残酷な観客達4話の見逃し動画を無料で見る方法とネタバレ感想!

  • この記事を書いた人:Keiji

欅坂46のメンバーが主演を務めるドラマ『残酷な観客達』。

毎回彼女たちが見せるシュールな雰囲気と、ファンサービス?が魅力なドラマですが、今回はどんな展開を見せるのか!?

なかなか私もメンバーの顔が覚えられないところが正直なところですが、意外とドラマで活躍するメンバーは覚えられるようになってきました。

欅坂46のファンの方も、まだ彼女たちの魅力を知らない方も楽しめるドラマだと思いますので、引き続き紹介していきます!

今回の『残酷な観客達』はどうなるのか!?

それでは、第4話のネタバレ感想を始めていきます!

【関連記事】
前回(第3話)のネタバレと感想はこちら
次回(第5話)のネタバレと感想はこちら

スポンサーリンク

『残酷な観客達』4話ネタバレと感想

なんとか音楽室からの脱出に成功した彼女たち、彼女たちは空腹も限界だったので、食料を求めて暗い廊下を進みます。

そのなかで、罠ではないかと諭す、渡辺理沙さん演じる出席番号21番。それに反してそれでも食事を求めて進むと言い張る平手友梨奈さん演じる出席番号17番。ちょっと今回は仲間割れのような雰囲気が出ていました。

空腹だと人はイライラしてきますもんね!かっこいいことをいって前へ進む出席番号17番は単にお腹が減っていただけなのでは?と突っ込みたくなる気持ちはありましたが、それはそれでシュールかなとおもいました。

今回気になったのは出席番号17番のセリフがすごく棒読みだったのですが、あれは演出なのか実力なのか・・・いまだによく分かっておりません。

そんなこんなで食堂らしきところへたどり着いた彼女たちは、たくさん用意された食事、のサンプルを発見します。騙されましたね。

やっぱり罠じゃないと言い放つ出席番号21、別についてきてくれなんて言ってないし、と反論する出席番号17番。

女同士の争いに「観客達」も盛り上がって煽る様子。仲間割れとはこの二人だけだったのでは?と意外と争いが小さいことに拍子抜けしました。そしてなぜセリフが棒読みなのか・・・

それでも言い返す出席番号17番に少し押され気味で立ち去る出席番号21番。

争っていると他の生徒たちがだんだん眠くなってきて、そんなときにこのまま死んじゃうのかな?と言い放つ生徒に慌てて眠る生徒を起こす生徒たち、でも結局みんな眠ってしまいます・・・

しばらくたってみんなが起きると、目の前には食事が!まあもちろんここからが始まりなわけですが・・・今回はここで終了です。

つまり今回は彼女たちの寝顔!それだけです。

ファンサービス回かもしれませんね、結局すぐみんな仲直りした感じですし。でもシュールなナレーションはキレてました!突っ込みが面白かったです。

パニック続きだった彼女たちには休憩ということで、今回は次への期待を膨らます回、といえるのではないでしょうか。

【関連記事】
前回(第3話)のネタバレと感想はこちら
次回(第5話)のネタバレと感想はこちら

ドラマ『残酷な観客達』4話見逃し動画を無料で見る方法は?

なお、ドラマ『残酷な観客達』はHuluにて独占先行配信されており、1週間早くチェックすることが可能です。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • 孤食ロボット
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非お試しください!

Huluで今すぐ視聴

スポンサーリンク

『残酷な観客達』4話に対するネットの反応は?

さて、今回の『残酷な観客達』のネットの反応はどうでしょう?寝顔を求めていた方は大満足ですが、ミステリーを求めていた方には少々物足りないかもしれません。

紹介し忘れていましたが、4話の序盤で出席番号2番が行方不明になります。なぜ行方不明になったのか?これが物語にどう影響するのか、まだわかりませんんが、なにかありますよね!

多分ですけど

寝顔支持者はそこまで多くないのでしょうか?あまり彼女たちの寝顔に対して反応する方がいないようですが、それ以上に出生番号2番の失踪が気になる方が多いようです。

脱出したのか、後半で敵として出てくるのか、見てみないと分かりませんね!次回の『残酷な観客達』もなんだかんだ見逃せないようです!

スポンサーリンク

第5話あらすじ

次回は食事を獲得するためにまた個人で2万いいね!を集める必要があるようです。

多分ですけど出席番号17番は獲得できないのではないでしょうか?そしてまた口癖であるあのセリフを言い放つ気がします…!

まとめ

今回の『残酷な観客達』は、欅坂46メンバーの寝顔が見どころとなり、物語的なにはほとんど進んでいないかもしれません。

それは次にもっと大きな展開が用意されているからか、それとも次も展開はお預けか、それは次回を見てみなければ分かりません。なにせ、食事獲得のためにいいね!を獲得するわけですから、獲得できなかったら発狂する生徒もいるかもしれませんし、見ものだと私は思います。

それでは、次回のドラマ『残酷な観客達』5話に期待して、今回はこの辺で失礼いたします。

【関連記事】
前回(第3話)のネタバレと感想はこちら
次回(第5話)のネタバレと感想はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA