比嘉愛未コード・ブルー撮影現場での爆睡姿が可愛すぎる【画像あり】

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

視聴率も好調なドラマ『コード・ブルー』の撮影現場オフショットが話題になっています。

ドラまる
おっ、絶好調の『コード・ブルー』ネタ!
ラマちゃん
3rdシーズンは恋愛展開に賛否はあるけど、貫禄のおもしろさよね。

スポンサーリンク

話題の画像はこちら!

5話をご覧頂き ありがとうございました👏✨ 撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、 そんな中でも、冴島の周りには寄り添う人がいてくれた事に本当に救われました‼︎ この話では、そんな人達の‘‘まなざし’’が特に感じられたなぁ☺️ 冴島には悲しみを乗り越えて 心から幸せになって欲しいです🙏✨ ちなみに現場でも こんな‘‘まなざし’’を送る人が…笑 ほんと、役でも実際も 私を癒してくれるチャーリー 素敵よ😂✨✨✨ #爆睡中の私を隠し撮り #これもまなざしw #浅利陽介 #今日は恵梨香のbirthday🎂💕 #おめでと😘

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

冴島はるか役として、クールな印象の強い比嘉愛未さんの撮影現場でのオフショット!

ドラまる
この間放送された第5話では流産という辛い展開だったのでこれを見たファンの方はうれしいだろうな〜

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

比嘉愛未さんの撮影現場でのオフショットへのネット上の反応をご紹介します。

お仕事お疲れさまです!やっぱりこの2人大好きだ〜

流産経験者としては、凄くリアルで見ていて辛かったです。十年以上前ですけど、その時の分娩室の天井、照明、看護師の会話、医師の気遣い、今でもよく覚えています。でも、こんな大変なことを、真剣に演じてくれて、私はとても感謝してます。これからも頑張って下さい。

5話、夫婦で涙してました 奥さんも言ってました。あの辛さは本人しかわからないから!!って!毎週見てますので頑張って下さい

寝てても美人♪

夫婦の在り方、支えるということを改めて考えました。若い夫婦、何十年も連れ添った夫婦 それぞれの心情が丁寧に描かれていたと思います。これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね✨

引用:Instagram

ラマちゃん
やっぱり先日放送された第5話に関してのコメントも多いわね。

あの回の冴島さんはかわいそうだった…(涙)

コードブルー3冴島の流産に衝撃&名取に注目の5話ネタバレと評価

スポンサーリンク

まとめ

最近はドラマの撮影現場の裏側をTwitterやInstagramで流してくれるのでファンとしてはうれしいですよね!

夏ドラマ視聴率王者は『コード・ブルー』で確定となりそうですが、撮影現場の良い雰囲気のにじみ出た1枚でした。

ドラまる
フェローのフレッシュなキャストの皆さんもいいけど、やっぱりオリジナルメンバーをつい応援したくなっちゃうよねぇ。
ラマちゃん
ドラマの展開と合わせて、今後も出演者のSNSに注目ねっ♪

ドラマ『コード・ブルー3』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『コードブルー3』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『コードブルー3』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

フジテレビは『コードブルー3』をなんとしても、月9ドラマ視聴率復活のきっかけにしたいと考えていることもあり、これまでに放送された

・コード・ブルー シーズン1(2008年)
・コード・ブルー スペシャル(2009年)
・コード・ブルー シーズン2(2010年)

『コード・ブルー』シリーズ全話が期間限定で見放題というキャンペーンも行っているので、今のうちに是非チェックしてみてください!

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA