ブラックスキャンダル|3話の見逃し動画無料視聴はこちら【10月18日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話(2018年10月18日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ブラックスキャンダル』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックスキャンダル』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ブラックスキャンダル』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月18日(木)放送終了後〜2018年10月25日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ブラックスキャンダル』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじ

2018年10月18日(木)放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじを紹介します。

『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。

「あの女の周りで面白いことが起きている…」と巻田は、亜梨沙のことを探り始める。

一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!

しかも、お腹の子の父親はマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。

亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

ドラマ『ブラックスキャンダル』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

かたかた
アリサの次のターゲットがどこに向けられるのかがかなり気になります。

アリサの行動は、復讐の気持ちがかなり深いですが、その中にもアリサなりの信念を感じます。

アリサの勤める芸能事務所は、かつて嘘の不倫報道をでっちあげサラを落とし入れたので、事務所のチーフマネージャー、元彼の第1営業部のマネージャー、社長をどのように苦しめていくのか、その一つ一つが楽しみです。

事務所ぐるみでの行動に間違いはなく、サラの件以外も力でねじ伏せている事実がありそうなのも気になります。

アリサの行動とじっとら見つめる目がとても怖くて思わず息を飲んでしまうので、その演技力も今後も楽しみです。

ペンネーム:かたかた(40代・女性)

ぴよちゃん
第1話に引き続き第2話も復讐方法が完璧で第3話の復讐方法も期待しています。

第3話の復讐相手は花園祐子のようなのであのような強敵を亜梨沙はどうやって作戦を組むのか楽しみです。

第3話も唯菜との協力プレーが楽しみです。

また第2話の最後にあった犬飼遊真と隠れて付き合っているアイドルの子との間に赤ちゃんができたようなのでその後の2人の行方も気になります。

また藤崎紗羅の元恋人の勅使河原純矢が亜梨沙が紗羅ということに気づき始めると思います。

純矢は亜梨沙への対応も気になります。

時々出てくるソフィアも可愛いので出番が増えると嬉しいです。

第3話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ネイル大好き
次回もありさを陥れた人間を地獄に落とすと言う内容で、始まるドラマ、つぎは、アイドルのマネージャーが起こす事件。

実際はアイドルのマネージャーはそのおしてる、アイドルグループの中の一人と付き合ってた。

そのアイドルグループが、もう少しでデビューだと言うときに、二人でホテルに、その前から付き合っているのか、ホテルで妊娠検査薬を使ったら、陽性がでた。

妊娠が発覚、これから売り出すアイドルさて、次回はどうするのか楽しみなところです。

アイドルのマネージャーとつきあっているというのも、実際にあり得そうで面白いです。

ペンネーム:ネイル大好き(40代・女性)

たまひら
事務所ごとぶっ潰すと主人公が最後の予告で言ってました。

その通りに事務所ごとぶっ潰してやれ!と思わせてくれます。

次回はマネージャーとアイドル?の熱愛からの妊娠という事でまたまた見ものだなと思いました。

そしてまたスカッとささてくれるドラマないようになってるんだなと思うと楽しみで仕方ないです。

正直毎日仕事でムカつくことがある人や、イライラを抱えてるひとにはこのドラマすごくオススメなのでみんなに進めたいなと思ってます。

ブラックスキャンダルというドラマの題名通りに本当にブラックなスキャンダルが毎回繰り出されると思うと楽しみです。

ペンネーム:たまひら(20代・女性)

まめこ
第3話では、今回明らかになった勅使川原社長の陰謀に対して、次の復讐のターゲットは事務所そのものになるようです。

第2話の最後で、アイドルを妊娠させてしまうというスキャンダルを同僚が起こし、それを引き金に自分がチーフマネージャーになるところまて考えているようです。

勅使川原社長が沙羅を潰してまで手に入れたものは何だったのか?

その辺りはまだ明らかにならないようで、気になるポイントです。

唯奈の真意も気になるところです。

あれほど復讐に協力してくれているのには何か深い理由がありそうです。

今後の唯奈の言動にも注目していきたいですね。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ねこぽん
次回のターゲットが誰なのか、はっきりとは予告されていませんでしたが、予告で犬飼マネージャーとアイドルのスキャンダルが責められていたので、おそらくチーフの花園由祐子だと思われます。

平岩紙の演じる花園マネージャーは、嫌みがキツく、周囲に全く思いやりを示さない見事なヒールぶりなので、果たして亜梨沙に本当にノックアウトすることができるのか、打ちのめされた花園がどういうリアクションを取るのか、とても楽しみです。

それにしても、亜梨沙の協力者の、松井玲奈演じる女優・阿久津唯奈が気になります。

棚城健二郎が亜梨沙に呼び出された現場にもこっそり隠れて聞いていたし、実は亜梨沙の味方ではない、という展開があるのではないかと、興味津々です。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴよちゃん

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

犬飼遊真はミルキーロードのミカが妊娠したと聞かされました。

またミカが倒れて病院の先生が花園由祐子に妊娠していることを言ってバレてしまいました。

犬飼は花園にミカに子供を諦めろと言うように指示しました。

犬飼はミルキーロードの担当を降ろされました。

犬飼は真剣に考えてミカと子供を守っていくと決めました。

花園は元彼の鹿田と熱愛だと嘘の報道させて会見をさせてミカには引退してもらい、新メンバーを募集しようとしていました。

犬飼はミカのお腹の子供だと花園に言いました。

ミカは花園が知らないうちに鹿田との報道は誤報だと言いました。

また子供ができてシングルマザーとしてミルキーロードを続けたい、父親はいないと言いました。

結果矢神は犬飼とミカを守ることができました。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

花園が怒鳴るシーンなど迫力があってすごいと思いました。

矢神は頑張って女優のことは真剣に考えていて良い人だと思いました。

犬飼がミカに子供をおろした方が良いと言ったのは苦渋の決断だったと思います。

唯菜は残りの復讐相手は勅使河原と花園のみと言っていましたが記者の巻田にも復讐すべきだと思いました。

巻田は矢神の手のホクロが藤崎と一緒だと気づいたのにはすごいと思いました。

花園の嘘の会見をまたさせようとしたのが怖かったです。

犬飼はきちんと花園に報告して自分の気持ちを伝えて偉かったと思います。

矢神は子供を産みたくてアイドルも続けたいミカにした作戦はとても良かったと思います。

第3話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ネイル大好き

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

アイドルミルキーロードのみかとマネージャー犬飼との隠れた恋愛。

そのアイドルが、妊娠してしまった。

アイドルの恋愛のスキャンダルがでたらおわりよと、上司に言われて、板挟みに。

そのみかがリハーサル中に倒れたと。

貧血と医者から妊娠していると。

上司が聞き、上司がみかを問い詰める。

みかは、誰のこかわからないけど、生みたいと思っていると。

花園とテシガワラ社長をつぶすこと。

女優のゆいなと二人であって、次どういう風につぶすかを相談する。

花園を引き釣り下ろして、チーフマネージャーになると。

ミルキーロードのマネージャーは自分がはらました相手だと言えずにいた。

みかは、犬飼におろしたほうがいいんだよねと、聞くが、本当は下ろしてほしくない感じだけど、怖くておろした方がいいという。

そんななか、週刊紙がみかちゃんが入院したことを教えてほしいと。

プロデューサーが土下座をあなたにしていたと。

なぜだか知っていることで脅してくる。

犬飼に本当のことを聞き出すありさ、やっぱりみかのことを好きだったみたいだった。

みかに、やっぱり、その子とみかと、幸せにしていくと言った犬飼だった。

いまから、花園に話に行くとみかと、犬飼だったが、テレビで婚約発表と、それが相手は、サッカー選手とだと。

でたらめな情報を花園が作った、テシガワラ社長にも嘘をついた。

花園にミカの子供は自分のこだと話をした。

花園はびっくりして笑う。

そして、激怒する。

そのマイナス分を補填してもらうと。落ち込む二人。

ありさは、自分を重ね合わせる。

ありさは、ある考えを提案した。

それは、緊急記者会見だった。

サッカー選手との報道は嘘だったと。

それを知ったてしがわら社長。

すぐ花園をよんだ。

会見を開いてくれたのはありさの前の彼氏。

自分が彼女を許すことができずに後悔したからだとありさは聞いて逆に切なくなる。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

花園は、ミルキーロードのみかが妊娠したことをもみけそうとしているから、それを暴露すればはやく、花園をおろせるけれど、自分の時みたいに、アイドルとかを目指しているこをつぶせないと。

みかが病院からいなくなり、あせる花園がすごく感情的で、怖いです。

いままでの役柄と違って、おもしろい。

そのなかで、ありさは、犬飼に本当のことを教えてほしいと。

でもみかから告白してきたと。

それにはびっくりですが、違うマネージャーに後悔してほしくないと、だから、好きならみかをさがしてこいといわれて、さがしにいった。

その違うマネージャーは、ありさの前のつきあっていた彼氏だった。

後悔してたんだとわかったありさは、複雑だっただろうな。

マネージャーは、担当しているこを好きになたらいけないけど、近くにいたら好きになるだろうなぁと思いました。

ペンネーム:ネイル大好き(40代・女性)

jun

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

矢神亜梨沙が復讐のためにマネージャーとして所属するフローライトのアイドルグループ「ミルキーロード」のメンバーミカの妊娠が発覚します。

ミカのお腹の子の父親はなんとマネージャーの犬飼遊真でした。

誰の子だと詰め寄るチーフマネージャーの花園由祐子の剣幕にに犬飼は自分だと名乗り出せず、ミカも「誰の子供かわからない」と犬飼を庇います。

一方で巻田健吾が亜梨沙に接触してきました。

その際に録画した映像から、巻田は矢神亜梨沙が元女優の藤崎紗羅であると気づきます。

そんな中、亜梨沙たちのサポートでミカと犬飼は妊娠と結婚会見を行い、ゼロから出発する決意をします。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

5年前亜梨沙(藤崎紗羅)を陥れた巻田が、今度は亜梨沙の正体を突き止めてしまいました。

亜梨沙は整形しているので見た目では藤崎紗羅だとわかりませんが、手のほくろでバレてしまうとは。

整形で顔は変えられても手の形までは変えられませんからね。

デキ婚したアイドルって活動的に致命的なのではと不安に思うのですが、ミカと犬飼たちには幸せになってほしいです。

また、今回のエピソードで自分と同じ境遇になったミカを気に掛ける亜梨沙の優しさが垣間見ることができました。

復讐のために色々えげつないこともしてますが、完全に人間の心を捨てたわけじゃないんだなって思いました。

ペンネーム:jun(20代・女性)

まめこ

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

第3話は、花園と純矢が勅使河原社長からスキャンダルのないように念押しされるところから始まります。

亜梨沙は社長にアポを取り、二人で話す機会を得た。

週刊星流の記者をする巻田が、亜梨沙の身辺を狙っていた。

スローライトでは、ミルキーロードと唯菜のスキャンダル防止に敏感になっている中、ミルキーロードのミカの妊娠が発覚する。

相手はマネージャーの犬飼だった。

亜梨沙は、唯菜と待ち合わせて復讐の計画を練っていた。

花園をはめて、自分がチーフマネージャーになる計画を話し合う。

花園は犬飼にミカに子供を諦めるよう説得させようとする。

亜梨沙は、ロケ中の唯菜にミカを助ける方法を相談する。

犬飼はミカに言えずにいたが、ミカに意見を聞かれ、堕ろしたほうがいいと言ってしまう。

ついに巻田は亜梨沙に接触する。

五色沼を土下座させるのを見たと言う。

フローライトではミカがいなくなり、騒ぎになる。

亜梨沙は犬飼に本当のことを聞き相談に乗る。

純矢がやってきて、犬飼に後悔してほしくないと言い、背中を押す。

ミカを見つけた犬飼は、ミカと結婚し子供を守りたいと言う。

巻田は、過去の映像を見返し手のほくろから亜梨沙が藤崎紗羅だと気づく。

フローライトでは、ミカとサッカー選手との熱愛が報道された。

全ては花園の策略で、相手も納得しているからと、ミカに結婚するようにいうが、犬飼は花園に自分が父親だと告白し、結婚したいと言う。

花園はぶちギレ、損害賠償を請求してくる。

亜梨沙のアイデアで、ミカは会見を開き、事実を話し、シングルマザーとしてアイドルを続けていきたいと言う。

この会見は、二人を応援する純矢の仕切りだった。

紗羅を信じられなかったことを後悔しているという純矢に、亜梨沙の心は揺れ動く。

巻田は再び亜梨沙に接触し、正体を言い当てる。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

第3話は、アイドルの恋愛がテーマの内容でした。

フローライトの看板アイドル『ミルキーロード』のミカがマネージャーの犬飼との子供を妊娠するのですが、この人気アイドルとマネージャーとの恋が、亜梨沙の心を揺れ動かします。

感想としては、事務所側の考えも分かるので、今回は必ずしも花園が悪という訳ではない気がしました。

やり方は間違っていると思いましたが、事務所の方針として、スキャンダルを出さないというのは当たり前のことなので、二人を応援したい亜梨沙と純矢は、事務所の人間でありながらも、自分と重ね合わせてしまっていることが分かります。

二人とも、まだお互いを想い合っているようで、自分が紗羅だと言えない亜梨沙の歯痒さに、見ていて苦しくなりました。

第3話では、ちょこちょこ出てきていた週刊星流の巻田がついに亜梨沙の正体に気づき、亜梨沙の身辺で起こる不可解な事件から、5年前の復讐だと突き止めます。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ねこぽん

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は次に引き落とすのは花園チーフマネージャーと決めていた。

ミルキーロードのリーダーミカ(田中真琴)と犬飼マネージャー(森田甘路)の妊娠スキャンダルに怒り狂っていた花園は、スキを見せずにサッカー選手とミカを無理やり結婚させようと計画していた。

ミカと犬飼の純愛とミカの「アイドルは続けたい」という気持ちを信じた亜梨沙は一計を案じる。

花園の上をいく素早さでミルキーロードの記者会見をセッティングし、「たとえ子供を産んだとしても、私はファンを愛することを誓います」とミカにシングルマザー宣言をさせたのだ。

この作戦には、藤崎紗羅とのことを後悔している勅使河原純矢(安藤政信)が協力していた。

勅使河原社長も黙認するということで計画は成功したが、純矢の本心を知って亜梨沙は嘆くのだった。

一方巻田記者は、亜梨沙と藤崎紗羅が同一人物だと気づいていた。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

アイドルとマネージャーの「芸能界の純愛」とは、ベタだけれど重い内容を持ってきたな、と感心していたら、なんと今度は「シングルマザーでアイドル」の宣言をさせてしまうなんて、結構びっくりしました。

純矢が手伝ってのセッティングで、亜梨沙一人ではできなかった仕事だと思うのですが、その場合ほかにアイディアがあったのかな…と、ちょっと危うい気がしました。

それでも単にスキャンダルを使用するのではなく、当人の意見をくんだ形での決着を考えたあたり、小嶋夏恋にの件に次いで亜梨沙の優しさがわかるエピソードで、少しほんわかした気持ちになりました。

それにしても、巻田記者を演じる片桐仁はすごく気色悪い味が出ていていいな、と思います。

ラーメンズ時代より拍車がかかってますね。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

さら

『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじとネタバレ

女優時代に嘘のスキャンダルによって、何もかもを失った主人公の女性が、芸能プロダクションのマネージャーとなり、自分を陥れた人達に復讐していく。

アイドルグループのリーダーの子がマネージャーとの子供を妊娠してしまったことがバレて、事務所はその事実を、また嘘によってごまかそうとするが、主人公の手によって阻止される。

一方で、主人公は週刊誌の記者に本当は彼女の正体がスキャンダルによって潰された女優だということがバレてしまう。

せっかく復讐を進めてきた主人公はここで復讐をストップさせなくてはならなのだろうか?と続きが気になる展開に発展する。

『ブラックスキャンダル』第3話の感想

第2話までは、ただただ復讐を遂げていく感じでしたが、今回は復讐もありますが、アイドルとマネージャーの恋愛問題がストーリーの主体だったようで、主人公が昔の自分と重ね合わせて、2人のことを思い、行動したのということが、今までの復讐ばかりだったところより、人間性があって、それが本当の彼女らしいなと思いました。

きっとまだ、芸能事務所の社長の息子であり、かつての自分のマネージャーで恋人だった彼のことを思っているんだという気持ちが伝わっていると思います。

実際の芸能会で、こんなことが起きているのかは分かりませんが、怖い世界だなと思います。

ペンネーム:さら(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA