あなたには渡さない|2話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月17日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第2話(2018年11月17日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月17日(土)放送終了後〜2018年11月24日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

前クール『ヒモメン』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第2話のあらすじ

2018年11月17日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第2話のあらすじを紹介します。

金沢の多衣(水野美紀)の元を訪れ、旬平(萩原聖人)との婚姻届を6000万円で買ってほしいと告げた通子(木村佳乃)。

通子がその6000万円で新しい料亭『花ずみ』を始めると聞いた多衣は、金を用意する明日まで金沢で待っていてほしいからと通子に旅館を紹介する。

だが旅館の一室に入った通子は、多衣がどうしてこの宿に通子を泊まらせたのかに気付き怒りに震える。

翌日、再び通子と対面した多衣は「担保はあなた自身。あなたに賭けてみたくなった」と6000万円を振り込むことを確約。

さらにもう一つ担保があると言い、実は旬平の母親から預かっていたというある帯を手渡す。

新生『花ずみ』に向けて動き出す中、笠井(田中哲司)が様子を伺いに訪問。

軽口を叩きながらも通子を優しく激励する。

そんな様子を意味深に見つめる旬平。

さらにそこに多衣までが現れ、四角関係の当事者が一堂に会し一触即発の空気に!

そうして、いよいよ通子が女将を務める新・『花ずみ』の開店日を迎え――。

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mirokichi3
通子は旬平と離婚して、今度は多衣に婚姻届を買い取るように言いました。

そして、そのお金で新しい料亭を開くつもりですが、果たしてどうなっていくのでしょうか。

今まで経営に携わっていなかった通子は上手く出来るのか気になります。

多衣の邪魔が入ったりするのではないかと思います。

多衣は通子の幼馴染の笠井と繋がっていました。

この展開には驚きましたが、旬平と通子を含めて4人の関係がこれからどうなっていくの気になります。

これからどんな罠や復讐劇が始まっていくのでしょうか。

通子はどのような事をしていくのか楽しみです。

それぞれの進んでいく道が波乱の連続のような気がします。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

ドラマー大好き
婚姻届を6千万で愛人の多依に売ると言った通子。

そのお金を資金にして花ずみをやり直すと思います。

やり直した花ずみがどうなって行くのか楽しみです。

通子は花ずみをやり直して頑張るが、旬平の事は、まだ愛人と元妻として取り合うのかなと思います。

が、その間で旬平もはっきりせず挟まれてしっかりしないと思います。

通子のお兄さんのように慕っていた笠井も、多依と会っていたので、2人の関係が気になります。

それぞれの気持ちが絡まって四角関係になっていくのだと思うので、展開が楽しみです。

誰と誰がくっつくのかとても気になります。

ペンネーム:ドラマー大好き(40代・女性)

ねこぽん
今回残った一番の疑問は、笠井と矢萩多衣がバーで会っていたことです。

笠井は夫旬平に電話を入れてまで、通子をいたわっていたのになぜ?!と、ぎょっとしてしまいました。

しかもその時の多衣は着物じゃなくて毒気が薄かったので、「あれ、多衣も、こちらの方が本命?」という気もしてしまいます。

そうなると、旬平とのことも計画のうち、花ずみが倒産目前なのも笠井の暗躍があり、通子との再会も故意のものではないか…と色々考えてしまいます。

次回さらに「愛人が罠を仕掛ける」と予告されていますが、今よりさらに?!と怖い期待が高まっています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ぴよちゃん
第2話で多衣は6000万円を払って婚姻届を買うと思います。

しかし女将は自分がやると言うと思います。

通子も女将をやろうとしていたので、女将の座をめぐって2人で争うと思います。

そこで私は通子が勝って女将になることを期待しています。

通子は行動力があると第1話で分かったので頑張ってほしいです。

また通子のことを妹のような存在と芯太郎が言っていましたが、芯太郎は通子に惹かれていると思います。

第2話から四角関係が始まりそうなので、どうなっていくのか楽しみです。

旬平も通子と芯太郎が良い感じだったらそれはそれで嫉妬すると思います。

第2話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

さきのすけ
まさか、幼馴染の笠井をあやつっているのは多衣ではないのかと少しぞっとしました。

もしくは そそのかしているとかでしょうか。

自分の結婚がうまくいくようにそこまでするのでしたら、相当怖い女性です。

まさに鬼ですね。

新しく開く料理屋の板前はまさか元夫がするのでしょうか?複雑な関係にはらはらします。

心がすさんでいる通子に笠井が付け入るのはたやすいのかもしれません。

でも笠井は結婚していますよね。

妻の座から降りて、身軽になった通子が元愛人にどんな復讐をしていくのかが楽しみでワクワクします。

金沢に会社をかまえる多衣の所に元夫がいくのか、それとも遠距離で?どんな展開になるのかが読めないので、とても気になります。

ペンネーム:さきのすけ(40代・女性)

美智子
道子は金沢に行き、愛人に婚姻届けを6000万円で支払うよう要求することになるが、本当に道子は夫離婚届を提出したのか気になります。

6年前から夫との関係を妻に暴露した時の愛人の恐ろしい顔つきや考えがある愛人が、料亭と夫の中のもっと巧みに隠された陰謀があるような気がします。

道子は笠井に力を借りることになるが、愛人が笠井と会っていることが気になります。

道子は新しい花ずみを始めると女将として奮闘することになるが、今までお店に足を踏むことも許さらなかった道子がどこまで料亭を立て直すことが出来るのか気がかりです。

ペンネーム:美智子(50代・女性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

とらさんこ

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

妻(通子)は愛人(多衣)に離婚届は提出したが借金のための偽造離婚で夫(旬平)とは別れるつもりはない言う。

旬平が記入済みの愛人との結婚届を6000万で買うように持ちかける。

しかし愛人(多衣)は全く動じずそんな紙切れに価値はない、自分の力で旬平と結婚してみせると。

通子はその金で倒産した「花ずみ」を新たにオープンし自分が女将になると宣言、旬平もその店で板長として雇う事になっていると。

多衣はそれを聞きお金を用意することに。

通子は多衣から明日まで待つようにと宿を紹介されるがその部屋は愛人と夫が愛し合っていた部屋だった。

『あなたには渡さない』第2話の感想

第二話を最後まで観ると愛人が旬平を本気で愛していることがわかってきて意外でした。

この手のドラマは愛人側は実際はそんなには愛してない、独りよがりの愛情を愛だと信じているのが多いからです。

愛人(多衣)が六千万もの大金を借金してまで通子に貸すのも旬平の職人としての居場所を用意したかったのかもしれません。

それと通子から毎月お金を返済させることで自分の立場を優位にする為かな。

しかし利子の要る要らないのあたりはちょっとムカつきました。

完全に愛人にしてやられましたね、通子は愛人から慰謝料ももらえない上に借りた金額以上の額を愛人に返済しないといけません。

これが今後どう響いてくるのか気になります。

ペンネーム:とらさんこ(30代・女性)

まめこ

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

第2話は、通子が婚姻届を多衣に6000万円で売ろうとするシーンから始まる。

1億払ってでも旬平が欲しいと言っていた多衣は、自分の力で手にいれると言って断るが、花ずみを新しく始めると言うみちこに、渋々了承する。

お金を用意する時間が欲しいと旅館を用意され、通子は金沢に一泊する。

多衣は、その部屋は旬平と使っていた部屋だと連絡してきた。

翌朝、通子に多衣のからの慰謝料として利子を相殺しようと申し出があるが、通子は断った。

多衣は、義母から貰ったと言った帯は、本当は通子に渡して欲しいと亡くなる前に頼まれたのだと打ち明け、これをもう一つの担保にすると言う。

多衣は帰って行く通子を追いかけ、6000万円の小切手を渡す。

あなたと手は握らないと言う通子に、多衣もそうすると答えた。

通子は旬平と話し合い、新しい花ずみを始める計画を立てていた。

旬平は料理人として一日一組の懐石料理を出したいと言う。

旬平は何故多衣にお金を借りたのか聞くと、通子は旬平と多衣への恨みをバネに頑張るためだと言う。

二人の関係はもう共同経営者でしかないと通子はキッパリ言った。

開店の日、多衣が店に顔を出し、偶然笠井も来て、初対面のふりをした。

通子のためならどんなことでもすると言う笠井に、旬平は苦笑いする。

三日間の無料サービスは満員で、矢場も手伝いに来る。

旬平の前の板長が来て散々扱き下ろし、評判が心配になる。

ある老人が財布を落として払えないと言い、5万円の借金まで頼んできたが、通子が迷わず5万円を渡して、老人からお礼に書を貰う。

老人は六扇という日本画家で、通子は先代の女将よりも肝が据わっていると褒められた。

その後、花ずみは順調に売上を伸ばし、多衣に一回目の返済をしに行く。

多衣は東京に住まいを移していた。

そこに旬平が帰ってきて鉢合せしてしまう。

通子は静かに嫉妬の炎を燃やすのだった。

『あなたには渡さない』第2話の感想

第2話は、通子のビジネスの才能が花開き始めました。

通子は、金沢に行き多衣に6000万円を借りますが、利子を慰謝料としてくれるという多衣に、その申し出を断るのです。

多衣はこの時点で一つ負けだと通子に言いますが、私はビジネスの上ではそれが正しかったと思いました。

多衣の嫌がらせも、何だか無理矢理こじつけたようで、ひがみにしか見えなかったです。

一番理解に苦しむのが旬平です。

本心では通子を愛しているように見えますが、実際には多衣の部屋に住んでいるようで、全く理解出来ませんでした。

口では通子とは偽装離婚で多衣とは会っていないと言っていましたが、実際には多衣と暮らし始めていたとは、がっかりしました。

一体本心はどこにあるのか、私には笠井の企みより何より最大の謎でした。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

あんこ

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

多衣は旬平との婚姻届けは受け取らず結婚は自分の手で手に入れると、道子に投資する形と愛人としての6年間の慰謝料として6千万円道子に貸します。

多衣から借りたお金を元に道子は女将として新生花ずみを旬平を板長として迎えてオープンさせます。

多衣と芯太郎は何やら繋がりがありそうですが、道子の前では初めて会ったようなそぶりを見せます。

オープンから花ずみの経営は順調で、お金を返すために多衣を訪ねた道子ですが、そこに元夫である旬平が一緒に住んでいることがわかり道子は驚きます。

離婚は仕方がないものだけではなかったのか、道子はショックを受けてしまいます。

『あなたには渡さない』第2話の感想

多衣が策略的な女性かと思っていましたが、負けじと道子も頭がキレるタイプなんだなと思いました。

夫の愛人からお金を借りるなんて普通なら嫌な気がするんですがなんとしても花ずみを蘇らせたかったのかなと思います。

多衣と芯太郎はどんな関係があるのかとても気になります。

道子の前では他人のフリをするのは何でですかね。

まさか多衣と一緒に旬平が住んでいるなんて驚きでした。

旬平は多衣とは会っていない感じだったのにまさかの展開でした。

離婚は仕方がないものではなく愛人と一緒にいたいのが本音なんじゃとつい思ってしまいました。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

ぴよちゃん

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

上島通子は矢萩多衣に夫の旬平のサインが書いてある婚姻届を担保に6000万円を貸してほしいと言いました。

多衣は自分の力で旬平と結婚すると言って婚姻届は突き返しましたが、6000万円を貸すことにしました。

多衣は旬平の母親が通子に渡してくれと言った帯を担保にすると言いました。

新しい花ずみでは開店初日から3日間無料サービスを実施しました。

4日目に無料サービスと勘違いして来たお爺さんに通子は無料にしました。

更にお爺さんは財布を落として5万円を要求しましたが、通子はそのお金も渡しました。

お爺さんはお礼にと襖に醤油で文字を書きました。

実はお爺さんは著名な六扇という画家だったのです。

花ずみはその後も繁盛しました。

『あなたには渡さない』第2話の感想

多衣のわざと通子に自分と旬平が愛し合った布団と一緒の柄の布団で寝させたり、旬平が帰ってくるのを分かっていながら事務所に通子を来させたりしてすごい行動をすると思いました。

私がもしそれをされたら我慢できません。

しかし通子は最初は動揺しながらも堂々としていて素晴らしいと思いました。

多衣に負けていないと思います。

またお爺さんに無理サービスしたりお金を渡したりする行動も早い決断で他の人にはなかなか真似できないと思いました。

良いことをしたからかお礼もしてもらって結果花ずみが繁盛して良かったです。

私はお爺さんは通子や花ずみを試したのではないかと思っています。

第2話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

さつまいも

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

愛人にお金を借りに行く通子。考えたいといわれ、通子は愛人の予約した宿に泊まりました。

しかしその宿は旬平と愛人が愛し合っていた部屋です。

怒り狂う通子。

次の日からお金が用意でき、通子は女将としての道を進むために一生懸命です。

そして新しくオープンした「花ずみ」。

店は売り上げも客の入りも上々です。

そして通子が気になるのは旬平と愛人の事。

通子が最近は愛人がこないというと、旬平は愛人とあっていないと言います。

それをしんじる通子。

しかし愛人にお金を返しに行くと、「ただいま」と言って帰ってくる旬平。

旬平は通子に嘘をついているのでした。

『あなたには渡さない』第2話の感想

ついに動き出した通子。

新しく女将になるために奮闘していました。

そして、お金を愛人から6000万円借りました。

しかし愛人と笠井は知り合いのようで、なんだかこの二人怪しい…。

どういった関係でしょうか?

笠井がいったい何を企んでいるのかわかりません。

そして笠井と通子が親し気に話しているのをじっと見る旬平。

旬平は通子に未練があるようです。

それは通子も同じ。

旬平が愛人とあっていないという言葉を信じていました。

しかし実際は同棲している旬平と愛人。

通子はショックを隠せない様子でした。

それを見てニヤッとする愛人。

思惑通りといった感じです。

ペンネーム:さつまいも(30代・女性)

day

『あなたには渡さない』第2話のあらすじネタバレ

通子は多衣に旬平との離婚届を出してきたと告げる。

そして婚姻届の代わりに6000万を要求するが、多衣はそんな価値ははないと断る。

ただし、貸すことはできると言う。

通子は多衣に紹介された宿に来たが、そこは、多衣と旬平の密会の場だと知り動揺する。

多衣から借金をして新しい店がオープンするが、4日目に客の老人から食事代を払えず、さらに5万を貸してほしいと言われる。

すぐにそれを受け入れた通子。

すると老人はその場で醤油と食紅を使って書を書く。

後日、通子が多衣に初回の返済金を持っていくと、そこに旬平が帰ってくる。

『あなたには渡さない』第2話の感想

ラストの多衣の勝ち誇ったような表情が怖いけど笑ってしまいました。

対して旬平の気まずそうな顔が情けない。

ちょうど旬平が帰るころに通子が居合わせるよう多衣がはかったんですね。

通子に紹介した宿といい、完全に見せ付けてますよ。

旬平は私の男だと言いたいわけですね。

でも、それは本当に自分だけが愛されているという自信がないせいかもしれません。

通子は多衣の言うとおり甘いというか優しすぎます。

もっとずる賢くいくらいになればいいのに。

でもそれができないのが通子の魅力なのかな。

旬平は通子と多衣をどうするつもりなんでしょうか。

ペンネーム:day(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA