愛ある福士蒼汰の衣装(シャツ)と川口春奈のエプロンやソファーを調査

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』では、若手俳優として再ブレイクをして輝きを放っている福士蒼汰さんと川口春奈さんが、ドラマの主演とヒロインを飾ります。

奥森黎(おくもりれい/福士蒼汰)の隠す「大きな罪」という秘密、3年間交際していている立花爽(たちばなさわ/川口春奈)にも何か秘密があるということで、気になりますね…。

そして気になったのが、福士蒼汰さんのシャツと、川口春奈さんのエプロン♡こちらでは、この二つの衣装をチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』福士蒼汰のパッチワークシャツをチェック!

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』で福士蒼汰(ふくしそうた)さんが着ているこちらのパッチワークシャツがとてもオシャレですね!

お部屋も白と黒がメインのインテリアが素敵です♡

司法修習生の役なので、働いてるときはクールでスマートなスーツスタイル♡ネクタイを緩める仕草などを個人的に楽しみにしています…!

プライベートな時間や、大学の回想シーンでは私服姿が拝見できそうですね。

話がそれてしまいましたが、このシャツのブランドは、a.v.v.のパッチワークオックスフォードシャツのブラックでした。

商品詳細はこちら

これ一枚で夏も涼し気でオシャレになりますし、コットン素材で着心地も良さそうです。色違いでネイビーもありますね。

黒や紺系のハーフパンツとも相性がよさそうです!

a.v.v.で似た感じの長袖シャツも発見いたしましたっ。2017年はパッチワーク、バイカラーなどが流行中のようですね。

商品詳細はこちら

シンプルな無地のプチぷらオックスフォードシャツもご紹介。

福士蒼汰さんは番宣でよくこのタイプを着ているイメージですねー。

ネイビーシャツはボトムには白いスキニーパンツが合います!

ちなみにお部屋のセットで腰かけているソファーは北欧風の3人掛けタイプかな?と予想。

生活感がなくてキレイなお部屋ですが、お庭には大きな秘密が…。

白シャツをインナーに着ているパネルボーダーニットスタイルがキレイ目キャンパス男子コーデで素敵♡

大学にいたら目を奪われる美男美女カップルですねー!

ブランド名は明らかになっていませんが、かなり近いものを発見!

パネルボーダーは定番なので何年も使える!一枚あるとかなり着回しできますね。

番宣などでは2017年流行の大きめ白Tシャツをたくさん使っているコーデが多いですね!

こちらもブランドはわからなかったのでnano・universeの無地白Tシャツをご紹介いたします♡

ビーミングbyBEAMSのポンチ ドロップショルダー Tシャツはビッグシルエットで今風!

衣装が分かりましたら、追記させていただきます!

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』川口春奈のエプロンがかわいい!

続いては2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』で立花さわ役の川口春奈(かわぐちはるな)さんのこちらのエプロン♡

彼女にしたいし嫁にしたい♡という男子の声が聞こえてきますね!

爽ちゃんは料理がヘタという設定のようですが、手料理ならばたとえおいしくなかったとしても完食&おかわりしたくなってしまいそうです…!

はっきりした鮮やかなピンクとブラウンがかわいい爽(さわ)のエプロンは、北欧風な感じ♡

輸入した海外のものでしょうか?調査していますがわからなかったので、似た感じのバイカラー切替のエプロンをアフタヌーンティーで見つけました♡

商品詳細はこちら

アフタヌーンティーのキッチングッズなど、可愛いものが沢山ありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』の奥森黎(おくもりれい)役の福士蒼汰さんのシャツなどの衣装と、立花爽(たちばなさわ)役の川口春奈さんのエプロンについて調査してご紹介いたしました。

放送後にまたブランドが分かり次第追記いたしますのでまたご覧になってくださいね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA