屋根裏の恋人6話の見逃し動画を無料で見る方法。ネタバレ感想も

  • この記事を書いた人:Keiji

あっちで不倫、こっちで不倫、別のところでは復讐などしっちゃかめっちゃかになってきたドラマ『屋根裏の恋人』。

今が一番見ごたえがある時期かもしれません!

姑対主人公の友人や、夫対自分の元恋人など、縮図がいい感じに敵だらけになってきています。

それぞれがどういった結末を迎えるのかを楽しむことができますので、この中盤の要を見逃さないことをおすすめします。

見逃した方はあらすじだけでもここで確認してみてはいかがでしょうか。

では、ドラマ『屋根裏の恋人』6話のネタバレと感想にお付き合いください!

スポンサーリンク

『ドラマ屋根裏の恋人』6話のネタバレと感想

今回はいろんなところで色んな人の事情に変化があったので、なかなか忙しい内容だったのではないでしょうか。

まずは今井翼さん演じる瀬野樹が屋根裏から数日後出ていくということを、石田ひかりさん演じる西條衣香に打ち明けるところから始まり、ここから変化が割と激しくなります。

三浦理恵子さん演じる菅沼杏子と、勝村政信さん演じる西條誠が不倫関係にあるという事実は、全開で明らかになりました。

今回で早くも誠が杏子に手切れ金を渡し、一方的に別れを告げて関係を終わりにしました。

杏子は、別れを認めないつもりはなく、むしろ衣香も浮気していると、明かします。

相変わらず杏子がいい感じに周りの人間関係をかき回しております。

警察により瀬野が、以前自分が関わっていた瀬野機器の社長の息子だということ、そして衣香の元恋人だということも知らされ、瀬野を警戒する誠。

誠が衣香に瀬野について問うシーンでは、怖い雰囲気が出ていましたね・・・。

そんな中、後日突然誠は、杏子と不倫していた事実を衣香に自白。

真剣に関係を修復したいと気持ちを表すも、どうも信用できない感じがしました。

衣香ももう遅いと告げ誠の誠意を受け取ろうとはしません。完全に気持ちは瀬野の方へという感じです。

誠は衣香が浮気していることに関しては今のところ信じていない様子ですが、この後少し危ないシーンがありました。

息子や娘が登校した後、いつものように屋根裏で瀬野と衣香が密会しているところに、仕事にいったはずの誠が帰ってきたのです!

しかも屋根裏へ登ってくるという・・・

ベタな展開といえばそうですが、もちろんここではバレずに回避!

誠の次は杏子が直接西條家に乗り込んできました。ここでははっきりとお互いの心の家をぶつけ合うことになるのです。

杏子ははっきりと、「誠さんをください」と衣香に、「娘さんを僕にください」と同じような温度で告げます。

なにがあっても諦めるつもりはないとのことでした。

衣香と杏子、それぞれが本音をぶつけあった後、自分にはもう誠に対する愛情がないことを明かす。

それぞれに動きがあったのですが、今一つ終着点はぼやけたままといったところでしょうか?

まだ6話なので決着がついても今後何が始まるの!?

という感じなので、今回はここまでで十分です。ついていけなくなるかもしれないので・・・

警察の捜査により、徐々に衣香が瀬野をかくまっているのでは?と疑いが強くなっていき、危うくなってきました。

ここで先に動いたのは瀬野でした!おそらく瀬野が誠が不正に株の情報を流していたという証拠を調査官に突き付けたのでしょう。

ある夜突然一斉捜査のために調査官たちが西條家に押し寄せてくるのです。

そして誠は逮捕状が出ているので逮捕。西條家、とくに高畑淳子演じる姑の千鶴子はパニック。

警察の捜査はついに屋根裏にまで!

そこにはまだ出ていく前の瀬野がいる、はずだったのですが、警察が入ったときには瀬野の姿はすでにありませんでした。

形的には衣香に別れを言わずに出て行く、という結末になりました・・・。

ドラマ『屋根裏の恋人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『屋根裏の恋人』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されるのですが、他のフジテレビ系ドラマと違い、残念ながら無料ではありません…(300円でレンタルという扱いになります。)

では、『屋根裏の恋人』の見逃した回を無料で見る方法が無いかというと、ひとつだけ方法があります。

それは、U-NEXTです。

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

U-NEXTもFOD同様、『屋根裏の恋人』をレンタル配信しているので、登録時にもらえる600ポイントを使えば無料でドラマ『屋根裏の恋人』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『屋根裏の恋人』6話に対するネットの反応

6話にしてなかなかの動きがあったのですが、皆さんの反応はいかがだったでしょうか?

ここでは、ネットでの反応を見ていきましょう。

忙しい展開でしたね。警察側、特に刑事は徹底的に衣香を問い詰めていましたから・・・

これ冤罪だったらどうしようもないですよね。

証拠を握っている、とはまだ言い切れませんからね!

一般的に考えたら、衣香がひどい人間だと思う人も多いでしょう。

親の借金の返済をこなしてくれたのにもう好きじゃないから元カレのところに行く!ですからね・・・。

言葉だけ並べると相当にひどいですが、細かい感情変化や衣香の変化は、ドラマで直接感じ取るしかないですね。それをみて個人がどう思うかは、それぞれとしか言えないかもしれません。

不倫は文化かもしれませんし、犯罪のようなものととらえる方もいるでしょうね。

スポンサーリンク

ドラマ『屋根裏の恋人』7話あらすじ

誠(勝村政信)が株価操作の疑いで逮捕され、西條家には多くのマスコミが押しかけていた。
帆花(大友花恋)や勇人(髙橋楓翔)の学校でも事件が噂になり、千鶴子(高畑淳子)の教室をやめる生徒が増えるなど、普通の生活ができない状態が続く衣香(石田ひかり)たち。しかし、「何も悪いことはしていない」と、胸を張っていようと決めた衣香は、学校側から勇人の推薦入学の辞退を薦める話にも毅然とした態度をとる。

ただ、心の内では瀬野(今井翼)が屋根裏に棲みついた理由が誠を陥れるためで、自分は利用されていたのだと思い落胆していた。

そんな衣香の前に瀬野が現れる。対峙したふたりはお互いの思いを激しくぶつけ合う。瀬野は衣香を思う気持ちから、結局、誠の情報を検察に告発できなかった事、そして、今でも衣香への気持ちは変わってない事を告げる。だが、衣香は信じられないでいて…。

その日の夕方、誠が釈放され、安堵する西條家。

その夜、屋根裏で探し物をしていた誠に衣香は、瀬野の父親の会社の株価操作の話は本当かと聞くが、はぐらかされてしまう。

翌日、杏子(三浦理恵子)が西條家を訪れ、誠と衣香の前で驚愕の告白をする…。杏子の告白から、物語はさらに加速して動き出し…。

公式サイトより引用)

まとめ

友人と夫の不倫関係、自分の過去の恋人が夫のせいでつらい思いをした。

登場人物の構図で空白だった箇所が一気に埋まりました。

あとはどんな結末を迎えていくのか、それともまだ二転三転するのか楽しみに思える回だったのではないでしょうか。

次回で誠はとりあえず釈放されるようですし、杏子もまだあきらめてません。

ここからの急展開は、1話見逃しただけで致命傷になる可能性があるので、次回も見逃せませんね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA