ひとパーステキ女子森村美優のかわいい女優は誰?岡崎紗絵プロフィール

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年4月からフジテレビ木曜10時にスタートする新ドラマ『ひとパー』こと『人は見た目が100%』。

流行りのファッションや恋愛から遠ざかっているリケジョである、桐谷美玲さんらが演じるJSM(女子モドキ)3人組が最初の美容やファッションについて研究しつつ成長していくストーリーです。

そんなJSMと対照的な庶務課のキラキラステキ女子森村美優(もりむらみゆ)を演じるかわいい女優さんの一人、岡崎紗絵さんについて気になるプロフィールなどをまとめました!

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『ひとパー』ステキ女子の森村美優(もりむらみゆ)役の岡崎紗絵プロフィール!

1995年生まれで愛知県出身の岡崎紗絵さんは、2012年セブンティーンモデルに選ばれてデビューしており、同期は広瀬すずさんなど。

セブンティーンモデルといえばここから女優さんとして売れていく方が多く、『ひとパー』主演の桐谷美玲さんを始め、北川景子さん、榮倉奈々さんなどもセブンティーン出身です。

2015年にセブンティーンモデル卒業をすると、女優として初の映画『脳漿炸裂ガール』出演、民放連続ドラマ『サイレーン』に出演していますが『ひとパー』でのステキ女子として共演する足立梨花さんもいましたね。

2016年からは雑誌『Ray』の専属モデルになり、松井愛莉さんらと紙面を飾っています。

女優としての活動の勢いも止まらず2016年のドラマ『仰げば尊し』で吹奏楽部の生徒役、『嫌われる勇気』の鑑識役と立て続けにレギュラー出演をしています。

2017年は4月に『ReLIFE リライフ』という映画でも主要キャラで公開を控えているなど期待されていることが分かりますね、ネクストブレイクする女優さんになりそうです。

こちらはコンタクトレンズのCMのメイキング映像です。

顔小さくて華奢でかわいいですよね!!笑った時に頬が上がるのも愛されフェイスです!!

岡崎紗絵さんのTwitter、Instagramの公式アカウントはある?

調べてみたところ。TwitterとInstagram、ブログがありましたのでご紹介いたします。

キラキラ感出てますよね、かわいすぎます!!なんとなく石原さとみさんにも似ています

今日も可愛いゆうな氏 癒されます👼🏼 #平祐奈 #ReLIFE #ひしろん #日代 #小野屋

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

『ReLIFE リライフ』で共演している平祐奈さんとのショットですね、セーラー服が似合います!!

公式ブログもありますが更新頻度は少ないようです。

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『ひとパー』岡崎紗絵が演じる森村美優(もりむらみゆ)はどんな役?

2017年4月スタートのドラマ『ひとパー』こと『人は見た目が100%』で、岡崎紗絵(おかざきさえ)さんが演じるのは庶務課のステキ女子、森村美優(もりむらみゆ)。

原作漫画でも会社の化粧室でまつエクなどの女子トークに花を咲かせ、流行のファッションも着こなしてアフター5も充実しているキラキラ女子です!

ドラマHPでは、

誰がみてもステキ女子に見えるよう精一杯キラキラしたいと思います。オシャレが大好きで抜かりがなく、いつも輝いている女子力が高い女性を自分の中でイメージして演じたいです

とコメントしており、さすが現役モデルだけあってピッタリの役ですね。

セブンティーンモデルの先輩である桐谷美玲さんとも共演できて嬉しいそうです、ドラマでの衣装やメイクなども参考にしたいという女子も多いはず。

視聴者の感想を見てみますと、

連続でのレギュラー出演に喜んでますね!木曜10時といえば岡崎紗絵さんになりそう。

30秒で人を魅了する女優さんとはすごいパワーです、ドラマを見た存在を知った男性からの絶賛ツイートも多く見られますね。

スポンサーリンク

まとめ

モデルを中心に活動されていたようですが、近年力を入れ始めた女優さんの仕事で新たにファンが増えているようです。

ネクストブレイクするといわれてるかわいい女優さんである岡崎紗絵さんから目が離せません!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA