ブラックスキャンダル|2話の見逃し動画無料視聴はこちら【10月11日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話(2018年10月11日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ブラックスキャンダル』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックスキャンダル』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ブラックスキャンダル』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月11日(木)放送終了後〜2018年10月18日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『ブラックスキャンダル』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじ

2018年10月11日(木)放送のドラマ『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじを紹介します。

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。

その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。

しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

ドラマ『ブラックスキャンダル』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴよちゃん
第1話の復讐相手は五色沼だったので2話は誰への復讐なのか楽しみです。

また1話の復讐方法もスマホを使って今の時代に合っていたので2話の復讐方法も楽しみにしています。

矢神の復讐方法は回を増すごとに高度になっていくと思います。

また暴露くんの進展も期待しています。

一体何者か気になります。

若手女優の小嶋は矢神のもと少しずつ仕事を増やしていくと思います。

2人のやりとりが唯一優しい気持ちになれるので2人のシーンが多いと嬉しいです。

演技している場面も増えると思います。

また看板女優の阿久津も1話以上に協力しているシーンがあると思います。

2話がとても楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まな
第2話は、2人目の復讐として、藤崎沙羅との偽の不倫スキャンダルを認めた俳優の棚城健二郎に復讐していくようです。

本当に嫌な役の似合う俳優さんなので、どんな形で復讐されるのか楽しみです。

次回も「ざまあみろ」と思わせてくれるような爽快感のある復讐を期待します。

また1話の終わりに、怪しげな週刊誌の記者が、亜梨沙がゆする様子をカメラで撮っていたのが今後どうなっていくのか、気になります。

そもそもなぜチーフマネージャーの花園は藤崎沙羅を陥れたのか、元婚約者である勅使河原は亜梨沙が沙羅であると気づかないのか、協力者に見える後輩女優の唯菜も怪しいのでは?と出てくる人たちみんなが怪しく見えてきます。

ちょっとした怪しい動きも見逃せません。

ペンネーム:まな(30代・女性)

ふじお
婚約破棄された時の彼氏が職場で会いましたが、顔を変えているので彼氏は気付いていません。

名前、顔、声まで変えても、彼氏は矢神亜里沙に好意を持ちそうな気がします。

矢神亜里沙からは、元婚約者と知っているのでばれないように接しますが、癖が同じなので気付かれるかもしれません。

自分を振った相手に、好意を持たれるのは、何だか嫌な気分です。

復讐は始まったばかりなので、最後までやり遂げたいと思っているはずです。

自分を振った彼氏まで復讐してしまうのかと思うとやり切れない様子です。

チーフプロデューサーが次のターゲットにされることを期待しています。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

シャワーズ
スカウトを受けてドラマに出演することになった夏恋は自分の努力により、思った通りの演技ができている最中、花園は亜梨沙と夏恋がうまくいっているのだということによく思わないという難色の表情をすることになった。

その最中、亜梨沙は5年前の謝罪会見に現れ、不倫した事実を認めたという、棚城を復讐することを決意し、棚城に接近した。

棚城は亜梨沙が紗羅であることには全く気付かず、亜梨沙と親しくし、つい隙を見せるという痛恨のミスをしたことにより、亜梨沙はその証拠を世の中にバラした。

棚城は謝罪会見を開くことになるという展開を予想し、その展開になるかどうかが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

makky
かつて、サラの婚約者だった勅使河原は、父親がサラの所属する事務所の社長であり、サラの不倫報道の会見の時に、裏でマスコミとリークして事実とは異なる内容で話が進むよう共謀していたと思われる人物のため、サラの不倫報道後、勅使河原がサラの事を信じられないと言い、サラの元を去った事の関係性が何か分かるのではないか?ととても気になるところです。

勅使河原はサラと婚約していたものの、父親の意見で何か別れなければならない理由があったのかもしれないです。

アリサは親子に対しても復讐をしようと考えているはずだと思うのですが、かつて愛した人に対しても復讐をしてしまうのかも見どころだと思います。

ペンネーム:makky(40代・女性)

まめこ
第2話では、不倫騒動の相手だった棚城健二郎へのリベンジが始まります。

現在の棚城は薬物にも手を出しており、沢山の悪事が暴かれます。

不倫騒動の真相としては、1億円をもらって不倫を認めたようなことを予告で言っていたので、棚城は頼まれただけというのが真実のようです。

予告で二世だったことが明らかになったのですが、父親共々潰そうという計画のようで、それもとても楽しみです。

現実の芸能界とリンクしていて、とてもタイムリーというか、興味深い内容になっているので、復讐が成功したら、スカッとした気持ちになれそうですね。

第2話の見どころは、やはり復讐の方法がどんなやり方なのか?ですね。

第1話はアプリを使ったライブ配信という今どきなやり方でしたが、次はどんな復讐をするのか?

視聴者が大好きな悪者退治ですから、スカッとさせてほしいです。

第2話のターゲットである棚城健二郎は、二世タレントだと予告でわかる訳ですが、父親はちらっと写りましたが、山下真司さんなのでしょうか?

息子の健二郎は、薬にまで手を出しているようで、現実の芸能界でも話題になっているダメ親と重なりますね。

久々のドラマ出演ですが、山下真司さんの熱演に期待したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

かたかた

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

やってもいない不倫報道で将来をなくした女優のサラは整形してアリサと言う別人になり芸能事務所のマネジャーとなり、不倫報道の復讐を果たそうとしていました。

不倫報道の真相を探るべく相手男性の2世タレント棚城健二郎に近づくアリサ。

健二郎を誘い出し真実を告白させ一連の不倫報道の事情を知る。

健二郎は嘘の不倫報道と引き換えに1億円を所属事務所から受け取っており、それは父親の事務所開設の借金の穴埋めするお金でした。

事実を知ったアリサは健二郎の父を呼び出し芸能界からの追放を実行するべく健二郎の薬物使用の証拠を突きつける。

父は会見を行い健二郎の芸能界引退を表明する。

結局は、自分の保身の行動をとる事になる。

健二郎は薬物違反で逮捕される。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

アリサの執念が前回にも増して感じられる回でした。

薬物使用の証拠は実はアリサの偽造したものだったのに、健二郎の父は、自分の保身のために健二郎の芸能界引退会見を開かせるという流れを作り出してしまうのが、恐ろしく思いました。

人の深層心理に漬け込んで復讐したいく、その上で当の健二郎をも追い込んでいくところに、執念の深さを感じました。

アリサに協力している女優の阿久津唯菜は、アリサの過去を知っているのかどうか、という点がとても気になりました。

協力する中で今後どこかのタイミングで知ってしまうのではないか?とちょっとドキドキする感じです。

ペンネーム:かたかた(40代・女性)

ぴよちゃん

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

今回の復讐相手はありもしない不倫スキャンダルを嘘で認めて藤崎紗羅を地獄に落とした2世俳優の棚城健二郎です。

健二郎は撮影現場では態度がでかくて紗羅のスキャンダルも知っている小嶋夏恋は健二郎のことを嫌いだと言いました。

棚城と矢神亜梨沙と阿久津唯菜で飲みに行ったときに棚城が酔いながら勅使河原に1億円もらってヤラセだったと言いました。

更に全く反省していませんでした。

亜梨沙は健二郎の覚醒剤の証拠を持っていると父親のまさのりを呼び出しました。

まさのりは覚醒剤使用により芸能界引退の会見を開きました。

健二郎は警察に連れて行かれました。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

時々出てくるソフィアが可愛かったです。

1話ではあまり協力しているシーンが見れなかった亜梨沙と唯菜の協力シーンがたくさんあって良かったです。

亜梨沙の今回の復讐方法は5年前嘘の不倫スキャンダルの会見に嘘で認めた健二郎と似ているなと思いました。

父親のまさのりが自分が助かるために健二郎を売ったということです。

亜梨沙の覚醒剤の証拠音声をパソコンでセリフを繋いで作るという技術がすごいと思いました。

まさのりのマネージャーはまさのりをしっかり支えてついて行く素敵なマネージャーだと思いました。

第2話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ネイル大好き

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

ありもしない不倫を公表して、陥れられた女優が、整形をして、陥れた人たち全員を謝罪させていくと。

大変な女優達の役を勝ち取るところ、マネージャーの大変さなどを見ていて面白い。

女優と、整形をして変わったマネージャーのサラは、ありもしない不倫会見は、テシガワラ社長から1億もらってスキャンダルを起こしたと、口をわらした。

その俳優は薬もやっていることも判明しかけたところで、俳優(けんじろう)のマネージャーがやってきて、証拠を残さないようにか、明日は早いからと、薬をしまわれてしまい、もう少しで証拠が残せそうだったができなかった。

女優とサラ(ありさ)とけんじろうのマネージャーがくるのもタイミングが良すぎないかと、少し怪しく感じた。

ありさの会社の上司も、なぜだかけんじろうと飲みに行ったのを知っていて、もう会うな、何を話したのかと怪しく聞いてきた。

またけんじろうのマネージャーに会いに行き、ありさは、色々情報を得る。けんじろうのお父さんも俳優で、けんじろうの覚醒剤使用を知りながら、見て見ぬふり、お父さんは借金を抱えていることから、覚醒剤のことを見て見ぬふりをした。

おいつめていく、ありさ。

親子共々引退に追い込めるか。

次の日、まさのりは、けんじろうの覚醒剤を告白。

父に見放されたけんじろう、追い詰められにげるけんじろう、。

けんじろうを見つけたありさは、父が自分が芸能界に残りたいから、息子を売ったこと、ありさも、自分がサラだと言うことを伝えたところで、覚醒剤で捕まった。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

ありさの反逆がすごい年密で、すごく執念が感じられるところがすごいです。

かわいくもあり、怖いところもあり、次のターゲットをどうやって 追い込んでいくのかが楽しみな話の内容になっているところがいいと思います。

マネージャーの気持ちなどもよくあらわされているし、女優がひとつの仕事をとる大変さなどもあらわされている。

今回は、ありさがターゲットとしていた、けんじろうは、さらしものになったことで、ありさの目標一人を芸能界からおいやった。

芸能界は、親がすごいと、親の権力で、役者をやっていける二代目がいるのは、本当にあることだから、おもしろい。

ペンネーム:ネイル大好き(40代・女性)

たまひら

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

第2話のストーリーの解説をします。

ありささんの昔を裏切った奴らの見返し復讐というのは前回と変わりません。

今回は不倫相手を装った相手を陥れるための物語です。

その不倫相手は本当は不倫してもいないのに社長から1億円と取引に嘘の演技をして陥れたのです。

そしてその不倫相手を装った人との親は一億円の借金がありました。

親も俳優だった不倫相手は結局すぐ芸能界への復帰をしました。

1億円との取引だったんでしょう。

親の記者会見で息子は売られて潰れました。

一滴残らず地球じゃあから消えてというセリフがまたあり、とてもハラハラします。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

今回もハラハラドキドキして最高にスカッとできました!

最高のドラマですね。

今シーズンナンバーワンな勢いで私は好きなドラマです。

本当にこの世の中は理不尽な事だらけです。

この主人公もその1人だと思います。

たった1人の人生、されど1人の人生だと私は考えさせられます。

正直ここまで復讐できる主人公に拍手だしもっとやれと思わせてくれます。

正直怖いなと思ってしまいますが、ここまでさせてしまったのはこの芸能界のクソどもだからこれは仕方ないと思います。

そしてまた人って本当に怖いなって感じます。

自分が可愛いから人を裏切るしすごく怖いです。

人の人生踏みにじっておいてへーへーぼんぼんと生き抜いていた不倫相手に、腹が立ちます!!!

ペンネーム:たまひら(20代・女性)

まめこ

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

5年前の復讐を始めた亜梨沙は、棚城正則芸能事務所に目をつけた。

唯奈が健二郎と共演することになり、現場に付き添う。

唯奈がうまく健二郎を誘い出す。

事務所に戻る、純矢から話しかけてくる。

フローライトが大きくなればそれでいいという純矢に、昔の好きだった純矢を思い出す。

健二郎と飲みにきた唯奈と亜梨沙は、ベロベロの健二郎から5年前の会見の深層を聞く。

あれは、やらせ会見で勅使川原社長から1億円貰ってやったという。

あの会見で仕事が増えたと笑う健二郎に亜梨沙は怒りが頂点な達する。

ちょうどそのタイミングでマネージャーが迎えに来て、健二郎は帰った。

事務所では、花園に呼び出され、健二郎に近づかないように注意を受ける。

亜梨沙は、健二郎の忘れ物を届けに棚城の事務所に行く。

マネージャーに、健二郎にGPSを付けていることに気づいたことを話すと、健二郎のことをとても可愛がっているのだと親子の絆について、マネージャーから聞かされる。

亜梨沙は夏恋の仕事に同行し、棚城正則に会う。

亜梨沙はこっそりメモで正則を呼びだし、5年前の真実を録音したものを突き付け、覚醒剤の常習を指摘する。

自分の事務所の負債の穴埋めに、健二郎にやらせ会見をさせたことを突き止めたと話す。

マネージャーは土下座するが、亜梨沙は正則が助かる道を提案する。

棚城正則は、亜梨沙の提案通りに健二郎の覚醒剤使用を公表し引退を発表した。

最後に亜梨沙は、健二郎に恨み辛みを一気にぶちまける。

2世タレント故に辛い想いをしたことなどを言い訳にする健二郎に喝をいれる。

その後、マネージャーが亜梨沙訪ねてくる。

何物かは知らないが、幸せになれないわよと言われる。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

前回で、5年前の真相は勅使川原社長と棚城親子の陰謀だったことがわかり、更に際どい復讐を思い付く亜梨沙は、悪魔のような顔てどんどん怨みが加速していっていて、見ていてゾッとしました。

健二郎は、2世タレントて悩み、辛さからつい覚醒剤に手を出したと甘えたことを言っていましたが、最近よく芸能界で話題になっている2世タレントに喝をいれているようで、今回の亜梨沙の復讐にはどこかスカッとしました。

やはり2世タレントは周りに甘やかされているなと、マネージャーのGPSの下りで思いました。

ここまでしてスキャンダルを防ぎたい事務所のマネージャーは必死なんだと、正直引きました。

そして最後にマネージャーに言われた、あなたは幸せになりれないという言葉には、復讐にはリスクがともなうという落とし穴を連想しました。考えただけで恐怖ですね。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ねこぽん

『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじとネタバレ

矢神亜梨沙の2番目の復讐相手は、5年前ニセの不倫相手を演じ、記者会見で謝罪した棚城健二郎だ。

芸能界でも評判がよろしくない健二郎は、親の正則の七光りで仕事をしているうえに、覚せい剤の常習犯でもあった。

健二郎は当時1億円を提示され、父親の事務所設立の借金を肩代わりするために、スキャンダルの片棒を担いだことが分かってくる。

亜梨沙は棚城正則と保田マネージャーに、健二郎が覚せい剤を使用しているニセの音声を突き付け、息子の引退を宣言するよう脅す。

自分の保身をとった正則は記者会見を開き、健二郎は芸能界から追放、挙句逮捕されるのだった。

『ブラックスキャンダル』第2話の感想

山口紗耶加の演技力に惹きつけられました。

隠し事をしていながらさりげなく自分の立ち位置を確立させている、矢神亜梨沙という女性をちゃんと自分のものにしている感じが出ています。

また復讐を達成するために積み立てているディテールが丁寧で、刑事もののドラマを見ているようにドキドキします。

何となくビデオの貸し出しを申請しているシーンが、実は証拠音声のねつ造に対する伏線だとは、まったく気づきませんでした。

今回は、棚城健二郎がやっつけられる回でしたが、演じる浪岡一喜の見事な負けっぷりが、逆にカッコよかったです。

普段はタンカを切ったりすごんだりする役がらが多い俳優さんだと思うのですが、泣きそうな表情がすごいギャップで、魅力を感じました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『ブラックスキャンダル』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA