カンナさーん7話見逃し無料動画視聴と感想。あらすじ紹介も

  • 編集長りとぽん
  • この記事を書いた人:編集長りとぽん

2017年8月29日(火)22時00分より放送のドラマ『カンナさーん!』第7話の感想やあらすじをご紹介!

放送前は『カンナさーん!』第7話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介していますので、ドラマ『カンナさーん!』視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はユーザーボイス記事となります。

ドラまる
ユーザーボイス記事って何?
ラマちゃん
DRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた記事よ。

ドラマの解釈や楽しみ方は人それぞれ☆

読者さんの声をご紹介することで、新たな発見をしてもらえたら、うれしいわ!

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第7話のあらすじ

2017年8月29日(火)22時00分〜放送のドラマ『カンナさーん!』第7話のあらすじをご紹介します。

ニック難波(加藤雅也)との新しい出会いに心躍らせ、恋に仕事に邁進していたカンナ(渡辺直美)だったが、礼(要潤)がカンナのために新しいマンションを購入していたことや、愛息子・麗音(川原瑛都)の幸せを一番に考え、選んだ結論は、礼と麗音と、3人での【かぞく】だった…!

礼が購入したマンションに引っ越すことに決めたカンナと麗音。

しかし、礼は自分なりのケジメとして、すぐには一緒に住まないという。

カンナはそれも礼らしいと許すが、引越し後、一週間経ってもマンションに引っ越してこない礼にイライラし始める。

家事や引越しの片付けに多忙なカンナは、つい麗音をきつく叱ってしまう。

反省して麗音の機嫌をとろうとするカンナだったが、麗音はなんだか元気がない様子で…。

そんな中、礼にまたもや不穏な空気が!?

忙しいといいながら、礼は謎の美女と楽しそうに食事をしていた!

謎の女性に「特別」と微笑みかける礼…。

一方、麗音が通うわかば保育園には、元姑・柳子(斉藤由貴)の紹介でリトミック指導員の俊子(泉里香)がやってきた。

しかも、礼と食事をしていた、あの美女だった…。

実は俊子は、礼の幼馴染。それゆえ柳子とも仲が良く、礼と俊子に見合いをさせ、柳子が麗音を引き取ろうと画策し、俊子と近づけようとしていたのだ…!

そんなこととは知らないカンナだったが…保育園で見かけた俊子の姿に、「どっかで見たような…」と首を傾げた。

さらに、カンナがデザイナーを務めるブランド「ガーリーセバスチャン」の存続が危機的状況に!

早期退職を迫る人事部の魔の手が迫っていた…。

家族3人での新生活へ期待に胸を膨らませたのもつかの間、一難去ってまた一難!

礼と麗音に近寄る姑からの美女刺客!?

そして…まさかのカンナがリストラ!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第7話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『カンナさーん!』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りんりん
元夫の礼が選ぶ人は、カンナさんではないのか?

せっかく上手く行きそうな二人の関係やファミリー像にまたまた亀裂が入りそうです。

お義母さんの紹介でお見合いの話が来ていたのでその相手らしき人と見つめあって食事している礼の姿がありました。

この関係はお義母さんの望む形なのでしょうか。レオくんのお母さん探しをしているようです。

やっぱりそう簡単にはクズな夫の部分は変わらないようです。

カンナはニックさんと別れたのに、なんだか納得行かない所もありますが、レオくんの笑顔が増える事を願いたいです。

ペンネーム:りんりん(30代・女性)

まぁさん
『カンナさーん!』第7話の見どころは予告にも登場していた美女(泉里香)と礼との恋愛?模様ですね。

元姑・柳子(斉藤由貴)が暗躍しているようなので、こじれそうです…

最終的にはカンナ・礼・麗音が新たな生活を踏み出すというキレイな終わりになりそうな作品ですが(レオンくんのためにもそうなってほしい!笑)引き続き、バタバタとした展開が続きそうです。

個人的にはニック難波のナイスガイっぷりが同性ながらたまらなかったので、最終回までにもう一度登場してほしいなぁと思ったりも…

ペンネーム:まぁさん(30代・男性)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第7話 放送後の感想や評価まとめ

ドラマ『カンナさーん!』第7話の感想や評価は放送終了後、順次アップいたします!

『カンナさーん!』見逃し動画を無料で見る方法は?

『カンナさーん!』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつお得に見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『カンナさーん!』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『カンナさーん!』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

8話以降も各話の情報を随時アップしていきますので、引き続きチェックのほど、よろしくお願いいたします!

ドラマ『カンナさーん!』第6話(前回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『カンナさーん!』第8話(次回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『カンナさーん!』視聴率一覧はこちら

U-NEXT31日間無料お試しでドラマ『カンナさーん!』を見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA