わにとかげぎす衣装 | 本田翼のブルゾン・ジャージ・バッグ・トップス調査!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

ばっさーこと本田翼(ほんだつばさ)さん、さらさらショートヘアに色白で小顔の可愛い大人気モデル&女優さんですよね!

2017年夏ドラマのTBS深夜のテッペン!水ドラ『わにとかげぎす』では、ちょっと変わったヒロイン羽田梓(はだあずさ)として出演し、主人公の富岡(有田哲平)を翻弄しながらも共に大きな事件に巻き込まれていきます。

今までは見られなかった役柄とのことで、女優としてもまたステップアップしそうな勢いです。

原作の古谷実さんの描くヒロインは、わりと黒髪でロングでボンキュッボンなスタイルの女の子で美人だけどシャイ、みたいなイメージなのですが、本田翼さんのようなボーイッシュなヒロイン像もまたかわいいですね♡

ドラマ公式SNSや予告を拝見すると、衣装は古着っぽかったり、ボーイズっぽい感じのものが盛りだくさん、ブルゾンや赤いジャージなどブランドが気になるアイテムも多数♡

こちらでは、2017年夏ドラマ『わにとかげぎす』の羽田梓(はだあずさ)役の本田翼さんの衣装を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

『わにとかげぎす』本田翼さん演じる羽田梓(はだあずさ)の衣装ブランドを調査!

ブルゾン+ショートパンツコーデ

2017年ドラマ『わにとかげぎす』に出演している羽田梓(はだあずさ)役の本田つばささんの衣装で、気になったのがドラマ公式インスタグラムのこちらのブルゾン。

花柄(ゆりかな?)や白い鳥にも見えますね。

ダスティなピンクと、首元と袖口が黒でオシャレな、2017年流行りのMA-1っぽい感じのブルゾンですね!

探してみたところ、明確なブランド名はまだ分からなかったのですが、AvanLilyで似た感じの辛めな花柄ブルゾンを発見!

甘めな花柄が苦手な人にはおススメ!これ一つで存在感がありますね。グレーや白いTシャツとデニムショーパンで、あずさスタイルに!

2017年7月29日追記

ボナジョルナータと言うブランドのレトロフラワープリントブルゾンでしたっ。

通販サイトは売り切れでしたー!あまり大量生産はしていないのかもしれませんね。

色違いのブルーもキレイ色♡

商品詳細はこちら

マルチストライプのブラウス

続いては、主人公の富岡と接近したドキドキシーンで着ていたマルチストライプのブラウス(プルオーバー)。

首元の形が珍しいし、鎖骨見せしてちょいセクシーに大人っぽくなります。

アクセもチラ見せするとカワイイ♡

こちらもかなり近いものを発見しましたのでご紹介いたします。

商品詳細はこちら

マルチストライプのシャツも見つけました、オンオフで着られそうです。

ストライプは着やせして見えますし、鎖骨見せすることで相乗効果もありそう。

2017年7月29日追記

こちらのトップスはFABIAのストライプシャツでした♡

袖口とストライプの種類が一致。

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。』や『ごめん、愛してる』でも衣装提供されている人気ブランド!

今セール終盤でお得ですー!

商品詳細はこちら

ミリタリーシャツコーデ

寝ている富岡にキスをしようとした、羽田あずさ(本田翼)が着ていたミリタリーシャツも2017年の旬なボーイズファッションで可愛い♡

ミリタリーアイテムは、モッズコートやMA-1などいつも一定の人気がありますよね。

ROSEBUDでテロンとしたフェミニンなカーキのミリタリーシャツを発見。

AVIREXのポケット付きのボーイッシュなミリタリーシャツもかっこいいです。

こちらも切りっぱなしのデニムショートパンツと合わせてますねー!

スキニーデニムも相性バツグンの他、マキシ丈の白いシフォンスカートやワイドパンツもメリハリ&甘辛でオシャレ♡

スニーカーだけでなく、パンプスもかわいい!

一枚で着るなら首元がオープンになっているスキッパーなアイテム、そうでないならミリタリーシャツを羽織る感じの気こなしが2017年流な感じのようです。

2017年7月29日追記

本田翼さんが着ているショートパンツは、DURASのクラッシュデニムショートパンツだと思います!

商品詳細はこちら

DURASのショートパンツはケミカル系など多彩で可愛い♡

夏のレジャーにスカートより動きやすくて活躍しそう!

スポンサーリンク

赤いヴィンテージ風ジャージコーデ


羽田梓役の本田翼さんのアディダスジャージがかわいい!

山梨へ行ってからの話で出てきそうですね。

人気バンド、サチモスのヨンスさんが着ている昔のトレフォイルロゴの襟のないビンテージもののアディダスジャージが、今また人気爆発に!

New Icon!

河西洋介 YONCEさん(@solitaire_man)がシェアした投稿 –

本田翼さん演じる羽田梓(はだあずさ)の古着っぽい個性的なスタイルにも合うと思います♡

本田翼さんが着ているのはアディダスオリジナルス ・スーパースターSST ・トラックトップの赤ではないでしょうか?

メンズの輸入買い付け品を発見。(赤)

公式通販では黒のみを発売しています。

クラシックでシンプルなのがまた原点回帰で人気になっていますね。

白いTシャツに、薄めの色のダメージボーイズデニムを合わせて本田翼さんっぽいコーデが完成♪

2016年から始まったジャージをファッションに取り込むコーデ、ちょっと上級なので難しいと思ってしまいますよね。

ブルゾン代わりに甘辛コーデなどに使うとしっくりくるかも!

赤はちょっと難しくても黒ジャージ+白シフォンスカート+パンプス(白スニーカー)もかわいい♡

くちびるマークのバッグがかわいい♡

またドラマ内に出てきたくちびるマークのトートバッグはこちらかな??

伝説のバンド、ローリングストーンズのマークといったら誰もが知るマークですね!

ローリングストーンズ エコバッグ

古着テイストのファッションに似合いますよね♡

通学のサブバックで使うと注目の的かも♡

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『わにとかげぎす』の羽田梓(はだあずさ)役の本田翼(ほんだつばさ)さんのブルゾンや赤いジャージ、バッグなどの衣装ブランドについて調査しました!

放送後に分かったものは追記していきますので、またご覧になってくださいね。

今回ドラマ主役に初挑戦の富岡役の有田哲平さんは、ばっさーがかわいすぎて「独身に戻りたい」と思わずポロッ!

すでに撮影現場でも有田さんを翻弄していますねー♡

そんな本田翼(ほんだつばさ)さんのかわいさ、見逃せませんね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA