あなたには渡さない|5話の動画見逃し無料視聴はこちら【12月8日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第5話(2018年12月8日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月8日(土)放送終了後〜2018年12月15日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になっていますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来きます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第5話のあらすじ

2018年12月8日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第5話のあらすじを紹介します。

多衣(水野美紀)への復讐のため、通子(木村佳乃)は彼女を薪能を観るための一泊旅行に誘い、二人で会場へ。

途中で突然席を離れた多衣を探す通子は、少し離れた場所に、思いがけない人物を見つける。

笠井(田中哲司)が、離婚したはずの妻といたのだ。

それを見てさらなる怒りに震える通子。

そして、旅館に向かうと、先に客室の中に入っていた多衣に向かって「脱ぎなさい」と告げ…!

通子の思惑とは?多衣の反応は?

そして、多衣が通子のために用意した6000万円の出どころが、初めて明らかになる――!

全てを知った通子は、その足で笠井のもとへ。

彼にも、どうしても確かめたいことがあったのだ。

そして後日、自分の料亭『花ずみ』の今後の展開について通子は従業員たちに、驚きの報告をする。

さらにその決断を聞いて驚がくの表情を浮かべる旬平(萩原聖人)が、ある行動に出て…!?

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ねこぽん
旬平の機嫌を損ねることを抜きに一体どうやって多衣に復讐するのか、さっぱり見当もつかないので、次回に期待です。

また、旬平は、 第3話で「隠していることが2つある」というようなことを通子に話していました。

1つ目は再婚の時期のことだと思うのですが、2つ目が全然分からないので、早く知りたいです。

多衣と笠井の関係も、どういうことなのか明らかにして欲しいなと思います。

おそらく通子が借りたお金も笠井が出しているのでしょう。

一夜限りの浮気というのも多衣のことではないかと疑ってしまいます。

奥さんとも切れてないようですし、笠井の闇については本当にはっきりさせて欲しいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ドラマ大好き
最初からずっと騙されていたと知った通子は、多依を憎み絶対許さない気持ちが湧いてきた。

それを隠し仕事の面ではうまくつきあっていくふりをしてどうやって懲らしめようか考えてる通子は多依に何をするのか楽しみです。

笠井が一度だけ浮気した相手と言ったのが多依のことなのか気になります。

笠井も多依の事を好きになったと言い出し、多依はどうするのか気になります。

通子の事で多依と関係をもったなら笠井はどうゆうつもりで多依に近づいたのか気になります。

通子がどこまで多依に復習できるか楽しみです。

それを知った旬平は通子とどうなって行くのか気になります。

ペンネーム:ドラマ大好き(40代・女性)

あんこ
多衣と一泊旅行に出かけた道子ですが、多衣にどんな形で復讐していくのか楽しみです。

道子に用意した6千万円の謎も明かされるみたいなので面白くなりそうです。

そして、別れたはずの妻と一緒にいた芯太郎は、道子のことを手に入れるために別れていないのに別れたと嘘をついていたのか真相が気になります。

道子は多衣から5千万円を用立ててもらうはずでしたが、そのお金は上手く借りることができますかね。

勝手に離婚して結婚されていた憎しみで道子と多衣は大げんかになったりしないか心配です。

花ずみのこれからがどうなっていくのかも気になります。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

まめこ
第5話は、ついに通子が多衣への復讐を始めます。

予告では旅に出掛けた通子が、旅館の部屋で恨みを吐き出しながら、多衣の着物を脱がしているシーンが流れました。

部屋の外には何かが燃えているように見えました。

予告では他にも旬平が多衣に泣きながら結婚を迫られるシーンがありました。

旬平が多衣との再婚を決めたのにも何か深い事情がありそうです。

通子を口説いたり女性と二人で歩いていたりと怪しい行動が目立つ笠井も、予告では多衣に、どうやら私もあなたに惹かれてしまったらしいと言うシーンが流れました。

一体笠井の本命の相手は誰なのか、次回を楽しみにしたいと思います。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

さつまいも
次回から通子の反撃が見られそうです。

ドロドロ思想で楽しみです。

修羅場のシーンがたくさんあれば、盛り上がるだろうと思いました。

戦う女のバトルがもっとみたいです。

笠井も謎の男です。

妻とは別れたと言っておきながら一緒にいました。

そして多衣とも知り合いではないふりをしていましたが、実は謎の関係。

笠井が一番の悪役かもしれません。

通子はそのことにまだ気が付いていません。

つねに正直で真っ直ぐな通子。

もう少し人を疑う心をもってもいいかもしれません。

八重も警察に逮捕され、通子の周りからは人がどんどん消えていきます。

頑張れ通子。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

みわ
木村佳乃さんと水野美紀さんがいよいよ直接対決しそうな予感にわくわくです。

ドラマの開始前は、ふたりのどろどろ恋愛劇だと思っていたのに、いつの間にかお仕事が中心の話になっているような気がしていて、ドラマの方向性としてはちょっと期待してたものと違うなぁと思っていたので、第6話からはしっかり二人で戦ってほしいですね(笑) 

萩原聖人さんが本当に好きなのはどちらなのか。

私はおそらく木村佳乃さんの方ではないかと思っています。

そして、先週からちらついている水野美紀さんに関する秘密もそろそろ何か教えてほしいですね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はんにゃ

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

薪能に矢萩を誘った道子は、その晩に旅館で多衣を問い詰めます。

道子は旬平が借金から道子を守るという理由で別れたことになっていたのに、6000万円借りた2日あとには婚姻していたと多衣に問います。

正直に言えず、何故、隠していたのかと道子が言うと、多衣は自分はそういう女だと開き直ります。

道子は勝波を買い取る為に、必要な資金を捻出する為に、自分を5000万円で買いたいという笠井に女の武器を使って、5000万円を借りるように多衣に迫ります。

しかし多衣は、既に、実は道子に貸した6000万円を笠井から借りたものだと言います。

多衣は笠井にも真実を話し、借りた6000万円が道子に渡す為だったと言います。

そうしなければ道子は笠井から借りると思っていたから、多衣は道子に恩を売りたかったと言います。

しかも、道子は多衣が笠井の愛人だったから笠井が離婚したと知ります。

全てを知った道子は笠井に多衣と関係を持ちながら自分との関係も迫った笠井を咎めます。

そこで道子は旬平と多衣の3人で会社を作り銀行から5000万円を借りて勝波を買い取る提案をします。

そして銀行から融資を受けて勝波を買い取った道子は八重と前田を雇うと多衣と旬平を披露しますが、多衣は道子に従うと言いますが、旬平は過去の経緯から反対します。

前田はつぎの就職先が見つかるまでのつなぎで銀座店で働くと言いましたが、道子は正式に雇うと決めたと言います。

そして、旬平が書置きを残していなくなり、多衣が旬平の子供を妊娠しているとわかります。

『あなたには渡さない』第5話の感想

多衣が道子から6000万円を借りに行った直後には旬平と多衣が婚姻していたことを言わず、道子に嘘をついたと咎めたとき、自分はそういう女だと多衣が開き直る場面は道子には、とても扱えない危険な女だと思いました。

しかも、笠井の不倫の相手だったとは驚きです。

魔性の女は、男を乗り換えて、或いは両手に抱えて渡り歩くのでしょう。

しかも、道子が直接、笠井に頼る前に、自分が笠井から先にお金を借りて道子に恩を売ることを思いつくのは相当な策士だと思います。

そんな女と会社を作って経堂経営者として銀行から借金して、先々、本当に信用できるのか嫌な予感がします。

最後に又、道子が多衣に裏切られて身ぐるみ剥がされなければいいのですが。

ペンネーム:はんにゃ(60代・男性)

ドラマ大好き

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

偽装離婚だと思い、旬平と多依2人を結婚させたのは自分だと思っていたがそれより先に2人は結婚をしていた事を知り多依に騙されていた事を知り憎しみが湧いてきた。

笠井も妻とは別れたと言っておきながら妻と一緒にいるところを見かけた。

笠井にも騙されていたと知り通子は許せないと思う。

通子はかつなみ銀座店を買うお金が5000万が必要なので通子の体を5000万で買うとゆう人がいるので代わりに多依に抱かれるように言う。

そうすると、多依は前にも通子のために体を売ったことがあると話す。

旬平は、通子の事を愛しているので多依とは別れようとしたが旬平をつなぎとめたくて通子に渡す6000万を体を売って作り旬平に結婚してと頼んだと言う事だった。

が、もう一度しろと言うなら寝てもいいと多依は話したので誰と寝るのかと尋ねると通子は笠井だと言うと多依は前に寝た相手は笠井だと言うと通子は驚く。

笠井は、通子のために多依に旬平と別れるよう話しに行った。

たが、多依はお金ではなく旬平と別れたくないと話すと笠井は多依を誘惑してでも旬平と別れさせようとしたがその時は思いもよらなかったが通子からのお金を作るために笠井と多依は寝ることになった。

笠井は通子のために多依は旬平を自分のものにするために2人とも望んではいないが他の人のために寝たと知り、通子は笠井に文句を言いに行った。

通子は、笠井からの誘いを断ったのも悩んだ挙句の事だと話した。

通子は笠井の事も大事に思っていたが多依が絡んだお金の事で2人の事を汚されたと思いもう笠井とは会わないと言う。

通子はもう商売の事しか頭にはなくなっていた。

どうしてもかつなみ銀座店を買って花ずみを大きくしたいと思っていた。

それを多依に相談した。

花ずみを大きくするために2人で助けあうと話す。

新しい花ずみには前田と八重を連れてきた。

それから、旬平はいなくなった。

『あなたには渡さない』第5話の感想

通子は、旬平にも多依にも笠井にも騙されたと思いショックを受け憎しみが湧き、鬼になると決めた。

自分の旦那を取られたと知りその上まだ騙されたと思うと許せないのは当たり前だと思う。

通子からしたら、ただの愛人で旦那が浮気して離婚したとゆうだけだが、知らないところで笠井や多依も自分の思い通りにはならず幸せではなかった事を知ったが、通子からすると旬平だけではなく笠井まで取られたと言い、お互いの立場からするとどちらも相手より負けていると思う状況にとても複雑だと思った。

それぞれの気持ちがうまくいかない方に向いていたのは本当に難しいなと思った。

ペンネーム:ドラマ大好き(40代・女性)

まめこ

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

第5話は、薪能に来ていた通子は、先に旅館に帰ると言う多衣を追いかけるが、妻と来ていた笠井を見かけ、復讐の炎が燃え上がるシーンから始まる。

半年も前に入籍していたことを責める通子は、裸になりなさいと言って多衣の着物を脱がした。

裸を改めた通子は、許す代わりにと新店舗の資金を要求した。

多衣はもう黙っていられないと、既に体を売ってお金を作っていたことを話し始めた。

通子に貸した6000万円は笠井に体を売って作っていたことを明かす。

笠井は通子を別れさせるために必死で、多衣のお陰で通子の力になれたと喜んでいたと言う。

薪能にいた笠井と奥さんに顔を合わせたくなくて逃げてきたと言う多衣を旅館に残して、通子は旬平を多衣のところに行くように呼び出していた。

通子はその足で笠井の会社を訪ねた。

鎌倉で見かけたことを話し、通子は離婚は嘘だったのかと責めた。

通子は多衣から全て聞いたと話し、勝手に助けた気にならないでと通子は怒った。

通子は笠井との間にお金が絡むのは嫌だったと言い、一人の女として誘われていたら頷いていたと話した。

通子は花ずみを買ってほしいと多衣に頼み、買ってくれたら今までのことは忘れると話す。

通子はもう一つの方法として、3人の会社にしようと提案する。

多衣は通子だけが損するようでは手を組まないと言い、通子が社長になるよう勧めた。

花ずみ銀座店のオープンが決まり、前田と八重に任せることにしたと通子は決めた。

花ずみ銀座店は、初めは興味本位で訪れる客ばかりだったが、帰るときには前田の味に満足していた。

そんな中、多衣からの電話で旬平が失踪したことをしるのだった。

『あなたには渡さない』第5話の感想

第5話は、通子が多衣に復讐しようと息巻いていましたが、そのことをきっかけに二人の中は強く結ばれます。

多衣は笠井との関係を正直に通子に話し、これまでのことも含めて納得できたようでした。

笠井に関しては、不信感が拭えず、もう会わないときっぱり言いました。

笠井は相当ショックを受けたようで、その後が心配になりました。

笠井が通子だけを愛し続けていたことは分かりましたが、やはりそこに多衣が関わったのがまずかったと思います。

今回は何事もなく収まりましたが、多衣が怖い女であることには違いないので、最後に旬平が逃げたことも多衣が仕組んだ罠のように思えてなりませんでした。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

さつまいも

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

二人で旅館に泊まる通子と多衣。

通子は多衣の裸を見るために着物を脱がします。

そして裸を見た通子は、許す代わりに笠井と関係を持ってほしいと頼みます。

すると多衣から衝撃の告白を受けます。

笠井と以前に関係を持ったことで、通子に貸す金を作ったと言われる通子。

何も知らなかった真相に愕然とします。

しかも旬平は本当は通子を愛していたことを知ります。

通子は笠井に別れを告げて、これからは子供のためと仕事に生きようと決心します。

そのためにも必要な金。金は銀行から借りることにしました。

会社を作り、料亭を二軒運営します。

そんな時、旬平が失踪です。

『あなたには渡さない』第5話の感想

通子の鬼のような表情は怖かったです。

そしてわかるようなわからないような理由を言う多衣。

笠井を抱き合って通子に金を貸し、恩をきせることで旬平との結婚を勝ち取りました。

そこまでして結婚したかったのでしょうか…。

少し哀れな多衣。女としては不幸なのかもしれません。

そして知らないふりをして笠井と初対面のふりをしていました。

多衣は今まで愛人としてあまり好きになれなかったですが、今回でかわいそうに思い多衣を応援したくなりました。

旬平もいなくなり、今後多衣はどうするのでしょうか。

そして通子も、本店の花ずみを仕切るのは誰になるのか。気になります。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

ロケット、

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

多衣を薪能に誘いその夜、着物を剥ぎ取り旬平を虜にした体をみてやろうと鬼になる通子。

実は多衣の体を使い笠井から5000万円を借り、銀座の勝浪を買い取りたいと考えていたのだ。

しかし多衣は6000万円を借りる為に笠井と寝た事を話す。

通子に恩を売って旬平を自分の所へ置いておきたいという一心からの行動だったのだ。

その後正直に話してくれなかった笠井を責める通子。

そんな事があった数日後、多衣と話し合い、3人で花ずみを会社として銀行から融資を受けて5000万円を借り銀座に支店の花ずみをオープンさせたのだった。

支店には色々と問題を起こした八重と勝浪の板長だった前田を雇う事にした通子。

だが旬平だけは不服の様だった…。

そしてその後旬平が書き置きを残して姿を消したと多衣から連絡が入るのだった…。

『あなたには渡さない』第5話の感想

今回は水野美紀さんの着物がくるくる回るお色気シーンもあり、ドキドキしてしまいましたが、ストーリーはなかなかの内容で、1話目からの笠井と多衣との知らなかったいきさつも分かり、どんな思いで笠井に抱かれたのか?

通子に勝ちたいという女の情念を感じて興味深く見させて貰いました。

多衣はなかなかの策士の様にも感じているので、どこまでが本心なのかは分からないなと考えながら見ていましたが、旬平を愛しているんだなという強い気持ちだけは素直に伝わってきました。

笠井も通子に対してずっと思いを募らせていたのでしょうが、前の奥さんと薪能に来ていたり、多衣と関係を持ったりと、それは通子に嫌われても仕方無いなと思いました。

そんな色んなショックを受けた通子が銀座に支店を作るというパワーには素直に凄い行動力だと感心して見させて貰いました。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

みわ

『あなたには渡さない』第5話のあらすじネタバレ

木村さんは水野美紀さんに怒りをぶちまける。

木村さんは水野さんが萩原聖人さんととっくに結婚していたことを裏切りだと感じている。

水野さんは木村さんに貸した6000万円を作るために田中哲司さんに体を売ったらしい。

水野さんは萩原さんから愛しているのは木村さんの方だと言われていた。

しかし、泣きついて萩原さんと結婚してもらったのだ。

木村さんは水野さんに新しい店舗を買い取るための資金を貸してほしいと頼む。

そして、はなずみを萩原さんと三人で経営していこうと話す。

二人は仲良くなったようだ。

新しい店舗がオープンした。

元のはなずみは萩原さんと水野さんが担当し、新しいはなずみは荻野目慶子さんとかつなみの板長に任せることにしたようだった。

『あなたには渡さない』第5話の感想

田中哲司さん、お金持ちですね。

てか、よくわからないです、田中さんのキャラ。

木村佳乃さんのことが好きだから、水野美紀さんを抱く? 

うーんちゃんと話を聞いてたんですけど、混乱してきました。

萩原聖人さんも本当に愛しているのは木村佳乃さんの方だと?

そんな気はしていましたが、じゃあどうして水野さんと浮気したのでしょうか。 

一番好きな人がいても、魅力的な女性がいたら、その人のこともつまみ食いしたくなってしまう。

田中さんにとっても萩原さんにとっても水野さんはそういう存在なのでしょうか。

だとしたら、水野さんの立場も辛いですね。

自分はそういう立場の女性にはなりたくないなと思いました。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA