ウチの夫は仕事ができない動画を無料で見る方法!8話ネタバレと感想も

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
錦戸亮さん主演の『ウチの夫は仕事ができない』の8話が、2017年9月2日(土)に放送されたね!いよいよ物語も第2章に突入!
ラマちゃん
司がとうとう『仕事ができる男』に…!?こちらの記事では『ウチの夫は仕事ができない』第8話のネタバレを感想ありでご紹介するよ!

スポンサーリンク

『ウチの夫は仕事ができない』8話の感想(ネタバレあり)

今までの実績を評価され、社内でも注目の大イベントの担当者に抜擢された司(錦戸亮さん)!

地道に頑張ってきた司を、上司の土方(佐藤隆太さん)と黒川(壇蜜さん)が認めてくれているのは嬉しかったですねー!

司も司で、クライアントを喜ばせるために奔走します。

そのために、小学校の同窓会で再会した同級生・高杉に協力を扇ぎます。

高杉はプロジェクションマッピングで一躍有名になった人物。

クライアントを喜ばせる写真展を開催したい司に、高杉は未発表の新技術を提案。

高杉はまさに「仕事ができる男」といった感じ。

実際に、高杉が提案し司が実行したイベントはクライアントから大好評!

同僚たちからも認められ、社長賞まで貰い、大成功を納めます!

見事に司も「仕事のできる男」に仲間入りとなりましたが…。

連絡もなく帰ってこない司を待つ沙也加(松岡茉優さん)というラストに不、穏な様子を感じてしまいました。

今まで、実直な人柄で一生懸命仕事に向き合ってきた司。

周囲の態度が変わることで、そんな司の良さがなくなってしまう結果になってしまったら、悲しすぎます…。

「仕事ができる男」と「優しく家庭を大事にする男」の両立が、司にできるのでしょうか?

今後の展開に期待です!

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第7話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第9話(次回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』8話のネットの感想や評価は?

いよいよ叶った司と田所(薮宏太さん)のプライベートでの対面!!

冒頭でも司のことをみどり(江口のりこさん)に愚痴っていたので、どうなることかと思いきや…。

みどりは弟の司が噂の「お荷物社員」であることを知り、田所に「弟はそんな奴じゃない!」と大激怒!!

思ったよりも想像以上に強かった姉弟の絆に、視聴者も湧いていました!

みどりも田所に怒っていましたが、司のフォローと、「姉ちゃんをしあわせにしてくれる人だと思う」という言葉で、無事仲直り。

さらに意外なことに…!

偶然会った沙也加から司の人柄を聞いた田所は、司を「アニキ」認定しちゃいました(笑)

司のツッコミ通り、正確には田所とみどりが結婚したら田所が「義兄」になるんですけどね(笑)

しかし、司の懐の広さは「アニキ」と呼ぶのに相応しいもの!

田所の気持ちも少しはわかるな〜なんて思ってしまいます。

今後は田所が司を慕う様子もたくさん出てくるんでしょうか?

今までとのキャラとの違いに少し戸惑ってしまいそうですが(笑)、それはそれで面白いと思うので、楽しみです!

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

もちろん、無料トライアル期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

Huluで『ウチの夫は仕事ができない』全話を無料視聴する

※紹介している情報は2017年8月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』9話のあらすじは?

2017年9月9日(土)22時より放送のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第9話のあらすじをご紹介します。

すっかり仕事ができる男に変身した司(錦戸亮)。

沙也加(松岡茉優)は司を応援しつつも、夫婦で話す時間がなくなったことに虚しさを感じていた。

一方、パリでの注目イベントを任された司は社報の取材を受けるが、やってきたのはかつて司の写真を間違えて掲載した社報課の中年社員・宝田(小林隆)。

記事のミスに気づいても「仕事より大事なことがある」と定時に帰ってしまう宝田に、司は仕事で頼りにされたことがないのだと呆れる。

しかし、クライアントから無理難題を突きつけられた司を救ってくれたのは意外にも宝田だった。

おかげで仕事が成功し、二期連続の社長賞を受賞した司だが、土方(佐藤隆太)は司の表情が曇っていることが気になる。

社内での評価が上がりますます多忙を極める司は、家では沙也加の話も上の空で仕事のことで頭がいっぱいに。

そんな中、沙也加にとって司とのコミュニケーションツールだったお弁当に、司が手をつけずに帰宅。

翌日司が目を覚ますと沙也加の姿が消えていて…。

果たして、仕事ができることは家族を幸せにすることなのか?

公式サイトより引用

まとめ

『ウチの夫は仕事ができない』8話のネタバレあり感想と9話のあらすじを紹介しました。

ドラまる
つかポンがようやく「できる男」の仲間入り!でも、なんとなく不穏な感じがする…!
ラマちゃん
つかポンの努力が報われるのは嬉しいけど…。サーヤの悲しそうな顔が少し気にかかるわね…。

8話は栄光を掴み始めた司のお話でした。

しかし、ラストは怪しげな雰囲気に。

「仕事ができる男」へと見事な変化を遂げた司ですが…沙也加との心が離れてしまうようです。

次回の9話では、沙也加が家出をする事態に!?

予告で黒川に「お前、嫌な奴になったな」と言われていたのも、なんだか気になります。

その一言で、仕事一辺倒になってしまった司が自分の長所を思い出してくれると良いのですが…。

波乱の幕開けとなった『ウチの夫は仕事ができない』第2章。

9話の展開も気になりますね!

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第7話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第9話(次回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』視聴率一覧はこちら

Huluで『ウチの夫は仕事ができない』全話を無料視聴する

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA