マジで航海してます鳴海新太役の俳優は勇翔!画像やプロフィールも

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年7月スタートのドラマ『マジで航海してます。』では、外航船員を目指す学校の実習船が舞台の笑いあり涙ありの青春ドラマとなっています。

海に関する仕事がテーマのドラマといえば、海上保安官の仕事を描いた『海猿』などがありましたが、今回は航海士、ということでどんな仕事なのか、どんなことを学ぶのかも気になるところですし、ドラマを見ることで、航海士になりたい!という若者も出てくるかもしれませんね!!

そんな青春ドラマ『マジで航海してます。』には話題のイケメンも盛り沢山♡

今回は、鳴海新太(なるみしんた)役で出演する俳優・勇翔さんについて調査して、画像やプロフィールなどをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『マジで航海してます。』鳴海新太役の俳優・勇翔って誰??

航海士を養成する商船大学の船舶実習が舞台の2017年夏ドラマ『マジで航海してます。』で鳴海新太(なるみしんた)役を演じる勇翔(ゆうひ)さんは、1993年生まれの長野県出身の俳優、歌手、タレントで、名古屋発の人気グループ「BOYZANDMEN(ボイメン)」の一員として話題となっています。

勇翔さんが加入しているBOYSANDMENは、2010年に名古屋のテレビ局と連動して行われたオーディションによる東海地方出身のメンバーで構成されたエンターテイメントグループで、初めは無名だったり、メンバーが離脱したりと苦労もありながら地道な活動でファンが増え、2016年にメジャー契約とレコード大賞新人賞の受賞、2017年には武道館ライブの夢がかなうなど、着々と人気が上昇しています。

2017年夏現在は勇翔(ゆうひ)さんを含めて10名のメンバーがおり、それぞれ個人でも芸能活動をすることが増えてきました。

勇翔さんは2011年の舞台『ストレートドライブ!』で俳優デビューを果たし、2013年『明日の光をつかめ』などその後も東海テレビやメ~テレなど地元制作中心の作品やCMにも多く出演しています。

2017年には今回ご紹介している『マジで航海してます。』や映画『ヴァンパイア・ナイト』も公開予定など、活動の幅がさらに広がっていっています。

元々は仮面ライダーなどヒーローものに憧れて、芸能の道を選ばれたとのこと、これから特撮系にも出演することもあるかもしれませんね!

特技は水泳と陶芸、漫画やアニメなども好きだそう、体育会でありながらもインドア派でアーティスティックな一面もあるようですね。

勇翔さんの公式SNSはある?

調査したところ勇翔さんの公式SNSはありませんでしたので、ボイメンのTwitterと番組公式Twitterをご紹介いたします。

メンバーもイケメンぞろいですね!

青いつなぎ姿ですが、ふくらはぎの筋肉が男らしいですね!

船と制服のようなかっこいい衣装が素敵です!ドラマにピッタリな曲になっていそうです!

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『マジで航海してます。』勇翔が演じる鳴海新太ってどんな役?

2017年夏ドラマ『マジで航海してます。』で勇翔(ゆうひ)さんが演じている鳴海新太(なるみしんた)は、公式サイトによりますと…

神戸海南大学1年生で班長。

やたら筋肉自慢をする。

頑固な性格だが、臆病。

公式サイトより引用)

というキャラクターのようで、主人公で飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん演じる関東商船大学の坂本真鈴(さかもとまりん)を認めずに常にぶつかり合う存在となるようです。

男女でのグループ活動などではどうしても相容れずに衝突してしまうこともありますが、船上という狭い空間では相性が合わない人がいると大変そうですが、ドラマの中で関係がどう変化していくのかも楽しみです。

ドラマ放送前ですので視聴者の期待の感想などを見てみますと、

ファン層の熱い名古屋は一か月遅い放送ということですが、ドラマ出演ニュースはビッグサプライズだった模様です!

活躍の場が広がり始めている状況は嬉しいですよね!

腕の筋肉ってドキドキしますよね!演技が見られるのが嬉しいという声もありました。

ちょっとフジテレビの榎並アナウンサーにも似ている気がしますね!

マッチョで体育会系が好きな女子はドラマを要チェック。

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『マジで航海してます。』で、鳴海新太役を演じる勇翔(ゆうひ)さんは人気グループ『BOYSANDMEN』のメンバーであることが分かりました!

これからも歌やダンス、演技と多方面で活躍が期待される勇翔さんから目が離せませんね。

勇翔さんの肉体美も含めて、この夏『マジで航海してます。』は必見のドラマです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA