マッサージ探偵ジョー主題歌『お疲れサンクス』歌詞と発売日情報!

  • fodoctor
  • この記事を書いた人:Ryota

2017年春のテレビ東京ドラマ『マッサージ探偵ジョー』は中丸雄一さんが同枠で“初”となるジャニーズ事務所所属タレントが主演を務めるということで早くも話題となっていますね(テレビ東京土曜深夜0時20分から放送)。

今回公式サイトにて(3月24日付)主題歌は主演を務める中丸雄一さんが担当することが発表されました!

こちらの記事では『マッサージ探偵ジョー』の主題歌に決定した中丸雄一さんが主人公・ジョーとして歌う楽曲『お疲れサンクス』の歌詞や発売日情報について掘り下げていきます!

なお、各話の感想やネタバレは以下の記事にアップしておりますので、合わせてお楽しみください!

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌は中丸雄一さん

日本テレビの2017年春ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌は主演を務める中丸雄一さん主人公・ジョーとして歌う『お疲れサンクス』に決定いたしました!

KAT-TUN充電期間中の中丸さんがあえて主人公ジョーの名義で主題歌を担当することになるのだそうで、ファンの方々からも非常に注目を集めています。

2017年春ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌を担当する中丸雄一さんの紹介

東京都出身で1983年9月4日生まれ、現在33歳の中丸雄一さん。

1998年に亀梨和也さんや赤西仁さんらと同時にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNとしてデビューを果たします。

B’zの松本孝弘さん作曲、スガシカオさんの作詞によるデビューシングル『Real Face』は、発売9週目でミリオンセラーを記録するなど、メガヒットを飛ばしました。

同年、シングル『SIGNAL』、小田和正さん作詞作曲による『僕らの街で』を発表し、それぞれオリコンシングルチャートで初登場1位を記録し、その人気を不動のものとします。

KAT-TUNとして大人気を誇る一方で、中丸さんは2008年にで早稲田大学人間科学部eスクールに入学(2013年に卒業)し、見聞を広めました。

その知的な一面はバラエティ番組やドラマなどでも存分に発揮されており、2016年にKAT-TUNが充電期間に入った後も、多方面で変わらぬ活躍ぶりを見せていますね。

今回、主演を務めるドラマ『マッサージ探偵ジョー』では…

KAT-TUNが充電期間であるからこそ実現した中丸雄一の新たな挑戦!今まで見せたことのない中丸の魅力を打ち出した、心と耳まで癒す驚きの主題歌に是非ご期待下さい。(公式サイトより抜粋)

…との文言が記載されており、中丸さんが一体どんな新しい姿を見せてくれるのか…楽しみがで仕方ありません!

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌に決まった中丸雄一さんへの反応は?

こちらではドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌に中丸雄一さんが(主人公・ジョーとして)歌う『お疲れサンクス』に決定したことへのネット上の反応をご紹介します!

まずは主題歌の発表を受けてこのツイート。心の叫びがこちらまで聞こえるようです(笑)

ドラマ自体を楽しみにしていらっしゃる方が非常に多い印象でした。その上中丸さんが主題歌を担当するんですから、ファンの方にはたまらない展開でしょう!

劇中同様きっとみんなを癒してくれること間違いなしの『お疲れサンクス』。一体どんな楽曲に仕上がっているのか…楽しみですね~。

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌『お疲れサンクス』の歌詞は?

『マッサージ探偵ジョー』の主題歌『お疲れサンクス』の歌詞についてはまだ未発表の段階ですので、新たな発表があり次第随時更新してまいります!

ちなみに、中丸さんが主人公のマッサージ探偵ジョーとして歌う主題歌『お疲れサンクス』の雰囲気としては…

インド風の軽やかなメロディと共に、マッサージの“ツボ”をテーマにした癒し系応援ソングです。
マッサージに行く、お風呂に入る、「お疲れサンクス」を聴く…
ストレス社会に生きる皆さまの必須アイテム「お疲れサンクス」。
必ずや貴方の心とカラダを癒してくれるはずです。(J Storm OFFICLAL SITEより抜粋)

…という感じのようですね。さらに振付をパパイヤ鈴木さんが担当するとのことで、中丸さんの新境地ともいえる世界観に期待が膨らむばかりです!

『マッサージ探偵ジョー』の主題歌『お疲れサンクス』の発売日は?

ドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌『お疲れサンクス』はCDの発売はなく、ネット配信のみのリリースとなっています。

各コンテンツごとの配信日は以下の通りです。

dwango

2017年4月8日(土)24:00~ 先行配信

MTI

2017年4月8日(土)24:00~ 先行配信

Amazonプライム・ミュージック

2017年4月29日(土)24:00~ 配信開始

レコチョク

2017年4月29日(土)24:00~ 配信開始

まとめ

テレビ東京のドラマ24枠で“初”となるジャニーズ事務所所属タレントが主演を務める上、中丸雄一さんが主人公「マッサージ探偵ジョー」として主題歌を担当することも決定し、非常に話題となっています。

KAT-TUNが充電期間中だからこそ挑戦できる中丸さんの新境地といったものが一体どのようなものか…期待大ですね!

俳優、そして歌手としてこれからのますますの活躍が期待されている中丸さんのターニング・ポイントとなる作品になるかもしれませんので、彼の動向を注視していきましょう!

ちなみに、あまり知られていないようですが『マッサージ探偵ジョー』はAmazon Primeビデオで先行配信されているので、地上波よりも1週間早く先のストーリーを見ることが出来ます!

『孤独のグルメ』や『勇者ヨシヒコ』など、Amazon Primeビデオはテレビ東京系のドラマの見放題が充実しているので、テレ東ドラマのファンの方には特におすすめです!

Amazon Primeビデオはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA