あなたには渡さない|3話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月24日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第3話(2018年11月24日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月24日(土)放送終了後〜2018年12月1日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になっていますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来きます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第3話のあらすじ

2018年11月24日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第3話のあらすじを紹介します。

旬平(萩原聖人)が多衣(水野美紀)のマンションに通っていることを知り、自分の中にあった旬平への未練を自覚させられた通子(木村佳乃)。

そんな中、通子宛に大角六扇(横内正)から電話が。

六扇は、『花ずみ』の仲居・堀口八重(荻野目慶子)と旬平の前の『花ずみ』板長・前田秀治(柴俊夫)がデキているから用心した方がいいと語る。

これほど『花ずみ』のために尽くしてくれている八重が? にわかには信じられない通子。

だが半月後、六扇の予言を裏付けするように盛況だった『花ずみ』の客足に陰りが…。

八重はライバル店のスパイなのかという疑惑が持ち上がる。

さらに、『花ずみ』に“もう一人の愛人”が出現!

それは旬平の父親で先代板長の愛人だった鶴代(萬田久子)。

そして、その後ろから多衣も現れ、通子と旬平は驚きを隠せない。

義父の愛人だった鶴代と、夫の愛人だった多衣…。

最初は別々の場所に座っていた鶴代と多衣だが、やがて2人の愛人は通子を巻き込んだバトルを展開しはじめ…!?

女将として、そして女として。

通子は一体、彼女たちにどう立ち向かっていくのか――。

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

とらさんこ
旬平の父親の愛人が登場し通子と衝突するようですね。

亡くなった女将さんはお店に立っていたようですが愛人はどうなんでしょうね。

愛人が通子をしごくみたいなので店にたっていたのかもしれません。

亡くなった女将さんは通子から目線の思い出話ではかなり嫌な姑ですがこれから本当はどんな人だったかわかってくるのを期待します。

花ずみは上手く商売できるのでしょうか、ビジネスに疎い通子がどこまでできるか心配です。

多衣は旬平と一緒に暮らしていましたがこれは視聴者全員は予想していました!

たぶん。

でも妻(通子)は現場に遭遇するまで知らなかった。

また蚊帳の外だった通子、悲しむより憎しみの行動力に変えて花ずみを繁盛させて欲しいですね。

ペンネーム:とらさんこ(30代・女性)

まめこ
第3話は、経営が崖っぷちに追い込まれていた花ずみに先代の愛人だったという女が現れます。

予告では、同じ愛人の立場の多衣がその女の言動を厳しく嗜めるシーンが流れていました。

愛人の風上にも置けないと多衣は言います。

この愛人対決は見どころとなりそうです。

第2話に登場した日本画家の六扇が通子を絵のモデルにしたいと言っていた通り、通子にお金はいくらでも払うからとヌードの話を持ちかけます。

通子は花ずみのためにこの話を受けるつもりなのか。

最後に通子がブラウスのボタンをはずし、最後にもう一度だけ私を抱いてと言うシーンが流れました。

もう一度ということは、相手は旬平なのでしょう。

娘から体が苛立っているのを感じると言われたからなのか、通子らしくないですね。

この辺も次回が気になるところだと思いました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

あんこ
早くも花ずみの経営が崖っぷちになるという展開みたいなので、一体どうなるのか気になります。

経営が困難になってきたら資金ぶりが大変だと思うので道子はどうするのかなと思います。

まさか、襖に書いた画家のモデルとしてお金のために一肌脱いでしまったりしないですよね。

あの画家はちょっと怪しい感じがしてきます。

さらに旬平の父親の愛人まで登場して、なぜか多衣と対決するようなのでとても面白くなりそうです。

芯太郎と道子の関係にも動きがあるんじゃないかなと思います。

芯太郎は道子のことが好きそうなので、何かをキッカケに爆発しそうで怖いです。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

ぴよちゃん
第3話では繁盛で始まった花ずみが早くも客足が途絶えてピンチになるのだと予想しています。

通子が多衣に返済できなくなると多衣に負けた感じがするので、通子が何らかの方法でピンチを乗り越えてほしいと思います。

多衣もあっと驚くような方法を期待しています。

また旬平には多衣以外にも不倫相手がいるみたいなので、その女性と多衣が争うと予想しています。

私は通子を応援しているのでどちらを応援する訳ではありませんが、人数が多いほど通子は辛いと思うのでその女性に多衣が勝って不倫関係からいなくさせてくれると期待しています。

旬平は芯太郎のことを快く思っていないみたいなのでその2人の争いにも注目です。

第3話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

さつまいも
次回は新しく生まれ変わった「花ずみ」が今後どうなるのか気になります。

そして第2話で出てきた謎の老人。

日本画家で有名な方なようですが、今後通子とどのようにかかわるのか見ものです。

もしかして、通子と恋仲になる?なんてこともありそうです。

突然ふすまに字を書きだした時は驚きました。

しかも醤油を使って…。

店が醤油臭くなりそうですが…。

謎の老人は俊平の母親のことも知っているようです。

今後の「花ずみ」に深くかかわりそうだと思いました。

通子と愛人との戦いも始まったばかりで、今後どういった展開になるのか楽しみです。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

day
旬平との離婚が、ただの偽装じゃないと分かった通子は何らかの行動にでるのでしょうか。

一見静かな女同士の戦いにも変化がありそうです。

それと笠井はただの幼馴染じゃなくて、通子に気持ちがあるんですよね。

通子は一応は離婚したわけだから、笠井が接近してくるかもしれないです。

六扇も何か通子にかなり興味を持っているようですから、無理な要求をしてくるんじゃないかな。

もしそうなったら通子には何とか機転を利かせてかわしてほしいです。

新しいお店が盛況のようだけど、誰かの悪意とか、邪魔が入りそうで通子が困った状況になりそう。

ペンネーム:day(50代・女性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ランダムランチ

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

新店舗で新たにオープンした花ずみは通子の大胆なサービスで盛況だったがある日から予約が全く無くなる。

通子は女将として悩むが毎月の返済はなんとしてもしようと多依に会いに行く。

多依は通子とは女としては愛人と妻で敵だがビジネス関係では利害が一致している同士だと通子にアドバイスを送る。

そんな時に花ずみに先代の板長、通子の義理の父の愛人が現れる。

同時に多依も花ずみに来店してくる。

愛人は先代の味の方が優れていると通子と旬平に当たり散らす。

多依は愛人に一喝して通子を助け船を出す。

多依からのアドバイスを受けた通子は愛人に謝りに行きお店のお客を紹介してほしいとお願いする。

『あなたには渡さない』第3話の感想

通子がまた大胆な行動に出て驚きました!

はーすごいね。

多依が六千万貸したのは壁があったら正面から壁にぶつかっていく女に賭けたと言ったのは真意かもしれません。

通子の娘もよくあんな事が言えると思いました、気持ち悪いと思います娘からしたら。

でも通子がそれでまた一回り強くなってくれればいいですね。

多依は最近通子に優しいですね、心友や戦友に近くなっています。

ここ二話ぐらい愛人=悪の印象は全くありません。

通子も多依に心を開き始めているようです。

旬平には通子にまだ言ってないことが二つもある!

まだあんのかい!!

しかし通子は私より強かった動じません。

今度はしっかりケリをつけて立ち上がってほしい。

ペンネーム:ランダムランチ(30代・女性)

まめこ

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

第3話は、営業中の花ずみから始まる。

今日も予約でいっぱいだと八重は喜んで話した。

閉店後六扇から電話があり、八重が前田とできているから気を付けるように通子にアドバイスしてくれた。

しばらくすると、店には閑古鳥が鳴いていた。

通子は予約を断られたと言う社長がいると笠井から聞き、八重の仕業だと分かる。

八重は前田をつなぎ止めたくて必死だと言い頭を下げた。

通子は甘いと思われても、八重は自分の味方だと思っていると言う。

その言葉に八重は前田と別れると約束するのだった。

花ずみに先代の愛人鶴代がやって来る。

閉店後、鶴代は先代の愚痴をこぼしていた。

突然鶴代は通子にお酒をかける。

お勘定は100万円は貰いなさいと多衣が話に入ってくる。

鶴代は怒って帰るが、これは多衣の作戦だった。

多衣は自分が悪者になり、花ずみへの怒りもこれで消えたと言う。

通子に謝りに行くように言い、鶴代の攻略法まで教えてくれるのだった。

帰宅した通子は優美に何か言いたいことがあるのかと訊ねると、優美は通子の体が苛立っているのを毎日感じると言うのだった。

通子はお詫びに行く。

口先だけの通子が許せないと鶴代は言う。

通子は一か八か前女将の菊を恨んでいると言うと、鶴代は話を聞いてくれた。

鶴代は通子が愛人タイプで、多衣が本妻のようだと言う。

鶴代は通子を気に入ったようだった。

通子は六扇に呼ばれる。

昔の女との想い出の部屋で、その女に似ている通子に絵のモデルになってほしいと言うのだ。

しぶしぶモデルになる通子だったが、ヌードを要求される。

嫌がる通子に全財産と引き換えにしても良いと言う六扇だったが、通子は逃げ帰るのだった。

通子は旬平の部屋に押し掛け、多衣と自分のどちらを愛しているのかを聞く。

答えはなかったが、きっぱりけりをつけたいと、最後にもう一度だけ抱いてほしいと言う。

旬平を一晩6000万円で買うと言う通子は旬平との関係にけりをつけた。

『あなたには渡さない』第3話の感想

第3話は、八重の裏切りで花ずみの経営が悪化し、通子が味方をつけるために奔走します。

店に現れた先代の愛人鶴代は、自分をこけにしてきた花ずみに恨みを抱いていました。

元芸者だという鶴代には通子も苦戦しますが、持ち前の勘の良さで鶴代を味方につけることに成功します。

真面目に精一杯やっているという通子を多衣はそれが駄目なのだと言いますが、通子には秘めた才能があるようてした。

六扇から全財産と引き換えにしても良いからとヌードを要求されますが、通子にはどうしても受け入れることが出来ませんでしたが、最後に鶴代に言われた女の武器を使ったほうが良いという言葉を思い出します。

もし、六扇の要望に答えて味方につけることが出来れば、花ずみも安泰だと通子にも分かっていました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

タカキヨ

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

お店にスパイがいて、お店の客足が悪くなっていきます。

それを、本人に認めさせ、あえて、見方につけようとしたり、義父の元愛人と手を組んだりと、第3話も、忙しい展開が続きます。

その裏には、夫の愛人の助言もあって、女同士、よく冷静に仕事の話ができるな、と感心します。

お陰で、少しずつお客も増えていきますが、まだまだ、借金返済は厳しく、自分の中途半端さに気付いて、覚悟を決めて、夫のもとへ向かいます。

そこで、愛人と結婚することを望み、その上で、最後に一度抱いて欲しいと、その一夜を、借金額の6000万円で、買うと言います。

私には、未知の世界で、全く理解できませんが、なんだか、今後も気になります。

『あなたには渡さない』第3話の感想

専業主婦だった妻が、たくましく女将として自立していく姿は、応援したくなります。

今回も、様々修羅場あり、濃い内容でした。

夫の愛人だけでなく、義父の愛人との修羅場もあり、更には、信じていた八重さんの裏切りと、どんだけ追い詰める気かと思いますが、そこが、深夜ドラマの良いところですよね。

妻が、愛人の助言を聞き入れて、そのまんま頑張ってしまうところなんか、現実には無さそうですが、そんなところも微笑ましいです。

結果、敵を味方に付けて、どんどんたくましくなっていく姿は、とても、好ましいです。

愛人との、2つの秘密も、これからの展開の鍵になっていきそうで、楽しみです。

また、娘とは、わかり合えるのか、一児の母としては、見逃せません。

ペンネーム:タカキヨ(40代・女性)

ぴよちゃん

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

半年経った花ずみは客足が途絶えていました。

それは堀口八重が前田秀治と関係をもっていて八重が予約を受けたフリしてキャンセルしていたのでした。

八重は他の女性に手を出し始めた秀治を繋ぎとめたかったのでした。

八重は花ずみを辞めて秀治とも関係を切ることにしました。

花ずみに先代の愛人の吉岡鶴代が客として来ました。

先代の妻を憎んでいて上島通子の着物に酒を浴びせたのでした。

そこに客として来た矢萩多衣が鶴代に喧嘩をふっかけました。

多衣の計算で、通子に後日鶴代に謝罪に行けとアドバイスをしました。

通子は鶴代に謝罪しに行きましたが、鶴代は多衣ではなく先代の妻に似ている通子に怒りを感じていました。

しかし通子は考え方を変えてそれを気に入った鶴代は手を貸して、花ずみの客足を増やしたのでした。

『あなたには渡さない』第3話の感想

料理自体は美味しいのに客足が途絶えたのにはおかしいと思ったら裏でそんなことになっていたのかと驚きました。

八重は辞めましたが、通子が給料を払って続けてもらおうとしていたのには優しいと思いました。

私が通子の立場だったらすぐに辞めさせようとすると思います。

通子はできた女将です。

旬平が多衣とのことで通子にまだ隠していることが何なのか気になります。

私には旬平はまだ通子のことを愛しているような目をしていると感じました。

結局は旬平はどうしたいのか気になりました。

通子が旬平に多衣と結婚してほしいと言ったのには驚きました。

第3話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

みわ

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

夫の萩原聖人さんが水野美紀さんのところに寝泊まりをしていることを知り、ショックを受ける木村佳乃さん。

料亭の花すみも客足が減り、経営がうまくいかなくなってきた。

そんなとき、書道の先生の横内正さんから荻野目慶子さんがライバル店の板長と恋仲であることを忠告する。

気をつけて観察していたら、やはり荻野目さんが予約客を勝手にキャンセルしたりしてることがわかった。

木村さんは本人に話をして諭した上で、引き続き雇うことにした。

花ずみに義父の愛人である萬田久子さんが訪ねてきた。

木村さんを見て、ご機嫌ななめの萬田さんだが、水野さんのアドバイスで萬田さんを味方につけるべく画策する。

作戦はうまくいって、木村さんは萬田久さんを味方につけた。

木村さんは横内さんに絵のモデルを頼まれた。

そして、ヌードになってくれと頼まれる。

ヌードになってくれたらいくらでもやると言われたが、木村さんは逃げ出す。

木村さんは萩原さんの元へ行き、萩原さんに愛しているということを伝える。

そこで、萩原さんは水野さんに関して2つ隠し事があると言うが内容は教えてはくれなかった。

『あなたには渡さない』第3話の感想

水野美紀さんと木村佳乃さん、不思議な関係ですね。

こんな愛憎が混じりあった関係を女性同士で築くことができるものかと、私には想像もつきませんが、なんだか面白いです。

今週から義父の愛人である萬田久子さんも登場しました。

最初は木村さんを嫌う萬田さんでしたが、木村さんはそんな萬田さんをも味方につけます。

荻野目慶子さんも横内正さんも木村さんのことは好きなようで、このドラマの中の木村さんは前向きで一生懸命でとても魅力的な女性に描かれています。

だけど木村さんが欲しいのは夫である萩原聖人さんの心だけなのにうまくいきませんね。

娘さんにも嫌われていてかわいそうです。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

さつまいも

『あなたには渡さない』第3話のあらすじネタバレ

通子は店が繁盛していたにもかかわらず、全く店に客が来なくなった原因を六扇から教えてもらっていました。

そして八重にそのことを話します。

素直に認める八重。八重は前田と不倫をしていました。

そして前田とは別れると約束する八重と再び、頑張って働くことにします。

旬平の父親の元愛人とも心を開いて話し、通子は客を獲得することができます。

そして六扇の絵のモデルとなった通子。

裸になることはできず、そのまま元夫の旬平に抱いてもらいます。

旬平と抱き合う通子。それを予感させる、嫌な予感のする多衣。

二人は激しく抱き合います。

『あなたには渡さない』第3話の感想

最後の最後に旬平と通子が抱き合います。

旬平はいったい何を考えているのか…。

多衣との関係はどうなるの?と思ってしまいます。

通子にも未練たらたらで、でも多衣とも別れられなくて、二人はこんなどうしようもない男性のどこがいいのでしょうか。

料理人としてそんなに魅力があるのか、それとも男性としての魅力があるのか。

二人は愛し合いながら何を考えるのか気になります。

旬平は、多衣に申し訳なく思うんでしょうか。

通子は多衣にちょっと優越感が出るのかな?と思います。

どちらにせよ、ドロドロ感が濃くなってきました。

次回もドロドロが楽しみです。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA