愛してたって秘密はある4話川口春奈の浴衣通販購入方法【愛ある】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』2017年8月6日(日)放送の第4話では、川口春奈さん演じる立花爽(たちばなさわ)が浴衣姿を披露していますね!

だんだん登場人物みんなが秘密を抱えていることが明らかになってきて、さらに目が離せませんね…!

それにしても、毎度あるホラーな展開は怖すぎますが、これも原案の秋元康さんのアイディアなのでしょうか??

そして相変わらず爽(さわ)ちゃんは可愛い♡衣装もいつも素敵なので、注目されていますよね。

こちらの記事では『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』第4話で川口春奈さんが着用している衣装の情報をご紹介していきます!

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある』立花爽役の川口春奈さんの第4話の衣装ブランドは??

浴衣がレトロかわいい!

こちらの公式インスタをチェック!2017年夏ドラマ『愛ある』第4話では浴衣を着て、黎(れい)と花火デートへ行くようですね。

浴衣美人の川口春奈さん、派手すぎないレトロな柄に、黄色い帯、スクエア型の小さいカゴバッグがかわいいですね。

ヘアスタイルはゆるく低めなアップスタイルで、サイドの髪の束を少し垂らすのが今っぽい♡

川口春奈さんが着ているこちらの浴衣、特定できました!

ボヌールセゾンの2017年新作の浴衣でした。

帯と下駄がセットでお得ですし、おうちでお洗濯もできるので花火大会や夏祭りなど予定が数日おき!という方は助かりますよね。

かごバッグはこちらに近いかな??と思われます。

プチプラのものもご紹介♡かごの色と巾着が選べます♪

カロン、コロンという下駄の音が夏らしくていいですよね。福士蒼汰くんの浴衣姿も見たかったーーー!!

レースブラウス&マキシスカートコーデ

教会で着ていたレースブラウスは、STUDIOUSのスカラップレースブラウス。
商品詳細はこちら

キレイなレース使い♡花嫁さんを思わせるようなイメージでしょうか??

デニムにも相性良しですね!

予告動画を見ると、ボトムスはきれい色の黄色いスカートに見えますね。

『愛してたって、秘密はある』で多く使われているアーバンリサーチ系と予想すると、色合い、丈、素材感からこちらのアーバンリサーチのラミーロングスカートに似ている気もします。
商品詳細はこちら

ラミーとは、リネンの中でも光沢があって柔らかな素材なのだそうで、着心地も良さそうですよね。

コットン100%のAnother Editionのマキシスカートもご紹介いたします。

足元はスニーカー、ウェッジソール、チャンキーヒールと合わせてもかわいい!

第1話ではたくさん着ていたイエローを、2話、3話ではすっかり見なくなっていたのですが、ここへきて久々に着用しています。

爽ちゃんの心の変化が現れているのでしょうか??

マルチボーダーニット

『愛ある』第4話予告では、ダンボールを開けて何かを見てしまう爽ちゃん、また黎の秘密かな?!とそわそわしてしまいますが、この時のマルチボーダーニットが素敵。

リブっぽく見えましたので、TIENSのトップスに近い気もしますが、ちょっとボーダーとカラーが違うかな?

マルチボーダーのニットは2017年秋冬も引き続き活躍しそうなので、長袖を購入するのもオススメ。

素敵なセットアップも発見しましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある』第4話では川口春奈さん(立花爽)のとってもキレイな浴衣姿が見られそう!

ドラマのストーリーも謎を謎を呼ぶ展開から目が離せませんね!

なお、こちらの記事では放送開始後に、川口春奈さんが『愛してたって、秘密はある』第4話で着用した衣装の情報がわかりましたら、また追記させていただきます!

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『愛してたって秘密はある(愛ある)』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

もちろん、無料トライアル期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

Huluでいますぐ無料視聴

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA