リバース子役・谷原七海(ななみ)は古田結凪!読み方や出演ドラマも

  • fodoctor
  • この記事を書いた人:Ryota

2017年4月14日(金)よりスタートするTBSテレビドラマ『リバース』は、デビュー10周年を迎えた“イヤミスの女王”湊かなえさんの原作を基にしたドラマということで早くも話題となっています。

また、藤原竜也さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さん、戸田恵梨香さん他豪華キャストが集結したこともあり、注目度は増すばかりです!

こちらの記事では2017春ドラマ『リバース』で谷原七海役を演じる注目の子役・古田結凪(ふるたゆな)ちゃんについて掘り下げていきます!

スポンサーリンク

『リバース』谷原七海役の子役は古田結凪ちゃん

古田結凪(ふるたゆな)ちゃんは、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーのジュニアクラスに所属していますが、正式な情報が公式サイトにもアップされていない状態です。(年齢はおそらく4~5歳と思われます)

これまでの出演作品としては、日本テレビドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』、WOWOWドラマ『水晶の鼓動 殺人分析班』の第4話、フジテレビ系ドラマ『リテイク 時をかける想い』の第1話などがあるようです。

最近では、TBSドラマ『砂の塔 知りすぎた隣人』(2016)に田代沙月役で出演していました。

ちなみに事務所の公式Twitterではこういった出演情報も載せられています。

ただこれまでは主要キャストとして名を連ねていた訳ではないので、今回とは全く状況は異なります。

公式サイトの人物相関図にも記載されるほどの重要なキャラクターである谷原七海役に抜擢されたという事ですから、非常に期待も大きくなっていますね!

スポンサーリンク

『リバース』谷原七海はどんな役?

2017春ドラマ『リバース』は、藤原竜也さん演じる主人公の深瀬和久と大学時代のゼミ仲間との間で起きたある事件が物語の主軸となっていきます。

その事件というのは、仲間の一人である広沢由樹(小池徹平)が亡くなってしまうというもの。

そしてその時居合わせていた谷原(市原隼人)と村井(三浦貴大)の妹である明日香(門脇麦)が後に結婚し、その間に出来た一人娘が古田結凪さん演じる谷原七海という訳です。

ちなみに公式サイトでは…

子煩悩な谷原夫妻からたくさんの愛情を受け、朗らかに成長している笑顔の可愛い子。

…というキャラクター紹介がされています。

原作と大きく異なる点は、七海というキャラはそもそも存在していないオリジナルキャラクターであるということ。

村井(後の谷原姓)明日香もオリジナルキャラクターで、谷原は独身という設定です。

もちろん村井の妹なる人物も登場しない訳で、この辺りがドラマ版『リバース』の特徴的な脚色になっていますね。

果たして、谷原明日香と共に谷原七海が物語を展開させていく上で、一体どのような役割を担っていくのか?要注目です!

スポンサーリンク

まとめ

原作にないオリジナルキャラクターである谷原明日香(門脇麦さん)の娘役ということで、キャラクター設定としてどういったものになるのかが非常に楽しみな役柄である谷原七海。

さらにそれを演じる古田結凪ちゃんもどういった演技を見せてくれるのか、非常に気になる所ですし、このドラマをきっかけに次世代の子役スターとして輝きを放つことが出来るのか要注目ですね!

そんな注目のドラマ『リバース』はTBSテレビで4月14日(金) 夜10時00分スタート(初回15分拡大)です!ぜひお見逃しなく!

『リバース』見逃し動画を無料で見る方法は?

『リバース』は放送終了後、1週間はTverで限定無料配信されますが、その後は削除されてしまいます。

1週間以上経過した回を安全かつお得に見る方法はU-NEXTがオススメです

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『リバース』はポイントレンタル配信されているので、登録時にもらえる600ポイントを使えば無料で『リバース』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料お試しはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA