あなたには渡さない|6話の動画見逃し無料視聴はこちら【12月15日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第6話(2018年12月15日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月15日(土)放送終了後〜2018年12月22日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になっていますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来きます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第6話のあらすじ

2018年12月15日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第6話のあらすじを紹介します。

旬平(萩原聖人)が突然いなくなってから1年半。

料亭『花ずみ』本店の調理を矢場(青柳翔)が務め、新たに始めた支店の銀座店は多衣(水野美紀)が女将として仕切っていた。

そんな中、多衣の体調の変化にいち早く気付いた通子(木村佳乃)は、彼女に妊娠しているのではないかと詰問。

すると多衣は口を開き――。

一方、笠井(田中哲司)が通子に電話を掛けてきた。

旬平の居場所が分かったというのだ。

通子はすぐに多衣のマンションへ行き、そのことを報告。

だが多衣は「迷惑だ」と意外な反応を見せる。

さらに後日、笠井の会社に贈賄疑惑が掛かっているという雑誌記事が目に飛び込んで来た。

動揺を重ねる通子は、気付けば今の旬平が働いている定食屋の前に来ていた…。

多衣の子どもの父親は一体誰なのか、笠井は逮捕されてしまうのか。

そして、何もかも捨てて家を出た旬平の今の姿とは――!?

そして子どもについては一切口をつぐんでいた多衣が、ついに動き出す――!!

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はんにゃ
旬平が多衣の元から去って行方が判らなくなりますが、おそらく金沢の多衣の酒造会社の紹介で料理屋にパートで働いているような気がします。

つまり、旬平は多衣の人脈を利用して逃げたのでしょう。

それを多衣は道子に隠しているのだと思います。

しかし、笠井が、その事を道子に教えて、道子は再び多衣を咎めると思います。

しかし、多衣は自分が旬平の子供を妊娠をしていると白状し、ゆくゆくは花ずみを子供に譲ると主張し、道子を逆に精神的に追い詰めていくのだと思います。

おそらく、道子は旬平と多衣を会社の共同経営者にしたのを後悔するのではないでしょうか?。

もはや3人は一生、腐れ縁が切れなくなりました。

ペンネーム:はんにゃ(60代・男性)

ドラマ大好き
旬平は、家を出て行方不明になり通子と多依は探していた。

そんな時多 、多依は妊娠している事に気付く。

多依の子供の父親は笠井か旬平か分からない。

旬平を探していると、旬平の子供だと言う女が現れた。

旬平は他にも愛人がいたのか気になります。

子供も本当に旬平の子供なのかも気になります。

多依の子供も笠井の子供が旬平の子供か分からないが多依はおろすと言う。

通子は子供は大事にしたほうがいいと多依に産むように言うのではないかと思う。

笠井は、何故か警察に捕まっていたようだがお金か何かで会社の事で犯罪を犯したのかなと思う。

旬平は家を出たがどうしたかったのか気になります。

ペンネーム:ドラマ大好き(40代・女性)

まめこ
第6話は、旬平が失踪し一年半が経ち、花ずみでは旬平の代わりに矢場が板長になっていた。

そんな中で、多衣の妊娠に気づいた通子は父親が誰なのか疑問に感じていた。

多衣は子供はおろすと言う。

まだ多衣は何かを隠しているようだった。

笠井から旬平が見つかったと連絡があり、通子は現在旬平が働いているという定食屋の前に来ていた。

定食屋には新たな女がおり、赤ちゃんを抱いていた。

その女は子供の父親は旬平だと言う。

そんな中通子は、笠井が収賄の容疑で捕まったとニュースで見て知るのでした。

次回の見どころは、やはり旬平の失踪の理由と、子供の父親が誰なのかです。

謎が次から次にやってくるので、目が離せません。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

さつまいも
次回最終話。

あっという間に終わりを迎えます。

少し寂しいです。

そして最後の最後に旬平がいなくなりました。

フラッと帰って来そうな気もします。

どこへ行ったのか…。

通子と多衣がせっかくわかり合えたのに、ことを複雑にする旬平。

もとわと言えば浮気をしていた旬平が悪くて複雑になったのに、いつも旬平は災いをもたらします。

困った男です。

そして笠井と通子の関係もどうなるのでしょうか。

もう会わないことを誓った通子。

笠井は通子のことを忘れられるのか。

次回は多衣が妊娠するようです。

誰の子かが一番の争点になりそうです。

私的には、通子の息子となんかありそうだと勝手に考えています。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

ロケット、
やっとの事で全ての思いを振り切る様に銀座花ずみを開店させた通子だったが、板長の元夫の旬平が本店から置き手紙を残して失踪してしまう。

見つからないまま、ある日多衣が妊娠している事が分かる。

通子は失踪した旬平の子供だと勘違いするが、相手は違う人間だと多衣は言うのだった。

子供はおろすと言う多衣だったが…。

そんな時、旬平の居所が分かり多衣の体を気遣い通子一人で旬平に会いに行くが、出迎えてくれたのは見知らぬ赤ん坊を抱いた女性だった…。

という感じのストーリーが想像出来ますが、一体その女性は誰か?

予告編で多衣が笑っていた意味は何なのか?

笠井が何かの容疑で捕まっていましたがそれも気になっています。

少しずつ歯車が狂い始めた印象を受けた次週にどんな結末が起きようとしているのかが、凄く気になっていますので早く続きを見てみたいと思っています。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

みわ
木村さんははなずみを大きくして、経営はうまくいっているようですが、心中は複雑だと思います。

自分のことが一番好きだからと言って、自分の好きな男がみんな水野さんと体の関係を持っているなんて、なかなかに恐ろしい状況です。

男と女はよくわからなくて、難しいですね。

まだ、萩原聖人さんの言ってた水野美紀さんに関する2つの秘密ってのも聞いてませんし、そろそろ聞かせてほしいですね。

毎週、予告は妙に怖い感じに作ってますが、水野さん、そんなに怖い人じゃないですよね。

毎回ちょっと予告に反して、期待はずれかなーと思います。

次回はちょっとどろどろしてくれることを期待してます!

ペンネーム:みわ(30代・女性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぷしこ

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

萩原聖人さんがいなくなった。

はなずみは板前の青柳翔さんがいるので、案外やっていけている。

本店も銀座店の方も萩原さんがいなくなって一年半たった今、順調だ。

水野美紀さんは妊娠しているようだ。

そのことに木村佳乃さんは気づいたようだ。

水野美紀さんは青柳翔さんと付き合ってるっぽい?

田中哲司さんから萩原さんの居場所がわかったという連絡がきた。

木村さんは水野さんに教えるが水野さんはもう萩原さんに興味がないようだ。

ほどなくして木村さんは水野さんと連絡がとれなくなった。

木村さんは萩原さんのところへ行った。

萩原さんは新しい家庭を持っているようだった。

萩原さんは小さな定食屋を営んでいる。

はなずみからは遠くへ行ってしまったのだとその成長が嬉しくも切なくもあり、木村さんは涙を流した。

田中哲司さんが賄賂を受け取った疑いで逮捕された。

水野さんのお腹の子どもの父親は田中さんだったらしい。

水野さんは木村さんに萩原さんのところへ戻るように言った。

水野さんはまだ萩原さんを愛していると、木村さんは感じた。

木村さんは青柳翔さんに話をしている。

青柳さんは水野美紀さんの子どもの父親だったそうだ。

水野さんは木村さんとはなずみを守るために子どもは田中さんの子だということにしたのだ。

水野さんと木村さんはどっちが自己犠牲できるかの争いをしている。

『あなたには渡さない』第6話の感想

萩原聖人さんのキャラクターよくわかりません。

黙って仕事からも水野さんとの家庭からも逃げ出し、別の女と家庭を作り、小さな定食屋を営んでるってどうゆうことですか? 

それを成長と受け止めて涙を流す木村佳乃さんの心情とよくわかりません。

田中哲司さん、すごい金持ちだと思ってたけどけっこう苦労して作った6000万だったのですね。

なんかかっこつけてますけど、浅はかすぎますね。

木村さんのためなら何でもするのはわかりましたけどちょっとやりすぎではと思います。

なかなか登場人物の男が二人とも謎ですね。

原作が読みたくなってきました(笑)

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

まめこ

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

旬平が失踪して一年半が経ち、花ずみの本店は矢場が板長の代わりを務め、銀座店は多衣が任され、相変わらずの盛況ぶりだった。

店が好調だと旬平が帰って来づらいのではと通子は心配していたが、多衣は帰ってこないと分かっているようだった。

その時気分が悪くなった多衣に、妊娠しているのではと通子が訊ねると、妊娠3か月で本当に旬平とは会っていないと言う。

通子は父親は矢場なのではと考えていた。

そんな中、通子は笠井から電話で、旬平が見つかり千葉の定食屋で働いていると聞く。

多衣は私が行っても無駄だと言い、離婚届を取り出して、他に愛する人がいると話した。

笠井が贈収賄疑惑で取調べを受け、多衣とは連絡が取れなくなってしまった。

通子は旬平のところに行ってみると、旬平は先輩の店を手伝っていると分かる。

先輩の娘との間に子供がいると知り、通子は諦めたようだった。

定食屋の料理はとても美味しく、一人前の男になった旬平に涙を流した。

多衣から連絡があったと旬平は言い、離婚届を受け取った。

通子は帰宅すると、ニュースで笠井が逮捕されることを知り、笠井に慌てて連絡を取った。

笠井は6000万円のことで通子に迷惑をかけたくないと話し、多衣から借りたとだけ話すように言う。

そこに多衣が現れ、子供の父親は笠井だと告白した。

通子は多衣に離婚届を渡すが、多衣は通子が旬平と復縁するなら、自分も笠井と結婚して子供を産むと言う。

決断を迫る多衣に、通子は子供を堕ろして旬平のところに行けばいいと言う。

多衣のことが記事になり、通子は他の雑誌で反論するという話に乗ってしまう。

矢場は様子が変だった。

通子は、矢場から自分が父親だと聞いていたが急に覆されて困惑していると聞く。

多衣の企みに気づいた通子は、多衣に止めるよう説得しに行く。

多衣は何としても通子に復縁してほしくて、わざと矢場と子供を作ったと言う。

笠井も通子のために多衣の企みに乗ったのだと話した。

『あなたには渡さない』第6話の感想

第6話は、多衣に対しての疑惑がより一層深まった回となりました。

今までも多衣の本心は全く見えていませんでしたが、今回多衣は好きでもない矢場の子供をわざと妊娠するという、何ともおぞましいことをやってのけました。

こんなことは普通の精神状態ではとても無理だと思いますが、それが出来てしまう多衣は一体どんな恐ろしい秘密を隠しているのかと、様々な妄想が膨らんでしまいました。

旬平の子供だと通子に話した女も、嘘をつくように頼まれたのだと思いますが、以前話していた旬平の秘密もまだ明らかになっておらず、多衣が復縁させようとしていることに何か関係がありそうだと睨んでいます。

巻き込まれた矢場と笠井は本当に災難でした。

早く多衣から離れることを勧めたいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ねこぽん

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

旬平が消えてから 1年半、通子と多衣は協力しあって本店と銀座支店の花ずみを成功させていた。

しかし、多衣の妊娠が発覚、また笠井が贈収賄で逮捕される事態になり、通子に波乱が訪れる。

旬平に相談したくても、先輩から引き継いだ千葉の定食屋を切り盛りし、しかも先輩の娘との間に赤ちゃんができたように見える彼に、通子は頼れなかった。

多衣は未練はないと離婚届を書くが、一方で赤ちゃんは通子が俊平と再婚しないとおろすなどと、脅しだす。

しかも、矢場のはずの赤ちゃんの父親を笠井だと偽り、通子と店を守ることで「女の戦いには勝った」と宣言するのだった。

『あなたには渡さない』第6話の感想

通子がお店にばかりかまけている間に、多衣が登場する全ての男性を仕切っている様子なのに、たくましさと恐怖を感じました。

矢場は恋のさや当てに利用されているし、笠井は女の戦いの勝敗に利用されているし、旬平も今となっては本当に愛されていたのかどうかさえ疑問です。

前の女将の企みとか、東京進出の足がかりとか、何か裏の事情も絡んでいそうに思われます。

今回、大きかったのは「子供の父親を偽る」という行為だと思います。

旬平の先輩の娘も嘘をついているようですし、多衣もまだ生まれてないからとは言え、子供の父親を偽るなんて、すごく気味が悪いです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ロケット、

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

旬平が消え、一年半が過ぎその穴を矢場が頑張ってくれ話すとずみ本店も銀座店も好調だった。

多衣が妊娠しているコトが分かるが何も言わない多衣…。

そんな時笠井から旬平の居場所を聞く通子。

多衣に伝えるが離婚届けを渡され愛している人がいると告げられ驚く通子だった。

その後笠井が、キャスバルホール建設をめぐり贈収賄の疑いがかかり、同時に多衣とも連絡が途絶えてしまう。

通子はとにかく旬平に会うと安代という子連れの女性と店を切り盛りしているらしかった。

コロッケを食べてその花ずみと違う味に遠い存在と感じる通子。

6000万の貸し借りの件で通子に迷惑がかからない様にすると笑って話す笠井と居るとそこへ多衣が現れお腹の子は笠井の子だと告げられる。

その後旬平と寄りを戻すなら子供を産み笠井と結婚すると多衣は言うが、断ると冗談だと笑い出す姿を見て、何かを感じたのか多衣はまだ旬平を愛していると確信するのだった。

笠井が逮捕された頃、様子のおかしい矢場に多衣のお腹の子供の父親が矢場だと聞き出す通子。

多衣が笠井の子供だと言い出したのは6000万の貸し借りが男女の関係でのやり取りからだと検察に見せかけ花ずみと通子達を守るための嘘だったと気づく。

自分を犠牲にして恩にきせ、勝とうとする多衣との女の戦いに負けたくないと通子は思うが、多衣の思慮深さに圧倒されつつあった…。

『あなたには渡さない』第6話の感想

先週の予告編で多衣が妊娠して、その相手がきっと多衣をチラチラ見ていた矢場だろうなと想像していましたが、多衣は否定しましたが通子が聞いて矢場と分かり複雑な人間関係になってきたなと感じてしまいました。

笠井が6000万円の件であくまでも通子を守ろうとする男らしさは前回までの通子に対するハッキリとしないウジウジしたイメージとは違い見直したなと個人的に思いました。

いつの間にか多衣にもそんなに悪い女性じゃ無いなと感じ始めているのですが、まだ旬平をめぐって通子との女の意地の張り合いの勝負が最後にありそうで、通子に勝って欲しいと思っているので次週の展開が気になっています。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

さつまいも

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

通子は、失踪した旬平に会いに行きます。

定食屋で働く旬平。

そこで旬平の子供を見ます。

通子は笠井が警察にもうすぐ捕まることを知って笠井と会います。

笠井は通子には迷惑をかけまいと、多衣も通子と花ずみを守るために全部自分たちで罪をかぶろうとしていました。

それに気が付いた通子。

多衣はお腹に矢場の子供も妊娠しています。

通子は多衣に必死で自分を守るために濡れ義務をかぶらなくてもよいと訴えるのですが、全く動じない多衣。

旬平と通子がやりなおすよう逆に多衣に説得されます。

その頃、笠井は留置所の中。

誰にも相談のできない通子。

『あなたには渡さない』第6話の感想

もう旬平とは通子はやりなおす気はないように感じました。

それでも多衣は通子と旬平はやりなおすべきだと言います。

初めての愛人だった多衣の勢いはどこへ行ったのでしょうか…。

「あなたの夫をいただきにまいりました」といったセリフが、今ではむなしく感じます。

そして贈賄の疑いで笠井が逮捕されました。

笠井は谷ありの人生です。

通子と絡んでから、離婚したり捕まったりでたいへんです。

それでも通子を愛する笠井。

多衣もなぜか通子をかばいます。

本当は多衣はいい人なのか、何かを企んでいるのかわからなくなってきました。

次回は最終回。

どんな結末が待っているのか楽しみです。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

はるか

『あなたには渡さない』第6話のあらすじネタバレ

笠井が、賄賂の件で問題になり通子は、その件で笠井と話し合う。

多衣から貰った6千万の出どころが、笠井であることから通子も自分に責任が、あると言い出す。

そこへ多衣が、登場し笠井の子供を妊娠したからこの件では、通子は、何も語るなと言う。

しかし、実は、多衣の妊娠相手は、矢場であることが、分かる。

多衣は、通子のために妊娠相手を笠井と偽っていた。

そして、多衣から旬平との離婚届けを届けるように言われた通子は、千葉県の食堂を訪ねる。

そこには、すでに旬平の子供と女性が、いた。

しかし、多衣からは、この子供は、旬平の子供ではないと聞かされる。

『あなたには渡さない』第6話の感想

多衣の考えている事が、分かりませんね。

通子のためになぜ妊娠を偽ったりするのか不思議です。

そして、旬平は、なぜ千葉の食堂で働かなければいけないのかなどなぞだらけの回でした。

通子のために笠井や多衣が、自分を犠牲にしてまで尽くすのには、何か考えが、あるのか今後の展開が、興味深いです。

矢場は、多衣のワナにかかってしまいかわいそうでした。

多衣は、かわいいけれど怖い女性だと思うので今回の妊娠などもどんでん返しが、ありそうです。

通子の娘が、とても反抗的だったのになぜか良い娘になっていて驚きました。

息子は、優しい青年だと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA