愛してたって秘密はある完結編Hulu『僕は誰だ?』を無料で見る方法

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』最終回(第10話)が2017年9月17日(日)に放送されました。

ドラまる
黎(福士蒼汰)の二重人格である朔が黒幕という結末には賛否が分かれたけど、おもしろいドラマだったね!
ラマちゃん
そして、二重人格オチ以上に批判が集まったのが、ドラマ本編終了直後に流れた結末編『僕は誰だ?』のHulu限定配信の告知だったのよね〜

ただ、『僕は誰だ?』も無料で見られるので、ご安心を!

こちらの記事では『愛してたって、秘密はある。(愛ある)』”本当の結末”と銘打たれているHuluオリジナルドラマ『僕は誰だ?』を無料で見る方法についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

Huluオリジナルドラマ『僕は誰だ?』を無料で見る方法は?

Huluオリジナルドラマ『僕は誰だ?』は前編と後編の2話構成になっています。

前編は『愛してたって、秘密はある。』最終回の放送直後から配信され、Huluに繋がりにくい状況となり、話題となりました。

後編は2017年9月24日(日)配信が決定しています。(配信開始時間は未発表)

Huluは2週間のトライアル期間は無料で見られるので、『愛してたって、秘密はある。』完結編『僕は誰だ?』も無料で見ることが出来ます!

トライアル期間内に解約をすれば料金は一切かからないので、完結編も地上波同様無料で見られるのですが、テレビでは放送時間の兼ね合いからか、それをしっかり告知しなかったため、批判が集まってしまったのは残念でしたね…

ちなみにHuluは最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

この機会に『愛してたって、秘密はある。』完結編『僕は誰だ?』と合わせて、2017年夏ドラマを総ざらいしても良いですね!

Huluで『僕は誰だ?』を無料視聴する

※紹介している情報は2017年9月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ『愛してたって、秘密はある。』最終回(第10話) のストーリー解説と感想

『僕は誰だ?』の視聴前には『愛してたって、秘密はある。』最終回のストーリーを把握しておく必要があるので、DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』最終回(第10話)のストーリー解説や感想をご紹介します。

ニッキィ

『愛してたって、秘密はある。』最終回のストーリー解説

ついに黎は爽に父親を殺してしまったのは自分自身だったと打ち明けてしまう。

これまで関係者の身辺に起きる怖ろしい事柄はいったい誰の仕業なのか?

爽にトロフィーを送ったのは母だったという映像を見て、黎は真相を確かめる決意をした。

ある日のリビングには仕掛けがしてあり、そこで映像を見た黎は自分ではない自分を見てしまう。

それは父を殺すという事のショックから発生した多重人格のもうひとりの自分。

面会に行くと母はすべてを話して、自分もその多重人格の策という人物に協力させられていたことを告白する。

全てを知っても爽は黎を立ち直らせようとする。

『愛してたって、秘密はある。』最終回の感想

親を殺すなどということが正気でできるわけもなく、それを隠そうとすれば大きなストレスがかかるのは当然だと思います。

そして、暴力をふるう父親から母親を守るためだったという、たったひとつの正義も切り捨てられたとき、突き落とされた奈落の底に待っていたのがもう一人の自分だったというのは、ある意味救いなのかもしれないとも思いました。

多重人格が生まれる瞬間を目撃したようなドラマでした。

もう一人の黎(れい)である朔(さく)を演じる福士蒼汰さんの顔つきは恐ろしくて、ゾッとしてしまいました。

最後まで爽はまっすぐ前を見て生きて行くという女性。

そんな爽が多重人格の黎を待つというが、苦労するのではないかと心配な気持ちも残りました。

ペンネーム:ニッキィ(60代・女性)

まきまき

『愛してたって、秘密はある。』最終回のストーリー解説

晶子(鈴木保奈美)と接見した香坂弁護士(山本未来)、黎(福士蒼汰)、爽(川口春奈)は本当のことを知ります。

接見後に黎は警察に出頭すると香坂弁護士と爽に言い残しその場を離れました。

警察に出頭したはずの黎がまだ家にいると聞いた爽は黎の家を訪ねます。

するとそこにいたのは黎ではなく、朔(サク)という男でした。

朔は黎がつくりだしたもうひとりの自分でした。

爽は警察を呼びます。捕り押さえられても抵抗するサクに爽は黎と呼びかけます。

急に静かになる朔。

その瞬間朔が消え黎に戻っていました。

警察に両腕を捕まれ連行される黎が最後に爽に言った言葉は「ありがとう」でした。

黎と接見する爽、爽が持っていたのは黎から貰うはずだった婚約指輪。

婚約指輪にはずっと、ふたりでの文字が刻まれていました。

『愛してたって、秘密はある。』最終回の感想

晶子(鈴木保奈美)さんが本当のことを話し始めた時はその事実に驚きました。

まさか、そんなことになっていたとは。

なんとも悲しい話だなぁと思いました。

普通に息子の幸せを願いたかったと言うセリフには涙が出ました。

意外だったのが香坂弁護士(山本未来)です。

全く何も関係なかったと分かりました。

香坂弁護士も事件に関わっていると勝手に予想していたのであれ?という感じでした。

爽(川口春奈)は実は強い女性だったんだなぁと思いました。

朔(福士蒼汰)に負けずに警察を呼んで黎(福士蒼汰)を逮捕させました。

まさかこのような展開になるとは予想外でしたが、爽を見直しました。

ペンネーム:まきまき(40代・女性)

まる

『愛してたって、秘密はある。』最終回のストーリー解説

福士蒼汰さんは、黎という人格のほかに、策という人格もあり、そのことを知っているのは母親である鈴木保奈美さんだけだったことがわかりました。

表面上は、朔という人格をきづかせないまま、爽と結婚をさせようとしているのかと思っていましたが、実は、結婚を望んでいるのではなく、自作自演で階段から転倒してまで、結婚を阻止したかったことがわかりました。

今まで、母親にしかみせたことがなかった策の時の姿を爽にも見せて、その後、警察に連行されました。

やはり、殺人者との結婚には抵抗があるのだろうと思っていましたが、拘置所に接見に行った爽は黎を待つと言いました。

『愛してたって、秘密はある。』最終回の感想

最終回まで、秘密のことが多すぎて、一気にどんどん秘密が明かされて、頭の整理がつかないままラストまでいってしまった感じです。

結婚を考えていた相手が、殺人者だった、ということだけで、私ならもうその先に進むことは考えませんが、爽は、殺人者という事実以外に、多重人格者である黎のことを受け入れ、罪を償って出所するまで待つ、と言ったので、ドラマとは言え、本当にそれで良いの?と思ってしまいました。

その他、気になったのは、鈴木保奈美さんのあまりにも自分に都合の良い物事の捉え方です。

もっと早く黎の多重人格の治療をするなど、母親として出来ることがあったと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

スポンサーリンク

まとめ

『愛してたって、秘密はある。』完結編Huluオリジナルドラマ『僕は誰だ?』を無料視聴する方法をご紹介しました。

ドラまる
Huluの無料トライアルを使えばタダで見られるんだね〜
ラマちゃん
『愛してたって、秘密はある』も1話から最終回まで全話見放題なので、伏線や謎を整理しながら最初から見直すのもオススメっ☆

Huluで完結編「僕は誰だ?」を無料で見る

『愛してたって、秘密はある。』最終回ネタバレこちら

『僕は誰だ?前編』ネタバレと感想はこちら

Huluで『愛してたって、秘密はある。』全話を無料視聴する

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • ご質問、ありがとうございます!

      以下のリンクより2週間のトライアルに申し込んで、トライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

      Huluはこちら

      もし、解約手続きを忘れてしまうと料金がかかってしまいますので、お気を付けください!

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA