ウツボカズラの夢7話の動画見逃し配信無料視聴!あらすじと感想も

  • 編集長りとぽん
  • この記事を書いた人:編集長りとぽん

2017年9月23日(土)23時40分より放送のドラマ『ウツボカズラの夢』第7話の感想やあらすじをご紹介!

放送前は『ウツボカズラの夢』第7話の展開予想や見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介していますので、ドラマ『ウツボカズラの夢』視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はユーザーボイス記事となります。

ドラまる
ユーザーボイス記事って何?
ラマちゃん
DRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた記事よ。

ドラマの解釈や楽しみ方は人それぞれ☆

読者さんの声をご紹介することで、新たな発見をしてもらえたら、うれしいわ!

スポンサーリンク

ドラマ『ウツボカズラの夢』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ウツボカズラの夢』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ウツボカズラの夢』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

フジテレビは『コードブルー3』をなんとしても、月9ドラマ視聴率復活のきっかけにしたいと考えていることもあり、これまでに放送された

・コード・ブルー シーズン1(2008年)
・コード・ブルー スペシャル(2009年)
・コード・ブルー シーズン2(2010年)

『コード・ブルー』シリーズ全話が期間限定で見放題というキャンペーンも行っているので、今のうちに是非チェックしてみてください!

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

※紹介している情報は2017年9月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話あらすじ

2017年9月23日(土)23時40分から放送のドラマ『ウツボカズラの夢』第7話のあらすじをご紹介します。

「バイバイ、ダンナさん。ダンナさんはもういらない」

職場での横領が露見し、九州転勤を命じられた雄太郎(羽場裕一)。未芙由(志田未来)はもはや利用価値のない雄太郎には見切りをつける。

この家にいるのに必要なこと。

鹿島田家のラスボスは……雄太郎を追い出した張本人、久子(松原智恵子)だ。

久子さえ取り込めば、ずっとこの家にいられる……

だが、久子は一筋縄ではいかなかった。

久子は雄太郎とともに、尚子(大塚寧々)にも九州へ行けと命じたのだ。

「尚子さんがいなくなれば、あなたがここにいる理由ももうないわよね」

久子の言葉に焦る未芙由。何とか尚子を家に留めようとするが、「しばらくひとりにして」と尚子は出て行ってしまう。

何か手がないかと思案する未芙由。そんな中、雄太郎が横領していた金を入れていた通帳を隆平(上杉柊平)が持ち逃げしたと知り……

一方、尚子は知りたくもなかった夫の裏の顔を知り、心の中で何かがポキリと折れてしまっていた。

九州へ行くつもりはなかった……むしろ、もはや雄太郎と夫婦として生きていく気持ちはない。

だが、尚子には行く場所がなかった。仕方なくNPO法人の事務所で一夜を明かす尚子。

と、そこに出勤してきた吉岡(松本利夫)とばったり会ってしまう。

心配する吉岡に心が癒される尚子。だが、そんな様子を仁美(国生さゆり)が目撃して……

未芙由は、久子に隆平の状況を報告する。大学の友人との金銭トラブル、雄太郎の通帳を持って逃亡した事実…

「家族じゃない方が連絡を取りやすいのではないでしょうか?私が連れ戻します。それまでここにいさせてください」

未芙由の申し出を久子は了承する。何とか鹿島田家に踏みとどまれたと安堵する未芙由。

しかし…久子から期限を切られてしまう。

「老人に悠長にしている時間はないの。1週間だけ待ちます」

1週間以内に隆平を連れ戻さなければすべてお終い……

未芙由は何とかして隆平と連絡を取ろうとするが……

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話 放送前の展開予想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話の見どころや展開予想をご紹介いたします。

ケーコ
今回はいっぱい色んなことがあったので、次回への楽しみは多いですが、一番の楽しみはみふゆは久子に取り入ることが出来るのかというところです。

雄太郎は男性なので取り入るのは簡単でしたが、久子相手であれば隆平の事だけが手土産では不足しそうな気がするので、どう攻略するのか楽しみです。

しかし、隆平の件は中々進展せず真実が明らかにならなかったので、雄太郎もあんなことになって今後みふゆがどんな架橋となって解決に導くのか気になるところです。

更には裏切られたと疑念を抱き始めた美緒が久子と結託して何かみふゆにとって悪いことが起こりそうな気がしてなりません。
次回もドロドロ楽しみです。

ペンネーム:ケーコ(40代・女性)

MIHO
松原智恵子さんが、自分の息子である羽場裕一さんに対して、本当に家から出ていくように命じるとは思っていませんでしたが、夫も同じように横領したお金で浮気相手にいろいろ買ってやっていたことを今でも根に持っているのならば、その行動は納得できます。

松原智恵子さんにとっては、孫の2人も問題を抱えているので、すべてを母親である大塚寧々さんのせいにして、責めるのかもしれませんが、それもおかしな話だなと思います。

そんな家族の争いを見ながら、誰につけば、自分の身の安全が確保できるのか?

志田未来さんは、計算づくで生きていくのだと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

MIHO
重要ターゲットは久子(松原智恵子)だと気付いた未茉由(志田未来)はひたすら気に入られようとします。

雄太郎(羽場裕一)に見切りをつけ、息子の隆平(上杉柊平)にのりかえようと未茉由は隆平に近づきます。

未茉由は隆平のことを久子に報告し無事隆平を鹿島田家に連れて帰ります。

尚子(大塚寧々)にも久子にも恩を売り、未茉由の思い通りに事が進んでいきます。

しかし、それを阻止しようと娘の美緒(川島鈴遥)が久子に未茉由を信じてはいけないと忠告します。

美緒の訴えも届かないほど久子がどんどん未茉由をお気に入りになっていく様子が見たいです。

ペンネーム:MIHO(40代・女性)

2017年夏ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話 放送後の感想や評価まとめ

ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話の感想や評価は放送終了後、順次アップいたします!

まとめ

2017年夏ドラマ『ウツボカズラの夢』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

7話以降も各話の情報を随時アップしていきますので、引き続きチェックのほど、よろしくお願いいたします!

ドラマ『ウツボカズラの夢』第6話(前回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『ウツボカズラの夢』第8話(次回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『ウツボカズラの夢』キャストやネタバレ一覧はこちら

[PR]『ウツボカズラの夢』の動画をFODで無料視聴する

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA