残酷な観客達7話無料動画情報とネタバレ感想!裏切りの連続…!

  • この記事を書いた人:Keiji

ドラマ『残酷な観客達』第6話ラストは、あと一歩のところで大縄跳び100回達成!誰もがそう思った瞬間に長濱ねるさん演じる出席番号14番が待ったをかけるというシーンで終わりました。

なぜ彼女が飛ばなかったのか、謎が深まるばかりのドラマ『残酷な観客達』。

6話から展開が少し面白くなってきたので、いつの間にか続きが気になってしまいました。

今回彼女たちを待ち受けるのはどんなことなのか、気になる方の方のために、ドラマ『残酷な観客達』7話のネタバレと感想をご紹介します。

【関連記事】
前回(第6話)のネタバレと感想はこちら
次回(第8話)のネタバレと感想はこちら

スポンサーリンク

誰も信用できない!ドラマ『残酷な観客達』7話ネタバレ

前回生徒たちの担任教師、原田龍二さん演じる畑田を助けるため、大縄跳びに挑戦することになった彼女達ですが、結果的に失敗というかたちとなってしまいました。

さてこれからどうするのか、途方に暮れているところに、畑田が有力な情報を思い出します。

3階に行けば何かわかるかも、という情報を得た彼女たちは、さっそく3階に向かおうとするのでした。

あれ?クリアしてないのに扉が開くの?と疑問に思ったり、いやいや、情報は得たから畑田は用済みですか?と突っ込みたくなる方も多いはず。

これには後々裏があるので最後までお付き合いください!

3階の廊下を進む彼女たちは、二手に分かれた道に到着します。二手に分かれて探索しようと提案したのは、平手友梨奈さん演じる出席番号17番でした。

彼女のグループはこの時点ですでにフラグが立っていたというか・・・主人公格が脱出してしまうと終わりですからね。

案の定出席番号17番のグループは、部屋に閉じ込められてしまいました。そしてまたタブレット。今度はいいね!3万です。

今回の舞台はプールだったのですが、意外にも誰も水着にはならなかったのです。

そこまで安易なサービスショットは披露しないということですか、なるほど。

全員が意気消沈する中で今回率先して動いたのは、渡辺梨加さん演じる出席番号20番でした!過去水泳部の先輩に恋をしていた20番。彼女たちに前向きなコメントを寄せていたユウト先輩を同一人物だと信じ、先輩のためにも頑張る!という一心で動き出すのでした。

彼女たちは浮き輪を使った人間輪投げ、人間ボウリングなど、正直つまらない芸を披露することが精一杯でした。

ここからがいつもと違っていて、今まで観客側だった人間が関与してくるという展開になりました!!

観客同士で同じサイトを見ていた、隣の人も彼女たちを見ていた、そんな繋がりが随所で見られたのです。

観客達の多くは生活が順調ではない方が多く、日頃のストレスを彼女たちにぶつけるような感じで見ている感じでした。

この辺りは非常にリアルで、就活がうまくいっていなかったり、生活が退屈だったり、まるで現実世界のような描写で共感できる部分があるのではないでしょうか。

しかしまさかあんな事態になるとは…

大きなネタバレなんですが、観客の一人が彼女たちの前に現れます!!!

お、ちょっとこのドラマ面白くなってきたんじゃない?と感じた瞬間でした。

実際に20番の憧れの先輩も見ていて、彼女たちの場所に行って助けなきゃ、という描写があったのですが、現れたのはなんと…

中年ニートの観客でした…!

他の観客達も引くほどの事態で、まるでストーカーが目の前に現れたかのようでした。

一方憧れのユウト先輩はというと、ただ大学の教室に財布を取りに行っただけ。

今回は裏切りの連続で、物語は今回は進行はここまでだったのですが、最後に、なんと畑田が普通に箱から脱出したのです!

それはもう何事もなかったかのように。

彼女たちを騙したということでしょうか?つまり彼女たちは誘導された?そして14番が何を考えているのか、相変わらず謎でした。

非常に続きが気になる展開で幕を閉じたドラマ『残酷な観客達』7話!

ここまできたら私たちも「観客」として彼女たちの行く末を最後まで見届けませんか?

第8話が楽しみです!

【関連記事】
前回(第6話)のネタバレと感想はこちら
次回(第8話)のネタバレと感想はこちら

ドラマ『残酷な観客達』7話見逃し動画を無料で見る方法は?

なお、ドラマ『残酷な観客達』はHuluにて独占先行配信されており、1週間早くチェックすることが可能です。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非お試しください!

Huluで今すぐ視聴

スポンサーリンク

ドラマ『残酷な観客達』7話ネットの反応や感想は?

ここでドラマ『残酷な観客達』7話のネットの反応をご紹介します。

あまり内容に触れている感想は少なかったですが皆さんそれぞれ楽しめた回ということだったので、結果的には好評だったということでしょう。

浮き輪の一発芸に関してはその部分だけとてもシュールで面白かったのは確かです。

本気で浮き輪を投げて生徒たちに激突するシーンは、私ならいいね!を押していたかもしれません。

スポンサーリンク

8話あらすじ

現在、準備中です。

まとめ

ドラマ『残酷な観客達』第7話は観客達が深くかかわってきた回となったわけですが、この点については8話以降さらに深く描かれることでしょう。

そして生徒たちを騙した畑田、何を考えているのか分からない14番。謎は深まるばかりです。

前回から、ただ繰り返しいいね!を獲得するだけの回ではなく、様々な人間の状況が絡み合って面白くなってきました。

こんなところであの人とあの人がつながっていたのか、と観ていく中で新しい事実が発覚したり、もはや彼女たちが主役なだけのドラマではなくなってきたのではないでしょうか。

毎回焦点を当てられる人物が変わり、ファンの方も楽しめるようになっているので、彼女たちの活躍を次回以降も見逃せません!

【関連記事】
前回(第6話)のネタバレと感想はこちら
次回(第8話)のネタバレと感想はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA