僕たちがやりました最終回の動画無料視聴方法!結末を見逃した方に

  • 編集長りとぽん
  • この記事を書いた人:編集長りとぽん

2017年9月19日(火)21時00分より放送のドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)の感想やあらすじをご紹介!

放送前は『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介していますので、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はユーザーボイス記事となります。

ドラまる
ユーザーボイス記事って何?
ラマちゃん
DRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた記事よ。

ドラマの解釈や楽しみ方は人それぞれ☆

読者さんの声をご紹介することで、新たな発見をしてもらえたら、うれしいわ!

スポンサーリンク

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)あらすじ

2017年9月19日(火)21時から放送のドラマ『僕たちがやりました』最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。

ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)。

ところが、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。

トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然。この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。

「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。

同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。

罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。

認められない罪が認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!?

原作を超える衝撃のラストが待ち受けている!

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話) 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

やっぴ
漫画であれば、なんとか伊佐美とマルは逃げ切り、トビオとパイセンだけ捕まるはずだったのですが、次回予告を見ていると四人ともパイセンの父親に捕まってしまったみたいです!!

これは全く想像していなかった展開です。まだ戦いが続くなんて!

ネット配信を見たレンコや今宵はどう思うのでしょうか?

4人はそれぞれどうなってしまうのでしょうか?予告では顔が血まみれでしたけど?!心配です!

また水川あさみ演じる先生は、「私は自分に出来ることをする」と行っていましたが、何をするのでしょうか?

警察に向かっていたようにも見えますが…

三浦翔平演じる刑事に会いに行くのでしょうか?

最後まで何をするか分からないキーパーソンですね。

いよいよ次週がラスト!最後まで目が離せません!

ペンネーム:やっぴ(20代・女性)

ケーコ
このドラマを見始めた当初、このタイトルの「僕たちがやりました」を言うのが最終回だと思っていましたが、単純でおバカなキャラクターがおりなすストーリーだった割に、しっかりした骨組みのお話だなと感心しました。

まさか、自分たちが罪を告白しても輪島の力で認めてもらえないという展開になるとは思っていませんでした。

単純な最終回前話にはならず、一安心ですので、最終回、輪島との闘いが菜摘ちゃんの事も含めてどうなるのか楽しみです。

あの4人の行方も想像が出来ませんが、今宵ちゃんとレンコの事も気になります。

ペンネーム:ケーコ(40代・女性)

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話) 放送後の感想や評価まとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)の感想や評価は放送終了後、順次アップいたします!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

『僕たちがやりました』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

1点注意点としては、『僕たちがやりました』はフジテレビ系列での放送なのですが、制作は関連放送局である関西テレビが担当しています。

2017年放送のドラマだと『嘘の戦争』『CRISIS』がそうですね。

関西テレビ制作のドラマは、FODで配信されるものの、通常の見放題プランでは見られないというパターンになっており、2017夏ドラマ『僕たちがやりました』もそのような扱いになっています。

そのため、『僕たちがやりました』の見逃し動画配信を無料で見る方法は基本無いのですが、U-NEXTを利用すれば見逃した回を無料で見ることが出来ます!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『僕たちがやりました』はポイントレンタル配信されているので、

登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『僕たちがやりました』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT31日間無料お試しはこちら

ちなみにFODも31日間の無料期間があり、『コード・ブルー』を筆頭に2017年夏ドラマが無料で見放題、さらには映画や雑誌なども無料で見られるので、こちらも試してみる価値はありますよ!

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)31日間無料お試しはこちら

※紹介している情報は2017年9月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『僕たちがやりました(僕やり)』最終回までお付き合いいただき、ありがとうございました!
ラマちゃん
同枠の2017年秋は井上真央さん主演の『明日の約束』!

DRAMAPでは全話ネタバレや感想をご紹介していくので、引き続きよろしくお願いします☆

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話(前回)のあらすじや感想はこちら

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA