カンナさーん5話ネタバレ。ニック難波の俳優・加藤雅也がイケメン!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』は、主演を務めるお笑い芸人渡辺直美さんの演技やファッションやメイクが好評、また息子のレオンがかわいい♡とハマる人が多いようです。

ドラまる
レオンくんかわいいなあ、現場でも仲良し親子のようだね。

今回はニック難波さんがいよいよアプローチをしてくるね!

ラマちゃん
元ダンナさんの礼(要潤)の金銭問題があるような匂わせ予告が気になったわ。

「次回も見たい!」と思わせる予告って重要ね~。

こちらの記事ではドラマ『カンナさーん!』第5話のネタバレと第6話のあらすじについてご紹介します!

スポンサーリンク

『カンナさーん!』第5話のネタバレ!

カンナが青ちゃん先生、翔子、レオンと出かけた遊園地にニック難波が内緒で来ていて、レオンのためにバルーンアートを作ってあげます。

青チャン先生のことも応援してあげたりと優しく紳士的な様子に、ネットでは好意的な声が多かったですね。

離婚後ずっと毎日気を張って頑張っていたカンナ、ふと風邪を引いて弱ってしまっていたときに、お見舞いに来てご飯を作ってくれたり、優しい言葉をかけてもらえたりしたら揺れ動いてしまいますよね。

夜中に動画を見ながらまたバルーンアートの練習をしていたニック、時間はかかるけれど家族になりたい、という言葉に思わず最後にニックを後ろから抱きしめていたカンナ。

渡辺直美さんが芸人さんではない「一人の女」を演じる女優の顔になっていてドキドキしてしまいました。

パパが好きなレオンは、遊園地などでもカンナとニックが隣りにいると寂しそうな雰囲気を漂わせていたので、そのことでこれから葛藤していくのかもしれませんね。

そして「まとまったお金がいるんだ…」と無精髭を生やして謎のスーツの男に会っていた礼、実は3ヶ月後に今の家を退去しなければならないカンナたちへマンションを購入するために、金策したり不動産屋さんを巡っていたのでした。

カンナたちのために動いているのはいいことなのですが、家を買うときは一緒に間取りを見たいですしちゃんと相談した方が後々揉めないのでは…?!色々と不器用な男なのでしょうか!

それにしても礼役の要潤さん、イケメンなのですがコメディもできるし、バラエティでもおもしろく、主演クラスではなくてもいつも途切れずドラマへ出続けていて、「うどん県PR担当」などで好感度も高い印象。

こちらキャナメさんのインスタグラムより、うどん県PRの様子です。

今年のうどん県はコレCafe de UDON-KEN http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/

jun_kaname_officialさん(@jun_kaname_official)がシェアした投稿 –


爽やかっ!

仮面ライダー出身俳優ブームの先駆けとなり、年齢を重ねて結婚後も活躍されている要潤さん、若い頃はバイトをしながら片っ端から芸能事務所を訪ねて回っていたそうで、その時の苦労があるからこそどんな仕事もきちんと大事にしてきた結果なのかもしれませんね!

この礼の役に関しては、

一言でいえばゲスな夫です(笑)。フラフラしがちで、瞬間的にばっと熱く燃え上がるけど、ちょっと冷めやすい部分がある男なのかなと。

本当に魅力を探すのが難しい人物なので、どのように演じていこうかと迷う部分もありましたが、あえて楽しんで礼を演じています。

公式サイトより引用)

ほんとうに魅力を探すのが難しい人、という表現がナイスなのですが、スーパーゲスな男性も要潤さんが演じるとどこか憎めないのが不思議ですね!

そしてカンナの上司・美香と礼の後輩・岸田が婚活パーティーでばったり会い、カンナと礼、ニックの三人関係をめぐり右往左往する様子もおもしろかったですね。

この二人の関係も今後変わっていきそうです!

ちなみに婚活パーティーのビンゴの司会をしていたのは、シソンヌの相方でつっこみの長谷川忍(はせがわしのぶ)さんですが、2014年にシソンヌはキングオブコントで優勝するほどの実力者ですので、演技はふたりともお墨付きです。

一回きりの出演だったのか、若干自虐気味?なTweetも。(笑)


そして美香役の山口紗弥加さん、年令を重ねても変わらずキレイでますます演技に磨きがかかっている気がしますし、大人な浴衣の装いがとても素敵でした♡

青ちゃん先生と翔子の恋愛もいい感じになりそうですね、ジェットコースターのシーンでは怖すぎて笑っちゃっている渡辺直美さんがツボ!!

そして最後には、次回へ向けてのまた新しい火種が。

礼が美女と会っていたのですがその女性は毎度ビルの上の看板で「自立する女」などのキャッチコピーと共に写っていた謎の女性。

最近よくメディアで出演されている泉里香(いずみりか)さんというモデルさんですが、ここで変化球的に出してくるとは驚きですね!

ドラマ『カンナさーん!』第4話(前回)の感想とネタバレはこちら

ドラマ『カンナさーん!』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『カンナさーん!』第5話 視聴者の反応は?


この予想が多かったように思いますね、ニックどうなる?!


さすがですよね。子どもなりにちょっと気を使った感じが伝わってきました。


たしかに…何かとんでもない秘密がありそうな?!


青ちゃん先生と恋愛になるのかな?と思っていましたが翔子が好きなようですねー。

そして主演の渡辺直美さんのおもしろツイートも!

大盛り食べたのか気になります…!

スポンサーリンク

『カンナさーん!』見逃し動画を無料で見る方法は?

『カンナさーん!』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつ無料で見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『カンナさーん!』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『カンナさーん!』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年8月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじは?

2017年8月22日(火)22時より放送のドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじをご紹介します。

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。

しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!

ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。

さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。

やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

公式サイトより引用)

ついに男同士の直接対決か!そして礼と一緒にいた謎の美女は?

レオンの気持ちは?!というあたりが見どころになりそうですね。

まとめ

2017年夏ドラマ『カンナさーん!』第5話のネタバレ有りの感想、第6話のあらすじなどをご紹介いたしました。

ドラまる
前回下がった視聴率が2桁台にまた持ち直したね!
ラマちゃん
ニック役の加藤雅也さん、礼役の要潤さんの大人イケメンに取り合いになるカンナさんがうらやましいっ。

その辺りの恋路が気になってる人が多いのかも!

次回は直接対決ね、見逃せないわーっ♡

ドラマ『カンナさーん!』第4話(前回)の感想とネタバレはこちら

ドラマ『カンナさーん!』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA