ハロー張りネズミ7話ネタバレと感想!見逃し動画無料視聴方法も

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
瑛太さん主演の『ハロー張りネズミ』の7話が、2017年8月25日(金)に放送されたよ!
ラマちゃん
こちらの記事では、『ハロー張りネズミ』の7話のネタバレを感想ありで紹介するわね!

スポンサーリンク

『ハロー張りネズミ』7話の感想(ネタバレあり)

幽霊騒動など、探偵業務からかけ離れた!?依頼が多い印象のあかつか探偵事務所でしたが(笑)、ここに来てようやく探偵事務所らしい依頼がきましたね!

八百屋の店員・星野(宇野祥平さん)から、閉店間際にやってくる女性・中村七菜子(橋本マナミさん)の身辺調査を頼まれたあかつか探偵事務所。

ゴロー(瑛太さん)と蘭子(深田恭子さん)が任命され、調査に乗り込むことに。

調査に乗り出してくるうちに、七菜子は日替わりで男性と付き合い、お金を巻き上げる魔性の女性であることが判明!

依頼人に報告をし、依頼は終わった…と思ったゴローでしたが、あらゆる男性に貢がせながらも質素な生活をしていた七菜子のことがどうも腑に落ちず…というのが、7話のあらすじでした。

今回の見所は、なんといってもゴローと蘭子の関係の進展ではないでしょうか。

高級料理店やファッションに詳しい蘭子の過去がつい気にかかり、つい突っかかってしまうゴローと、鈍感なゴローにモヤモヤする蘭子。

なかなか素直になれず、衝突もした2人でしたが…。

最終的にはゴローが蘭子に想いを告げ、ハッピーエンドに!

…と思いきや、デリカシーのないゴローの所為で、締まらない告白となってしまいました(笑)

何はともあれ、ようやく想いが通じあったゴローと蘭子。

第8話以降、2人がどのように登場するのか楽しみです!

ドラマ『ハロー張りネズミ』第6話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』第8話(次回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『ハロー張りネズミ』7話のネットの感想や評価は?

今回、ゴローとタッグを組んで調査に乗り込んだ蘭子を演じる深田恭子さんの可愛さが話題に!

中には度々劇中で「エロい」と評されていた橋本マナミさんに負けないくらいセクシーという声もありました!

どちらもとても素敵な女性なので、男性視聴者にとっては目の保養だった回と言っても良いのではないでしょうか?(笑)

女性視聴者の中にも深田恭子さんに憧れるという声が見えましたので、男性の目の保養だけでなく、女性にとってもセクシーさの勉強になる回だったかもしれません!

2〜3話で大活躍し、視聴者の人気を掴み取った、リリー・フランキーさん演じる南の再登場に、ネットも盛り上がっていました!

七菜子とパパ活サイトで知り合ったものの、誘って断られるところをうっかりゴローと蘭子に見られてしまう…という、ちょっと間抜けな登場も、なんだか「らしい」感じがしました(笑)

個人的にも南はお気に入りのキャラクターだったので、再登場してもらえて嬉しいです!

しかも、さりげなくキーパーソンでしたね。

いつもオイシイところをとっていく役だな〜と思いました(笑)

是非また登場して、オイシイところをかっさらって欲しいです!

過去を匂わせる蘭子に、つい言葉がキツくなってしまったゴロー。

そんなゴローに蘭子が繰り出したパンチはネットでも話題になっていました!

ビンタではなくグーで殴るあたり、蘭子が本気で怒っていることが伝わってきましたね…。

でも、それだけゴローに惹かれているという証拠だったんですよね。

いろいろありましたが、ようやく結ばれた2人。

関係が変わった2人が今後あかつか探偵事務所でどのように振る舞うのか、楽しみですね!

『ハロー張りネズミ』見逃し動画を無料で見る方法は?

『ハロー張りネズミ』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつお得に見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ハロー張りネズミ』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『ハロー張りネズミ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年8月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ハロー張りネズミ』8話のあらすじは?

2017年9月1日(金)22時より放送のドラマ『ハロー張りネズミ』第8話のあらすじをご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=ERvi2OjA4_Y

ある日、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。

栗田は妻と死別し、男手一つで子供たちを育てていたが、その後、訳あって離れてしまったと言い、蘭子(深田恭子)が聞くと、かれこれ25年も会っていないという。

子供たちと離れた理由は聞かないでほしいという栗田。

手がかりとなるものは、10年前くらいに娘から届いた手紙だけだ。

調査に乗り気でないゴローだが、かほる(山口智子)に促され、「とりあえず車で手紙にある住所へ行ってみる」と答えると、栗田は自分も連れて行ってほしいと申し出る。

その翌日、待ち合わせ時間に栗田が「あかつか探偵事務所」を訪ねると、グレが栗田を迎えた。

公式サイトより引用

まとめ

『ハロー張りネズミ』7話のネタバレあり感想と8話のあらすじを紹介しました。

ドラまる
橋本マナミさんに深田恭子さん…。どちらの女性も素敵で見惚れちゃったなあ…。
ラマちゃん
あのセクシーさは女性から見ても憧れちゃう!

7話はセクシーな女優陣にクラクラさせられつつも、初々しい恋にドキドキさせられる、少しトレンディードラマの要素が入った回でしたね!

8話はまたテイストが変わり、グレ(森田剛さん)と無愛想な料理人の物語が描かれる様子です。

あかつか探偵事務所の中でも冗談を言うことが多く、明るく場を和ませるグレが胸に抱えている思いを知ることができる話になりそうで、今から非常に楽しみにしています。

『ハロー張りネズミ』、8話も要チェックです!

ドラマ『ハロー張りネズミ』第6話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』第8話(次回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA