恋がヘタでも生きてます柿谷真吾(かきたにしんご)役は小関裕太!画像も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年日本テレビでスタートする新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』は、恋に不器用な男と女たちが繰り広げるオフィスラブストーリー!

三角関係、不倫、オトナの関係などなどハラハラドキドキの展開に、木曜の深夜に仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる楽しいドラマになりそうです。

キュンキュンシーンも多いようなのでTwitterのタイムラインで共感し合いながら楽しむのもおススメです。

こちらの記事ではイケメン&イケジョが集まったこのドラマに出演する小関裕太さんについて、画像やプロフィールを取り上げていきます!

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『恋がヘタでも生きてます』柿谷真吾役の小関裕太って??

小関裕太(こせきゆうた)さんは1995年生まれでアミューズ所属の俳優さんです。

2003年セキスイハイムのCMで阿部寛さんの息子役でデビューし、2006年からはNHK教育『天才てれびくん』にて、てれび戦士を3年務めています。

『天才てれびくん』といえば子役の芸能界への登竜門的な番組で、ウェンツ瑛士さんや大沢あかねさん、最近では岡田結実さんなどを輩出していますね。

子役時代もかわいかったですが、グングン成長して身長は180センチになりさらにかっこ良さを増します。

2011年からは厳しい稽古で知られる人気舞台『テニスの王子様ミュージカル』で菊丸英二役を2年務めるなど、演技の実力を付けて行きます。

ドラマでは2014年の宮藤官九郎さんの脚本『ごめんね青春!』で性同一性障害である高校生、村井守役をかわいらしく演じ話題になりました。

2015年映画『あしたになれば』で初主演を果たし、ドラマや舞台にも多数出演しておりますが、今回は久々の連続ドラマレギュラー出演となります。

ちなみに2016年のドラマ『勇者ヨシヒコ』の第9話では学園の王子様キャラとして出演し「このイケメン誰?!」と話題になりました。

公式TwitterとInstagramのアカウントはある?

調べてみましたら、公式Twitterとブログがありましたのでご紹介いたします。

天てれ時代もかわいいですね、素敵に成長されています。

ちなみに小関裕太さんの公式ブログはこちらです。

公式Twitterやアメブロでは自身で撮影された写真や綴られた言葉が沢山載せてあり、とてもアーティスティックな感性の方だなと感じます!

スポンサーリンク

2017年春の新ドラマ『恋ヘタ』小関裕太演じる柿谷真吾はどんな役?

小関裕太さんが2017年新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』で演じる柿谷真吾(かきたにしんご)は主人公の茅ヶ崎美沙(ちがさきみさ/ 高梨臨)の部下でスマホゲーム会社のプランナー・ディレクター。

キャリアウーマンの先輩である茅ヶ崎美沙に、仕事でも男としても認めてもらいたいと思っています。

先輩に想いを寄せる好青年とか最高です、強気で完璧な上司(田中圭)と美沙を取り合う三角関係が楽しめそうです。

美女の先輩とイケメン後輩というドラマでの組み合わせでは、篠原涼子さんと赤西仁さんの『anego』、こちらも篠原涼子さんと瑛太さんの『アンフェア』などがありましたね。

アラフォー、アラサー世代にはときめく設定ですよね、イケメン社長と後輩に愛されている城之内美沙になりたい女子が増えそうです。

ドラマの公式Twitterの写真ですでにキュン死しそう!こんな後輩と一緒に飲みたい!という声が聞こえてきそうです。

視聴者の感想を調べてみますと

小関裕太さんの出演に喜んでいますね、タラレバのイケメンサラリーマン役で再ブレイクしつつある田中圭さんも出ているので得すぎますね。

2016年に『わたしは真悟』という舞台に出演されていましたので、共通点がありますね。

スポンサーリンク

まとめ

これから2017年~2018年にかけて2本の映画の公開が控えている小関裕太(こせきゆうた)さん、今後の仕事での活躍も気になるところ。

今回は自身初のラブコメディ出演ということですが、恋に不器用な登場人物に共感できることも多々あるとのことです。

すっかり大人になった小関裕太さんの恋愛シーンに注目です!!

ドラマ『恋ヘタ』見逃し動画配信をお得に見る方法!

なお、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間無料トライアルキャンペーンを実施中ですし、期間内に解約をすれば料金は一切かからないので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

Hulu無料お試しはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA