マジで航海してます木暮健介役の俳優・井澤勇貴プロフィール!画像も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年夏ドラマ『マジで航海してます』が7月からスタートいたします!

航海士を目指す大学生たちの船舶実習で、笑いあり涙あり、少し恋もありの青春ストーリーとなっているこちらのドラマは、ネクストブレイク女優・俳優さんが名を連ねておりフレッシュな顔触れに。

仲良さげな制作発表会見のお写真♡

「このイケメン・かわいい子は誰??」と調べてこちらの記事を読んでいただいている方も多いのではないでしょうか?

今回は、2017年夏ドラマ『マジで航海してます』で小暮健介役を演じる俳優・井澤勇貴さんについて、画像やプロフィールなどを掘り下げつつご紹介いたします。

スポンサーリンク

『マジで航海してます』で小暮健介役を演じる俳優・井澤勇貴さんプロフィールをチェック

2017年夏の深夜ドラマ『マジで航海してます』小暮健介(こぐれけんすけ)役を演じる井澤勇貴(いざわゆうき)さんは、1982年東京都出身で、エイベックスマネジメントに所属されている俳優、モデルさんです。

井澤勇貴さん、元々はジャニーズ事務所に所属していたジャニーズJr.だったようで、同期はHey!Say!Jumpの山田涼介さんなのだそう。

元ジャニーズJrだった方は、芸能界には沢山いらっしゃいますが、最近では人気読者モデルの大倉士門さん、若手俳優の浅香航大さんなどもそうですね!

その後2007年からはスターダストで活動をされ、テレビ東京系の人気番組だった『ペット大集合!ポチたま』テーマソング『Surfin’dog』を歌う「HotchPotch」というグループに所属します。

HotchPotch解散後は、2009年からエイベックスで舞台を中心に勢力的に出演され2015年のミュージカル「薄桜鬼 藤堂平助篇」では土方歳三役として、2016年『おそ松さん on stage』ではおそ松役として人気を博しています。

また、ドラマ・映画・舞台のメディアミックスをしている作品『メサイア』シリーズでは、有賀涼役として何作にもわたって出演しており、2017年8月に舞台が開幕、また同月に『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の出演映画も公開されるということで、ファンは嬉しいですね。


衣装もとってもかっこいいですね!


こちらでは打って変わって悪そうな感じです!

2016年のNHKBSプレミアムでは「進め!青函連絡船」という青森の地域初ドラマにも出ており、船に縁があるのかもしれませんね!

井澤勇貴さんの公式SNSはある?

井澤勇貴さんの公式SNSを調査したところ、TwitterとInstagramがありましたのでご紹介いたします。

私服がかっこいいです!ツーブロックのヘアスタイルも素敵♡身長も180センチありスタイル抜群ですね。

神田沙也加さんとご結婚された村田充さんと仲が良いようですね!村田充さんも舞台で大活躍されていらっしゃいます。

僕の真顔と桜田通くんの横顔。photo by @marie_iitoyo #マジで航海してます

Yuki Izawaさん(@130yuki)がシェアした投稿 –

2017年夏ドラマ『マジで航海してます』で共演した桜田通さんとのツーショット!2人はあだ名で呼び合うほど仲良くなったよう。飯豊まりえさんが撮影した写真です!

バングルは井澤勇貴さんがデザインしたそうで、感性豊かですね!インスタもハイセンスな画像ばかりです。

スポンサーリンク

ドラマ『マジで航海してます』で井澤勇貴さん演じる小暮健介はどんな役?

2017年夏ドラマ『マジで航海してます』で井澤勇貴(いざわゆうき)さんが演じている小暮健介(こぐれけんすけ)は、占いで「海の仕事」をすすめられて、外資系の企業を退職し、航海士を目指す既婚の25歳の大学1年生という役どころ。

他の仲間たちよりも年齢も経験も上というお兄さん的な存在??と思いきや、ちょっとなよなよ系で頼りない性格のようです。

占いを信じて仕事を辞めてしまい大学生になり、実習でしばらく帰ってこないということで、小暮健介の奥さんは大変かもしれませんね!

それでも主人公の坂本真鈴(さかもとまりん/飯豊まりえ)と、班長である鳴海新太(なるみしんた/優翔)の衝突をなだめたりとする良いクッションになってくれているようなので、チームワークを維持するには大事な存在なのでしょう。

井澤勇貴さんはこのドラマへのコメントで、

青春コメディですが題材が「航海士」なので一味違った楽しみ方が出来ると思います。

数日間ではありましたが、実際に船の上に立ち乗組員の方達に色々教えて頂き貴重な経験、そしてチームワークを学べました。

マジで見て欲しいです。

公式サイトhttp://avex-management.jp/media/detail/170619_4264/から引用

とのことで、実際の実習船を使用して合宿のように数日間でガッツリ撮影した分、本当に中身の濃い撮影になったようですね。

また制作サイドの気になるツイートも発見!

なに…10回以上の入浴シーンですと…?!これは女子&男子必見です♡

男子グループの撮影にいかに力が入っているのかが分かりますが、それにしてもシャンプーの成分までこだわるとはすごいプロ意識です。

視聴者の期待している様子をチェックしてみますと

キャスティングに嬉しい悲鳴が沢山ありました!既婚者の大学生役はなかなかドラマにはない設定なので気になりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『マジで航海してます』で小暮健介(こぐれけんすけ)役として出演する井澤勇貴(いざわゆうき)さんについてご紹介いたしました。

素の姿はとてもかっこよくて男らしい感じですが、ドラマの中では頼りない役のようでそのギャップも楽しめそうですね!

そして入浴シーン!毎度楽しみにさせていただきます♡

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA