ハロー張りネズミ3話グレさん(森田剛)アクション話題に!感想とネタバレ

  • この記事を書いた人:しいろ

2017年夏ドラマ、瑛太さん主演のドラマ『ハロー張りネズミ』の3話が、2017年7月29日(金)に放送されました。

多少のネタバレありで、感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ハロー張りネズミ』3話の感想(ネタバレあり)

『ハロー張りネズミ』3話は2話に引き続き、謎の女・蘭子(深田恭子さん)に迫るお話でした!

蘭子の父親である大手商社「サンダー貿易」の副社長・四俵乙吉の右腕だった仲井(吹越満さん)は、「もしや何かしらの裏があるのでは?」と思っていたのですが…

実際には、慕っていた上司を殺害した舞原(中原丈雄さん)への復讐に燃えていたのですね。

グレ(森田剛さん)も言っていましたが、事件からずっとどのような気持ちを抱えていたかと思うと切ないですね…。

そして今回の事件を経て、ようやく蘭子があかつか探偵事務所に加入しました!

当初は「謎の女すぎる」「実はとんでもない秘密を持っているのでは?」とネットでも予想され、個人的にも「どんなことを抱えているのだろう?」と不思議に思っていたのですが….。

正体は元OL、現・六本木のホステスということで、意外にも清廉潔白(?)の身でしたね。

蘭子は「意外と人気がある」と自分で言っていましたが…あの美貌ですし、「そりゃそうだろ!」と思った視聴者も多いのではないでしょうか(笑)

何はともあれ、正式にあかつか探偵事務所にやってきた蘭子。

ゴローはずっと蘭子のことを気にかけていましたし、これからもゴローと蘭子でややラブコメチックなシーンが見られたりするのかな?と期待しています。

蘭子のあかつか探偵事務所加入でますます盛り上がりを見せる『ハロー張りネズミ』。

深田恭子さんの美しさに癒されつつ(笑)、今後も楽しく視聴していきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『ハロー張りネズミ』3話のネットの感想や評価は?

2話のラストで引っ張った、リリー・フランキーさん演じる裏社会の情報通・南が巻き込まれた爆発騒動の行方ですが…

冒頭に早々に解決しましたね(笑)

先週から、好演の声が多かったリリー・フランキーさん。

「無事でよかった!」と安堵する声が多く寄せられていました。

即刻退場には惜しいキャラでしたし、重要な役割を果たしてくれました。

今後もあかつか探偵事務所の面々と交流があるようですので、楽しみですね!

今回も懐かしい小ネタ満載だった『ハロー張りネズミ』。

特に『ルパン三世 カリオストロの城』のパロディーがネットで盛り上がりを見せていました。

ゴロー自らネタ元の説明もしてましたね(笑)

美女に弱いゴローはルパン三世に似ていなくもないかも!?…と思いました!

森田剛さん演じるグレのアクションシーンも話題となっていました!

確かにものすごく格好良いシーンに仕上がっていましたね!

3話では瑛太さんもアクションシーンに挑戦していましたし、激しいシーンが多い印象でした。

ドラマ『ハロー張りネズミ』第2話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』視聴率一覧はこちら

『ハロー張りネズミ』見逃し動画を無料で見る方法は?

『ハロー張りネズミ』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつお得に見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ハロー張りネズミ』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『ハロー張りネズミ』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ハロー張りネズミ』4話のあらすじは?

2017年8月4日(金)22時より放送のドラマ『ハロー張りネズミ』第4話のあらすじをご紹介します。

ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。

その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。

奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。

その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。

その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。

その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、
南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

公式サイトより引用

まとめ

『ハロー張りネズミ』3話のネタバレあり感想と4話のあらすじを紹介しました。

次回は真夏らしく、ホラー回のようです!

そして2話・3話にもキーマンとして登場した、リリー・フランキーさん演じる南も引き続き登場します!

ネットでもかなり高評価のキャラクターだったので、今後準レギュラー的な立ち位置であかつか探偵事務所と絡んでくれたら嬉しいですね。

また、蒼井優さん演じる河合という霊媒師も非常に気になります。

演技力に定評がある蒼井優さんが演じるだけあって、一筋縄ではいかなそうな雰囲気がありますね。

背筋がゾッとして涼しくなるような話を期待したいところです!

『ハロー張りネズミ』、4話も見逃せません!

ドラマ『ハロー張りネズミ』第2話(前回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』第4話(次回)のネタバレ&感想はこちら

ドラマ『ハロー張りネズミ』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA