ひとパークズすぎる榊に衝撃の9話ネタバレ感想!無料見逃し動画情報も

  • この記事を書いた人:波波

8話ではついに榊(成田凌)が純(桐谷美玲)に告白&キス!

松浦社長にも認められ、研究チームにも加われることになりました。

待ちに待った瞬間でしたね!

でもそこは恋にオクテすぎるジョシモドキ。イケメン美容師の榊と上手くお付き合いはできるのでしょうか?

それでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)9話のあらすじをネタバレありで紹介していきます!

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント9話感想!(ネタバレあり)

まさかまさかの大波乱の展開でした!!

ちょっと今回は衝撃すぎて言葉が出ないのですが…とりあえず頭からおさらいです!

告白の翌日、榊からあじさい祭りに誘われた純。

でも純は付き合うということがどういうことなのか分らないし、デートもどうしていいか分らないと悩みます。

そんな純に満子(水川あさみ)はショッピングを研究し、デート用に新しい服を買うことを提案します。(結局買うことはできなかったのですが…)

結構マメな榊は純にメールや電話をしたり、お昼休みに時間を作って誘ってくれたりしますが、純はその一つ一つにどう対処したらいいのか悩んでしまい、無理を重ねて日に日に憔悴していきます。

そんなある日、仕事帰りに純は榊から駅まで一緒に帰ろうと誘われます。

「城之内さんは僕のことをどう思ってますか?」と訊かれ、「好きです!」と答える純。

「無理して頑張らなくていいんですよ。恋人同士ってお互いの良いところも悪いところも全部受け入れて認め合っていくものだと思うから。だから、城之内さんは今のままの城之内さんでいいんです。そのまま、変わらなくていいんです」

と優しい言葉をかけてくれる榊。純は喜びをかみしめながら彼と手を繋いで帰ります。

まさかこの優しい台詞が後々の恐ろしい伏線だなんて誰が想像できたでしょう…。

その後、ネイルを研究したり、あじさい祭りに向けてどんどんテンションが高まっていくジョシモドキたち。

仕事仲間にも受け入れてもらえ、松浦社長(室井滋)にも期待されるようになった3人は仕事にも熱が入ります。

公私とも順調でとてもいい感じです!

一方、丸尾(町田啓太)は聖良(ブルゾンちえみ)に何度も何かを言いたそうにしています。

一緒にスイーツを食べている様子もいいムードですしこれはひょっとして…告白!?と思いきや…これも実は後につながる伏線でした。

庶務の素敵女子たちにお祭りと言えば浴衣!という話を聞き、浴衣を研究することにした3人は着付けのあまりの難しさに心が折れてしまいます。

そんな彼女たちに國木田(鈴木浩介)はプロに着付けしてもらっては?と勧めます。

「何でも自分たちだけでやろうとしないで、時には人に甘えてもいい。人にきれいにしてもらう、そんな非日常を楽しむのも浴衣を着ることの楽しみ」

きれいになるために無理をしすぎてしまうより、時には人に頼ることも楽しめばいい。心が軽くなる言葉ですね。

そして迎えたお祭り当日。

着付とヘアメイクを終え、美しい素敵女子に変身した3人でしたが、どうも聖良の様子がおかしいようです。

満子・聖良と別れ榊との待ち合わせ場所に向かった純は、そこであろうことか、榊が車の中で女性とキスしているのを見てしまいます。

うろたえながら「あの人は彼女ですか?」と純が尋ねると、榊は「そうです」と平然と答えます。

「二人とも彼女ですよ、それじゃダメですか?」

(いやダメでしょ!!!!!と全私が総突っ込み)

僕は城之内さんのことを全部受け入れるつもりですよ。だから僕のことも全部受け入れてほしい。僕は城之内さんのこと本当に好き、大事にしたい。だからこれからも一緒にいてくれませんか?」

実は丸尾は榊に別の彼女がいることを知っていたようで、それを聖良に伝えようとしていたんですね。(まぎらわしい)

何ということでしょう…(呆然)

まさか榊がこんな常識外れな男だったとは思いませんでした!もうイメージ総崩れです!

純は「はい」と答えましたが、本当にこんな付き合いを榊と続けていくつもりなのでしょうか?

せっかく努力して実ったと思った初めての恋だったのに何だかあんまりではないか!と思ってしまいました。

人は見た目が100パーセント(ひとパー)見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『人は見た目が100パーセント』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全に『ひとパー』の見逃し動画配信を見たいという方は是非チェックしてください。

また、岸根香澄(足立梨花)と森村美優(岡崎紗絵)が主演のスピンオフドラマ『決戦はアフター5』も見放題プランで配信中なので、こちらも要チェックです!

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント9話ネットの反応や感想は?

そうですね…完全にだまされました。だって先週は最高にかっこいいと思ったんです(言い訳)でも榊は悪いことしてるとは全く思っていないようです。どういう価値観をしているのでしょうか…?

爽やか系クズwww 榊の本性が分かったとたん皆さんすごい言い様です…少しかわいそうになってきました。

そして先週までのトキメキを返せ!という人も多数。やっぱり女心としてはどうしても理解できない言動ですよね。

中庭でお弁当を食べる二人は本当に微笑ましいカップルでしたね…あんな事実が発覚するまでは(泣)

この着付けに失敗した3人の姿が最高でしたね!特に片肌脱いでる満子さんの『遠山の金さん』が面白すぎて夢に出そうです(笑)そしてパーマきつすぎる國木田さんも可愛いです(笑)

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント最終回(第10話)あらすじ

2017年6月15日(木)22時から放送の『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』の最終回(第10話)あらすじをご紹介します!

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。
しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。

純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言うのだ。
純は、迷いながらも、榊と距離を置くことに…。

報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持し、ホッと胸をなでおろす。

しかし純は、初めての失恋ゆえになかなか立ち直ることができず、掃除をしたり、運動をしたりしても眠れなかったらしい。

満子と聖良は、友人として純の力になろうと決意し、彼女のために弁当を作って励ました。
純も、ふたりのペースに巻き込まれ、少しだけ元気を取り戻す。

そんなある夜、純の前に榊が現れる。
榊は、逃げようとする純を追いかけ、あれからずっと純の事を考えていた、と告げる。
「城之内さんも同じ気持ちですよね?」。榊からそう問われた純の心は揺れる。

別の日、純は、榊から食事に誘われる。
純と一緒にいた満子と聖良は、無神経な榊に対して怒りをぶつけた。だが純は、榊の誘いを受けてしまう。

満子たちは、榊とよりを戻すという純を非難した。すると純は、この気持ちはふたりにはわからない、と反発する。怒った満子は、勝手にすればいい、と言い放って部屋を出ていく…。

純は、初めて手に入れた恋愛を取るのか、それとも友情を取るのか?
(公式サイトより)

まとめ

最終回を前にして衝撃の展開が待っていましたね!

努力の甲斐があって好きな人に振り向いてもらえてハッピーな結末が待っているのだと思っていましたが、やっぱりそれだけではドラマとして面白くないですよね。少しは何かあるかなとは期待していましたがまさかここまでとは…。

このまま二人でハッピーエンドにはならないような気がしますが、純が最終的にどのような行動に出るのかとても気になります!

これまで健気に頑張ってきた純には幸せになってもらいたいですね。

そして聖良と丸尾の関係は進展するのでしょうか?

ひとパー最終回も見逃せません!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA