恋ヘタ桜井理佳子(さくらいりかこ)役のかわいい女優は内田理央!画像も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年4月6日(木)深夜23時59分から日本テレビ系新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』がスタートします。

イケメン社長やさわやか好青年な後輩、ワイルドな同僚プログラマー、美人キャリアウーマンにお嫁さんにしたい受付嬢などイケメン&イケジョ満載!

こんな会社があったら社員は毎日仕事がんばれますよね、ここへの転職希望者殺到しそうです。

今回は恋愛ドラマを盛り上げるかわいい小悪魔女子役を演じる内田理央さんについて、キュートな画像を愛でつつご紹介していきます。

スポンサーリンク

『恋がヘタでも生きてます』桜井理佳子役のかわいい女優内田理央って??

「だーりお」こと内田理央さんは1991年生まれで、スカウトされレプロエンタテイメントに所属し、モデル・グラビア・女優として引っ張りだこの人気タレント。

実は漫画、アニメ、特撮が好きで、家に山のようにフィギュアや漫画があると公言している内田理央さん。

念願かなって2014年には『仮面ライダードライブ』に出演、ハードな撮影も楽しくこなしたそうです。

しょこたんこと中川翔子さんがオタクアイドルという新境地を切り開き、山本美月さん、栗山千明さんなど芸能人の方でも公言する人が本当に増えましたね。

アニメや漫画はここ数十年でこども向けだったりマニアックなイメージから身近なメディアのひとつになった感じがします。

また、女性ファッション誌『MORE』やメイク系雑誌など登場して、抜群のスタイル、メイク映えするフェイスで女性にも支持されています。

グラビアも人気で、2016年に発売された2冊の写真集は重版されるなど、不況の書籍界では嬉しいニュースです。

2015年からは連続でドラマに出続けており、2016年には社会的にブームになったドラマ『逃げ恥』で男性にぐいぐいモーションを書ける『ポジティブモンスター』女子を演じました。

インタビューでは「プライベートではネガティブモンスターなんです。」と答えており、この美貌なのにもったいないですね!

2017年1月からのドラマ『大貧乏』では若いヤンキーママを演じていて話題になっています。

公式Twitter、Instagramのアカウントはある?

調べてみますと両方ありましたのでご紹介いたします。

大きくて吸い込まれそうな瞳ですね、うっとり!趣味の漫画関連のつぶやきも多いです。

かわいいですね、難しい柄もののスカートも着こなしてます!私服や衣装などもチェックできます。

公式のブログはこちらですhttp://ameblo.jp/rio-uchida/

スポンサーリンク

『恋がヘタ』内田理央さんが演じる桜井理佳子ってどんな役?

2017年『恋がヘタでも生きてます』で内田理央さんの演じる桜井理佳子は、同じ受付嬢をしている榎戸千尋(えのきどちひろ/土村芳)の婚約者と不倫関係にある小悪魔女子。

男をイチコロにさせる才能で他人の彼を奪ってしまうという、近くにいたら恐ろしい女子ですよね、そしてなぜか榎戸千尋には敵意をひそかに持っているという謎もあります。

笑顔で働きながらも水面下では女のバチバチが…ドラマではこうしたヒール役は嫌われちゃいますが、話を盛り上げてくれるので楽しみです。

こんな表情をされたら婚約者がいても揺らいじゃいますよねー、さすが史上最強の小悪魔です。

視聴者の感想を調べてみますと、

細身のスタイルも憧れますし、出演したドラマでの演技の評価も良いですね!個人的に2015年のドラマ『掟上今日子の事件簿』の幕間まくる役もかわいかったです。

原作漫画の作者である藤原晶さんも絶賛のかわいさ、男性もハマりそうなドラマですね。

きれいな大きい目に、プックリ唇の内田理央さん、男女とも「かわいい」とつぶやいてる方が本当に多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

2014年4月スタートの日本テレビ新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』では、内田理央さんが小悪魔女子になって登場人物をどん底に突き落としそうですね。

「登場人物全員が恋に不器用」というドラマの設定にもありますが、人の男を取らないと気が済まないのは常に欲求不満であり恋がヘタだといえるでしょう。

内田理央さんのかわいい小悪魔女子が見られる日が待ち遠しいですね!

ドラマ『恋ヘタ』見逃し動画配信をお得に見る方法!

なお、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間無料トライアルキャンペーンを実施中ですし、期間内に解約をすれば料金は一切かからないので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

Hulu無料お試しはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA