人は見た目が100%美容師さかきけいいち役は成田凌!画像も

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

2017年春のフジテレビ系列木曜10時ドラマ『人は見た目が100%』は、大久保ヒロミさんの人気漫画が原作のドラマです

連載は既に終了しており、コミックスは全4巻ですが、2017年4月からのドラマ化に伴って復活するようです!!

『人は見た目が100%』という題名通りで、製紙会社の研究員で働く3人の地味な女子社員が美しくなろうとオシャレに取り組んでいく笑いあり、恋愛ありのドラマになります。(ちなみに原作は恋愛要素は薄めですが、ドラマ化に伴い、脚本を華やかにしている可能性が高そうです。)

容姿端麗な桐谷美玲さんの白衣姿が楽しみですよね。

そんな桐谷美玲さん演じる主人公の純が恋に落ちる相手がイケメン美容師の榊圭一(さかきけいいち)役の成田凌さんです。

『人が見た目が100%』通称(ひとパー)を盛り立ててくれそうな成田凌さんに今回スポットを当てて見ていきます。

スポンサーリンク

『ひとパー』出演イケメン美容師榊圭一(さかきけいいち)役・成田凌さんのプロフィール

成田凌さんは、2013年『メンズノンノ』の専属モデルとして活動していたが、元々俳優志望だった為、役者をやりたいので手助けしてほしいと伝えていたそうです。

最近では、モデル上がりの俳優さん、アイドル上がりの俳優さんが主流になってきましたね。

それでもいいのですが、やはり、そういう風に俳優なられた方は、演技力は大丈夫なのか?と思ってしまう事も…

俳優デビューは『FLASHBACK』で高梨臨さんとW主演で俳優デビューを飾りました。

その後は、2015年『学校のカイダン』、2016年には『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマなどに出演。

2017年には、『大貧乏』、映画の『キセキーあの日のソビトー』に出演しており、あの有名な『君の名は』の声優もしておられていて、トントン拍子に実績を積み上げているようですね。

逃げ恥では、百合ちゃんの部下役だったようで、私も「あー!!あの人だったのか」と。(笑)

そんな成田凌さんですが、芸能界に入る前に美容学校に通い、美容師免許を取得しています。

美容室で働く前に芸能界入りしたそうで実際に店で立ったことがないということです。

なので、成田凌さんは、「美容師役は、いつかやりたいと思っていたので今とてもわくわくしています」とコメントしてました。

美容師免許取得後美容師として立てなかったのは心残りだと思うので、今回俳優という違う形ですが、今まで習ってきた技術を活かして演じれたらいいですよね。

スポンサーリンク

公式Twitter、Instagramのアカウントはある?

調べてみますと両方ありましたので紹介します。

大貧乏出演メンバーといい雰囲気ですねー!!成田凌さんは、ノリが良さそうなかんじです~!
結構、はっちゃけた顔もTwitterでよくアップされていますので是非チェックしてみて下さい。

こんな日が

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 – 2017 1月 20 6:43午前 PST

出演映画『キセキーあの人のソビトー』の劇中音楽ユニット「グリーンボーイズ」のメンバーとしてCDデビューしていて、ミュージックステーションに出たようですね!!眼力強し!

歌も歌えて、演技できて顔良しときたら言うことないですよねー!!

ファンの方達には、このMステは、たまらなかったのでは♡

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『ひとパー』成田凌さんが演じる榊圭一はどんな役?

桐谷美玲主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員き城之内純(桐谷美玲)が、ある日を堺に美の特別研究をはじめ、ステキ女子を目指して奮闘していくドラマです。

その城之内純が恋するイケメン美容師が成田凌さん演じる榊圭一という設定です。

漫画では、メガネをかけた美男子です。

出会いは、いとこの結婚式の2次会に参加した時なのですが、イケメン美容師・榊圭一(成田凌)に黒髪を褒められます。

セリフはこんな感じです。

「久しぶりにこんな純粋な黒髪を見ました!とってもステキです。大事にして下さいね」

こんな褒めら方をされたら誰だって嬉しいですよねー!!

こんな嫌味なくサラッと褒める美男子、この役が成田凌さんなので、見ながらキュンキュン必須ですよっ!

純さんと大恋愛に発展するのか、しないのかも注目して見ていきたいですね!

『人は見た目が100パーセント』イケメン美容師役の成田凌への視聴者の期待・感想をチェック!

3クール連続出演ということでファンにとっては嬉しいですよね!!
次はイケメン美容師!興奮すること間違いなしですね!

東京ガールズコレクションでステージがあるみたいですね!!
高身長でイケメンなので、これが芸能入りせず美容師になっていたら、確実にイケメン美容師として人気だったことでしょう。

髭にメガネありの成田凌さん、どんなかんじになるのか楽しみですね!

まとめ

2017年春ドラマ、桐谷美玲主演『人は見た目が100パーセント』のイケメン美容師役成田凌さん。

伸び盛りの注目若手俳優ですし、美容師免許を持っていて適役ですので、見ごたえあるドラマになるのではないでしょうか。

純役の桐谷美玲さんといけめん美容師の成田凌さんが恋愛に発展したらいいなーと思ってるのですが美男美女でいい雰囲気でしょうね!

カレカノの二人も見てみたいです。

2017春ドラマ『ひとパー』成田凌さんの言葉にキュンキュンさせていただきましょう!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA