カンナさーん6話見逃し動画を無料で見る方法!あらすじと感想も

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

2017年8月22日(火)22時00分より放送のドラマ『カンナさーん!』第6話の感想やあらすじをご紹介!

放送前は『カンナさーん!』第6話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介していますので、ドラマ『カンナさーん!』視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はユーザーボイス記事となります。

ドラまる
ユーザーボイス記事って何?
ラマちゃん
DRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた記事よ。

ドラマの解釈や楽しみ方は人それぞれ☆

読者さんの声をご紹介することで、新たな発見をしてもらえたら、うれしいわ!

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじ

2017年8月22日(火)22時00分より放送のドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじをご紹介します。

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。

しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!

ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。

さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。

やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『カンナさーん!』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りんりん
カンナさんへの気持ちを再度持ち直した元夫の礼と元気な笑顔を振りまくカンナを好きになってしまいそうだと言って近づくカリスマデザイナー、ニックさん。

このカンナさんを真ん中にした三角関係がどのように進展するのかドキドキ楽しみでたまらないです。

ニックさんは、家族でハッピーな姿を自分は知らないやれおんくんの本当の笑顔を見せてくれるまで、と話していてカンナさんの息子がなつくときは来るのかな。

それより早く、元夫の礼(息子れおんの父)と遊ぶ姿やだっこしてもらう姿に満面の笑みを見せて、ニックさんは手を引くような気もしないこともないです。カンナさんは誰を選ぶのだろうか。

ペンネーム:りんりん(30代・女性)

まぁさん
『カンナさーん!』第6話の見どころは何といっても、カンナ(渡辺直美)・ニック難波(加藤雅也)・礼(要潤)の三角関係の行方でしょう。

この展開はドラマ『カンナさーん!』の軸のひとつなので、6話では終わらないと予想しています。

あと2話くらい引っ張って最終的にはニックさんが身を引くのかなと…

『カンナさーん!』第5話では翔子(トリンドル玲奈)×青ちゃん先生(工藤阿須加)と美香(山口紗弥加)×片桐裕太(じろう/シソンヌ)というカップリング展開も見られたので、これも今後のストーリーを彩ってくれそうです。

第5話で視聴率が2ケタに戻ったようですし、『カンナさーん!』第6話以降も見逃せませんね。

ペンネーム:まぁさん(30代・男性)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第6話 放送後の感想や評価まとめ

りんりん

『カンナさーん!』第6話のストーリー解説

カンナ(渡辺直美)へ気持ちを伝えたカリスマデザイナーのニックに、その気持ちに答えるカンナさんでした。

同僚にも幸せオーラ出てると言われるほどです。

元夫の礼は、頑張って頑張ってマンションの売買契約までこぎ着けれます。

しかしまだカンナさんには伝えておらず、伝えに行った時にはニックさんがいて、紳士的な態度をとれてました。

元夫の礼は礼でマンションを買ったことをカンナに話します。

マンション買ったら、カンナとレオンを迎えにいきたかった。と聞き、勝手だとカンナは怒ります。

パパには元気に向き合えるレオくん。

誰といようがどこにいようが、笑顔で二人がいれたらそれでいいと話す礼に考えさせられるカンナさんです。

レオは、パパがレオのお家から帰ってしまう、次はいつ会えるのかな、レオとママの事嫌いになったの?とプレゼントを作りながら泣き出します。

SOS電話をして駆けつけてきた礼に渡したプレゼントを礼はニックさんにあげる方が似合うと言います。

ニックさんは、レオくんの気持ちが分かり自分はまだまだだと言います。

カンナの気持ちの変化にも気づき、礼に対する愛にも気づかせてくれたのです。

カンナはニックさんとは別れる決断をしたのでした。

翌日、カンナはニックさんとの打ち合わせに向かいファミリーモデルになってほしいとお願いされます。

ファッションショーでは、カンナとニックの完成させた洋服たちを来て堂堂と輝かしいステージに出て大成功をおさめるのでした。

『カンナさーん!』第6話の感想

元夫の礼がカンナさんの方へ愛情が向いたときには、カンナさんはニックと真剣交際をしていて直接対決になり見ていても複雑な気持ちになります。

ニックさんへどことなくなつけないレオくんの気持ちを思うとちょっと辛いところもあります。

レオくんは、パパの気持ちや愛を自分に向くことを望んでいます。

カンナ(ママ)の気持ちを思う礼の優しさに今まで散々な言動をしてきた分、このタイミング~と思わず考えてしまいました。

ニックさんの大きな大きな優しさに包まれるカンナさんのシーンに感動でした。

ペンネーム:りんりん(30代・女性)

『カンナさーん!』見逃し動画を無料で見る方法は?

『カンナさーん!』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつお得に見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『カンナさーん!』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『カンナさーん!』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

7話以降も各話の情報を随時アップしていきますので、引き続きチェックのほど、よろしくお願いいたします!

ドラマ『カンナさーん!』第5話(前回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『カンナさーん!』第7話(次回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『カンナさーん!』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA