとに頭が回るマネージャー。

こういう、マネージャーがいると、会社はすごくいいんだろうなぁ。とそんなことも思いました。

でも稲澤が100万を脅し取ろうとした動画を撮っていた、ありさ。

それを見た稲沢は、あきらめるしかなかった。

でもかれんは、そんな稲沢を許した、でもそのあとありさが来て、稲沢に私はゆるさないと。その一言がぞっとするくらい怖かった。

ペンネーム:ちわわ(40代・女性)

まきまき

『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじネタバレ

ありさの正体が藤崎サラだと見破った巻田は、ありさに詰め寄り、五色沼や棚城をおとしめたのもありさだと見破っていました。

その事につけこんで、ありさにビックな芸能ネタを提供するように強要しました。

ありさは巻田を尾行し幸せそうな家族の様子を目にしてより自分のデマの不倫記事を書いた巻田が許せないのでした。

俳優の稲沢は女優のかれんにプロデューサーへマクラ営業している事で脅しをかけました。

その脅しの現場をありさに録音され恐喝だと弱みを握られる事になりました。

ありさは稲沢に巻田の妻と関係を持つよう仕込みました。

芸能ネタを強要されたありさは巻田を呼び出し、スクープ現場が見れますよとカメラを覗かせました。

その先には、俳優の稲沢と関係を持つ妻の姿が見えたのでした。

それを目にし、ありさは芸能暴露に週刊誌の記者の妻が俳優と関係を持っている事を暴露すると逆に巻田を追い詰めました。

ありさは巻田に今後自分の指示通りに動くようにさせました。

『ブラックスキャンダル』第4話の感想

復讐を行う中で自分が整形している事を知られてしまい、逆に脅されてしまうありさでしたが、脅してきた巻田に対して奥さんが若手の俳優と関係を持つ所を見せつけるという形で復讐してしまうあたりが、ありさの執念を感じました。

巻田もそのやり方には相当参った様子でしたが、ゴシップを扱っているのにやはり当事者になると人は弱い面が出るのだなぁと思いました。

ありさは元カレの勅使河原に大切な存在だと近づかれるが事実を打ち明けられていない状況での告白は嬉しい反面、昔の思いもあって、複雑な気持ちだっただろうなぁと思いました。

復讐とは別にありさには幸せになって欲しいと思います。

ペンネーム:まきまき(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA