あなたには渡さない|4話の動画見逃し無料視聴はこちら【12月1日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第4話(2018年12月1日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月1日(土)放送終了後〜2018年12月8日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になっていますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来きます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第4話のあらすじ

2018年12月1日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第4話のあらすじを紹介します。

順調に客足を伸ばすものの、まだまだ厳しい状態が続いている通子(木村佳乃)の料亭『花ずみ』。

そんな中、一本の電話が。相手は元仲居の八重(荻野目慶子)で、八重はライバル店『勝浪』に来た注文を、こっそり『花ずみ』に譲ると語る。

『勝浪』の板長・前田(柴俊夫)との道ならぬ関係はまだ続いているのか?

そう尋ねる通子に、八重は『勝浪』を辞めて前田とも別れるつもりだと話すが…。

そして八重が譲った注文を機に、『花ずみ』に1000人分の弁当の注文が舞い込んでくる。

人手が足りないから無理だと渋る旬平(萩原聖人)に対し、通子は多衣(水野美紀)にも手伝ってもらうつもりだと告げた。

そうして迎えた仕込み当日。

多衣がきびきびと厨房の仕事を手伝う中、急にものすごい勢いで扉が開いて、ある女がなだれ込んで来る。

服に血をつけながら通子にすがる、その女とは……!

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ランダムランチ
ここまで私は愛人=悪ではないドラマとして見ていましたがやはりそうではなかったらしい。

もしかして今までの多依の言動は通子を嵌める罠だったのでしょうか。

やはり愛人は悪者なんでしょうか。

確かに六千万のお金を妻に貸すのは何か裏がありそうです。

今更感ありますが通子なら多依の本心を読めなくてもしょうがないと思います。

私も多依=根はいい人と思ってしまってましたから。

通子はどうなるんでしょうか?

まさか花ずみを借金のかたに取られて多依が女将になるのでしょうか。

多依と結婚するように旬平に迫ったのは通子ですから。

まさかそこまで通子の行動は見透かされていたのかー多依に。

旬平はどこまで関わっているのかこれから判明していくの楽しみです。

ペンネーム:ランダムランチ(30代・女性)

まめこ
第4話は、八重が前田の店に来た注文を花ずみに渡すと行ってきます。

通子は前田との関係が続いているのかと訊ねるが、八重は店を辞めて別れると言うので通子は信じることにした。

仕出しを用意するために通子は多衣と手を組みますが、作業が進む中、店に服に血をつけた八重が飛び込んでくる。

八重は前田の店で障害事件を起こしていた。

予告では、通子を逮捕しに来たと動揺する旬平のシーンが流れていました。

通子は騙されていたのだと気づきますが、逮捕されて全てを失うのでした。

通子は自分の代わりに女将の座におさまった多衣への復讐を始めます。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

タカキヨ
次回は、なんと、愛人に罰が下されるのかと思いきや、妻が逮捕されそうな展開で、なんのことやら、チェックせずにはおられない感じです。

夫と最後の一夜を共にして、妻にどんな変化が起こるのか。

平凡な専業主婦だったのに、今までの自分とは違う自分の顔が、どんどん出てきたようです。

果たして、一夜で終わるのか、?

私の予想では、より、盛り上がり、愛人向きの妻が本物の愛人になりそうな気がしています。

自分の娘にも、女の部分を見透かされ、母としては恥ずかしいと思います。

寂しいですが、この親子は、和解出来なさそうな気もします。

ペンネーム:タカキヨ(40代・女性)

ぴよちゃん
刺された八重が花ずみに倒れこんでくるみたいなので何があったのか気になります。

秀治の関係についてのことだと思いますが、旦那がやったのか秀治がやったのか手を出していた女性なのか犯人が気になります。

何故通子が逮捕されるのかも気になります。

多衣がはめたのかどうかも注目です。

でも本当にそうなら通子の逆襲も始まると思います。

私は通子を応援しているので思いっきり逆襲をしてほしいと思っています。

多衣はまだまだ余裕のある感じがするのでダメージを受けているところを見たいです。

また芯太郎の通子に対する気持ちも表してくるみたいなので楽しみです。

それを見て旬平が嫉妬しないのかも気になります。

第4話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

みわ
予告、めちゃくちゃ怖かったです。

水野美紀さんと木村佳乃さんの関係をほほえましく、今回のストーリーを見ていたので来週のストーリーが予告で見せられたイメージ通りの話だったらショックです。

水野さんの仕事の面では木村さんをサポートしてあげたいという気持ちは嘘だったのでしょうか。

だとしたら怖い女ですね。

しかし、世間に揉まれることで木村さんがさらにパワーアップしそうですね。

怒りをエネルギーにして、より女将として女性として、したたかになっていきそうで楽しみです。

萩原さんの秘密も早く聞きたいですけど来週は無理かもしれませんね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

さつまいも
次回は八重さんがまた何かやらかしそうな感じがします。

そして旬平が言っていた、「まだ隠していることが2つある」と言っていました。

まだ言いたくない…と言っていましたが、2個もあるの?って感じで気になります。

いったい何なんでしょうか。

そしてその秘密はどういった感じの秘密でしょうか?

まさか隠し子?それともまだほかに愛人がいる?

次回にはこの秘密がわかるのでしょうか。

旬平はひみつにしながら通子を抱きました。

抱く前に行ってほしかったです。

もしかしたら通子もそんな気にならなくなるようなことかもしれないのに、次回も見逃せません。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ねこぽん

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

八重の情報提供のおかげで、千食のお弁当を受注した花ずみですが、今度は八重が前田と刃傷沙汰を起こし、通子は巻き込まれ、警察に行く羽目になります。

また、勝波が欲しいという野望を叶えるつもりで六扇のモデルを引き受けようとしていたら、肝心の六扇が死去、通子は多衣に頼るしかなくなりましたが、実は離婚再婚の件で旬平と多衣にいいように騙されていたことを知った通子は、復讐を企んで多衣と2人、鎌倉旅行に出ることにします。

通子は気づきませんでしたが、多衣は薪能の会場で笠井が離婚したはずの奥さんと一緒に来ていることを見つけてしまいます。

『あなたには渡さない』第4話の感想

多衣がふてぶてしくなったり、姉さん女房のように振る舞ったりしているシーンはわざとらしいくらいでした。

通子は何も悪いことをしていないのに、方々で騙されたり利用されたりして、とても気の毒です。

ここからすぐに大逆転の道が開けるような気がしないので、しばらくは痛々しい展開が待っていそうな気がします。

仕事運も男運も最悪な中、どうやってこれから立ち直っていくのか起死回生を楽しみにしています。

八重については、破天荒すぎるキャラクターが実は結構好きだったのですが、これで犯罪者になってしまい出番がなくなるのかなあと思うと、ちょっと残念です。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ドラマ大好き

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

通子は、旬平との未練を断ち切るため最後に抱かれに行き愛人の多依に旬平を渡した。

旬平は多依と結婚し半年が経っていた。

花ずみは少しずつ客足を伸ばしていたがまだまだ経営は苦しかった。

そんな時、元いた八重から電話があり自分のところにきた大阪の野沢制作電気の大きい会社の社長の注文を花ずみに譲ってくれたのだ。

それで気に入ってもらい1000人分の注文を取ることに成功した。

その後1000人分の料理を作るのに人手が足りず多依にもムスメと多依にも手伝ってもらう事に。

多依は、何も言わずに黙々と裏方の仕事をしていた。

その時、八重は付き合っている前田と喧嘩し包丁で刺し花ずみに。

八重を落ち着かせ警察に行くよう話していると警察が来て通子も共犯かと疑われ連れていかれたが話をして帰してもらった。

そこに笠井が迎えに来てくれ店まで送ってもらった。

無事に1000の注文も間に合い配達することになり、また笠井が来て配達を手伝ってくれた。

笠井は、その車で通子の事を好きだったと告白した。

が、通子はうまくはぐらかせた。

それから八重は逮捕され、その店の責任者が挨拶に来た。

その人から通子は、旬平と2人引き抜きにと立波の銀座店をしてほしいと言いに来た。

花ずみを利用しに来たと通子は逆に5000万で銀座店を買うと決めた。

以前、通子の体を書かしてくれたらいくらでも払うと言ったろくせんに絵を書く代わりにお金を貰うつもりだったが、ろくせんは心不全で急死した。

その時、多依と旬平はずっと前に籍を入れていた事を知った。

偽装離婚と思っていたのに最初から騙されていた事を知る。

『あなたには渡さない』第4話の感想

通子は最後に旬平に到着抱かれキッパリと多依と結婚させ花ずみの経営を必死で頑張っていることにすごいと思った。

花ずみのためならなんでもする覚悟で頑張っているのもすごいと思う。

別れた旬平とも一緒に働き、そこに多依にも手伝わせるところもいろんな思いがある以上に仕事や生きる覚悟をした事に今まで主婦でなにもしていなかったとは思えない強さがあると思った。

商売としても度胸もあり潔さもありすごい経営者としての力があると思う。

女としては、旬平を多依に渡したが経営者としては負けたくないとゆう思いがとても強いのだと思った。

ペンネーム:ドラマ大好き(40代・女性)

あんこ

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

花ずみを去った八重からの連絡で大口顧客を手に入れた道子は、受注された1000人分のお弁当を準備するために旬平と結婚した多衣にも手伝ってもらうことにします。

なんとか準備して納品に向かう時に芯太郎が現れて運転すると言ってくれました。

その帰り道、芯太郎は一度の浮気で妻と別れたことと、道子のことが好きなことを伝えます。

芯太郎に求められても道子は笑って返すだけでした。

勝浪を5千万円で買い取ることを決めた道子は、資金調達に苦戦して多衣を頼ることにします。

そんな時旬平の忘れ物から旬平と多衣が半年前には入籍をしていることが発覚し道子は旬平と多衣への憎しみを増すのでした。

『あなたには渡さない』第4話の感想

道子が主導権を握ってすすめているようで、したたかな多衣が全てを操っているような気がしてなりませんでした。

お弁当を手伝う時も、黙って従って静かな仕事をする多衣が逆に気になってしまいました。

芯太郎からの告白にも動じなかった道子ですが、今は花ずみのことだけしか考えられない感じがします。

とっくの前に旬平との困難関係は破断していて多衣と再婚していることがわかった時道子は騙されて悔しかったと思います。

一体なんでそんなことになったのか、旬平が多衣との関係について道子に言っていないことがあるということに繋がっていくんでしょうか。

続きが楽しみです。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

まめこ

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

通子は旬平への想いを断ち切り、半月前に多衣と旬平は再婚していた。

子供たちには偽装離婚したことを話すが、優美はすっきりした様子で聞いていたが、一希は何か隠しているようだった。

花ずみでは、鶴代の助けもあり客足は伸びていたが、借金返済を考えると厳しかった。

八重から電話があり、前田の店に来た野澤社長のお弁当の注文を花ずみに譲ると言う。

以前縁を切られたから無理だと旬平は言うが、通子は何とかやってみると言う。

通子はお弁当を届けに行き、追い返そうとした社長には先代の女将は大嫌いだと言って気に入られる。

通子は会社の集まりの仕出しを1000人分頼まれたと言う。

旬平は多すぎるから無理だと言うが、優美と多衣にも手伝ってもらうと言って説得する。

仕出しの当日、手に血をつけた八重が飛び込んでくる。

八重は前田を包丁で刺したと話した。

警察から戻った通子は、何とか時間に間に合ったが、運転を代わろうと笠井が待っていた。

お弁当は好評だった。

帰り道、通子は笠井から本気で口説かれる。

奥さんがいるから浮気だと言うが、笠井は妻とは先月別れたと話した。

通子は今は商売が楽しいと、遠回しに断った。

花ずみに前田の料亭の社長大関がお詫びにやって来て、銀座の店に女将と板長に来てほしいと言う。

既に銀座店に見切りを付けていると察した通子は、すかさず銀座店をいくらで売るかと聞いた。

通子は5000万円で銀座店を買うと約束したと旬平に話し、お金は六扇から借りられると、納得させた。

ところが、翌日ニュースで六扇が亡くなったと知るのだった。

通子は諦めきれずに多衣に頼もうと考えるが、旬平のパスポート申請の書類を見つけ、通子が婚姻届を売ると言った2日後に二人が入籍していたことを知った。

通子は騙されたと気づいた。

通子は多衣と旅に出掛けた。

そこには偶然笠井が女性といるのを見た多衣は、さりげなく通子に見つからないように仕向けていた。

『あなたには渡さない』第4話の感想

第4話は、今まで気になっていた謎が、更に気になり始めました。

明らかに何かを隠しているかもしくは企んでいるいる本人の笠井は、ついに通子を口説きにかかりますが、最後のシーンで女性と二人でいるシーンがあり、先月妻と離婚したというのも嘘かもしれないと思いました。

多衣との怪しい関係も気になります。

今回通子の子供たちに離婚したことと、旬平が再婚したことを話しましたが、スッキリした顔の優美に対し、何か隠しているような暗い顔をした一希が気になりました。

一希も旬平が隠している何かを知っているのか、また謎は深まりました。

最後に多衣と旬平が、半年も前に再婚していたことを知った通子は、ついに復讐する決意を固めます。

面白くなりそうです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

さつまいも

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

通子は花ずみを大きくしたい一心で頑張って毎日働きます。

そこへ血だらけの八重が店に飛び込んできました。

八重は浮気相手の前田を刺して、警察に行くところでした。

そこへ警察がやってきて逮捕される八重。

通子は1000人分の弁当の注文を受け、多衣や美優に手伝ってもらい何とか作ります。

笠井と共に車で弁当を運ぶ通子。

その時笠井から、離婚したことを告げられます。

驚く通子。

しかも原因は笠井の浮気だと知ります。

通子は新しい店のオープンのためにお金を調達しようと六扇に頼むことを考えますが、六扇は死亡。

仕方なく通子は多衣にお金を用意するよう頼もうとこころ見ます。

しかし多衣と旬平が、黙って通子には内緒で早くに籍を入れていたことを知り。

『あなたには渡さない』第4話の感想

今回はドロドロしているというよりは、ずっと通子が騙され続けていたことへの悲劇が描かれていました。

第1話からずっと嘘をつかれっぱなしの通子。

通子に幸せな日が来るのでしょうか。

娘との関係はよくなったようで、そのことは一件落着。

なぜ急に娘は落ち着いたのでしょうか。不思議です。

そして次は通子の息子が納得いっていない様子でした。

次は息子との確執なのでしょうか。

奮闘の絶えない通子。子育ても仕事も大変です。

味方の六扇が突然亡くなり、通子は一人ぼっちな気分です。

でも通子にしてみれば、金をもらえるおじいちゃん的な存在だけのようですが…。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

みわ

『あなたには渡さない』第4話のあらすじネタバレ

相変わらずかつなみの板長と付き合ってる荻野目慶子さんから情報が入り、野沢社長のところにはなずみのお弁当をもっていくことを勧められる。

それが功をなし、野沢社長から千人分の注文が入る。

そんなとき、荻野目慶子さんがかつなみの板長を包丁でさした。

田中哲司が不倫をしようと木村佳乃を誘ってきたが、うまくかわして逃げた。

かつなみの銀座店を買うために横内正さんのヌードモデルをしようと思っていたが、横内さんは死んでしまった。

木村佳乃さんはひょんなことから水野美紀さんと萩原聖人さんは実はずっと深く繋がっていたことを知り、怒る。

『あなたには渡さない』第4話の感想

ショッキングなことが次々と起こりましたね。

書道家の横内正さんは死んでしまうし、荻野目慶子さんは人を刺してしまうし。

木村佳乃さんも逮捕される!?のくだりは要らなかったと思います。

そして、わさらっと流していいことではないと思うんですけど、すぐに気持ちを切り替えて、前に進んでいく木村佳乃さんがちょっとコミカルで面白いです。

田中哲司さんはやっぱり木村佳乃さんのことが好きだったんですね。

離婚したって言ってますし、木村佳乃さんは田中哲司さんに甘えて、楽に暮らしていけばいいのになと、自分だったらで考えてしまいます。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA