あなたには渡さない|1話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月10日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたには渡さない』第1話(2018年11月10日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには渡さない』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには渡さない』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには渡さない』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには渡さない』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには渡さない』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月10日(土)放送終了後〜2018年11月17日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送前ですが前クール『ヒモメン』の傾向から、放送終了から1週間以上経過してしまった『あなたには渡さない』を最もお得に見る方法はビデオパスと思われます!

ビデオパスは30日間無料かつ『あなたには渡さない』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『あなたには渡さない』動画を見る

ただし、ひとつだけ注意点があります!

それは、auユーザーじゃないと使えないこと!(私はdocomoユーザーなので見られませんでした…)

私と同じような境遇の方は、U-NEXTとビデオマーケットの無料キャンペーンを活用すれば2話分無料で見られると思うので、こちらをご検討ください!

U-NEXTで『あなたには渡さない』動画を見る

ビデオマーケットで『あなたには渡さない』動画を見る

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』配信予想

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには渡さない』の配信は以下のようになると思います。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『あなたには渡さない』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『あなたには渡さない』はポイントレンタル配信されるはずですので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『あなたには渡さない』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『あなたには渡さない』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来るでしょう!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※紹介している情報は2018年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のボタンからご覧ください!

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第1話のあらすじ

2018年11月10日(土)放送のドラマ『あなたには渡さない』第1話のあらすじを紹介します。

有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。

そこから出てきたのは、上島通子(木村佳乃)。

彼女は20年前にこの料亭の板長で一人息子の旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。

その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来、2度目だった。

ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく――。

その2日前。

旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。

てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。

多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。

「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。

そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」――。

番組公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みき
主演には木村佳乃さん、水野美紀さん、田中哲司さん、萩原聖人さんが抜擢されており、”本妻”と”夫の愛人”が繰り広げる40代男女のドロドロの愛憎サスペンスドラマとして注目しています。

ドラマの内容の”ドロドロ感”がすごそうです。40代男女の愛憎劇って、本当に怖そうです。

実際ありそうで。

以前ゆずれない夜や隠れ菊というドラマがありましたが、通子は多衣から夫を奪う憎い女のはずですが、時には旬平を想う通子の考えに共感したり、でもその後また裏切ったりと、人間関係がどんどん変わっていくものでした。

今回のドラマはこれとは違いサスペンス感が強そうです。

ペンネーム:みき(20代・女性)

にゃお
この枠はいつもたのしみにしていたので、この「あなたには渡さない」もとても楽しみです。

出演される木村佳乃さんはとてもすきなので、さらにたのしみです。

内容としては、ちょっと大人なドラマで、夫を愛人に奪われた平凡の主婦が料亭の女将さんとして再スタートするお話です。

わたしはすごくこのようなドロドロとしたお話がだいすきなので、このドラマはわたしの好みのドラマなので、たのしみです。

わたしは10代なので、40代のラブサスペンスは共感したりすることは難しいと思うのですが、きっとどこか分かる部分はあると思うので、楽しみにしています。

ペンネーム:にゃお(10代・女性)

シャワーズ
妻である木村佳乃と、夫の愛人である水野美紀が対決するだけでも十分に見応えがあるのだと感じた。

まず、木村佳乃と水野美紀という組み合わせだけでも興奮した。

二人とも演技力は非常に高いので、どのような演技が見られるかどうか大いに期待することができる。

さらに、夫である萩原聖人、妻の幼馴染である田中哲司も出演するということを受け、三角関係どころか、四角関係になっていくという展開が見れるのではないかということで、期待は高まっていった。

また、四角関係という複雑な人間関係をどう表現していくか、どういう結末に持ち込んでいくかというストーリー展開にも期待したい。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

tm
不倫やドロドロしたドラマは個人的に大好きで水野真紀さんが全回出演していた不倫ドラマの奪い愛冬も見ましたし今回も期待しています。

不倫は世間からは見放されているし偏見持っている方がたくさん居ますが不倫も恋愛だと思うのでいいと思います。

今回のあなたには渡さないは奪い愛冬と違い出演者が年配なのでどのようなストーリーなのか全然想像つきません。

予告もまだそんなに出てないのでわかりませんが、、、今から録画予約もしています。

ヒモメンの恋愛ドラマの後なのでドロドロ系だとしたらジャンルが違いどのようなストーリーなのか楽しみにしています。

ペンネーム:tm(20代・女性)

スーパードクター
平凡な主婦が、ある日、突然、夫の愛人に、お宅の主人をいただきますと言われるストーリーだそうです。

普通なら弁護士に相談し探偵事務所に頼んで浮気の証拠固めをし家庭裁判所で調停を受けて協議離婚か、話合いが成立しなければ裁判で結着となるのでしょうが、最後は主人公の主婦は6000万円を得るようです。

そして主婦は。割烹料理屋を開業して、更に夫と愛人に復讐を図るのかと期待します。

一方、主婦には、昔から思いを寄せる幼馴染みの男性がいて、蔭に日向に相談相手になり、主人公を支え、最後は2人は結婚するのかと思います。

ペンネーム:スーパードクター(60代・男性)

クローバー
木村佳乃さん、水野美紀さん、田中哲司さん、萩原聖人さんと、凄いキャストに、現実的だがそーは経験出来ないだろう、あらすじが凄いひかれます!

愛人役の水野美紀さんが番組冒頭に離婚届けを持って本妻演じる木村佳乃さんに旦那さんを頂きに参りましたと参上するシーンがイメージ出来、早く見たいと思いました!

別れる条件で手に入れたお金で割烹料理屋を開き新しい人生をスタートする主人公の色々な葛藤、怒り、悲しみなど、どういう風に表現してくれるかがとても気になります。

ラブサスペンスと言う事で、ここからどーいう展開になって行くのか。目がはなせない展開になりそうです。

ペンネーム:クローバー(30代・男性)

2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mirokichi3

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

料亭の板長である旦那の旬平から連絡を受けて、通子は取引先の社長を駅まで迎えに行く事になりました。

多衣という金沢の酒屋会社の社長と会い、場所を変えて2人は話しましたが、そこで予期せぬ事が起きます。

旦那の旬平と男女関係になっている事を告げられて、離婚するように言われました。

通子は何が起こったのか困惑しましたが、旦那からも電話で離婚してほしいと言われます。

途方に暮れていた通子の前に幼馴染の笠井が現れて、後日相談をします。

通子は覚悟を決めて、旬平の料亭に出向き食事をします。

最後に出てくる旬平を驚かせるつもりでしたが、途中で出てきます。

そこで2人は言い合いましたが、旬平は料亭の現状を見せるのでした。

倒産寸前の料亭の状態を知った通子でしたが、自分だけ蚊帳の外にいる事に腹が立ちました。

通子は金沢に行き、多衣に離婚した事を伝えてます。

そして、今度は婚姻届を買い取るように告げるのでした。

『あなたには渡さない』第1話の感想

通子の前に現れた多衣からいきなり旦那との衝撃な事を聞かされます、何が起こっているのか分からなかったはずです。

まさかの展開に驚きしかありませんでした。

最初の始まりが衝撃過ぎて、整理するのが大変だったはずです。

落ち込む通子の前に幼馴染の笠井が現れますが、さらに話が加速すると感じます。

笠井の元に相談しに行った通子は協力を得ましたが、相当な覚悟を決めている事が伝わりました。

ある日、旬平の料亭にお忍びで食事に行きましたが、旬平は笠井から事情を聞いていました。

通子が食事をしに行った行動にも驚きましたが、離婚届にサインをしてるとは意外でした。

料亭の現状を知った通子は動揺を隠しきれませんでしたが、驚きの連続だったはずです。

その後、多衣に婚姻届を買い取るように言ったのには、驚きしかありません。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

ドラマー大好き

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

花ずみとゆう料亭の板前をしている川島旬平は、妻の通子に金沢から取引先の酒造の社長が来ることになったから、駅まで迎えに行くように言う。

通子は、駅で言われた時間に待っていたが30分過ぎた時に後ろから声をかけられ、社長と会う事に。

社長に、後ろでずっと待ってたんですけど、旬平から奥様は後ろを振り向かない方だと聞いていましたが、本当に振り向かれないんですねと言われ、意味がわからないなと通子は思う。

2人でお茶を飲む事にし、席に座るとすぐ、今日は私は旦那さんをもらいに来ましたと言われる。

ビックリしたが、6年前から愛人で、出会いや男女の関係になった経緯を全て聞かされる。

ビックリして悲しみながら帰っていると、途中でお兄さんのようにしていた人に偶然出会う。

その後、またその人に会いに行き旦那の浮気とお金を貸して欲しいと相談する。

その借りたお金で、通子は花ずみに食べに行く事に。

そこで、旬平に離婚届を渡すと、やはりお前は振り返らないと言い怒り出す。

通子を何もなくなった他の部屋に連れて行き、花ずみが倒産する事を話す。

そこで、離婚届の証人になってくれていた従業員の八重が通子や子供を守るために偽装結婚と聞いていたのでサインをしたと言い、通子は混乱する。

旬平も、社長との事は本当だが、それよりも倒産することの方が… と言い通子は旬平をひっぱたく。

金沢まで社長に会いに行く通子。

婚姻届を渡し、社長に、離婚届は今朝提出した。

この婚姻届を6千万で売りに来ましたと言う。

『あなたには渡さない』第1話の感想

始まってすぐから、愛人が妻に旦那さんをもらいに来たとゆう衝撃な展開でビックリしました。

いきなり、いろんな事を聞かされ通子はとても可哀想だなと思いました。

でも、それを知って離婚届も決めて、後ろを振り向かないと悪いように言われてましたが、とても潔くキッパリしていていいと思いました。

それに比べて、旬平は、6年前から愛人を作り、倒産の事も隠し偽装離婚をする方がいいなどとぐちぐちと全然はっきりしない感じがダメだと思いました。

通子の婚姻届を売るとゆう行動もさすが女は強いとゆう感じを受けました。

愛人など言ってないでもっと旬平もしっかりしてほしいなと思いました。

ペンネーム:ドラマー大好き(40代・女性)

ねこぽん

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

通子は主人の言付けで金沢からのお客様をもてなそうとしていた。

しかしあらわれた造り酒屋の女社長・多衣はイヤミ三昧。

挙句に堂々と「旬平さんをいただきに来た」、6年前から愛人だったと言い放つ。

ショックを受けてはいたが、通子の行動は早かった。

偶然会った兄の友人・笠井を頼り、離婚届の保証人になってもらい、夫の料亭花ずみに食事に行く。

結婚して2度目の来訪だった。

夫から花ずみが倒産目前なことを聞かされた通子が次にとった行動は金沢に行くこと。

多衣に夫のサインのある結婚届を突き付け、引き換えに6千万円貸してほしい、というのだった。

『あなたには渡さない』第1話の感想

夫・旬平があまりに自分勝手なのに、通子の気持ちになって、張り裂けそうになりました。

しかし「倒産」「娘も気づいていた」という話を聞いてしまうと、何だか通子の気の利かなさもあったのかな…と感じてしまいます。

役者さんのイメージ的に、萩原聖人と田中哲司では萩原の方がお人よしの印象があるので、何となくですが旬平(萩原聖人)も亡き母もワナにはめられたのではないか…という気がします。

笠井(田中哲司)と多衣が会っていたことも、それを裏付けているような感じです。

笠井の会社が建築関係だったようですから…地上げがらみのにおいがしてきます。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ぴよちゃん

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

上島通子は矢作酒造社長の矢作多衣を銀座で案内するように上島旬平に頼まれて行くと、いきなり多衣から「ご主人をいただきにまいりました」と言われました。

多衣は6年前から旬平の愛人で、通子に関係を話して旬平の方は書いてある離婚届を渡しました。

通子は久々に会った笠井芯太郎に3万円を借りて料亭花ずみに客として行きました。

そこで旬平と話して怒った通子は自分も書いた離婚届をプレゼントと言って渡しました。

後ろを振り返らない旬平は料亭の部屋を見せて、花ずみが潰れることを通子に話しました。

また多衣との関係は本当でしたが、偽装離婚のつもりでした。

通子は多衣のところへ行き自分は昨日離婚届を出したことを伝え、旬平の方は書いてある婚姻届を6000万円で買ってと言って渡しました。

『あなたには渡さない』第1話の感想

ドラマが始まってすぐに知らない女性から「ご主人をいただきにまいりました」と言われてとても衝撃的でした。

始めにこんなシーンが出てくると、続きが気になって1時間ずっと目が離せませんでした。

私も通子の立場だったら混乱すると思います。

旬平は通子とは偽装離婚のつもりだったみたいですが、多衣との関係は本当だったので通子が可哀想でした。

しかし通子も強い女性だと思います。

多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買ってくれと言ったときは、全く予想外の展開だったので驚きました。

私だったら思いつかなかったと思います。

私は通子に女将をやってもらいたいと思いました。

第1話とても面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

さきのすけ

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

料亭花ずみに嫁いで20年になる矢萩通子(木村佳乃)は 亡くなった姑が料亭に一切寄せ付けなかったので、仕事のことはなにもしりません。

板長の夫 旬平(萩原聖人)から電話がきて、取引先の金沢の酒造社長 多衣(水野美紀)が来るので迎えに行ってほしいと頼まれます。

そこで矢萩から6年前から旬平と愛人関係であることを告白し、そしてご主人をいただきにきましたと宣言し、離婚届けを突き付けます。

帰り道幼馴染だった笠井(田中哲司)と偶然会い、後日会社を尋ね3万円を借り、花ずみに食事に行きます。

そこで旬平に離婚届けをつきつけると離婚して 花ずみの若おかみになると宣言しますが、花ずみは倒産寸前であることを旬平から見せつけられます。

通子は金沢にいき多衣に婚姻届けを6000万で買ってほしいと言い出します。

『あなたには渡さない』第1話の感想

あまりにすごい展開で、かなりの衝撃をうけました。

主婦として一生懸命やってきたつもりが、夫には裏切られ、子供も反抗している様子です。

それにしても旬平と愛人のやり方はひどいと思いました。

ある日いきなりはひどすぎます。

通子も夫を信じすぎいたのでしょうか?

このまま離婚させられて、かわいそうな展開になるのかと思っていたら、反撃にではじめたので、ちょっとほっとしました。

通子は結構強い女性だったのですね。

婚姻届を買い取ってほしいと多衣につきつけるところは意外でした。

でもすんなり離婚はしてしまったのですね。

この先のことの生活が少し心配です。

ペンネーム:さきのすけ(40代・女性)

美智子

『あなたには渡さない』第1話のあらすじネタバレ

料亭花ずみに嫁いだ道子が夫の愛人が目の前に現れ、夫と6年間愛人関係だったことを告げられます。

道子は女将から嫌われたこともあり一度も料亭ずみに足を踏み入れることなく家庭を守っていたが、いきなり愛人が離婚届を出して1億円払ってでも旬平さんを貰う覚悟と言うが、道子は訳のわからない状態。

しかし女将さんの遺言であることが分ります。

道子は偶然兄の友人であった笠井と出会い力を借りることになります。

道子は料亭の花ずみ行き初めて夫の料理を口にすることになります。

そこで夫から聞かされたことは、料亭花ずみは倒産すると初めて聞くことになります。

『あなたには渡さない』第1話の感想

いきなり愛人が出てきて夫との6年間の愛人関係を暴露されるが、夫は今までそんな素振りも見せなく、何故愛人を使って道子に離婚届を持たしたのかと思うと情けない旬平だと思いました。

道子は女将さんからも夫や娘までが毛嫌いされていて何か問題があるのか可愛そうです。

しかし料亭花ずみが倒産の危機だとわかり、店の借金が道子に降りかからないようにするためのを偽装結婚なのか、これは夫の優しさの芝居か気になります。

笠井が愛人と面識を持ったことで何かが始まる予感、愛人と妻の対決で道子は圧倒されていたが、道子が反撃することになり楽しみな展開になります。

ペンネーム:美智子(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『あなたには渡さない』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたには渡さない』見逃し動画を全話見放題で見る方法(auユーザー限定)

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『あなたには渡さない』見逃し動画を1話無料で見る方法その2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA