過保護のカホコ高畑充希の衣装情報!リュックとワンピースブランドは?

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年夏ドラマとして毎週水曜日夜10時から始まる『過保護のカホコ』は、2011年の超人気ドラマ『家政婦のミタ』で驚異の40パーセント越えをした人気脚本家の遊川和彦さんと大平太プロデューサーのタッグ、そして主演は演技派若手女優の高畑充希(たかはたみつき)さんとして話題になっています。

テレビスポットでは、通称「プチプチ」と言われる梱包材のドレスで頭にはティアラを載せていた、溺愛された箱入り娘のイメージが衝撃でしたね!

本日、情報解禁!! 7月期水曜ドラマは、高畑充希主演「過保護のカホコ」#過保護のカホコ #高畑充希

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

この衣装、制作するときに縫い合わせなどでかなり苦労をされたのだそうです、縫うのが大変そう…!

第1話が放送されましたね、笑いどころもたっぷりでしたが社会風刺や、家族とは?働くとは?というメッセージがこめられていました。

子育て中、就活中、いろんな人に考えさせられるストーリーですね…。

そしてやっぱりかわいかったカホコのスタイル♡2017年夏ドラマはキレイ目コーデが多い中、カホコの世界観のある衣装はひと際目立ちます。

放送開始前に先取りチェックしていたものに追記をしましたので、見てみてくださいね♡

2017年8月2日追記

3話〜4話にかけてカホコが来ているグリーンのレースワンピースはJ.FERRYのものなのですが、カホコ効果からか完売となってしまっていますね…

商品詳細はこちら

スポンサーリンク

2017年ドラマ『過保護のカホコ』カホコ役の高畑充希(たかはたみつき)衣装を調査!

TVスポットやインスタグラムでだんだんと2017年夏ドラマ『過保護のカホコ』の情報が増えてきましたね!

カホコ役の高畑充希(たかはたみつき)さんは、鎮痛剤のCMなどでのOL風の衣装や、カジュアル、モードなファッションでもなんでも気こなせてしまうので素敵です。

カホコの刺繍ワンピースが気になる!

今回女子大生である主人公カホコ(高畑充希さん)の衣装で気になっているのは、ドラマ公式インスタグラムに映っている白いワンピース♡

今年流行の刺繍が入っているフォークロア風で袖コンシャスな白いワンピースが夏にピッタリで素敵です。

情報が少なくて明確なブランドはわかりませんでしたが、近いと感じるものを見つけましたのでご紹介いたします。

ミニ丈なのでパンツスタイルにもgood。

こちらは落ち着いた色合いで、一枚でも着られます。

インスタの画像ですと、カホコはワンピースに白いスニーカーと青いソックスを合わせているように見えます。白×青の組み合わせは夏らしくていいですね。

2017年7月7日追記

『過保護のカホコ』高畑みつきさん着用の刺繍ワンピースはAS KNOW AS「インドの贈り物」というワンピースだということがわかりました!

繊細なインド刺繍、タッセルリボンがかわいいです♡オフホワイトは人気で売り切れていますね。

スニーカーはトレンドであるスタンスミスっぽい形に見えます。

2017年7月13日追記

スニーカーのブランドが判明!

コンバースのスニーカー(ジャックパーセル)でした!かかとの青いロゴがかわいいです!

ピンクのかぎ編みニットが気になる!

フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴ しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁ 毎日天気予報とにらめっこです(-_-;) カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

2017年夏ドラマ『過保護のカホコ』公式インスタで、高畑充希(たかはたみつき)さんと竹内涼真(たけうちりょうま)さんとの学食でのツーショット!(うらやましい♡)

白ワンピの上に羽織っているニットカーデがかわいいですね♡

こちらはdazzlinのかぎ編みミニカーディガン。

キャミソール、デニムにも、ワンピースにも合わせられて即ガーリー!ミニ丈なので今風な感じにもなりますね。

ウェッジソールのサンダルに相性良しです!

赤があとわずかになっています!カホコ放送が始まったら売り切れちゃいそうですね。

2017年7月13日追記

白ワンピはPar Avion(パラビオン) のギャザー刺繍OPという商品。売り切れてますー!
商品詳細はこちら

似た感じのトップスをパラビオンで見つけたのでご紹介いたします。

ワイドパンツ、スカート、デニムなどどれにも合いそうですね!

カホコが学食で使っていた赤いフタにレトロな花柄の水筒がかわいくて気になっているのですが、現在調査中です!

Afternoon Tea Living当たりかな、と思っているのですが…。

お弁当箱を入れている緑のポケットがかわいいミニトートは、ドラマ公式グッズでした!

商品詳細はこちら

帆布なのでかなり丈夫です。他の色もかわいいですね。

最近はドラマ公式グッズなどに力を入れていますね、結構売れるのかもしれません。

バックリボンのサロペットコーデ

次はこちらのカホコこと高畑充希さんのコーデが気になりました。


竹内涼真さんのトイレを開けてしまっているという、大変なシチュエーションですね(笑)

こちらはanother libraの『風の通り道』というステキな名前のサロペットでした。スカートにも見えますね!

商品詳細はこちら

another libraは、ガーリーな世界観でカホコの雰囲気にピッタリです♡

赤いリボンスカート×白ブラウスコーデ

こちらもカホコのキャンパスファッション!

トレンドファッションがお求めやすいcocaのVネックカットブラウスがガーリーなアイテム♡

デニムにも合わせると甘辛MIXに!ワイドパンツもいいですね。

大きなリボンのスカートはFREAK’S STORE(フリークスストア)の2wayタイプライターワンピースでした。

商品詳細はこちら

肩ひも付きなのでキャミワンピ風にも、ウェストマークのあるスカートとしても活躍できる優れもの!

カホコのお誕生日会ワンピースコーデ!

カホコが大学生になっても続けられているお誕生日会!祖父、祖母、叔父、叔母、いとこが集まって高級ブランドものをプレゼント。

なかなか変わった一家ですね!

イエローの裾フリルのニットはROPE’PICNICの半袖ドルマントップスカーディガン

プチプラですし、前にも後ろにも使えてお得♡

キレイな柄のワンピースはSTASTNY SUの2016年の春夏アイテムbotanical specimen シリーズのワンピース

商品詳細はこちら

「スチャストニースー」と読みますが、チェコ語で「幸福のスー」と言う意味なんだそう。

2017年夏ドラマ『ごめん、愛してる』で吉岡里帆さんは2017年春夏新作のトップスを着ています♡

注目されているブランドかも!

関連記事:ごめん愛してる吉岡里帆(りんか)衣装情報!スカートやバッグブランドは?

親戚にもらったティファニーの一粒ダイヤのシルバーネックレスは、ラウンド型にダイヤはめられている上品なバイザヤード。

普段使いにもできるシンプルなデザイン♡1カラット以上は10万円越えします。

大学生で一粒ダイヤのネックレスなんて、羨ましいカホコーーー!

じーじとばーばからもらったのは、FENDIのスタッズ付きのお財布。

商品詳細はこちら

パステルカラースタッズがかわいいですねー!

カホコ(高畑充希)のリュックはどこの?

2017年夏ドラマ『過保護のカホコ』でかほこが使っている革のリュックも気になりますね!

2017年も流行中のリュックスタイルですが、革製のリュックは落ち着いた上品さの中にカジュアルな印象を与えてくれますね。

お求めやすく、似た感じのものをご紹介いたします。

高畑充希さんが使用されているのはスクエア型の革リュックに見えますね!持ち手も上にちょこんとついています。

こちらも上品だけれど実用的なリュック。

巾着型にもスクエア型にも使えるプチプラタイプも発見ー!

引き続き調査して、ドラマ開始以降に情報を集め、ブランドが分かり次第追記させていただきます!

2017年7月13日追記

カホコのリュックは土屋鞄製作所のバックパックでした!

日本テレビ系全国ネット水曜22時から放送のドラマ「過保護のカホコ」に、TONE OILNUME ソフトミディアムバックパックが登場しました。

公式サイトより引用

革のバッグは高いですが、大事に使うと味が出てくる感じがいいですよね!

これもカホコが、じいじたちからプレゼントされたのかも??

A4サイズもOK、一泊旅行の荷物も入ってしまう収容力のようです。カホコの履歴書もバッチリ入りますね。

他の高畑充希さん(カホコ)のかわいい衣装情報もチェックしていきますので、是非ご覧ください。

ドラマ『過保護のカホコ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『過保護のカホコ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

もちろん、無料トライアル期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

Huluで今すぐ視聴

※紹介している情報は2017年6月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『過保護のカホコ』のヒロイン・カホコ役の高畑充希(たかはたみつき)さんの衣装(リュック・ワンピース)についてサキドリ調査してみました!

森ガール系でかわいらしいキャンパスファッション、真似したい方も多いのではないでしょうか??

また、主題歌を星野源さんが担当することが発表になりました!

「家族」について歌詞で表現しているということで、ドラマの内容とリンクしているのでしょう、こちらも気になりますね。

関連記事:過保護のカホコ主題歌の歌詞と発売日!星野源『Family Song』

星野源さんの曲に合わせたカホコダンスはあるのかも気になるところ♡

歌や衣装も合わせて、2017年夏ドラマ『過保護のカホコ』を楽しみにしていきたいところです。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA