ひとパー7話ネタバレ感想と無料見逃し動画情報!8話あらすじも

  • この記事を書いた人:波波

ドラマ『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』6話ではお見舞いにやって来た榊(成田凌)が優しい微笑みで純(桐谷美玲)の寝顔を見ていたのが印象的でしたね。

病室に持って行ったヒマワリの花言葉が『私はあなただけを見つめる』等ということでTwitterでも話題に上っていましたが、榊は確実に純のことが気になり始めているのではないかと思わせてくれました。

7話ではこの二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

ドラマ『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』7話の感想をネタバレありでご紹介していきます!

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント7話感想!(ネタバレあり)

純はお見舞いに来てくれたお礼に榊の美容室へドーナッツを差し入れに行くのですが、そこで海外アーティストのチケットを受け取る榊を目撃します。

そして同僚の香澄(足立梨花)の言動から二人がデートをするらしいと知り落ち込んでしまいます。

話し掛けられても緊張のあまり「そうですか」「はい」しか言えない純。それどころか香澄と榊が付き合っているのではないか?すぐにでも結婚するのではないか?と悪い妄想の無限ループに入って抜け出せません。

一方満子(水川あさみ)は十ウン年ぶりに高校の同窓会があるということで、好きだった守口くんに老けて見られないかどうか不安にかられます。そこで今回のビューティ研究(その14)は『リフトアップ』

来ました、このテーマ!!個人的には今最も興味のあるビューティ問題です(笑)

まず顔は35歳から5年ごとに1cmcmずつ下がる!(ぎゃーーー)ということは1cm引き上がれば5歳若返る(おぉ~!!)すみません、いきなり現実を突き付けられて一瞬ドラマ忘れました…(苦笑)

そして次にネット動画で顔ヨガなるものを見つけて実践する3人(なかなかシュールです)。

更に様々なリフトアップグッズを一度に全部やってのける満子に対して『顔が雑技団みたいです!』(by聖良)

これ…今週の名言ですね(笑)

でもこれらは即効性がないということで却下になります。

『リフトアップなんて地球の引力に反するのよ!地球規模の戦いに勝つなんて無理なのよっ!!』(by満子)

それを言っちゃおしまいですよ~満子さん…(泣)

聖良(ブルゾンちえみ)は6話で片思いをしている丸尾(町田啓太)に全身に脱毛テープを貼りまくった恥ずかしい姿を見られてしまい、汚名を返上すべくダイエットを決意します…が、ありあまる食欲のせいでストレスが溜まるばかり。

そんな聖良発案のビューティ研究(その15)は『ココナッツオイル』

スーパーモデルが流行らせた別名魔法のオイルと呼ばれる万能オイル!ということで勢い込んで体に塗りたくっているところをまたもや丸尾が目撃。

いきなり彼女の手を取り走り出して行きましたが、真っすぐシャワー室へww

何日もお風呂に入ってないと勘違いされてしまうというオチでした(まぎらわしい)。

でもそんな丸尾は大のスイーツ好きということが判明。偶然ケーキ屋さんの前で鉢合わせ、スイーツを一緒に食べることに。

「ダイエットの計画が狂うわ」と言いながら嬉しさを隠しきれない聖良。

さて、子供にクソババァと言われショックを隠せない満子は、家事育児を頑張ってるから老けても仕方ないという思いから、やっぱり『キレイ』と言われたい!という本当の自分の気持ちに気付きます。

「リフトアップに最も効果的なのは笑顔」という国木田の言葉に後押しされ同窓会に出かけて行く満子。

そこでは再会した守口くんから「キレイだよ」と言われ心に溜まっていたストレスが浄化され、息子とも仲直りします。

「心のゆとりって大事。子供が生まれてから10年も女なまけてたからもう今更ってずっと思ってたけど、まだまだ間に合う。

頑張れば、今まで失った時間を取り戻せそうな気がする!」としみじみと語る満子。

逆に純は「もう自分はやり直せない」と落ち込みます。

しかし純はコンサートの当日、カラー剤を店内にぶちまけてしまった榊のために汚れを落とす手伝いをすることに。

カラー剤の成分表示を見て研究室にある薬剤をテキパキと調合します。

作業をしながらそっと彼女を見つめる榊の視線に純は気付きません。

「一つのことを極めるってなんかかっこいいです。仕事できる女って感じで素敵だと思います」と告げる榊。

そこで香澄とコンサートに行くことになっていたのは同僚の岡部(中尾暢樹)だったと知り、二人の関係は全くの勘違いだったことが分かります。

『頑張れば、今まで失った時間を取り戻せる』

満子の言葉を思い出し、前を向くことができた純でした。

私は単純かもしれませんが、このドラマを見ていると自分も頑張ってみよう!と素直に前向きな気持ちになります。

ビューティ研究も後で自分でも調べたりして案外役に立っています(笑)

副音声はドラマに集中できないのでちょっと微妙ですが…。

今回特に印象に残ったのは満子のエピソードでしたが、女性として『キレイ』でいることが心のゆとりを生み、周囲にも影響を与えて、見た目だけではなく内面まで充実した女性へと変わっていける鍵なのかもしれないなぁと思いました。

純や聖良は恋という目標がありますが、結婚していても、いくつになっても、キレイでいたいなぁ!と強く感じました。

人は見た目が100パーセント(ひとパー)見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『人は見た目が100パーセント』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全に『ひとパー』の見逃し動画配信を見たいという方は是非チェックしてください。

また、岸根香澄(足立梨花)と森村美優(岡崎紗絵)が主演のスピンオフドラマ『決戦はアフター5』も見放題プランで配信中なので、こちらも要チェックです!

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント7話ネットの反応や感想は?

懐かしすぎて気がつきませんでした!!!気付いたこの人凄い…

コメディセンス抜群で高感度の高い水川さん。ベストな配役ですね!

こんな専門的で現実的なご意見もありますがフィクションということでご勘弁を…

町田啓太くんもカッコいい!そうそう、走っている聖良が時々スーパーモデルに化けて誰!?wwってなったやつです。

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント8話あらすじ

2017年6月1日(木)放送の『人は見た目が100パーセント』第8話のあらすじをご紹介します。

純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)は、高級ファッション誌のインタビュー取材を受けることに。

製紙素材であるセルロースナノファイバーを化粧品に転用することに注目した雑誌サイドが、八王子製紙から移ってきた研究員から話が聞きたい、と指名してきたらしい。突然のことに激しく動揺する純たち。

國木田(鈴木浩介)は、この機会に成果を見せれば統括マネージャーの栄子(室井滋)にも認めてもらえる、と純たちを叱咤した。

純たちは、取材に備えて研究を始める。写真撮影がとにかく苦手な彼女たちは、写真に慣れることが必要、という香澄のアドバイスに従って、まずは自撮りにチャレンジする。ところがその最中、セルロースナノファイバーの機密データが他社に漏えいしていたことが発覚し、純たちが疑われてしまう。

丸尾(町田啓太)や三沢(堤下敦)によれば、仕事をさせてもらえない腹いせに八王子製紙組の研究員が情報を漏えいした、というウワサが流れているらしい。研究員仲間からも厳しく非難される純たち。偶然その光景を目撃してしまった榊は、純のことが心配になり…。

公式サイトから引用

『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』も佳境に差し掛かってきましたが、8話では会社の機密データ漏洩という大きな事件が発生するようですね…!

これをきっかけに純と榊の距離が近づきそうな雰囲気なので、クライマックスに向けて目が離せませんね!

まとめ

今回は3人とも前向きに行動を起こしたことがきっかけで良い結果が出ましたね!

純と榊の関係も恋人まで秒読みなのではないかという気がします。今後この二人の関係はどう変わっていくのでしょうか?聖良の恋の行方も気になります。

そして来週の予告でチラッと映りましたが榊さんオヒゲ剃ってます!(笑)

心境の変化なのか、視聴者の声を反映したのか(一部で不評だったオヒゲ)分りませんが、榊さんのヴィジュアルも楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA